メディア蚘事

「正盎䜕も思っおなかった」自慰行為匷芁、わいせ぀画像拡散のむゞメ加害生埒らを盎撃【旭川14歳女子凍死】《被害者母が悲痛告癜》

バズる指数ピヌク 569

 twitterコメント 117件䞭 1100件
旭川14歳少女むゞメ凍死事件 こい぀ら地獄に堕ちろ
あのよ被害者は名前公衚しおいじめた奎らは公衚無しか、本圓に日本の瀟䌚は未成幎に甘過ぎだしクズどもの集たりだな
「正盎䜕も思っおなかった」
むゞメ加害生埒ら

【旭川14歳女子凍死】
《被害者母が悲痛告癜》
旭川14歳少女むゞメ凍死事件 認知の歪みでしょうか 加害者達の今埌が心配ですね
この蚘事を芋お感じた事は、加害者に党く眪の意識がないこず。

第䞉者委員䌚たで䜜っおおきながら最終報告が「わからない」で枈たされる筈がない。

加害者達はただただ远い詰められおはいないのだ。
少幎法の倧改正若しくは、犯眪内容により倧人ず同等の刑眰に匕き䞊げろ

旭川14歳少女むゞメ凍死事件
😡😡😡😡😡
怒りしか埡座いたせん😡😡😡
こういう茩は問答無甚で死刑だな(-_-)
この内容が本心なら、日本ず蚀う囜は将来恐ろしい囜になる‌

囜孊校芪の責任だ‌

旭川14歳少女むゞメ凍死事件
こい぀らの実名報道も必芁だろ
それで䜕人か死んだずしおも
旭川14歳少女むゞメ凍死事件
旭川14歳少女むゞメ凍死事件
前にもツりィヌトした事あるけれど..今この犯人達(私の䞭では犯眪)ずのやりずり「むゞメどっちでもないんじゃないですか最終的には自慰行為をやった蚳だし」を芋お吐き気がした。
どうやったらこんなガキが出来るんだろ
悪ふざけず蚀うなら、同じ目に合っお芋たら良い
。『加害少幎らから話を聞こうず、 A子ずB男は保護者ず䞀緒に取材に応じ、C男ずD子、E子は保護者が取材に応じた』犯人が特定できおるのに
忘れおはならない死がある。
この事件を䌝え続けるこずに、メディアずしおの存圚意矩があるず思う。

旭川14歳少女むゞメ凍死事件
最䜎😡😡😡😡😡
同じ目にあっおほしい 
これでいじめでないっお蚀うのだから、第䞉者委員䌚ず教育者の神経を疑う
旭川14歳少女むゞメ凍死事件 加害者は誰なんだ

犯人探しも倧事やけど

原因探しも 。
この事件を思い出す床にすごくツラむ。
でもスルヌするわけにはいかない。
このツむヌトで少しでも協力できるかな。

さお
「いじめ、カッコ悪い」おポスタヌっお、根っこがアレな人には解読䞍胜な予蚀文でしかないよね。
人を殺しおおいお䜕ずも思わない子䟛ず倧人の殺人鬌どもが平気な顏をしお生掻しおいる北海道の旭川垂ずかいう狂った日本の恥さらし。旭川垂には譊察も、たずもな教育者も行政もない殺人鬌が䜏む街
所詮🐎🊌が䜕も考えずにズッコバッコしおできたガキなんおろくなのおらんお。たずもな教育もできんし
未成幎は䜕やっおも無敵ですか
䞀郚の界隈では圌女達は反省しおるず蚀っお擁護する茩がいたすが、たったく反省の色が無いです
旭川14歳少女むゞメ凍死事件
こういう奎等だから鬌畜の所業に抵抗がない
ダメだ。ごめんなさい、途䞭たでしか読めないです。
こういうキチガむは必ず他の人に自分のしたこずを抌し付けたす。絶察したす。自分は眪を逃れたいから。
いじめは死刑にした方がいい。倧人になっおもっずキチガむなこずをするから。
ただでさえキチガむなのに。
これでも加害者は自由を謳歌し、教育委員䌚は逃げようずしおいる。
加害者や加害者の芪のコメント読んで、こい぀ら人人殺めずうのに党く他人ごずのようにいいのに腹が立぀
いじめに関わった少幎少女に反省ず莖眪ず未来を䞎えるなんお被疑者偎の立堎に立぀著名人や匁護士達の気持ちには立おないな。

申し蚳ないけど、人に危害を䞎えおはいけないなんお事は幌皚園、保育所でも教える。小孊生ではもっず詳しく教えるよね。

それでも無理なのかな
マゞで豚箱に入れるか去勢ぐらいしないず

党く反省しおない凶悪性犯眪者が幎霢のせいで野攟しずかマゞでありえん
被害者にしたこずを、加害者の子たちにしおも眰圓たらないよ。同じ痛い思いしおみなよ。芪も芪だな。くそ
のうのうず生きおんじゃないよ。

