メディア記事

〈写真入手〉岸田派・馬場成志参院議員に統一教会系団体が後援会設立

バズる指数ピーク 314

 twitterコメント 111件中 1~100件
自民党の「点検結果」の中に馬場氏の名前はない
すら守れない の そんなクソみたいな人間に歳費も権力も必要ない 今すぐこいつの公民権を停止しろ!

ズブズブ、という範疇を超えて「カルトそのもの」だな。
カルト教団の前で直立不動の国会議員の先生ww
気持ち悪い
⇒もう、岸田政権終わりだよね?
相変わらず、 は「 の子分である なんかは、独自の後援会まで作ってもらっていたのだw
利用してるつもりだったのだろうが末端まで侵食されている。脳髄にも寄生は及んでいる。自民党は既に自分で考えられず宿主となっている。国民の声も聞こえない。
「自民党の馬場成志参院議員」が「統一教会系団体に後援会を設立してもらっていた」馬場氏は「岸田派に所属し、現在は自民党参院副幹事長」入手した写真には「「馬場成志後援会 成和会発会式」との看板」この写真は「SNSに投稿されていた」「統一教会を巡る問題が…」続
先日紹介した統一教会側の資料をみれば「ピースロード」等と並んで
「議員後援会」
ってのが一つの項目にされていたくらいで。

今回のこういうのはまだまだ氷山の一角なのではないかな。

>岸田派・馬場成志参院議員に統一教会系団体が後援会設立
馬場成志の成と平和の和で「成和会」。木原誠二官房副長官も誠二の誠と世界の世で「誠世会」。高鳥修一衆院議員の後援会名はなんでしょうか。
馬場成志氏は参院外交防衛委員長って、おいおい。

岸田派・馬場成志参院議員・高鳥修一衆院議員に統一教会系団体が後援会設立
熊本、統一に乗っ取られてんかな?

岸田派・馬場成志参院議員に統一教会系団体が後援会設立

“投稿者は、熊本県の統一教会系団体、一般社団法人「熊本ピュアフォーラム」の責任者の1人。同法人の事務局長は、統一教会の政治団体「国際勝共連合熊本県本部」代表でもある。”
入学式の新一年生みたいだこと… 😑
自民党議員は統一教会関係の方々に後援会を設立してもらう事が当たり前になってるの?
しかも党内の点検では名前も無かったって、バカにしてる。( ・᷄ὢ・᷅ )
岸田派・馬場成志参院議員に統一教会系団体が後援会設立
分からんけど、これで岸田も統一教会に関係してたらOUTヤロ!
自民党の馬場成志参院議員が、統一教会系団体に後援会を設立してもらっていた。
しかし自民党の「点検結果」の中に馬場氏の名前はない 。

自民党の点検が、まったく意味をなさない事が証明された。
第三者による調査と、壺とズブズブの議員は辞職して頂きたい。
…「週刊文春」編集部
これはもう、無理だよ。岸田さんの後援会の会長も統○教会ですよね?統○教会と癒着し、選挙詐欺をして、在○コ○アに便宜を図り、売国行為をして来た来た系は、無理

>
"馬場成志議員の背後に「馬場成志後援会 成和会発会式」との看板…「後援会名は、議員側から1文字、統一教会側から1文字、互いに…出し合うのが慣習のようで…木原誠二官房副長官の『誠世会』も、誠二から『誠』、世界平和連合から『世』を出しています」"
もう根本まで汚染されてると考えるべきな訳で…。
相変わらずズブズブですね!
被害者救済の法整備先送りにみる旧統一協会問題の深刻さは、さらに解散命令にも及ぶだろう。地方議員の癒着は酷いものだ。旧統一協会汚染は、思った以上に
深刻だ。
被害者救済の法整備先送りに見る旧統一協会問題の深刻さ、さ
『家庭教育支援法』の制定を求める意見書が全国の地方議会で可決 旧統一教会の働きかけか

「2010年代から統一教会が重視する『家庭教育支援法』の制定を求める意見書が全国の地方議会で可決されました。
中でも、熊本は全国で一番早く家庭教育支援条例が制定されました。
〈写真入手〉自民党岸田派・馬場成志参院議員に統一教会系団体が後援会設立
初出馬の参院選で、宏池会元会長の古賀誠さんに派閥入りを誘われ、岸田氏も応援に駆けつけた
問題ありだな❗️岸田首相どうすんの?
あかん。全然点検出来てへん。つうか、自民党議員は嘘をつきすぎ隠蔽しすぎ。小学生じゃないんだから、バレて困るような事は最初からやるなよな。自民党の議員は精神年齢12歳未満だから仕方ないのか。
さすがの隠蔽クオリティ
2023年4月の統一地方選挙まで、ツイートを続けましょう! 絶対に忘れない、忘れさせない!
次から次
気味が悪い自民党
解党して出直すしか選択肢は無さそう

