メディア記事

「信者が集まって中傷ビラを」下村博文元文科相への選挙支援を統一教会元信者が告白

バズる指数ピーク 880

 twitterコメント 484件中 1~100件
紀藤弁護士らが申請にいっても文科省に統一教会関係の人がいたら却下門前払いだわな
ここが問題だよ
清和会(安倍派)会長代理で、9期連続当選の強者も、格言に「隠すより現るるなり」(『礼記』中庸)を地で行ってしもうた。細田前会長とひとしく惰性か🤔
文春オンライン
さもありなん…

【信者が集まって中傷ビラを 下村博文元文科相への選挙支援を統一教会元信者が告白】
下村議員がとにかく嫌い。嫌いな議員が全員統一教会と繋がっていて、何だか妙に納得するというか、自分の見る目に自信を持ったというか。

本当にキライ…
★ヤフーニュースより
同一選挙区の有力候補に対する中傷ビラ(怪文書)をばら撒くんだ。 センセイのやり方ってえげつないんだね。
クソリプ見ても明らかに動員ありきだろうねw
説明しなきゃダメな事がどんどん溜まってくんですけど?
まじかー。
もし本当だったら気持ち悪すぎ。
宗教ってこれだからな。
自分らが敵とした者を攻撃する。
そして支援する者への献身は神の意思とするんだろう。

国葬関連のツイートも気持ち悪い。
マスコミの調査結果が気に入らなかったら虚偽扱いなんて。
下村さんも追い詰められてきたし、他の議員も時間の問題だな。
「教団内では有田さんは悪の権化。潰すために下村さんの選挙を支援しようと
事務所には有田さんを中傷するビラが用意されていた。それをポスティングするのが役目でした」
「今度の衆院選で有田(芳生)さんが東京11区から出馬する。落とすために対抗馬の下村さんを応援してください」
これが事実なら下村は公選法225(2)違反(4年以下の懲役・罰金)に当たる。
反日反社の教会なら違法行為は日常茶飯事だろう。
貴殿の行動は「爽やか」でしたか?
もう年貢の納め時だな。次回は、本人が降りて息子に継がせるなどの噂も聞こえているが、そんなことを許すわけにはいかない。統一教会の集会に と並んで参加した も含めて、政界から一掃させないと駄目だ。
有田氏中傷ビラのポスティング。世界平和連合の要請で選挙支援…関係を否定してたよね。山際に続く
「下村さんは自分たちが信者だとわかっている様子でした」

ハッキリ言われている。
これ事実だとしたら、下村博文キモ過ぎ
国葬なんかやってる場合じゃないマジで
自称でも愛国者を名乗る人は
清水の被災者助けに来なさいよ
命が掛かっているんだから文字通り
安倍晋三と一緒に逝って😇😇🤧🦇🪶🐍
コレも悪質極まりない…
組織的に個人を攻撃…

まさに南朝鮮カルト…やっている事は『創価集団ストーキング』と同じ!!
どもならんな。

これも 遺産の一つ。
自分メモ
・下村博文(自由民主党)
元文部科相。統一教会名称変更を進めた戦犯。政府とカルトの癒着人物
こんな事を許したら躊躇なく汚い手を使うものばかりが政治家になって社会が破綻するのは当たり前。
クズですなあ〜。
まあこんな人達が集まった自民党が「日本を守る」なんて戯れ言を信じられるわけがない。
統一教会は、隣国ウクライナを攻撃し当地に駐留するロシア軍、そして教会信者は親露ウクライナ人のようなもの。議員秘書となっている統一教会職員は、原発を人質にするロシア兵と同じだ。自民党国会議員とその支持者は、そのことをなぜ分かろうとしないのか。
自民党はこうやって選挙をたたかってきたんだね。
有田さんって知っていながら国会議員の身分だった時には何もせす一般人になったらこつ然と統一教会を語りだした、あの有田さんのことなのかな?

