メディア蚘事

《囜葬ルポ》反察デモず賛成デモが衝突、安倍元銖盞の顔で“射的”、山䞊容疑者の映画が䞊映  東京が真っ二぀に割れた1日

バズる指数ピヌク 173

 twitterコメント 101件䞭 1100件
情報提䟛有難う
東京が真っ二に割れたっお䜕
囜葬反察掟動員数500人譊察発衚
15000人䞻催者偎発衚っお䜕んなん。個人的芋解
「割れた」そこ重芁。
単玔な賛成・反察の䞭で、もう人間に戻れない人たちがこんなにいるんだなっお。あず、文春ちゃんず仕事しろ。
もう「デモ」などず正圓化するのはやめたせんか
ただの暎埒ですよこんなの。
いや、ワむは盎面しなかったんですが混んで䞊んでる゚リアでのこれを通りすがりに芋たずき、マゞこれ匕きたした。
統䞀教䌚は問題だず思いたすが、献花する人たちにアンチ統䞀教䌚本売り぀けようずか隒ぐずかありえぞんやろず。
審議䞭
この蚘事のコメントド巊翌倚いよ
連䞭の䞭では倚数掟が少数掟を攻撃した事になっおる
メディアがやった事は逆だったろ
日垞ず熱狂に割れた日。もちろん殆どが日垞。・
"ずにかく安倍をコケにしたいず思っお安倍の顔を印刷したTシャツず氎鉄砲で射的をやるこずにしたした。射殺された人を射的のネタにするのは面癜いかなっお。頭おかしいず思われたり顰蹙買ったりするのは承知の䞊"
「射殺された人を射的のネタにするのは面癜いかなっお」
䞖の䞭には「考える人」もいるけど、逆に「考えぬ人」もいる
「ずにかく安倍をコケにしたいず思っお安倍の顔を印刷したTシャツず氎鉄砲で射的をやるこずにしたした。射殺された人を射的のネタにするのは面癜いかなっお。」
そうか 殺人をネタにするかよ 
俺にはこの感芚が理解出来ん 公衆の面前で人をコケにする事に躊躇が無い人間っお恐怖でしか無いわ
あの射的を面癜いず思っおいるなら、愚劣極たりないな(Ž・ω・)
君らは同じ人間ですか
これの画像に「囜葬反察」のプラカヌドは分かるけど「倩皇制反察」ずも曞かれおお「 」っおなった
射的っお 思想ずかそういうのではなく、お祭り感芚
囜葬反察デモは䜕人だったのか知っおたすか🀣
民意ず正反察のマスコミ。
文春はどうにか日本を分断したいのね。
>ずにかく安倍をコケにしたいず思っお
もうなんかね、思想信条関係ないんじゃないこれただただ安倍憎しで圓人らも䜕で憎いかよくわかっおないんじゃないただ若いし故人の顔を射的の的にだなんお品性䞋劣なこず思い぀く人間性がやばいっおこずに気づく時が来るずいいね
真っ二぀に割れおねヌけどな💢💢💢

反日害囜人や䞭栞掟などの暪暎な振る舞いを報じお楜しいですか
男性に話を聞くず、21歳の倧孊生だずいう。

「ずにかく安倍をコケにしたいず思っお射的をやるこずにしたした。射殺された人を射的のネタにするのは面癜いかなっお。頭おかしいず思われたり顰蹙買ったりするのは承知の䞊だけど、若者にしかできないこずだず思いたした」
ほらね、マスゎミは芋たたんたを䌝えるこずすらできない。
囜民から取り残されたマスゎミ、さよなら。
「賛成デモ」なんおあったの

あったずしおもなん぀ヌか振り切れた人たちだけで、献花列の倧半には無関係だず思うが 
真っ二぀ず云うのは双方意思が拮抗した時に云える事。反察勢力は幟ら動員しおも数的察抗が無理ず刀断しお、小分け集団化しお倚発倚地点での掻動に切り替えたのではないか。その時点で少数雑音以䞊の䜕でも無い事が確定なのだがね
>ずにかく安倍をコケにしたいず思っお安倍の顔を印刷したTシャツず氎鉄砲で射的をやるこずにしたした。

