メディア記事

《大阪カラオケパブ刺殺事件》「電話でないのがわるいのに、これも、人のせいにするの?」宮本被告(57)が被害者に送った粘着LINEの数々と“12回連続”の不在着信

バズる指数ピーク 134

 twitterコメント 51件中 1~51件
今日のDQNはこいつと同じタイプやね。
望み通りに死刑にしてもいいと思うが、やはり拷問にかけてでも真相を話させなければ…
大阪カラオケパブ刺殺事件》「電話でないのがわるいのに、これも、人のせいにするの?」宮本被告(57)が被害者に送った粘着LINEの数々と“12回連続”の不在着信( 4を持って償って下さい🙏🤬
マジで冗談でもなんでもなく最近の殆どの逆恨み殺傷事件の犯人、全部チー牛じゃね?
ふと目に入って全部読んでしまった、、、
粘着怖すぎる、、、
悲しいかな、水商売の女であれば、避けて通れないトラブル。
水商売に来る男性客は、まともじゃない率は異様に高い。
気持ち悪い。こいつ、塀の外に出て来たら同じこと繰り返すんじゃね?
自分が通わせてもらってる店でも、たまにヤバそうな人は見かけるが。
命に関わるほど見境が無いとは想像出来ない。
いい年したゴミがなに30も年下の子ねらとんねん
めちゃくちゃ気持ち悪い。
怖すぎ
水商売の風俗商店街も悲惨だな
居酒屋、キャバクラ、お酒商人

こーいう

精神異常ストーカー殺人病気

町の商店街の女性が
奥さん彼女とか極論で攻める
自己中心な思い込みな
統合失調症
うつ病
双極障害者に毎日、狙われる!

危険だな

ブラック企業に大量おる
注意だな
Twitterのちんちん騎士団にこういう奴いっぱいいそう
文春オンライン
恐いよなぁ~こういうタイプ
俺ならすぐに諦めるけどね・・・お互い時間の無駄ジャン。美人は他にいるよね・・・
やばすぎ
〈オープンからおよそ5カ月の間に計83回も来店しているのだ。(…)2日に一度のペースで店に足を運ぶだけでなく、LINEでのメッセージや電話の頻度も常軌を逸している〉
〈12回の連続不在着信は、画面で見るだけでも恐怖を感じる〉
ガチ恋おじほんまこわい
LINEと着信が恐ろしすぎる ストーカーは被害者に上から目線なやつが多い
…犯人のライン内容があまりに気色悪い&恐怖のあまりチンタマ縮み上がりそうざましたよ…。
57歳男性が25歳女性に送ってるLINE、粘着度が異常すぎて寒気がした。不在着信の数も異常すぎる。
自分が異常な行動を取って、そのせいで距離を置かれてるのに、「店長なら自分を見送りに出るべきだ」とかいう論理も、客の地位を利用したハラスメントの臭いしかしない。
こわー。
でも紙一重のところで仕事しているのはわかる。
この事件、たまたまニュースで見てて覚えてたけど、思ったよりエグいな。。。
57…父親かと…
相手が男にしても女にしても拗らせると怖いなと思わされる事件。
なんだこのおぞましい過ぎる男は…
対応は遅いながらも警察に通報したら変わっていたかもしれない。極めて悪質。
5ヶ月間で83回来店
不在着信の山
キモオタおじさんやん。俺様呼べば一発で追い払えたのにな💪🔥
客→常連客→ストーカー
まあ、常連客とストーカーの境界は、実は微妙なんだろうけど。
めちゃくちゃキモい。
この事件気になってたけど胸糞やわ。
あとマジで飲み屋にこれの予備軍おるからね。
ガチ恋勢こえーのよ。
いとうせいこう感が強すぎて記事が頭に入らない
大阪カラオケパブ刺殺事件》「電話でないのがわるいのに、これも、人のせいにするの?」宮本被告(57)が被害者に送った粘着LINEの数々と“12回連続”の不在着信(文春オンライン
これ怖ぇ、、、
ついつい全部読んでしまった
分かった分かった、ブサイクは恋するな。
迷惑だから。
仕事に邁進して税金たっぷり分捕られて死ね。
学生の頃からそういう人生選択してんだよ。
いまさら色気出してんじゃねぇ気持ち悪い。

12回連続の不在着信や「ゴミの声は聞きたくないんだね」など粘着LINEの数々
いきなり本物を見せられてしまってかなり喰らってる
嫉妬深いストーカー気質の男ってまじで危険だからな。
《大阪カラオケパブ刺殺事件》
「電話でないのがわるいのに、これも、人のせいにするの?」
宮本被告(57)が被害者に送った
粘着LINEの数々と"12回連続”の不在着信

キモいのと恐怖で、途中から読むのも
怖くなったんですけどー😰
いわゆる厄介ヲタの成れの果てやな
目を覆いたくなる内容ですが、どんなに落ちぶれてもこういうおっさんにだけはならないように、自分への戒めとして読みました。
被告は妻子あり
昭和の時代は、こんなクソ気持ち悪い非モテ野郎でも結婚できた(お見合いで)
12回連続の不在着信や「ゴミの声は聞きたくないんだね」など粘着LINEの数々
ただただ気持ち悪い
なるべく残酷な方法で死刑にしてあげたら?望んでるんだし。
弁護士さんも守らないでね。
気をつけような?
マジで気持ち悪いな コイツ
キモさスーパー大回転フルマックスやなw
ご尊顔も安定のキモさやし、こんなのシャバに出ても恥ずかしくて生きていけへんやろw
そら「死刑にしてください」って言うわなwww
奥さんと子供もかわいそう過ぎるで…。
名前変えて県外移住でもせんと生活出来へんわ。
"昨年1月18日から事件が起きた6月までのおよそ5カ月間に、83回も通い詰めていたことが明らかになった。"


支配層ムーヴ
加害者が被害者の女性に送ったLINEの内容が、酒鬱元カレとかぶっててゾッとした。
第2回です。
タイトルとURLをコピーしました