メディア記事

《写真入手》統一教会関連団体が木原誠二官房副長官の後援会設立の疑い 自民党市議が証言

バズる指数ピーク 542

 twitterコメント 94件中 1~94件
「無能岸田」・「シェーシェー茂木」が、力一杯「安倍派議員」に疑いだけで離党勧告に近い恫喝していたのでは … 身内にはより強く、当然解任・離党勧告しますよネ ?
それにしても呆れるほどだね
こいつらには国家と国民を守ろうと言う気持ちは無いのだろう
喋れば喋るほど嘘がバレてくな自民党
もう仲間からリークされてるやん…
人望ないなぁきはら…
《写真入手》
統一教会関連団体が
木原誠二官房副長官の
後援会設立の疑い

自民党市議が証言 毎日毎日
旧統一教会自民党ネタは
底なし沼ですね

自民党は
衰退滅亡方向と見ますが
設立の疑い、とかもう犯罪扱いw
木原誠二官房副長官も、もうダメだろ。

政治家は、こんなクソ教会と関わった事を、生涯後悔せよ。
いや、後悔するわけ無いかww
安倍帝王が睨みを効かせていた時代は終わった
山際経済再生相
林外相
木原官房副長官
萩生田政調会長
木原誠二官房副長官
岸田政権を取り仕切る統一教会ズブズブ実力者の更迭は何時?
🗨ガーシー
敬語って、その人を尊敬してるから使うんでしょ?

「"木原"じゃなくて"木原さん"やろ」って言われるけど、なんで敬語使わなあかんねん。

統一教会とズブズブやったのに、未だにごまかしとるやんか。自民党も調査せんし。そんなヤツらのどこを尊敬できるんやと。
【自民調査はウソ9】旧統一教会関連団体が、キシダメの最側近の木原誠二官房副長官の後援会『誠世会』を設立した疑いが濃い。自民党市議のフェイスブックに写真が載るなど親密な関係。山際経済再生相、林外相、木原官房副長官、萩生田政調会長の更迭は必須だ。
官房副長官もずぶずぶですか😱
関わっていない人間はいないのですね〜😮‍💨終わってるね?選挙で勝てればなんでもありか?
なお木原官房副長官に関する文春記事の中で地元の市議の名前も地元の文化会館で開催された集会の写真も掲載されていた。統一教会と政治の問題は国会議員より市議会議員の方が根が深そうだ。来年の市議選挙まで強い関心をもって注視しなければ。やはり地元市議会は傍聴しよう!
もうこの政権無理なんじゃね?
あ~あ
写真入手》統一教会関連団体が木原誠二官房副長官の後援会設立の疑い 自民党市議が証言(文春オンライン
ズブズブだね。
"統一教会の関連団体が、岸田首相の最側近・木原誠二官房副長官の後援会の設立に関与していた疑い…「誠世会は、木原誠二さんを応援する団体だと…平和大使協議会のメンバー、その中でも木原さんを応援する人たちが作った組織」"
まさに統一しとるなぁ。
【壺ニュース】BRAND NEW


お盛んなのね
「統一教会の関連団体が、岸田首相の最側近・木原誠二官房副長官の後援会の設立に関与していた疑い」

「誠世会」の「誠」は誠二の誠、「世」は世界平和の世。わお。
どんだけ外国カルトに食い込まれてるんだよ
それが1強与党というのもさらにやばい
(・。・;
📍
《写真入手》
統一教会関連団体が木原誠二官房副長官の後援会設立の疑い 自民党市議が証言
壺の奥にまだ壺が
統一協会が後援会設立とな
つまらない問題だし、やりすごせると思って、党に報告しなかったのかな。
誠世会とは「木原先生の名前(誠二)から文字を取ったのと世界平和の『世』から取ったと伺った。2回ぐらい前の選挙からあるはず。選挙の応援、世界情勢を勉強する会、講演会を兼ねており、世界情勢について"世界平和大使の方々"へのお話をする会」であると聞いている。
壺疑惑、とりあえず拓は撮っておく。
まだまだ呼び覚まさなきゃいけない記憶があるんじゃないか木原😡
《写真入手》 関連団体が 官房副長官の後援会設立の疑い 市議が証言
野島武夫東久留米市議がフェイスブックにアップした写真によれば、木原氏は2019年9月29日、地元・東久留米市の「成美教育文化会館」で行われた会合(演題は「緊迫する東アジア情勢と日本の進路」)に参加している。
おもいっきり辞職して下さい🤬
ようするに、統一教会が自民を育て操ってるわけだ。

