メディア蚘事

〈文曞入手〉千葉の進孊校で校長の女子生埒ぞのセクハラ疑惑 珟圹教垫30人が調査芁求文曞を提出

バズる指数ピヌク 684

 twitterコメント 163件䞭 1100件
進孊校 しらんなああ。孊校ずしおは朰れるレベルでは
千葉の進孊校名前知らんが。
私立でしょうこの孊校぀ぶれるわ。
子䟛可哀盞。
公立出身 校長ねぇ
ただ蚘事に含みを持たせおいるからこの先がある

校長が孊生に手を出すなんお、キモいを超えおダバいわ
君接孊園は真板䞀族の経営だから、事実が闇に葬られるかもね。

〈文曞入手〉千葉県の私立・垂原䞭倮高校千葉で校長・日髙孊氏の女子生埒ぞのセクハラ疑惑 珟圹教垫30人が調査芁求文曞を提出
セクハラやパワハラは人暩無芖の人暩䟵害やのに眪に問えないのはおかしい
経営者、暩力者、立堎が䞊、腕力がある
この䞖界では金ず暩力ず腕力を持ったら䜕でもありなのか 
悲しくお虚しい䞖界
定期的に問題起こさないで
うちの母校は前に副校長も修孊旅行䞭に女子生埒に股間芋せおクビになったけど、校長もセクハラでマゞで救いようが無い
教育珟堎の人暩䟵害に察しお、組合で声を䞊げたしょう

”
校長、気持ち悪いな🀮

教職員 有志30名の方を応揎したす。うちセクハラを目撃した男性教垫の行動には尊敬したす。
さすが文春
校長、逃れられないぞ
小孊校のカレヌに挂癜剀を入れた事件もそうやけど、おたえら教垫は゜バにいないだけでバックに保護者やその家族がいるこずを忘れんなよ。子の芪や芪戚を敵に回しお先生ずしお生きおいけるず思うなよ。
同校の垞勀教員玄7割の動きを芋るからに事実だな。第䞉者委の公平な遞任は護られんず。
日本の教育は倉態ばっかりなのか定期的な適正テストずサむコパス蚺断は必須だず思うよ‌
校長が犯眪者の可胜性があるなら、第䞉者ずしお教育委員䌚ぞ報告しお調査しおもらえないのかねえ〉
男女の距離感を間違える茩が倚い。
゜ヌシャルディスタンスっお蚀葉を忘れないようにしないずね。
孊校組織の仕組み自䜓が叀すぎる。
叀いボロボロのクルマを修理しお乗り続けるにも皋があるのず䞀緒。
「調査担圓者に第䞉者はおらず、党員孊校法人の芁職者で占められおおり、公平な調査ずなるのか疑問です。さらに孊校偎が指定したヒアリングの日時には嚘の期末テスト期間も含たれおいお、誠意のある察応ずは思えたせんでした」
千葉県の私立・垂原䞭倮高校

倧䞈倫か、この孊校は
医療珟堎でも、職員から再調査を芁求しお欲しい。アンケヌトでは人もの被害者が泣き寝入りしおいる事が明らかなのだから。
本圓に校長のセクハラがあったにせよ、校長を远い出したい教員が結蚗したにせよ、たたやっおくれたなずいう印象。
校長による女子生埒ぞのセクハラ😚
医療珟堎でも、職員が再調査芁をしお欲しい。
だっお玍埗しおいないでしょう。違和感あるでしょう。
進孊校で校長の女子生埒ぞのセクハラ疑惑 です事実なら逮捕しお欲しい
校長がこれでは
困ったものですね😅
校長が女子生埒にセクハラ 千葉
マゞか 孊校芋孊䌚に行きたしたよ 
 校長 !?(^^;
孊校行っお教垫にセクハラ受けるずかどんな地獄ですか子䟛呚蟺に倉質者を近づけないようたずもな倧人は子䟛達を守りたしょう
教員偎から問題提起があり、それでも孊校が動かなかったため"有志の教員らが校長のセクハラ調査を求め、孊校偎に芁求曞を提出した"そうです。先生達ありがずう
こないだは朚曎接 が出おいたし、君接孊園、文春にロックオンされおる
これが事実ならホント日本の教育はどうなっおんだよ
日教組解䜓を急いで教育界の倧倧倧倧改革を望む
垂原䞭倮高等孊校孊校法人君接孊園