岸田派・馬場成志参院議員に統一教会系団体が後援会設立
統一教会と深い中の議員辞職すべき


木原誠二官房副長官の『誠世会』も、誠二から『誠』、世界平和連合から『世』を出しています」
統一協会と国会議員との関係について、今年9月に自民党が公表した「点検結果」の中に、馬場氏の名前はない。(引用)
⚠️これはもうドミノ倒しですね。
安倍晋三元首相の側近議員だった高鳥修一衆院議員も同様の後援会を設立した事実など自民党議員と統一教会系団体
自民党の「点検結果」の中に馬場氏の名前はない
自民党 どこまでいっても 壺の中(仲)
岸田派馬場に反社統一協会系団体が後援会設立💥
岸田めー、やる気出して関係断絶しろー💥
関連者を処罰しろー💥
統一協会解散させろー💥
“統一協会と国会議員との関係について、今年9月に自民党が公表した「点検結果」の中に、馬場氏の名前はない。”😩
とにかく家庭連合絡みの党員は切るか資格停止。議員も離党勧告すべし。これだけで自民党は息を吹き返すはず。少なくとも支持率はあがる。それをバックに景気対策を打て!
全国津々浦々、ズボズボだろうな。
これほどカルト自民統一狂会の訳わからないのがバッチを盗るのは、信者さまの票物両面のありがたい活躍があるからでしょう。な岸田
🇯🇵≪
抜粋:「自民党の「点検結果」の中に馬場氏の名前はない 」
馬場成志参院議員(57)が、統一教会系団体に後援会を設立してもらっていたことが「 週刊文春 」の取材で分かった。
清和会だけでない!カルト宗教統一教会とズブズブの自民党!
直ちに統一教会の解散請求を!
こんなに教会が食い込むことが出来るのは、自民党の組織力が低下している上に、アレが損得でしか人が動かない社会にした所為、

一度解党してやり直せ
あーらら
馬場さーん…😭
まあ私はなにも悪いとは思わないけど
早く統一教会に解散命令を出してくれ。関係議員は全て辞職させてくれ。
韓国のカルト教団です、政治に口出しまでしようとしてました。許せない。
どいつもこいつも政治家と言うやつは。糞だな。
エイト氏が「成和会」という名称について解説する。
「後援会名は、議員側から1文字、統一教会側から1文字、互いに1文字ずつ出し合うのが慣習のようです」

自民党と統一教会は一心一体
「今回、関係者から入手した写真は、2013年5月に撮影されたもので、あいさつに立つ馬場氏の背後に「馬場成志後援会 成和会発会式」との看板が掲げられている」
自民党は解党するしかない。解散して衆参総選挙すべきだ‼️地方議員も徹底的に追求しよう🎵
入れ替わる事!
今、政治に信頼性が消え去る時代。自公地獄に付き合う国民はいない
徹底的にと言っていた自民党内調査だが、そこでは明かされなかった馬場議員と旧統一教会との深い繋がり。
なぜ隠す?
熊本市議→熊本県議→参議院議員。
叩き上げぽいから安倍派や菅グループに行きそうだが、
公家さん集団宏池会なんだ。
熊本県も市もピースロード後援してけど逃げたね。
困ったネ自民党さん→自民党の「点検結果」の中に馬場氏の名前はない 
写真が投稿された2013年5月といえば、参院選の投開票の2カ月前。熊本市議、県議を経て、馬場氏が国政に初挑戦して当選したのが、まさにこの年の参院選だった。
自民党は自浄作用がない。誤魔化し答弁が多過ぎる。山際の事例も国民を愚弄している!
〈写真入手〉岸田派・ 参院議員に統一教会系団体が後援会設立
岸田派・馬場成志参院議員に統一教会系団体が後援会設立

岸田総理、旧統一教会から総理就任祝金をもらったりしていないか。返せばいいとはいかんだろ
【岸田派議員に「統一協会系団体が後援会設立」】
さあ首相よ、どうするつもりか!?
熊本の人で、馬場成志参議の名前を聞くと、お父様の馬場三則県議、そして北口和皇市議を連想してしまう人がどのくらいいるかしら…年がバレるわよね。熊本の縮図みたいな連想たがら、どうしても馬場参議を贔屓目に見てしまうわ。
木原誠二官房副長官の『誠世会』
木原誠二の誠と世界平和統一家庭連合の世
馬場成志議員の『成和会』
馬場成志の成と世界統一平和家庭連合の和
なるほどね

写真入手〉岸田派・馬場成志参院議員に統一教会系団体が後援会設立
自民党 熊本県参院2回生二世世襲
「私も壺議員です」
参照:
点検漏れが多すぎて話にならん。統一教会と共に自民党も解体するべきだよ。
もうねぇ、ほぼ全員カルトの仲間でしょう。
総取っ替えしないと滅びます。
自公、維新、国民民主、立憲(New)以外の野党にやらせてみましょうよ!
ミサイルもいいけど、これも忘れたらアカンよ!
〈写真入手〉岸田派・馬場成志参院議員に 系団体が後援会設立

はい。熊本岸田会長で日韓トンネル10年議長の中山峰男さん、出番ですよ。
岸田派 参院議員の後援会「成和会」を統一教会系団体が設立
自民党参院副幹事長の馬場氏の選挙区熊本は全国で一番早く家庭教育支援条例が制定。9月に実施した自民党の“点検結果“には馬場氏の名前は上がらず。後援会名は議員側・教会側から1文字ずつ出し合う慣習か。
馬場氏は、熊本県選出の参院2回生。岸田派に所属し、
【🌲野党各党+国民の皆さんへ②🌲 11月3日(木)】