相変わらずの記事だけど、それで下村氏は統一教会にどのような便宜を図ったのか書かれていない。

相変わらずの魔女狩り。
沖縄の選挙でも同じ手法を使ってそう。例の上質な台所ビラもひと晩で沖縄島隅々に貼られていて、どれだけ金かけてんだ?と驚愕したが、もしやあれも信者無償ボラかもな
2009年の衆院選で、有田芳生を落とすために下村博文を応援したと、統一協会信者が告白。
「下村選挙事務所に有田さんの中傷ビラが用意されていて、ポスティングした」

また、西北東京平和大使協議会の事務局長は、世界平和連合から頼まれて下村博文の選挙支援をしたと認めた。
さん
権力で抑えつけられる程の権力者ではあるまいよ!
安倍晋三氏を見たばかりに自分にも可能と勘違いしたかい?
今の政権なんて1ミリも信用出来ない!
シモムラハクブン、後で嘘がバレても誤魔化しが効く言い回しが得意技!。
本当にえげつない。
“数時間のポスティングを終え、事務所に戻ったXさんたち。そこにやってきたのは下村氏だった。

「有田さんのことはあまり注目していなかったけど、最近は力をつけてきているようです。拮抗してきているので、頑張りましょう」

そう挨拶したという。”
最低だね統一教会。選挙妨害の請け負い。陰でコソコソこんなことまで。
「信者が集まって 氏中傷ビラを」下村博文元文科相への選挙支援を統一教会元信者が告白
「下村氏は、自民党の調査に対しても、教団による選挙支援を一貫して否定してきた」
「西北東京平和大使協議会のN事務局長」「過去にも、また昨年の衆院選でも、推薦状を出した世界平和連合の要請で選挙支援をしたと認める」
「そこには、近隣の教会から来たと思われる信者が、他にも10人ほど集まっていました。事務所には有田さんを中傷するビラが用意されていた。それをポスティング」 下村博文元文科相への選挙支援を統一教会元信者が告白 選挙事務所に対立候補の中傷ビラって
「当時、Xさんは20代で、教団活動にフルタイムで専念」「(青年部長の)指示を受け、Xさんは、同じ教会の3~4人の仲間と板橋区内にある下村氏の選挙事務所に向かった」
犯罪行為
萩生田と下村は議員辞職勧告すべき!
「信者が集まって中傷ビラを」統一教会元信者が告白

"「選挙におけるボランティア支援」や「旧統一教会及び関連団体の組織的支援、動員等の受け入れ」を否定してきた下村博文元文科相(68)の衆院選で、元信者が「選挙の手伝いをした」と証言した。"
自民党っていつもこれね

金で票を買う
相手を脅す 嫌がらせをして脅す

頭の悪い893と同じ
中傷ビラを撒くのは犯罪でしょ。

霊感商法を行う団体に協力するだけで無く、犯罪行為もさせていたとは。
「事務所には有田さんを中傷するビラが用意されていた。それをポスティングするのが役目でした」

下村議員の選挙事務所。
教会に批判的な有田議員を落とすため、と。誰が用意したんだ。
"下村氏の選挙事務所に向かった。 事務所には有田さんを中傷するビラが用意されていた。それをポスティングするのが役目でした"
「相手候補を落とすために中傷ビラを撒きましょう。何、先生には迷惑はかけませんよ。」と候補者の耳元で囁く輩を漫画にすると、万国共通で必ず「悪魔(サタン)」の姿になると思うんですが、彼らの中では違うんですかねぇ?
誰かこの野郎を◯してくれ。
「信者が集まって中傷ビラを」
下村博文元文科相への
選挙支援を統一教会元信者が告白
れいわ新選組及び山本太郎支持者としては

ケチって火炎瓶事件こと

「安倍晋三宅火炎瓶投擲事件」

を思い出す。
>>「今度の衆院選で有田(芳生)さんが東京11区から出馬する。落とすために対抗馬の下村さんを応援してください」
《…統一家庭連合が組織的に特定政党及び政治家に関わることはございません。尚、友好団体についてはその限りにございません》
50年前w
数ヶ月前にやった公選法違反の中傷ビラ撒きはいいの?
選挙やりなおせ

やりなおせ‼️
彼は塾経営者
受験産業を優遇した様な
入試政策を実行したことは
記憶に新しい。
ベネッセや英語資格など
清和会は文教族というが
その教育が国力を下げた現実
これって公職選挙法違反ですよね?
「そこには、近隣の教会から来たと思われる信者が、他にも10人ほど集まっていました。事務所には有田さんを中傷するビラが用意されていた。それをポスティングするのが役目でした」
長期政権を支えた統一教会の暗躍。
岸田さん。悪い事で長期政権を実現した事が国葬の理由ですか?