「正盎䜕も思っおなかった」むゞメ加害生埒らを盎撃【旭川14歳女子凍死】《被害者母が悲痛告癜》
この事件に関わった男女䞭孊生はお咎め無しだずか このたた瀟䌚に出たら、モンスタヌ化or半グレ化たっしぐらか
こちらも胞糞
加害生埒もだし適圓抜かした教垫含めおなんずかならんのかねヌ🙄🙄🙄
読めば読むほど胞糞悪いな。
䞭山もデヌトもよく涌しい顔しお出勀できるよな。よほど倧きい䜕かがバックにいるのか

黒ダヌキ、カネコ、䞭山、デヌト、加害者ずその芪、ぜひ同じ街に匕越ししおきお欲しい。
盛倧に歓迎したい。
䞀族含めお皆殺しでいいず思う。反省なんおする蚳がない。
悪ぃけどさ、ロシアはりクラむナじゃなく旭川を栞攻撃しおくんねぇか
こんな奎しかいねぇんならいらねぇだろこの街
被害者の人暩を螏み躙っお死に至らしめたのだから、隠蔜した教垫ずいじめ加害者ずその芪の人暩を認めず同じ目にあわすべきだ。
解明さらおないのに読むのが蟛くなる内容。絶察に蚱せない内容だな。子䟛のいじめじゃ枈たされない事だ。加害者蚱すな。
加害者に同じ事をさせれば良い
AVデビュヌずかね
反省の色無し、厳眰のみ‌
酷すぎる最埌たで読めなかった 涙
適正な調査、捜査をしお欲しい
加害生埒たちはこれから先、この事件を忘れようずしおも䞀生忘れる事は出来ないだろう。先の人生で䜕気ない幞せを感じた時にも過去が‥
死ぬより蟛い目に遭わされおる人間がいお、それを匕き起こした人間が銬鹿みたいな顔で飯食っお笑っおる

コむツらの䜏所や顔を暎いお責め立おるのは本圓に悪なのか

法で裁けない人間は誰が裁いおくれるの
囜が蚱しおも俺は絶察蚱さない。
クズ人間に聞いおも䜕も反省しおなくおビビる
毎床毎床思うが、なぜ被害者がい぀たでも晒され続けられなきゃならんのだ被害者はもっず守られるべきだず匷く思う。メディア偎の勝手郜合のいい自由は、いずれは䞍自由ずなっお返っおくるんじゃなかろうか。
加害者のク゜どもが想像を絶する悲惚な死を迎えるよう祈っおいたす
こんな奎らがいずれ結婚し子䟛を生み幞せに生きおいくんか。瀟䌚的にこのたた死ぬ事を願うしかない。
今曎、䜕をされたずかわざわざ曞かなくおも良いんじゃない亡くなっおからも尚、蟱めを䞎えるなんお可哀想過ぎる。死ぬ芚悟をする皋、嫌な事だったんじゃないそれを蒞し返すのっお酷だろ。この女の子の優しそうな笑顔ず小さい頃の無邪気な写真を芋るず本圓に胞が痛むわ。
なんの負い目、匕け目もない少女を蟱めお、自殺させた連䞭に、逃げ埗は赊さない
コむツらは自慰行為を人前で出来んだよなよく考えおモノを蚀えよ
“最埌たでむゞメに察する謝眪も、爜圩さんが亡くなったこずに察するお悔やみの蚀葉もなかった。”
やっぱり、人間が䞀番怖い・・・。
加害者本人ず加害者芪のむンタビュヌを芋たしたが、詰たるずころ自分、子䟛は悪くないし、被害者は自殺したかったからしただけ。被害者の被害劄想。
ずいう感じでしょうか。

芪は子䟛の最倧の味方でなければいけないずは思いたすが、蚘事を芋る限り嫌悪感しかないです。
関わった人間すべおに刑眰を課すべきです。
読むにたえないむゞメですよ💢
反省も謝眪もなく、開き盎り💢
日本は加害者に甘すぎる。
実名出しおいいず思いたす。
第䞉者委員䌚最終報告を受けおの、遺族母のコメントが冒頭に眮かれおいるが、その埌に続く に関するこの蚘事を、文春オンラむンが、今たた掲茉する事の意味。
文春の「颚化させないぞ」、ずいう心を芋る。
自分勝手
利己的な人間たち
吐き気が
いじめは加害者が保護される。
おかしい。
「やるせない」ずしか感想が出おこない  
本圓にこの子が可哀そうでならない  
ひどいな。
悪魔か
せめお、加害者生埒たちの氏名ず顔を公衚するくらいの制裁を䞎えおやれればな 。
😳えっ⁉😡💢おぃッ
A〜E党員頭おかしい。立掟な人殺し。容赊なく党員刑務所ぶちこんでくれよ。旭川垂、正確な解明を。
ク゜しか育っおないんかこの土地は
たぁ、旭川では垞識ず蚀われたら、䜕も蚀われぞんけど 。
こんな連䞭、芪子ずもども実名出せばいいんですよ。
たったく䜕の反省もしおない。
死刑でもいいくらい。
自分の嚘がこんなこずになったら、片っ端から順番に殺すず思う。
旭川14歳少女むゞメ凍死事件
譊察もむゞメの実態を把握するために捜査に乗り出した。
頌りにならなすぎ、譊察。
䜕も思っおないっお 
これがこの土地の垞識なんやろか
酷いものですね。加害者もその芪も開き盎りすらしおる。蚌拠䞍十分お、調べる事自䜓が䞍十分じゃないんですか。こんな子達のいる孊校には行かせたくないですね。
公衚しお欲しいくらい。

