メディア記事

阪神・岡田彰布元監督“再登板”で強力投手陣が弱体化!? 藤浪晋太郎は米球界希望、西勇輝は巨人にFA流出危機…

バズる指数ピーク 245

 twitterコメント 73件中 1~73件
強面てで比較。違うじゃん。
金本さんは、選手に対して
岡田さんは、コーチに対して、だよ。
投壊?FAで西や岩崎、ポスティングで藤浪が出て行こうが虎の投手いいのいっぱいいるで?湯浅なんて来年から抑えのエースとして秋季キャンプから育てりゃいいねん。岡田さんくらい厳しい監督やないといつまでもダメ虎なままやで
ただ藤浪は、後半にチョコッとだけ。
西勇は後半へばったので、何とも言えず。
阪神・岡田彰布元監督“再登板”で 強力投手陣が弱体化!?
藤浪晋太郎は米球界希望、西勇輝は巨人にFA流出危機…


ぇ"‼️👀💧
それもだし森取るならば梅野どーすんのコレ?
岡田監督が不純に厳しいのは、何年か前、ヤラかしもあった不純の性格を見抜いてのことでしょ。
晋太郎には、そんなに厳しい発言は記憶にないな
どんでん本人が構想外と思ってるかもね。2人とも品行方正というわけでもないし、出て行くなら「どうぞご自由に!」では?
「岡田氏は…ピッチャーは今が一番いい…と評した…投手陣の来季編成はしかし、自らがまいた種で揺らいでいる」だから掛布監督にしとけば良かったのに/
西はいらんやろ。マジで3勝0敗の方がマシ。他に先発はおる。勝手にどうぞ。

ような気がするのだ。最近では2軍監督の1軍持ち上がりで、成果をきちんと出せている傾向もあり、 再登板で、伸びしろのある選手や若手が萎縮し、がんばらない空気が蔓延することを私は懸念する。チームを壊さないで欲しいのだ。もちろん私は誰が監督になっても➡
藤浪は金本監督タイプと合わへんのやったら絶対アメリカ行った方が良い!僕も金本監督のような日本の体育会系は合わないのでわかる
藤浪も西もいいわ。
何だこのひどい記事。
そういや、オリックス時代の西どんと、監督やったどんでんは仲悪かった様な記憶が…😥
どんでん、西どんを怒らしたらアカンで。😕
藤浪が仮に先発に食い込めたとして長距離移動のあるメジャーの中4ペースに対応できるか?無理やと思うけどなあ
阪神ファンじゃなく、オリファンだからこそ知ってる。西は岡田とは無理。
今の若い子に岡田流はアカンと思いますよ。

そら、一般社会でも合う合わんはあるやろ🥲
新監督が嫌やからチームを離れるんやろか❓
藤浪が四球病になったのは、黒田博樹にバットで殴られようとしたときの恐怖感が原因だと思う。
この記事読む限り、2人とも出ていくほうがWINWINじゃなかろうか
なんで岡田監督になったら
投手陣が弱体化するんだよ💢
そんなに薄い投手陣やないわ‼️
藤浪くんのメジャー行きの理由が
監督が怖いからって言うなら
メジャー行っても一緒や。
勝手な理由つけるな。
西勇輝もそれなら仕方ない。
ただタイガースは2人抜けても強い
仮に阪神を抜けるとして、なぜ筆頭が巨人なんだろうか???
オリックス時代に結果出せなかった事を考えると、時代に、若者に合わなさそう。解説聞いても、間違いない。来季は勝手に順位転落かも。
そこまで岡田が嫌いなら16番付けない気もするけども…
逆に岡田監督下だったら伸びる選手もいるよね。