そしたら、自民から切れないよね。

当選できなくなるから🤣🤣🤣
『誠世会』・・・こんな怪しい所で講演会とか
国会議員ってどんな所でもほいほい講演するの?
有り得ないでしょ!!
逆にこの男は三木谷達との六本木醜態や未成年ウクライナ人達とのパーティーで叩かれるより、格好が付いてホッとしてるかもね。
自民党と統一教会は、もう同じ組織という認識で良くね!?
木原out❣️
木原誠二か…

官房副長官らしいけど
聞いた事ない…

統一教会がコイツの
後援会作ったんならどんな奴でも自民党内で出世するのは当たり前か…

気持ち悪…
「週刊文春」編集部
自民党は地方議員まで腐りきってる、解党しか無い
もう、自民党は解体するしか無いわね?そんな政党が国葬強行?もう、カルト教団そのものだわ💢
この文春砲、記事に出てくる西東京平和大使協議会の事務局長はひばりタイムスにピースロードの記事を寄稿した木村光宏さんだし、コール田無でもイベントをしている団体

松本洋平議員も木原誠二議員と同じような統一教会との関係性じゃないかと容易に想像できるんですが…
こう言うのを、ズブズブの関係と言います❗️
カルト教団信者の団体票で当選した議員たちが蠢く岸田内閣。
木原誠ニ“官房副長官”の場合。

引用:
岸田最側近の壺問題。「選挙の応援」「新年会とか暑気払いとか」。随分親密だね。
《写真入手》
統一教会関連団体が
木原誠二官房副長官の後援会設立の疑い
自民党市議が証言
だからね、公明党が創価学会の党であるように、自民党は統一教会の党だから当然のことでしょうね!
統一教会( 《写真入手》統一教会関連団体が 官房副長官の後援会設立の疑い 自民党市議が証言
ガーシー砲が出る前に終わって欲しい。
でも、こいつはそう簡単には落ちないので、ガーシー頼んます!
後援会が統一教会😨
岸田総理の最側近‼️
壺爆弾が次々に。

自民党と旧統一教会一体化しており政教分離に著しく違反している状態では解散しかないとしか思えなくなってきた。
「でまだこれ、誰ひとり辞めてへんやろ?」
イジョウヤデホンマ…
(・`ω´・ )
黙ってても足の引っ張り合いで色んなところからの監視でバレるんだろうなぁ…

まだまだ出るね…
そのうちパー券1枚とか1枚の写真とかで騒ぎ立てるのだろう。。まあ岸田さんが言い出したしな。
官房副長官の後援会「誠世会」設立に旧統一教会関連団体が関与の疑い。
木原氏の地元東久留米 野島武夫市議が証言「木原先生の名前(誠二)から文字を取ったのと、世界平和の『世』と伺ったことがあります」木原氏は関連団体主催のパネルディスカッションにも参加。
木原誠二の誠と世界平和連合の世で、「誠世会」という後援会が二回の選挙を支援したと自民党市議。自己点検にはなかったが、訪米中の木原氏は何と答える?
あらー。あれまー。
の最側近
官房副長官 統一教会が後援会設立

自民党公明党が
統一教会の集金活動を制限しないのは
首相周辺が統一教会だから?