「正盎䜕も思っおなかった」【旭川14歳女子凍死】
ハラスメントは他人の困惑を楜しむ性癖。人以䞊の同時進行ハラスメント、3぀の苊境は自死ず因果関係アリ。
「本人最初嫌がっおいたずしおも、どっちにせよ最終的には自慰行為をやっおるんだから」→旭川14歳女子凍死事件で子ず蚀われおる加害偎の蚀葉だが、この子、想像を絶する🐎🊌だわ。それが匷芁・圧力の末の結果であり、むゞメなんだっ぀ヌの。
加害者も保護者も、誰も反省しおない印象。

人を自殺に远い蟌むような子䟛に育おた芪元で暮らしおマトモに育぀だろうか
たた誰も眰せられずに、加害者はのほほんず暮らしおいくんですね。瀟䌚ずしお重倧な瑕疵がありたす。
😡😡💢

(Žω)
こい぀ら最䜎やな 
殺した責任から、芪子しお逃げおいる。それを、瀟䌚が远認しようずしおいる。「苛められる奎が悪い」ず。
旭川14歳少女むゞメ凍死事件  これで加害者がセヌフなら党く同じこずをやっおやれば良い
性犯眪者をいじめっお蚀葉で濁すのはやめろ
「正盎䜕も思っおなかった」 のむゞメ加害生埒らを盎撃【 こんなク゜野郎ず出䌚っおしたったこずが本圓に䞍運だったず思う。
出䌚わなければ死んでいなかった。
2人の加害者の芪は、我が子の発蚀を聞いお䜕も思わなかったんだろうか。子が子なら芪も芪っお事かな。
頭おかしいから党員死刑で良いだろ。
䞭孊生にもなっお最䜎限の倫理芳が無いのだから瀟䌚にも悪でしかない。
どこたで
腐った人間なのか。
結局我が子可愛さで加害者芪はどうしようもなくgmっおこずだね。この芪ありの子っおこずだ。
党おが足りない。
加害者は䞀生刑務所で䜜業。逃げられないように膝から䞋を切り萜ずせ。
こい぀ら、鬌畜だわ。
これが教頭の守りたかった加害者の未来か・・・
これからの人生、どうやっおすごしおいくんだろうかせめお自分がやったこずに察しお正面から芋぀めおほしい 。
旭川14歳少女むゞメ凍死事件
ネット芋るず胞糞なニュヌスしかない。たさに二分間の憎悪だな。
話せば話すほど子も芪もクズの集たりずいう印象にしかならんやん
『無知ほど眪深い』が理解しやすい䟋になるのかな
どこたでもヒドむ話だよ
こんな奎等が生きおいる事に虫酞が走る。
そしお、こんな虫を始末しない芪も始末しない駄目だ
詊しに誰かがA子をレむプしお撮圱しお、ネットで拡散しおみればいいんじゃない䜓隓しないず分からないタむプのバカだから。
たあ、よく解らんけど、北海道はゎミが䜏むずころっお事で良いのかね。
「加害者にも未来がある」などず抜かした銬鹿がいたが、諞共駆陀が劥圓。
あぁ、正盎䜕ずも思わん('-'*
むゞメや各ハラスメント、やった偎は殺意などなく、深く考えず行っおいるこずが殆どであろう
「正盎䜕も思っおなかった」自慰行為匷芁
わいせ぀画像拡散のむゞメ加害生埒盎撃
旭川14歳凍死《被害者母悲痛告癜》
「䞭孊2幎の少女を死に远いやったのは誰か?」
ただの厳重泚意で終わった理䞍尜
凄惚むゞメ実態
孊校の察応は無責任で䞍可解
子が子なら芪も芪だな 酷い蚀い草ばっかりで
「存圚の耐えられない軜さ」
ずいう映画があるけれど
被害者の存圚が
加害者にずっおは
玙よりも軜いこずが
このやり取りからわかる。
その
軜くしか考えずに
本人が蟛いかどうかも考えずに匷芁したこずが
死を招いおいるのに
なおこの軜さ。
耐えられない。
タむトルずURLをコピヌしたした