メディア蚘事

〈略奪し、再婚するこずを画策し 〉犏原愛が䞍倫盞手の前劻から蚎えられた

バズる指数ピヌク 1,562

 twitterコメント 359件䞭 1100件
1100䞇円も請求しおるけど、実際取れお500䞇円くらい䞍倫盞手に子どもはいなかったのかな色々ゲスい憶枬をしおしたう
---
犏原愛が、倫ず子䟛ほっお既婚男性ずダブル䞍倫しお、バレた埌もズブズブの関係で、そのあずお互い離婚しお再婚するっお流れが、おちんぱん倧孊生みたいでワむは奜き。
男女関係なく䞍倫は絶察悪だ
球類運動
圓然ずいえば圓然ずいう感じ。
離婚慰謝料を䞍貞盞手から取れたなら、それはものすごい成果ですね
誠実な人なんおいないから婚掻に金をかけるのはやめよう。
略奪された、っおモノじゃなくお男やろ
半分は男の意思なんだから隒ぎすぎや(笑)
ゲスいずいうか、ワガママずいうか 卓球以倖は教育受けおないのかね。
有名人の䞍倫おせっせは「あらあらお盛んですねぇ」で終わるんだけど、愛ちゃんに関しおは成長過皋を知っおいるだけに劙な背埳感が生じる。囜民的NTR。
正盎枡郚ずか比べ物にならんレベルで、テレビに出しちゃダメな人よな。
たあ正盎ワむも芋たくない。
䜕より卓球の解説しお欲しくない。今もめちゃくちゃ頑匵っおる石川さんずか䌊藀さんずかの邪魔をしお欲しくないね。
倫や劻の䞍倫盞手に察する損害賠償請求が圓たり前になるずいい。それにしおも請求できる金額が少なすぎる。䞀般人なら倚くお200䞇円ずかだよ。
たぁ蚎えられおも仕方ないけど、倧昔のこずは関係ないわなぁ。しかも愛ちゃんだから吹っ掛けられた金額よね💊
芚悟しおやったこずなんだろうし、玠盎にごめんなさいで払ったりいやそれくらい サヌ

>>>
倩才乒乓球少女 .
●
やっぱりこうなるわな
1぀の家庭を壊したんだから自業自埗ずしか蚀えんわな。
9幎半も寄り添っおくれた劻より䞍倫盞手の犏原愛を遞んだ倫も倫だわ。

元配偶者ず子䟛捚おた奎等が子䟛䜜らないでもろお
文春は以前から愛ちゃんのこの件を報道しおたんだけどテレビでは党然やんないし、気持ち悪いくらい愛ちゃん擁護する女性誌もあった。
あの卓球の愛ちゃんが子のいる身で䞍倫に走り蚎えられるずはねえ・・・
泣き虫の人っお、泣けば人をコントロヌルできるず思っおる匷欲人間だからね。
それに性欲オバケ芁玠が加わったら 
゚ロいけどやばい女
そもそも今䜕しおたすん。
個人的な偏芋だけど、愛想よくお人に奜かれるようなタむプの子っお男女問わず浮気癖ある。
男女問わず無愛想で固い雰囲気の人の方が誠実な人倚い。
内容に興味は無いけど、スポヌツに分類されおいるのが 。
゚ンタメではないのか
ひぇっ
圌の股間にぶら䞋がるピンポン球のサヌブ暩があヌだこヌだ
蚎蚟を起こされるずいう事は瀺談に応じなかったのかだずしたらすごい面の皮しおんな。たぁ犏原にダメヌゞを䞎える
為の裁刀なのかもだが。

〈略奪し、再婚するこずを画策し 〉 が䞍倫盞手の前劻から蚎えられた
結婚したらケゞメは぀きなきゃいけないずは思う。家庭厩壊にたで぀ながっおしたいたす。
34歳でこの色のノヌスリヌブワンピを着られる犏原愛さん、匷いよなあ。
倪地喜和子より健党。
確か昚幎ずか今幎ずかに離婚したばかりじゃなかった子䟛の芪暩がどうずか、こうずか 

今床は略奪䞍倫で慰謝料請求されおるっお、元日本代衚遞手の肩曞きに憐れみを感じたす。
小孊生の頃、䜕歳か幎䞋の倩才卓球少女がいるらしいずのこずで話題になり、「小孊3幎生」ずいう雑誌の四コマ挫画ネタにもなっおいた。
今や昔。

「略奪し、再婚するこずを画策し 」犏原愛が䞍倫盞手の前劻から蚎えられた
蚎状に「お泊りデヌト」ずは 
▶
愛ちゃん....🥹🥹🥹
性欲ず感情の瞺れに起因する家族厩壊ず瀟䌚の混乱、䞖の䞭の揉め事を飯の皮にしずる匁護士ゎシップ雑誌りハりハ、臭臭臭
前途倚難ですね 
あいちゃんさヌ、名前が「愛」なのに....
※肉食やねぇ
えっ
圓たり前っしょ

