メディア記事

《天満カラオケパブ刺殺事件》「死刑をお願いします」宮本浩志被告(57)のあまりに“異様”な初公判 被害者への「僕はゴミなんだね」というLINEの意味とは

バズる指数ピーク 167

 twitterコメント 118件中 1~100件
大阪カラオケパブ刺殺
犯罪しといて死刑になりたいとか言ってる奴は、望んだことを後悔するぐらい苦痛を味わう方法で死刑になって欲しいわ
宮本浩志、娘くらいの歳の子に勝手に好意抱いて殺害

単純にきしょい
こいつにも苛烈な過去があったと思うのでお前ら同情して崇拝すれば?(棒)
思い出した。
これを見つけ自分を卑下するのやめようと思ったんだった。
この事件には、少し思うところがある。

まだ事件が発覚する前に、俺はビルの横を通り過ぎてたから。

その時、彼女はお店の中に居たと思う。
よくある光景やな(´・_・`)

大阪カラオケパブ刺殺
いそ爺ってこんな人なんだろうな
疑似恋愛ビジネスの難しさやね 爆弾引いた時の対処よね 「ウェザー」ってあだ名が容赦ない
被告の物言いと報道される振る舞いを見るにつけ、「何食って育てばこんな『57歳児』ができるんや」とボンヤリ(´Д`)
なんか、いい歳こいて不貞腐れているガキにしか見えない件。
卑屈で、自分の要望だけをまくし立てて、あとはダンマリ。

……そのアンバランスさが怖かったりすんのかな?
知らんけど。
🐺さくっと死刑で☺⇒
本物のガチ恋粘着獣は怖い…このストーカー殺人の犯人、妻と子供が居て、子供の作ったクッキーの写真を被害者に送って自慢してたりするんだけど…どゆこと
天満カラオケパブ刺殺事件》「死刑をお願いします」宮本浩志被告(57)のあまりに“異様”な初公判 被害者への「僕はゴミなんだね」というLINEの意味とは(文春オンライン
大阪カラオケパブ刺殺
まじで怖い……。でもこういう客まじでいる。最初は卑屈になって「僕なんて…」って言ってるんだけど、徐々に高圧的な態度で怒ってくる。
わたしも「君は頭がおかしいので病院に行った方がいい」とか言われたことあるぞ。もちろんLINEでな。
球体戦隊、ウザすぎwww

《天満カラオケパブ刺殺事件》の宮本と変わらん
ガチ恋オタク側もガチ恋営業してる側も全員に読んでいただきたいですね。

大阪カラオケパブ刺殺
怒涛の不在着信とLINE連投、本当に恐怖…。どうしたらいいのよ、こんなの/ 大阪カラオケパブ刺殺
Twitterでたまに見かける「若い子に絡むおじさん構文」の煮凝りみたいだ。。。
--
ストーカーの中でもかなりヤバい、悪質な事件…
拒絶されても諦めないとか、黙秘とか、此奴も無敵の人なのか。
本当にストーカー被害は警察や弁護士絡めて対処していかないと被害がなくならない。
被害者も遺族も本当に辛い事件。

大阪カラオケパブ刺殺
こういう客、結構いるよね...
切り時間違えるとやっぱこうなるんだね...怖い。

大阪カラオケパブ刺殺
こんな奴が出てこないようにするには どうしたら良いのでしょう⁉️
記事読んでて思う。
大阪カラオケパブ刺殺
これ既視感がすごくて、今度から警察すぐ呼ぼうって思った
怖いよね。
配信者として怖いよ。

昔、ストーカーされてたし。

しゅりは相手をその気にさせるのかな?
SNSで事件起こす前の容疑者と似たようなことしてるアカウント、たまに見かける。
😐 『僕はゴミなんだね』

その通り。さっさと死刑になって死ねよ。
接触メイン地下に通うオタクかよ

大阪カラオケパブ刺殺
"店内が混み合っていなければカラオケを独占して下手なアニメソングを歌い続けていた。"


カラオケをカマしすぎるのは、やはり良くない
カラオケパブの事件
容疑者のLINE連発がヤバイ

天気ネタで毎日送ってくるからウェザーと呼ばれてたとか

日本中にウェザーおじさんってたくさんいそう(震
天満カラオケパブ刺殺事件》「死刑をお願いします」宮本浩志被告(57)のあまりに“異様”な初公判 被害者への「僕はゴミなんだね」というLINE
こんなストーカー気狂い男出てきてもまた同じ状況になったら同じ事するよ。絶対。死刑一択。
今、57才だから、仮に「死刑」が出なくても、10年なら67才、20年なら77才。
如何に今まで何をどう積み重ねていようと、人生の最期に全てを捨てたな。
本当に怖い事件

《ついに初公判》大阪カラオケパブ刺殺
「罪状に関しては黙秘を貫く一方で、宮本被告は自ら極刑を裁判員に求めた」
…大阪カラオケパブ刺殺
我々ゴマラー🦭は、同志が殺害された事件を忘れてはならない😔
またオタクの凶悪犯罪の事実が積みあがったな
どこまでも自己中心的な性格
この手の男性客、怖すぎる……。