● 自民党の馬場成志参院議員が、統一教会系団体に後援会を設立してもらっていたことが「週刊文春」の取材で分かりました‼

(文春オンラインさんより)
9月の調査では馬場参院議員の名はなかった。これは見落としではないと思う。「〈写真入手〉 ・ 参院議員に 系団体が後援会設立 」
岸田🏺総理
自民党は統一教会
今日もツイッターを開いて見始めたら、すぐさま一つ飛んできた。

毎日、毎日、どささりと⋯⋯もう統一教会には疲れ果てた😣
馬場氏は、熊本県選出の参院2回生。岸田派に所属し、現在は自民党参院副幹事長を務めている。

・自民党の「点検結果」の中に馬場氏の名前はない
後援会の名称は議員名から1文字「成」統一教会から1文字「和」で「成和会」
(因みに木原官房副長官もそんな付け方で「誠世会」)
参院議員

最悪!後援会が統一教会だった!
熊本県は統一教会の聖地!

癒着底なし、自民党と統一教会😡
♪オカルト・カルト・自民党
オカルト・カルトと
オカルト政党が
銭儲けのために
よろしくやっている!

♪吠えろ!文春砲
吠えろよ吠えろ文春砲
権力者のスキャンダルさらしてくれ
こういうニュースもあるのに今日のテレビで1度でもやったか?私が知る限りやってない。しつこいようだけどミサイルと梨泰院ばっかり。そして今は地震。

【 岸田派・馬場成志参院議員に統一教会系団体が後援会設立 】
地震より恐い カルト統一教会です>
今年9月に自民党が公表した
「点検結果」に馬場氏の名前はない
〈写真入手〉
岸田派・馬場成志参院議員に
統一教会系団体が後援会設立
あかんやん、岸田っぴ族
自民党の「点検結果」の中に馬場議員の名前はない。後援会まで設立してもらってその事実を隠蔽していたとは。自民党がどれだけウソをついているのかよく分かる。もはや統一協会を上回る反社と判断する以外ないだろう。
事実なら岸田派にはロクな議員がいないんだな💢💢💢
何事にもセンスが無さすぎ💢💢💢
エロ吉川に始まりズブズブ統一教会議員のせいで政治生命も終焉か💢💢💢
国民をバカにするな💢💢💢
果てしなく続く点検漏れ。
これはもう重症だな自民党。
韓国に本部を置くカルト邪教に骨の髄までお世話になっているのが日本の政権党だなんて恥辱すぎる、しかも嫌韓ぶってだよね。
酷い詐欺党だよ全く。
《他に安倍晋三元首相の側近議員だった高鳥修一衆院議員も同様の後援会を設立した事実など自民党議員と統一教会系団体の関係について》
写真入手 岸田派・熊本選出馬場成志参院議員に統一教会系団体が後援会設立
次から次と。繋がりがあった議員は議員辞職、切りが無い。
2023年4月の統一地方選挙まで、ツイートを続けましょう! 絶対に忘れない、忘れさせない!
岸田総理は、さらに地位がやばいんじゃないの?
子の責任は親の責任。
100%旧統一教会と関係のない自民党の幹部を首相にするしかない。本気でそれを考えないと、旧統一教会の解散はできない、被害者支援もできない、国防論議もできない。
——馬場氏は、熊本県選出の参院2回生。岸田派に所属し、現在は自民党参院副幹事長を務めている。

今回、関係者から入手した写真は、2013年5月に撮影されたもので、あいさつに立つ馬場氏の背後に「馬場成志後援会 成和会発会
【自民党の「点検結果」の中に馬場氏の名前はない 】
【他に安倍晋三元首相の側近議員だった高鳥修一衆院議員も同様の後援会を設立した事実など…】

終わりが見えない…🙄
馬場成志後援会 成和会

名前の「成」と、平和家庭連合の「和」で成和会ですね。
〈写真入手〉
岸田派・馬場成志参院議員に
統一教会系団体が後援会設立
今年9月に自民党が公表した
「点検結果」に馬場氏の名前はない😑
〈写真入手〉
岸田派・馬場成志参院議員に
統一教会系団体が後援会設立
総理のおひだ元迄旧統一教会との癒着に関係した議員が多数いた事で、岸田政権への批判は増え政権が持たないだろうね。
まだ続きそう
馬場成志、国会議員を辞めて欲しい。
統一教会の事が無くても、恥ずかしい。
もう自由民主党なんて名乗るのやめて韓国統一自民党にでも改名したら?
お似合いだぞ?
日本人をとことんまで貶め馬鹿にして売り尽くした自民党最低だ
への改名マダーーー?はよ!

>>>
自民党はオール統一教会議員連盟の届け出を出すべき!
また、ゾロゾロと旧統一教会と国会議員との関係が表に出てきた。
タイトルとURLをコピーしました