自民党「点検」でも統一教会との癒着を隠した

岸田の「重く受け止める」は
受け止めるけど何も対応しない
いつもの手口?
内部告発大歓迎📣膿出し切れ自民党
自民党(日本会議・統一教会)「木原誠二」も統一教会でした。山際大四郎他、どんどん出てきますよ!TVでは永遠に取り上げて下さい。
木原誠二、弁護士を通じ、回答
現在世間で問われている問題と「関連があろうはずがない」と認識

反社チェックとは異なり、このような査問が憲法上の重大な問題を伴うものであることは
「ご高承」のとおりであります

ご高承のことと存じますが
もう、後がないですね 木原氏も
なんとかしてくれよ、そらジロー。
次から次へと…。総辞職して国民の信を仰ぐしかないよね。
【木原官房副長官、「統一協会」関連団体が「後援会設立」の疑い】
「写真入手」との動かぬ証拠!
さあどうする!?
統一教会の関連団体が、岸田首相の最側近・木原誠二官房副長官の後援会の設立に関与していた疑いがあることが、「 週刊文春 」の取材でわかった。
旧統一教会関連団体が自民・木原誠二官房副長官の後援会設立に関与か
最終段落もエグい
9月22日の文春では木原氏と統一教会との関係性の他、岸田首相に国葬を決断させた文藝評論家小川榮太郎氏の存在、統一教会は被害者などと主張する小川氏との計2時間に及ぶ問答、国葬に招待された教団側と近いとされる人物について詳報
おっと、ガーシー砲で話題になった木原誠二氏が今度は、旧統一教会と仲良しこよしってか⁉️
霊感商法から、金髪女性までストライクゾーン広いな🤭
もうあかんよ。
---
木原にはダンマリのパヨw
自民党議員連中は最悪ですネ、とめどもなく出て来ますね。
茂木幹事長どの様に説明するのか?
「記憶が呼び覚まされた」木原誠二の後援会。
「無数の会合が作られている」「設立の経緯は知らない」「特段違和感を持ったことはない」「小規模の地元の方々の集まり」
教団との関係をできるだけ薄く見せたいのか、言い訳ワードばかり並べている。逃げる気満々だな。
一掃しなきゃ
身近なところにも、統一教会関連が入り込んできています。やはり第三者等の調査機関で地方議員まで調べてほしいです。もちろん与野党関係なしに。
こいつも山際と同様だ。
それも官房副長官とは、岸田総理は直ちに罷免すべきだ。
三木谷ルームでの乱痴気パーティー、統一カルトとのつながり
これでもまだ、政治家を続けるおつもり?
統一教会の関連団体が、岸田首相の最側近・木原誠二官房副長官の後援会の設立に関与していた疑いがあることが、「 週刊文春 」の取材でわかった。
そりゃあ、岸田は国葬中止も宗教法人解散も出来ないわな。自民党、ぶっ壊せるのは、いったい誰?総理の椅子迄、一気に奪いとれるチャンスだよね。→
出た!とどめかな?これでも知らんと言い通すか?
この男も某大臣並に、バレるまで知らん振りの卑怯者か?悪い噂も後を経たない岸田側近が、足枷になっている!
やはり😱岸田最直近😡
わーわー
😑😑😑👎
《写真入手》
関連団体が 官房副長官の後援会設立の疑い 市議が証言
後援会設立の疑い 自民党市議が証言
野島武夫東久留米市議
‘’信仰如何によって支持を受けるか否かの選別を実施したことはありません。‘’

🏺教会は何度も刑事事件を起こしてる反社組織だっ!
(っ'-')╮ =͟͟͞͞ 🏺
自民党って、旧統一教会とズブズブだな…
茂木になりそうな男だな
権力を握らせてはいけない顔
してる
新潮だけでなく文春も →
実質的に週刊新潮の後追いと感じます。
辞職しろ。
まだやってんのかい。(2回目)
より【
タイトルとURLをコピーしました