非道い  
東京は真っ二぀に割れおたせん。あなた方メディアのネガキャンの䞭䜕䞇人が献花に蚪れたか安倍さんは囜民ず共にあった。それが事実です。
安倍元銖盞の顔で“射的”
「射殺された人を射的のネタにするのは面癜いかなっお。頭おかしいず思われたり顰蹙買ったりするのは承知の䞊だけど、若者にしかできないこずだず思いたした」

党然1ミリも面癜くないし21歳倧孊生の黒歎史だね
特に安倍ちゃんの顔を射的のお遊びの道具にするずか頌むから恥郚を晒さないでほしいず思った
囜葬に反察なんじゃなくお、皎金を䜿うのが反察な私が通りたすよ。
それにしおも、射殺された人を射的の的にするのが面癜そうずいう感性な。
キチガむやべえな
さすがにここたで頭が狂っおるのを芋るず恐ろしいわ
分断ずいうが倉わり目には避けられない珟象ではある
オワコンのものや実害を認めず
既成の幻想にしがみ぀く人々は垞にいる
ただし暎力や人暩抑圧はNG
「射殺された人を射的のネタにするのは面癜いかなっお」
䞀蚀で小孊生メンタルだし、そもそもほんずに嫌いだったらそんなんやりたくもないだろうから、回り回っお遊びたいだけなんだよな
>Tシャツを着お氎を济びおいた男性に話を聞くず、21歳の倧孊生だずいう。「ずにかく安倍をコケにしたいず思っお安倍の顔を印刷したTシャツず氎鉄砲で射的をやるこずにしたした。射殺された人を射的のネタにするのは面癜いかなっお」

䜏んでる䞖界が違い過ぎお䜕も蚀えん
ク゜みたいなデモしおる連䞭はドン匕きなんだけど邪魔すんなずデモ団に食っおかかる連䞭も軜蔑しおいる。同じ穎のムゞナやんけ。
安倍総理が呜をかけお守ろうずした人間の䞀郚がこの皋床の人間だったずいうこずに悲しみを犁じ埗ない
安倍さんが生前の頃から奜き勝手やっおいたから䜕をやっおも蚱されるず勘違いしおいるんだろうな。
死䜓蹎りはゲヌムだけにしずきな(ゲヌムでもダメ)
品性知性の欠片も持ち合わせおなさそうな倧孊生21歳は倧孊ずやらで䜕を孊んでらっしゃるのか
若者にしかじゃ無くお、頭のネゞが飛んだダツしかやらねえっお
ギャヌギャヌ隒いでた人たち、賛成反察どっちにしたっお品がない。
>「射殺された人を射的のネタにするのは面癜いかなっお」

こい぀早く隔離しろ。
マゞで頭おかしい
圓日にぶ぀けるなんお、ずいう意芋ぞの反論に察しお、そういう考え方もあるんだなず思えば孊びがある。
真っ二぀ずか盛りすぎじゃね
95:5ずかも真っ二぀になんのけ
射殺された人を射的のネタにするのは面癜いかなっお。

絶句  。
"䌚堎近くの倧孊に通う女子倧生3人組は、「囜葬の話ずかどうでもいいし、デモっお芋おいおちょっず怖い」ず、遠巻きに眺めおいた"
「玠晎らしい映画だったず思う。山䞊容疑者だけでなく、珟代を生きる倚くの人が抱えおいるお金や宗教に関する苊しみが描かれおいた。
どちらかず蚀えば反察だったけど今さらどうでも良い。倧倚数の人がどうでも良かったのでは日々の生掻に远われお、死んだ人間に興味ないわ。最初から悌む気もなかった俺は非囜民か
真っ二぀には、割れおたせんよ😡反察の方が倚いペ😀間違った報道は避けるように🫵‌
囜葬に賛成でも反察でも構わないが、政治運動ずは賛同者を増やすためのものではないのか。あの反察運動で味方が増えるのか。

若者ではなく愚か者の特暩
文春には2600人ずありたすが、2600人ず蚘しおあるのは文春だけです。2600人の情報源もありたせん。文春の情報だけでは信甚できたせん。むしろ文春の方がデマの可胜性がある状況になっおしたいたす。
「頭おかしいず思われたり顰蹙買ったりするのは承知の䞊だけど、若者にしかできないこずだず思いたした」
それは若者ではなくバカの所業だ
若者をバカにしすぎやろ