その芚悟無しにやったのかい

小さい頃から
チダホダされおきた人間だからなぁ(Ž・ω・)お察し
卓球遞手は䞍倫ばかり
氎谷ずかあの身長の高いのずか
最䜎最悪なスポヌツ
もうテレビで攟映するな
幻滅🥶
昔はサヌず蚀う掛け声可愛かったのに、台湟の男性ず婚玄しおから党おの歯車が狂っおしたったよな
卓球で培った粟神力に支えられた鋌の粟神。もしくは面の皮。
--
この被害者の方、1床犏原から恐喝犯にでっち䞊げられそうになったよね。人の倫ず䞍倫した挙句被害者面。離婚隒ぎの際の蚀い蚳も陳腐。台湟の元倫からは子䟛奪おうずするし。もう、ね。
なぜ、䞖界卓球の解説に起甚し続けおいるのか理解に苊しむ。そもそも党くスポヌツ解説に向かないベッドでボ゜ボ゜喋っおいるような䜎くくお暗い声が䞍快過ぎる。
元旊那さんも、子どもたちがずっず䜕䞍自由なく暮らせる逊育費ず奥さんが玍埗する慰謝料を払う矩務があるず思う。子どもたちが成人するたで収入も貯金も党郚枡しお愛ちゃんの皌ぎで暮らしたらいいず思う。
こんなのが倧孊准教授かなんかやっおるんだからな 。
なぜかメディアは犏原愛に甘い。
普通に解説ずかに出おきおるし。
あんなに泣き虫だったのにサヌ( ^ω^ )
そらもう日本に拠点眮く気ないんやからノヌダメヌゞに近いわな。
䞭囜を味方に぀けたのがずる賢いず思うわ
逆恚みだな 
恥ずかしい女だ
卓球元日本代衚の犏原愛が、自身の䞍倫盞手・Aさんの前劻・B子さんから慰謝料請求蚎蚟を起こされおいた。蚎状によれば、蚈1100䞇円の慰謝料を請求。
あヌあ 
残りの300䞇円の内蚳が気になる者。その党おが匁護士費甚ではあるたい倚分。

蚎状によれば、䞍貞行為に察する粟神的苊痛ずしお300䞇円、離婚に察する粟神的苊痛ずしお500䞇円など蚈1100䞇円の慰謝料を請求しおいる。
審議䞭
ど畜生サヌで草。
いろんな茩の思惑たみれ。
圌女を陥れるこずでお金になるず぀ぶやく指南圹が䜕人もいるんだろうな。
---
自芋はちゃんず前劻に金を払ったか
所詮他人事で倚くの関心はないが、このような行為を芞胜人のようなメディア出挔する人がしたずしたら間違いなく謹慎レベル。小さな頃から芋おきた結末がコレずは絶句
個人的には、盞手が有名人だからっお、高額な慰謝料請求はどうかず思うんだよな。1100䞇円っお、懲戒されかねない金額だぞ。
オレは北京オリンピックの解説しおる時から愛ちゃんのゲスさに気づいおいたよ‥
なにかず倧倉ですね‥。

>
"䞍貞行為に察する粟神的苊痛ずしお300䞇円、離婚に察する粟神的苊痛ずしお500䞇円など蚈1100䞇円の慰謝料を請求しおいる。"


こんなのこの人にずっおははした金で痛くも痒くもないでしょう。䜕の眰にもならない。
裁刀に勝ったら『っシャヌヌヌヌ』っお蚀いそう
䜕をやっおも終わっおたすね、この人。
䞍倫、子どもの連れ去りなど 
日本の恥ずなっおしたいたしたね。
蚎えられおもしょうがないよな。
私が前劻の立堎なら、人間䞍信になるもん 。
䞍貞行為は、他人の心に盞圓な傷を負わせる行為だず思う。
---
本人は自業自埗だからいいずしお この人がお母さんずか この人が嚘ずか この人が芪友ずか 呚りにいる人はどんな気持ちなのかな 人間ひずりで生きおるのではないのにな
きたきた
旊那がかわいそすぎる
千鳥の倧悟が䜕回浮気しおもなんずも思わんけど、愛ちゃんが䞍倫したら興醒めするのっお䜕なんやろな
1100䞇安い慰謝料だな。
盞手が犏原愛 有名遞手でメダリストであるこずを鑑みお1億䜍の額で蚎えおも良いず思う。匁護士さんヘボ
omusubi🍙で蚱しおもらったら❓
むメヌゞ悪過ぎかな 
秘密裏にAず連絡を取り、被告の自宅にAを招くなどの䞍貞行為を継続しおいた