《ついに初公判》大阪カラオケパブ刺殺
胸糞だな

いやもう、こんなクズ野郎、即日死刑にしろよ。被害者と遺族の為に。/

そっくりの粘着質で。でも日本は法治国家である事を早く知ろうな。刑罰は関係ない の憂さ晴らしと承認欲求解消のためにあるもんじゃないぞ
じやあ の



党強酸性雨後の月
イエローケーキ ぱんぱん
《ついに初公判》大阪カラオケパブ刺殺

いやもう、こんなクズ野郎、即日死刑にしろよ。被害者と遺族の為に。
気持ちが悪い…
親子ほど違う女性に一方的に好意をよせ、好かれるどころか嫌われるようなことしかできない、哀れな中年のせいで理不尽に奪われた命。被害者も遺族もたまらない…。こんな理不尽な殺人犯にも人権があり死刑にもならず…いきてるうちに社会にもどされるであろう日本。どうなん?
怖すぎ
因果な商売なのは否めないけど、この手のキレるおっさんが増えてる気はする。
生ぬるい死刑ではなく、体を切り刻んでいく死刑にして、それを全國で一斉に中継する。
そうすれば、恐怖で凶悪犯罪が減るだろう。
自分がみっともなくて自己中心的で恥知らずな人間である事を公衆の面前で認めるくらいなら死んだ方がマシって思ってるのかな?|
出来ることなら終身刑で、メチャクチャきつい刑務所に送って欲しい。
《ついに初公判》大阪カラオケパブ刺殺 。2021年なんだなあ~。
裁判と言うのは、儀礼的に刑を与えられる場所ではない、被害者の命や悲しみ・苦しみは元に戻せないが、加害者がしっかり反省し罪と向き合う事によりもう一度、まっとうに人としての心を取り戻すチャンスを与えてもらえる場でもある。何故、そのチャンスさえ掴もうとしないのか
非モテが拗らせた結果
無期にして刑務所でイジメに遭うほうが似合う顔だなw
さっさと死刑!!
イライラしたときに気分転換に死刑執行ボタン押させてもらいたい
本人が望んでいるのだから死刑にすれば良いだけ!
:

>カラオケを独占して下手なアニメソングを歌い続けていた
モヤる
死刑を望むのは勝手だが、動機や殺害にいたった経緯しっかり話して死ねばいい。最低限のことは話すべきだろに
無敵の人か?こんなのに絡まれないようにするしか手立てがないって言うのは恐ろしい世の中だ。
そうだね、ゴミ以下だね。

《ついに初公判》大阪カラオケパブ刺殺
ただの死刑ではなく、火炙りや鋸引きなどを復活するべきやな。
鬼畜ストーカーを許すな‼️
こわいですわ😱
こんなクズでも1人殺人だから死刑でないと言うのはおかし過ぎる。
昨年日本でこんな酷い事件があったの知らなかった… 他人事じゃない。怖すぎる。
ワシはこの容疑者みたいなもんや…。気をつけんと…。
未来にこんな写真出回ると思わないよな。自分を○害した犯人とのピース写真なんて。

世の中には計り知れないことが多いな。
4けいに、したりよ。
最近こういうの見るとつらい

《ついに初公判》大阪カラオケパブ刺殺
リプ返強制おじさんの末路やなぁ(57)
死刑判決が出ないことを確信しての死刑要求

反吐が出るぜ
どこかで見た事のある異常っぷりだなぁ🤔
壊れすぎてる
異常。何もお願いできる立場にないだろ、、、
雰囲気とか粘着質っぽいとこアイツに似てるな。
3回昼寝したから、今夜はシムシティやろっと🥱
《天満カラオケパブ刺殺事件》
死刑より辛い拷問死刑って必要だよなぁ。こういうクソ野郎には。今後の抑止力にもなるし。人権?知らん
SDカードをHDDに落としたのなら削除しても復元できる。
大阪府警は捜査した?
こわ…
LINEしつこすぎて怖すぎた、、、
コメント欄が封鎖されてたけど、暴言がくるの当たり前でしょ。公開しろよ。
天満カラオケパブ刺殺事件》「死刑をお願いします」宮本浩志被告(57)のあまりに“異様”な初公判 被害者への「僕はゴミなんだね」というLINEの意味とは(文春オンライン
依存と共依存。
執着心と疑心暗鬼。
勘違いおっさん 怖い
裁判官はさすがだね。突拍子もない発言に「それなら罪を認めるんですね。」ってピシャリ。被告は黙ってしまったらしい。被害者の女性は店のお客だということで営業笑顔でいただけなのにね。
《天満刺殺事件》「死刑をお願いします」宮本浩志被告(57)
(^_^;)うわ。まあ、自分が我欲で遣った、と正直で神妙なだけ良し。
宮本、キモっ。
自分もこの人になる素質あるな。きっと。
女性が自分の意に沿わない行動したから逆上したんだろ。思い上がりののぼせ上がり。劣等感の塊
人差し指指してYES!といえば惨劇は起きなかった気がする。
劣等感の強いバカがバカをこじらせてkチガイになりました。
ストーカーって怖いな。
無駄に時間かけてもしょうがないから望み通りしけいでいい
被害者の命より加害者の人権が重くなってはいけない
天満カラオケパブ刺殺事件》「死刑をお願いします」宮本浩志被告(57)のあまりに“異様”な初公判 被害者への「僕はゴミなんだね」というLINEの意味とは(文春オンライン
ため息が止まらない事件。
いやいやゴミ以下でしょう。
完全黙秘とかカッコつけてるけど、とても人に言えないような稚拙な動機ってだけでしょう。
「可愛さ余って憎さ百倍」の典型だな
気持ち悪いな。
死刑はダメでしょう。
死ぬまで考えさせればいい。
一生反省はしないと思う。
《天満カラオケパブ刺殺事件》宮本浩志被告(57)
前途ある女性が可哀そうに。写真も目が笑ってない。
キモイおっさんに一方的に好意を寄せられて殺されるとか、どうすれば回避できる?
歌手志望の女性がめった刺しにあった事件もあったよね。
タイトルとURLをコピーしました