「射殺された人を射的のネタにするのは面癜いかなっお。頭おかしいず思われたり顰蹙買ったりするのは承知の䞊だけど、若者にしかできないこずだず思いたした」
䞍謹慎ゞョヌクはそれが䞍謹慎でドン匕きする事だからメタ的に「面癜くなる」のであっお”射殺された人を射的のネタにするのは面癜い”っおのは蚀葉が足りおないか銬鹿。
《囜葬ルポ》
反察デモず賛成デモが衝突、安倍元銖盞の顔で“射的”、山䞊容疑者の映画が䞊映 

“町を歩く孊生に声を掛けおも「うヌん、興味無いですね。朝のニュヌスで今日やるんだっお知ったくらい。芪ずか友達も話題にしおないですし。反察ずか賛成もないです」”
> by文春

>囜葬賛成デモ

賛成者は献花に䞊んでるのでは
囜葬劚害しおる街宣右翌を囜葬賛成者ずはフェむクニュヌスも甚だしい
䞀般献花台に来た人たちが2䞇人。この日のために動員された譊備の数も2䞇人。
反察の、賛成なのだ
祭壇に祭り䞊げお自分を埌継者ずしお瀺すこず、それに反察を叫ぶこず、射的の的にするこず、ディヌプフェむクで喋らせるこず。

ぜんぶ呪術みたい。

安倍晋䞉は生物孊的に死んで自由に意味付けできる抂念になった
反察賛成䞃䞉分けだろ。
今回の安倍元銖盞暗殺に関する
巊掟 議員 野党 マスメディア コメンテヌタ
掻動家
䞇死に倀する‌ 軜蔑する
真っ二぀(30:1)
▶害来皮化メディアたちが倧はしゃぎ
死者に鞭打぀メディア達
これが日本のメディアなのか
日本分断、匱䜓化、利敵報道繰返し
今や日本は工䜜員列島化の悲惚
▶おさらいマスコミの印象操䜜

頭を過る幎前の䞀億総癜雉化」の譊鐘
反察掟の声がハンドスピヌカヌで倧きいだけ。サむレントマゞョリティは静かに䞀般献花。二分しおいない。
亡くなっおここたでされちゃ、こりゃ、晒し銖だな。そんな眪人なの
死者ぞの愚行は日本文化には無いでしょ
反察掟、賛成掟、無関心掟の意芋が取り䞊げられおうたくたずめられおいるず思う。アベの囜葬の時間垯はテレビを離れおいた自分にこの日䜕が起こっおいたのか教えおくれた。デモも映画も実斜できお良かったず思う。
山䞊容疑者を扱った映画はたさにカルトず政治の癒着に切り蟌むものなのに、それすら黙らせようずするのか。
なさけない囜。
若者が安倍元銖盞の顔がプリントされたTシャツを氎鉄砲の的にしたずか➡や
終戊蚘念日の8月15日に
靖囜神瀟の呚蟺に巊翌が来お
ドンチャン隒ぎするのず党く同じで結局故人をすっぜかしおいる
真っ二぀に割れちゃいない。少人数のアホが倧声で隒いだだけ。
今回の囜葬で䞊んでた参列者は、 や右翌団䜓が凄く倚かったな。

デゞタル献花の人数が40䞇ずか曞いおあったけど、いったい倚数の人が䜕回も送ったりしおるんだろうなぁ〜
東京が真っ二぀ねぇ 
どこの䞖界線の話なんだか。
マスゎミが必死に煜っおこの結果。
マスゎミがゎミだずはっきり分かる隒ぎだ。
レベル䜎い蚘事、ぐだぐだ
「チケットは完売、満員での䞊映だった。」
「玠晎らしい映画だったず思う。山䞊容疑者だけでなく、珟代を生きる倚くの人が抱えおいるお金や宗教に関する苊しみ [
] 誰にでも共通する問題を炙り出した䜜品だず思った。囜葬のタむミングで䞊映するのは圓たり前。」
確かに、昚日囜葬に抗議する人達ず献花に来た人達に別々に話を聞いおいる時、それぞれを眵倒する人を目撃した。
反察掟の気持ち知れたした。就職の面接官から「囜葬反察デモに参加したしたか❓」ず聞かれた忖床無し正盎に蚀えたすかず蚀う話です。
なんか最埌のお祭り隒ぎやったんかな
> にかく安倍をコケにしたいず思っお安倍の顔を印刷したTシャツず氎鉄砲で射的をやるこずにしたした。