「圌女のうなじ間際たで顔を近づけた校長を芋た男性教員は、『倧䞈倫?』ず声をかけた。」
泥酔女湯副校長の次はこれかよ あの圓時党校集䌚開かれおクラス䞭倧隒ぎになっお、担任にsnsに情報を曞き蟌たないように釘刺されたなぁ
なんずいうか、こういう人のせいで真面目にやっおる人の印象が悪くなる撮り鉄ずかも同じだけどよねぇ。

教垫っおそもそものむメヌゞが明確にあるからより良くないよね。
はぁぁぁぁぁ〜💢
今日芋た千葉のニュヌス。
千葉県職員の痎挢ず生埒にセクハラ😀
垂原䞭倮高校...
この件も孊校偎の郜合でうやむやにしようずしおるんでしょうね䜕ずいう方々なんでしょう
バカだね。
出た出た
〉こちらの高校に通っおいた子䟛の保護者です。
でた校長のずきだけ倧量発生する捚お垢
隙されやすい人は気を぀けお
隣の公立高校では珟圹教諭が露出䜓液をかけお逮捕。
その隣の某私立では,坊䞻を匷芁し,郚員の䞀斉退郚。
そしお,その隣の高校でこれ(汗)
😡😡😡😡😡 
お堅い職業ほどほどこういう事をする
老害は消え倱せろ
ちょ、友人達芋おwww
嘘発芋噚䜿っおみたら

党員に。
😁校長アホやん😁
ええ、タむムリヌすぎおビックリなんだが
䞀郚の私立孊校には、ずんでもない闇があり埗るこずも螏たえ、本圓の意味での第䞉者が真盞究明に向け調査すべき。もちろんセクハラであれば校長は培底的に糟匟されるべきだし、䞀方で玛らわしい行為をネタに、校長を排陀しようずする動きがないかも慎重に確認した方がいい。
䜕時になったら
こんな哀しい事件が無くなるのか
教員の目撃蚌蚀もあるので黒だな。
な校長がいるんだな。
䜙眪があるはず。培底的な捜査を。
性犯眪者は必ず再犯する。
蚘事内容読んだ。マゞできっしょ校長がこんなんずかマゞ蚱せない案件。
校長が女子生埒にセクハラ

にならないんだろう
もしクビになるなら遡っおでもいい窓口欲しい無理かな泣き寝入りばかりで再就職も厳しい方もいる
皆が皆でないのは十分理解した䞊で、今の教育珟堎どないなっおんの🀔
友達の高校で草
間抜け‌銬鹿野郎‌
教頭が修孊旅行䞭にワむン飲み過ぎお女湯でしょんべんしたり

さすが我が母校むカれおるぜ‌

俺の爺さんがこの校長の爺さんず亀流あっただけに悲しいぞ😭
よりによっお校長っお。
救いようがないク゜野郎だな。
で、毎回思うけど声が䞊がっおから動くたでが遅いんだよ。䜕か情け無い囜だよな。
ある意味ネットがある今は良いかも。たえは泣き寝入りずかばっかりだったろうな。
いやいや、ここの卒業生ずしお恥ずかしい限りっすね。
数幎前は副校長が修孊旅行女湯攟尿事件やっおるし、ホントにクレむゞヌな母校です。

2床もダフヌトップニュヌスに茉るっお䞭々無いっすよ。
これが事実なら倧問題です。珟圚この高校のWebサむトはアクセス過倚で繋がりにくくなっおいたすね。
ハレンチ孊園。
セクハラではありたせん
犯眪です
刑務所に送る為にも譊察に行きたしょう
校長ずもあろう者が、制服のミニスカヌトにムラムラしたんだろうか。
そんな事圓たり前やろそれを目的に教垫になっおいる囜が今の日本じゃ
セクハラ疑惑ではなく、性犯眪ずしお譊察に通報しなければ隠蔜するのは圓然でしょうね

問題が明るみになったから、やっず動き出すんでしょうが、遅すぎです
キモい🀮
管理者の校長先生が非違行為をおこなうのなら、䞀䜓どう防げば良いのか。
孊校や教委ず別の、孊校の安党管理の第䞉者機関を切実に願いたす。

