メディア記事

ある公職者に肩を抱かれて身体を触られ…会見中止を要求された統一教会「二世」の告白

バズる指数ピーク 82

 twitterコメント 79件中 1~79件
統一教会と創価学会、ものみゆの塔?とかの悪質なものは早急に潰すことが、救済になるのでは。公開処刑とかあればいいんだが。
この人も、この人を神輿にしてる人達&マスコミメディアが胡散臭すぎて、感情移入出来ないんだよな。【link】
読むと胸がはりさけるほどに辛くなる。議席のためにこんな団体を放置しておいてよいわけがないとおもい、憤りを感じる。
宗教にどっぷりはまる人達が嫌いだ。
七五三は神社、結婚式は教会、葬式は仏教ぐらいが丁度良い。
→壺の公職者か。
細田衆院議長あたりが怪しいな
大川隆法が文鮮明の生霊呼び出したらええ。
【統一教会カルト能力】
オウム超え洗脳の力
・権力中枢侵略成功
こども家庭庁
岸田文雄内閣により6月22日法律第75号として公布されたこども家庭庁設置法により、内閣府の外局として 2023年4月1日に設置予定の日本の行政機関
・今軍拡憲法改正ターゲット
駆逐は日本かカルトか
ほんと統一教会ってマジでヒドイよな!😾 百害あって一利なしだ!
ドラクエ5の光の教団みたいだな。
読んでて辛い…宗教を否定する気はないけど人を不幸にする宗教は人類の敵だわ
八百万神の思想が強くて特定の宗教への信仰が薄い が
極端な教えのカルトで大迷惑を蒙ることに大反対

…公職者に肩を抱かれて身体を触られ二世の告白
八百万神の思想が強くて特定の宗教への信仰が薄い が
カルトで大迷惑を蒙ることに大反対

…ある公職者に肩を抱かれて身体を触られ 統一教会二世の告白
そもそも7割が無宗教の が
社会常識を逸脱したカルトで大迷惑を蒙ることに大反対

…ある公職者に肩を抱かれて身体を触られ…統一教会「二世」の告白
7割が無宗教の が大迷惑を蒙ることに大反対

成立希望

限度を超えた『信教の自由』で が大迷惑を受ける事に大反対

…ある公職者に肩を抱かれて身体を触られ…統一教会「二世」の告白
限度を超えた『信教の自由』で
が大迷惑を蒙ることに大反対

限度を超えた『信教の自由』で
が大迷惑を蒙ることに大反対

…ある公職者に肩を抱かれて身体を触られ…統一教会「二世」の告白
限度を超えた『信教の自由』で が大迷惑を蒙ることに大反対

…ある公職者に肩を抱かれて身体を触られ…統一教会「二世」の告白
…→この記事を読めばわかるけど、判断力がつく前に洗脳されるんだから、ひどすぎる
「高3の頃、小川さんは教会が主催した「原理講義大会」で全国2位に輝く。」
バリバリのエリート信者なのでは?
頑張って。応援してますよ。幸せは自身で掴むもの。他人や神に与えられるものじゃない。先祖供養なんて関係ない。子孫の苦しみを喜ぶ先祖なんていない。
うわぁ
"…『好きだ。会いたい』と何通も長文のメールが届いた。恋愛禁止と教えられ、それを守ってきたのに『返信をしないと天国で会えないよ』とも言われました」"
自民党って恐ろしい党なんだな…。
信者→統一→北朝鮮 カネの流れがあると言う。
日本の法律で宗教の自由認められてますから〜統一教会が〜かってに会見拒否させる権利ありますか?😱😰
ドがつくほどの外道だな。
残念、辻褄が合わない。高3で20万取り上げられ、20歳で遺書を書いて家出。バイト代200万はいつ稼いだ?アパート暮らしの資金はどう工面した?脱会支援者いる。。。
セクハラやん❗️💢気持ち悪い
早く解散命令出して下さい
本当に気持ち悪いカルト。文鮮明自体が性犯罪で捕まっている。合同結婚式も異常な性犯罪だと思う。
「今でも突然、当時の環境を思い出し、涙が止まらなくなることがあります」
日本中が統一教会的になった。全てが統一教会的なのだ。不登校やイジメが蔓延し、皇室の解体が進み、民主主義自体が機能しない。政治も役所も無力で言論も通じない。
これ読むと、素直な感想が
精神を病んで回復したな、誰かの助けがないと無理だっただろう
これが私ならここまで強く生き延びていけてただろうか
この見出しは誤解を招きかねず、教団の公職者のセクハラと、ストーカーmailを相談したら、悪霊がついてると韓国教団本部で3ヶ月修練に行かされ、精神の限界を越え、現地の精神病院入院
こりや酷い。
これを読んで壮絶な過去を知りました。署名しました。
こんなキチガイなカルト宗教(ヤクザと同じ)に資金、人員提供させていた統一自民党。解散命令を出さずやる気がないのは見え見えだ。自民党は戦後どれだけ国民納税者を騙し続けてきたか。効果の無い害のあるワクチンも多くの平凡な頭の国民を騙し打たせた。敵が見えているか?
それはセクハラパワハラの類です。その場合、会社法人の場合でも同様に、その行為をした個人を訴えるもので法人を訴えても「そんな指示してない」で逃げられて終わり
それはセクハラパワハラの類で、会社などでも同じ、法人を訴えるのではなくその行為をした個人を訴えるんです。
教会も北も同じだわ!
卑劣で残酷で最悪だわね!
教会をまず、削除させた方がええね!
そして、賠償金を払わせた方がええ!
信者を無くした方がええね!
教会は終了だわね!
そう、恐ろしいのは家族といえど、信者とは会話が成り立たないことなんだよなぁ。
さん(仮名)
その金はこんなふうに家庭が破壊された人々の犠牲の上に成り立った金。
洗脳された被害者の涙はそっちのけの態度は何だ!
一部子どもの頃の自分を見ているかの様な
錯覚に陥る
ある公職(好色?)者⁉️😳
読んでて胸が詰まる。
洗脳ってこうなってるんだって恐ろしくなる。
統一教会はぶっ潰すべきだし、そんなのを集票のネタにしてきた自民党は間違いなく反社であり、統一教会と同等の重さの処分を受けるべきだ。
立場が上の者による、手前勝手ないんちきや不正が蔓延して、真面目な信者を苦しめる、 !! そのために
マインドコントロールがあーだのこーだのいちいち自民党のアホ議員が救済に関して阻止してんじゃねぇよ。
岸田さん、貴方終わっちまうよ。
支持率も下がりっぱなし、
コメント以下同文アホか。
今生きる私たちがカルトをしっかりと追放させて、生まれながらに強いられ人権を剥奪され虐待され続けた人たちのためにも。救済法案を今国会で成立させるべきだ。
小川さゆり(仮)( 彼女の戦いは今、大きな山を動かしつつある。
宗教とは人を救うものであり決して悲しんだり辛い思いをする人を作り出す組織であってはならないと思います。
親が信仰しその子供が苦しむなどとは言語道断でそれは信仰すべき宗教ではないと思う。
統一教会は解散でよい!
もちろん監視もつけて!