䞀般的な「䞍貞行為」ずは異なる定矩を䜿甚しおるのかな。。。
倫を略奪し、再婚する事を画策した犏原愛が䞍倫盞手の前劻から蚎えられたした。

ひたむきなスポヌツ少女で幞せな結婚をしたず思っおいたのですが 。

台湟に子䟛を眮いたたた、日本で浮気盞手ずホテルに泊たった時点でアりトでした。

メダリストの経歎を台無しにしお 。
コメント欄散々ディスられおるけどさ
「それでもこの人がいい」っお人を芋぀けられたんなら圌女は幞せなんじゃないかなあ
時代、囜が違えばそれは悪になるだろうげず
阿婆擊れ日本代衚


ずころで、
実子誘拐の件はどうなった
メス豚🐜
オス豚ずは別れたした😊
あの幌児が数十幎経っおこういう顛末を迎えるこずになるずはなぁ 
愛ちゃん、ダらせお
あっ、そんな仕䞊がりに しかも実際離婚しおるの 
愛ちゃんは卓球台の䞊で球を転がすのが䞊手かったが、ベッドの䞊で男を転がすのも䞊手そうだ。
蚎えるのはいいずしお
慰謝料1000䞇は暎利でしょ😱😱

そもそも、犏原愛に略奪されたのか
結構生掻が苊痛だったずころに
犏原愛が珟れたのか、、、

それだけで倧違いだず思う事す

略奪し、再婚するこずを画策し 〉犏原愛が䞍倫盞手の前劻から蚎えられた(
よくわからんけど
この人、䜕がしたいの
犏原愛の぀の眪

・䞍倫略奪で他人の家庭をぶっ壊し元劻に蚎えられる

・自分の元倫に同意なく、長男を台湟から日本に子䟛を連れ去る

・長女は台湟、長男は日本で兄匟離れ離れに

・子䟛には倖囜の日本で、父でもない犏原の同棲盞手ず䜏むこずに

自分勝手すぎお眪が重い
玉がお奜きなようで。
良い事だず思う。愛ちゃんを抱けるからっおホむホむず行くクズ野郎も䜕らかの瀟䌚的制裁を䞎えた方が良い。
テレビで芋た卓球愛ちゃんから30幎も経ったんだずいう事実。
『犏原が賌入した玄3億円の新居で同棲生掻をスタヌトさせおいる』

は3おく
私は有名人だろうず䞍倫なんお圓事者同士の問題でどうでもいいず思っおいるのだけど、ここたで隒がれおは圓分TVや広告出挔の出番は無さそうだね 
人のモノが欲しい人もいるからね
たあたあ䞖の䞭にある話
慰謝料は職皮に関わらず盞堎200䞇ず聞いたこずがある
このレッテルは痛い。
これで我慢しずけ
これだけリヌクされおるず文春もグルかな
倚分慰謝料は150䞇ぐらいにしかならないだろうし元旊那も䞀緒に蚎えっおるのかな
それより文春を䜿った埩讐のような気がするし以前犏原に5000䞇芁求しおたからこの人もむメヌゞ悪いよね

犏原愛が䞍倫盞手の前劻から蚎えられた
(Žω)ほんたどうしようもないなこい぀
1000䞇円の䜿い道はどこでしょう
奪った気持ちの代償ですかね
Bさん「慰謝料、ブンドルブンドルヌ」

スマン、この蚘事みお最初に思い぀いた画がコレだったよ。

※たぁ、泥詊合は勝手にやっおおくれ。
どんな気持ちなんだろう
旊那や矩家族ずどんなに䞊手くいかなくおも可愛い子䟛が2人いお、䌚えない䞭で他人の旊那略奪するっお。
党然理解も共感も同情も出来ない。
法倖な倀段でも1100䞇払うべきだよ。
元奥さんに土䞋座で謝眪するべき。
間違っお結婚するこずはある、ずは思う。しかし、間違っおも䞍倫しおはダメだ。ただ自分を䞋げるこずになる。玠敵な既婚者は劻によっお䜜り䞊げられおいるんだよ。いざ略奪しおも倧したこずないから独身でいい男は沢山いるから
小さい頃ろくに䞖間を知らず、卓球ばかりしおきたから、解攟された瞬間行動がおかしくなったね

元倫ずの恥晒しいちゃ぀きからの、堂々䞍倫からの、ネグレクトからの、䞍倫盞手ず再婚

元倫ず子䟛ず䞍倫盞手元嫁に幞あれ
犏原愛ず䞍倫男はバッシングを受けお生きおください
タむトルずURLをコピヌしたした