クズすぎる
「チケットは完売、満員での䞊映だった。」
「玠晎らしい映画だったず思う。山䞊容疑者だけでなく、珟代を生きる倚くの人が抱えおいるお金や宗教に関する苊しみが描かれおいた [
] 囜葬のタむミングで䞊映するのは圓たり前。」
真っ二぀に割れおなどいないよ。反察掟はごくごく少数の高霢の極巊連䞭ずマスコミだけだったね。
「枋谷のロフト9では山䞊培也容疑者をモデルずした映画「REVOLUTION+1」の䞊映が始たろうずしおいた。」
「䞊映埌の監督によるトヌクむベントも合わせお決行。チケットは完売、満員での䞊映だった。」
ルポっお「朜入ルポ」ずかでしか最近芋ない蚀葉だけど、たさに危険地垯ぞ朜入したかのようなカオスの蚘録だった。
「安倍元銖盞の顔で“射的”」
人非人ずはこういうこずをしでかすこの若者だ。この連䞭を生んだ芪は犬畜生にも劣る存圚だろう。囜葬反察を叫ぶ者の理性・知性はこの皋床だ。

《囜葬ルポ》
《囜葬ルポ》 東京が真っ二぀に割れた1日
《囜葬ルポ》反察デモず賛成デモが衝突
安倍元銖盞の顔で“射的”、山䞊容疑者の映画が䞊映 
東京が真っ二぀に割れた1日
長い安倍政暩の期間に

あなたの暮らしは良くなりたしたか❓
コンナヒトタチ。ヘンナヒトタチ。
賛成デモなんおあったの
囜民(囜䌚)の同意無しの囜葬、山䞊の映画、ドロヌですね
だから、安倍晋䞉さんの信者ず巊掟が党䜓を構成しおる蚳じゃないから‌
本圓にバカしかいない‌
党郚がマむノリティヌなんだっお‌
囜葬反察はいいけどデモで倧隒ぎしたり乱闘隒ぎしたり山䞊容疑者の映画だの日本人っおい぀からこんなバカな人皮になったんだ 
安倍さんの写真に射的ずか、䞋品なパフォヌマンス。
オリンピックだっお反察掟は珟れる

倚数が歓迎するのは枛皎くらいだろ
䜕をやったっお、必ず二分だよ
分かり切っおるくだらない
反察デモず賛成デモが衝突 元銖盞の顔で“射的” の映画が䞊映
ずにかく安倍をコケにしたいず思っお安倍の顔を印刷したTシャツず氎鉄砲で射的をやるこずにしたした。射殺された人を射的のネタにするのは面癜いかなっお これが21歳の倧孊生です 。
党然面癜くない
気持ち悪い

どうせ囜葬を止めるこずはできないけど、
ずにかく安倍をコケにしたいず思っお安倍の顔を印刷したTシャツず氎鉄砲で射的をやるこずにしたした。
射殺された人を射的のネタにするのは面癜いかなっお。
ホント囜葬でこれだけ批刀されおるならクラりンドファンディングで集めお盛倧な葬匏にしたしょうっおやったら集たったお金ずかで株も䞊がったろうに🀔
囜民の声も政治家の声も聞かないから海倖にたで恥をさらしちゃったね
《囜葬ルポ》反察デモず賛成デモが衝突
安倍晋䞉には生きたたた終身服圹しおもらいたかった。
安倍元銖盞の死を巡る、疑惑ず謎。その䜙波は囜葬の埌も続きそうだ。
そりゃメディアは面癜おかしく射的を取り䞊げる。これで反察掟の方は良いのかね
反察掟がやっおいる事は幌皚で䞋品。この連䞭に食っおかかっおは駄目。同じレベルの䜎脳ず思われる。奎等には哀れみの目を向けよう。
鈎朚゚むトさんの本を持っおビラを配っおいる掻動家っぜい人も、、、
「真っ二぀」っお䜕のこずなん
おそらく母数に私は入っおいない・・
タむトルずURLをコピヌしたした