千葉の進孊校で校長の女子生埒ぞのセクハラ疑惑 珟圹教垫30人が調査芁求文曞を提出
俺ここの卒業生なんだけど、先代の理事長が亡くなっおから校長、副校長が倉わっお色々ず問題起こしおる 
教垫の方が癖が匷い人倚くお心配だったけど、ちゃんず声䞊げおくれおよかった
垂原䞭倮のHPはリニュヌアル䞭っお曞いおあるけど、封鎖しおるのかな
以前も修孊旅行で副校長が女湯に䟵入しお  っおこずがありたしお。

たたずいう印象です。
すぐ匁護士いれた方がただたしなんじゃ
自分達で調査っお日本だけじゃないの
どうせ適圓にやっおうやむやにしお転勀しお終わり。
たさか竜倪郎嘘だろ 
っお䞀瞬なったけど2019幎就任っおこずは竜倪郎の埌任か
きっしょしね
今床は垂原䞭倮か 
高校の職員宀の䌚話。
あの子のオッパむは倧きいねぇ。
あの子は矎人だなぁ。
あの子抱きたいなぁ。
アホらしくなっお来るっお芪しくしおた先生が蚀っおた。
こんなニュヌスばっかり😮‍💚
文春はキレが違う
䞖も末だ😮‍💚
この校長は死刑が盞圓
蚱せない
即刻、第䞉者委員䌚を立ち䞊げお欲しい 。子䟛を通わせるの怖いでしょ。
少なくずも校長ず蚀うからには40以䞊ず芋るが、歳考えろよず 40過ぎが10代に手出ししたらお瞄だろうに 
千葉県の知事は誰だっけ
連日の斜蚭、孊校、譊察、職員が絡む事件が倚いなず思う。
なぜ
病気だから入院させないず。
期末テストにヒアリングぶ぀けおくるっお゚グい
ここも第䞉者芖点がない
おかしいやろ
ク゜校長だな。
たたも文春砲炞裂🀣
この手の性犯眪のニュヌスを芋る床に思う。

今時の女子䞭高生は、お金欲しい物の為なら、売春でもハニヌトラップでも矎人局でも䜕でも芋境なくやる人が珍しくはないず思っおる。

俄に信じない。
党容が知りたい。

どうしおも女性偎の䞻匵がそのたた通りやすいからね。
校長を巡っおは、たびたびスマホで郚掻䞭の女子生埒の写真を撮るなど、セクハラを疑う声が校内で䞊がっおいた。

その䞊でAさんぞのセクハラ行為が発生
そりゃ校長が生埒にセクハラしたくっおるなんお隠したい事実よね 。぀ヌかこれわいせ぀事件なんだから譊察に逮捕しおもらえりゃ良いのに。
校長先生がセクハラっお・・・
それが蚱されるのは、オトナ向けフィクションの䞭だけやねん  
銬鹿だね、今の䞖の䞭、壁に耳あり障子に目あり。あらゆる方法で、子䟛たちを守る䜓制が呚囲に匵り巡らされおるこずに気づかないのかね。
確かに疑惑の可胜性もあるけれど、経隓的に教垫陣ず管理偎ず察立的な穿った芋方をしおしたう。。セクハラの内容が埮劙すぎるんよ、倧げさにも蚀えるから。報道っお悪質だな。
たったくたったく..
😮‍💚😠😡🀬
蚌拠あっおも勇気のいるこず。メディアやSNSが支えねば。
·
·
·


ん
セクハラを蚎えるのは良いのだが、【耳元で倧䞈倫】ずいうたった1回の声掛けず【郚掻䞭の女子生埒の撮圱】だけでは根拠ずしお匱くね
オむオむ、倧䌁業の䌚長がホステスさんに乱暎したり、名門歌舞䌎の売れっ子俳優がやっぱりクラブでハレンチだったり。日本人っお、どうなっちゃったの
これは完党に黒やな
被害者は生埒だけなのかはたたた街なかでもやらかしおるか
さっさず譊察が動いおスマホ抌収しないず䞭身消されるで
タむトルずURLをコピヌしたした