ただの反社!
まるっきり同情の余地無し
こわい。自民党マジヤバイ。
売国クソ野郎政党め!こんな政党は解散させなければならない!
怒りしか感じない。カルトや韓国系の宗教は本当に人を弄んでるよね。徹底的にこんなのやっつけなきゃだめだ。
小川さんのお父さんとお母さん、統一教会がこんなに素晴らしい、私たちはこんなに幸せと反論意見を公の場で会見してほしい。
岸田首相は自民党との癒着を振り払い統一教会に迫害された人たちを救えるのか?ただ話を聞くしか出来ないヘタレ総理には無理に見えてならない。
「小川さんはそれらの結果を元に、高額献金の規制、団体の規制・解散、被虐待児を守るという3つの柱を掲げ、立法措置を訴えている」
両親が統一協会信者の子供は究極の親ガチャ失敗なので同情します。
教団内セクハラが生々しい、恋愛禁止なのに
「自宅の祈祷室に掲げられた創始者の写真と向き合い、土下座を繰り返した幼少期」
高額聖書には曲がりなりにキリスト教あるが
この"祈祷室"はキリスト教でない別物
絶対神の雷槌が
誰が本当のサタンやねんって話やね。
こう言う目に見えないもので我が子を追い込む親達、、、。

日本の童歌で
「嘘ついたら針千本飲ーます。
指切った。」

「因果応報」程度で良いと思うね。
こういう被害者がたくさんいるのに、統一教会を擁護する人がいることが信じられない。調査を渋る自民党なんて、後ろめたいことがあるに違いない。
あ、そのエロいところをもう少し詳しく……
今日は日和りやがって山際がコロナ対策本部長就任のニュースすらスルー💢

キチガイ宗教統一教会の公職者は己のポコチン大暴走wwwww
恐怖と罪の意識でマインドコントロールの罪深さ
本当の人間らしい感覚を取り戻して欲しいと願います
体を壊さないように。教会からの嫌がらせにめげず頑張って欲しい。陰ながら応援をしたい。
“会見中止を要求された統一教会「二世」の告白 両親の洗脳、精神病院入院、“脅迫” | 週刊文春 電子版”
なんてこった( °-°)
まぁ
酒田市職員の
妻子持ちの佐藤は
2人の女性事務員に対し
キスの強要及び
ホテルに誘う文言を言ってた なんの処分も出さない酒田市
それと平気でつるむ連中を見て
俺は辞めようと思ったよ
…心の底から。
酒田市と
統一教会と自民党は同じだな。
目下、小川さんは…高額献金の規制、団体の規制・解散、被虐待児を守るという3つの柱を掲げ、立法措置を訴えている。岸田首相が永岡桂子文科相に対し、統一教会の調査を行うよう指示したのは10月17日のことだ。彼女の戦いは今、大きな山を動かしつつある。
だろうね
そういう連中だもん
ある公職者に肩を抱かれて身体を触られ…
会見中止を要求された統一教会「二世」の告白
(文春)
20歳の頃、連帯保証人のいらないアパートに移り住み、両親との連絡を絶った→自分が若い頃は、処女を捧げると祝福されると聞いたよ。自民党と結託した韓国の宗教だよ。
旧統一教会と言う宗教の異常
自民党もカルト集団から支援を受け
異常な集団に成り下がっていた
自公政権が本気で
カルトに対峙できるのか
フランスでは創価学会も
カルトに認定されているらしい
何と😡😡😡🏺🏺
結局人間の作ったエセ宗教なんて金欲性欲まみれなんだよな。
公職者って、協会関係者のことね。
これ読むだけでも、ろくでもない宗教であることがわかる。
---
こういうのも、三浦瑠璃にしてみれば「競馬でスッたようなもん。自己責任」なのか。怖ぇ。
どうやら統一教会の''公職者''や''抵触者''は地獄に行きそうだ。
こんな酷い体験談を本人が決死の覚悟で訴え
助けを求める二世の言葉は心を打つ
しかし、教団との黒い関係を持つ自民党議員達の
腰は思い
国民の安寧より、議員の都合が全ての腐れ自民党
タイトルとURLをコピーしました