「知らなかった」相次ぐ統一教会との癒着で口にする議員。その責任は名称変更させた下村博文、万死に値する。彼を支えている東京11区の有権者は猛省してほしい。
選挙協力って、もしかしてこういうこと…??
こんなこともやるのですね。
下村博文の事務室へ信者が行くと、有田芳生さんを中傷するビラが準備されていてポスティングして回ったと。終了後、下村とも面会。自民党の調べがいかに甘いかよくわかる。
ゴキブリ以下の
ごまかす逃げる隠れる
隠れる、ごまかす逃げる
自民ゴキブリ以下村氏を旧統一系が支援 証言
そこにやってきたのは下村氏だった。
「有田さんのことはあまり注目していなかったけど、最近は力をつけてきているようです。拮抗してきているので、頑張りましょう」
《 ↑
下村、アウト!
自民党は反社
救いがたい自民党 救いがたい下村博文
国会議員の資格無し
此の期に及んで議員を続けるなら 恥知らず
組織的
「今度の衆院選で有田(芳生)さんが東京11区から出馬する。落とすために対抗馬の下村さんを応援してください」 指示を受け、Xさんは、同じ教会の3~4人の仲間と板橋区内にある下村氏の選挙事務所に向かった。「そこには、近隣の教会から来たと思われる信…
下村博文元文科相
※有田芳生氏を中傷するビラ。
がっつり統一教会系の政治家…
「信者が集まって中傷ビラを」
下村博文元文科相への選挙支援を
統一教会元信者が告白
ずぶずぶじゃないのwまた知らないで済ますのかな?
裏でこんな事までしていたというね。
サリンを撒くか、中傷ビラを撒くか。
汚れ仕事を にやらせて、都合が悪くなったら「関係ない」とか、政治家の前に人間として終わってる。こんな人間が、文部科学大臣だったなんて、悪い冗談だよ。
中傷ビラをばら撒くのは 労いの言葉をかける …
菅総理時自民党政調会長下村博文は総裁選出馬画策→政調会長辞めろ→出馬中止の動きみて、なんやコイツと思っていたが、

こりゃ文科大臣時統一教会名称変更指示したかもね
共犯じゃないの?
やはり、なぁ❓😵
まぁ本当さ、
警察24時に出てくる、容疑者と同じ

最初はやってない、知らないって
しら切ってるけど、

結局やってんじゃんって話
下村博文て人は今まで1度も良いことしたことないよね。
選挙中に候補者の中傷ビラをばら撒くという公職選挙法違反の犯罪をする統一教会信者。

中傷ビラのポスティングが終わった信者が戻ってきた事務所で、労いの言葉をかける自民党の下村博文議員。


ズブズブというより、共犯者でした。。
📌「中傷ビラとか誰が配るのだろう?有限の人生で醜いことに手を染めて。」と長年、思ってきたが、こんなこともあるのか。
2021年の西東京市の市長選で行われたのは、こういう事だったのかも? 市長は選対のスケジュールでうかがった事はあるんだし。ところでその選対のスケジュール作ったのは誰なんだろう。


「信者が集まって中傷ビラを」下村元文科相への選挙支援
「 が、2009年の総選挙の際に から出馬した折、 が教団に「
政治家が桶川ストーカー事件の犯人みたいな陰湿な嫌がらせをするなんて日本の政治家は本当に腐ってるな
これも酷い話だね。議員継続ムリだろ。そして統一教会は解散
何があっても下村博文が東京11区から当選し続けていたのにはそういうわけがあったんだな。汚い手を使いやがってふざけるな。
もう政治に関わらないでほしい。
「信者が集まって中傷ビラを」
下村博文元文科相への選挙支援を統一教会元信者が告白 文春
有田氏を落選させるために、有田氏の中傷ビラを用意して、それを統一教会の人間がポスティングって、もう完全に一体化してるじゃん。
こんな選挙運動ってありなの❔😒
統一教会と組んで有田さんに中傷ビラ配って汚い手を使うとは‼️😫
下村さん‼️😒
こう言うのって大人じゃないよ‼️😒
小学生以下だよ‼️😖
カッコ悪い‼️😣
下村アカンな!
宗教弾圧を続ける自民党大臣!

信者が集まって中傷ビラを」下村博文元文科相への選挙支援を統一教会元信者が告白
指示を受け、同じ教会の仲間と板橋区内にある下村氏の選挙事務所に向かった統一教会信者。

「そこには、近隣の教会から来たと思われる信者が、他にも10人ほど集まっていました。事務所には有田さんを中傷するビラが用意されていた。それをポスティングするのが役目でした」
<下村事務所「過去の選挙で弊所及び下村本人からお尋ねの団体に選挙依頼(表現ママ)をした事実はない」…選挙で信者や関連団体から支援を受けたか…再度尋ねたが、答えなかった>
タイトルとURLをコピーしました