西+藤浪=12勝14敗(今季)
行くなら行ってね、応援はするから。
西が出るかもしれない事に何も感じない人は「阪神は西を打てるのか?」の視点がなさすぎると思うんだよね。
生ぬるい阪神の選手達には厳しい監督が必須
それが嫌なら出て行ってくれて結構。
投手陣の弱体化は問題ないでしょう。例えこの2人が抜けたとて。問題は野手人。打撃の方を強化しないと。補強ではなく、育成でね。
最近の指導者があまりにも甘すぎるんじゃないのか?精神論だけというのは論外だが、バランスが取れてない部分を強化するのは指導者としてあたりまえ。
この記者わかってない。
岡田は選手に一切言いません。地獄はコーチです。
コーチが気付かない所も気付く。頭が良すぎるのです。
なんか凄いな巨人は。FAも根こそぎかな?松田選手も調査って記事もあるし。
言わんこっちゃない。だから落合さんを監督に招くべきだったんだよ。
藤浪の夢は監督が誰かなんて関係ないだろうし、西はそこまで子どもでもない。
球団がどれだけイニングイーターを評価するか。
文春というのは何故こんな憶測に基づいた悪意のある記事ばかり書くねん。事実かどうかは本人しか分からんやろ。
来い来いwリーグ優勝と日本一出来るなら、オールOKだが、正捕手白紙にしてくれれば!
先発候補足りてるから2人抜けても大丈夫だよ。今年のドラフトも打者中心で取るべき。
西はFA間違いなし。
岡田との確執だけでなく、背番号16も因縁の岡田の現役時代と同じ番号なだけに。
岡田ってのは人相も悪ければ性格も最低なんだな。こんな人間がよく生きてるな。
=====
憶測記事やなぁ
仕方ないよね💧
フロントの考えだよね
讀賣に行きたいなら行けばいいと思う。記事の内容が本当なら若手に悪影響だし。それに、讀賣に行っても阪神を抑えられるかは分からない。
-----
アンチ阪神の人が書いてるんかwww
藤浪と西勇がいなくなっても後釜はたくさんいるから大丈夫
嫌なら出ればええねん。文春のしょーもない話はどーでもええわ!
去年も梅野と矢野監督の不仲指摘して流出危機煽ってたよな(⁠・⁠∀⁠・⁠)
仮に西が巨人に移籍したら野手で誰取れるのかな?
藤浪と西、流出は西の方が確率高くなつてきた、情報ではかなり岡田さんとはかなりの確執があるようだ
🤔🤔😤😤🤨🤨
ソース:
記事を鵜呑みに出来ないけど、現在進行形で投げている投手にブルペンでの投球を命じるのはどうかと思う。
なんでこうなる?なんで決めつけ? 藤浪が行くと駄々こねても球団が拒否した時点でアウト! 西勇輝がなんで巨人って決めつけ? アホすぎて笑うわ。 二人が抜けただけで何故弱体化? それも笑うレベルやわ。
文春ってほんとゴミだな。
嫌われすぎやな
退団は戦力的に確かに痛い。でも、石にかじりついても阪神で優勝したいという強い気持ちを持っている選手でないと信頼できんな。
来季は期待するな!っちゅうことやな🤭🤭🤭
ようやく制球が上向いてきたのに同じ強面の岡田さんだと二の舞になりかねない

木嶋昇さん、メジャー移籍先の監督が強面なら藤浪晋太郎に活躍の目はないと仰る?
ふたりとも出ていただいて結構
藤浪は、みていたいが、戦力は、球団が優勝できるように考えたらよい。
藤浪はMLB球団騙してめちゃくちゃ高い移籍金取れたらと思うけど、不純お前は分かっとるよな。
不純、巨人行ったら前代未聞やぞww
どうしても岡田さんを悪者にしたいのね笑
西も藤浪も居なくても何とかしちゃいそうだけど。。。
藤浪に関してはどんでんが必要だって直接伝えれば残留の可能性はあるが、西の場合は明らかに岡田が悪いので、本人に今までの発言を謝罪しない限り無理だろうな。
弱体化って言ってもそこまで悲観する必要ないだろ 逆にチャンスだと思って奮起する選手が出てくるのでは
上司が嫌だから出てくってぇなら、それでいいじゃん…そんなん、どこ行っても一緒だから( ´ ▽ ` )
西に対する評価が低くて驚く。確かに大きな貯金は使っていないが、阪神打線が西を打ち崩せるとも思えない。巨人に行ったらかなり苦戦するよ。
では、誰なら強くなる??何をしても阪神を非難するメディアもなんなのか。
早速、外野がガタガタ言いだした。コイツらはタイガースが勝とうが負けようがどうでもいい。ハナから応援する気などない。凄く不愉快👹
はいはい、文春文春
藤浪は昨年からポスティングでの移籍を希望していたし、少なくとも彼については岡田就任云々は関係ないよ
阪神にとって恐れていた事になりそうやな
主力選手が、監督内定→移籍志願、って過去にそんなんあったかな?
岡田氐が監督になることでの
マイナス面しか見聞きしない
のだが…
矢野はクソ 矢野のやり方じゃ選手出ていく
岡田とかがいいという記事ばかり書く 文春やゲンダイとか夕刊フジとかのカスども
岡田が就任してもこの不安をあおらせる記事
結局 メディアが邪悪やないか😡
阪神ってつくづく特殊な球団だなと思う。就任する前からこんな記事書かれて岡田さんも大変だ。強面の監督になったら選手がいなくなる。それならいなくなったらええ。ただ、西君は覚悟した方がいい。岡田さんが怖いって言うが原はもっと非情だよ。球場も狭いし。
えーー 巨人に来るのー?
いらん(小声で)
藤浪は環境を変えれば、良くなる可能性がある。西勇輝は、勝ち星がもっと欲しいよね。2人が抜けても、そこまで弱体化しないと思うけどね→
64歳か…。詠売の原監督よりも年上。藤浪はアメリカでは通用しないかも。
タイトルとURLをコピーしました