メディア記事

《本人直撃》「事実でない報道が次々と出てくるのが本当に辛い」浅倉唯(26)が泥沼“退所”騒動の全真相を告白40分「金銭問題、ストーカー被害、半同棲、キャバ嬢、ドタキャン…」

バズる指数ピーク 362

 twitterコメント 111件中 1~100件
まだ浅倉唯ちゃんに対して誹謗中傷しているやつは
ちゃんと今までのネガティブ記事の事例を考察したり文春が実際に彼女本人にインタビューした記事を見ているのかな?
決めつけでクズや歪んだ性格の人などと言って彼女を悪者扱いするのはやめてもらえるかな?💢
添付記事では遠まわしですが反論しているみたいですよ?

私は「もしも」とか「最悪の事態を想定して」と書いているのに、
「自殺」の言葉尻をとらえていちいち ちゃんを見殺しにする言い訳にしないで下さい。

好きな女性を守らず🔑隠れしてるとかそれでも男ですか?
その記事はローラやダレノガレ明美とのトラブルで悪名高い芸能事務所 が書かせたデマの新作ですよ🤣

一方、週刊文春さんの記事では、
東映さんは 仕事熱心で現場の人達から好かれて、
お仕事のリピート率の高い ちゃんより、
LIBERAの方に不満があった様子😉
週刊女性はローラやダレノガレ明美とのトラブルで悪名高い芸能事務所 が書かせたデマの新作ですよ🤣

一方、週刊文春さんの記事では、
東映さんは 仕事熱心で現場の人達から好かれて、
お仕事のリピート率の高い ちゃんより、
LIBERAの方に不満があった様子😉
ローラやダレノガレ明美とのトラブルで悪名高い芸能事務所 が書かせたデマ記事の新作ですか🤣

一方、週刊文春さんの記事では、
東映さんは 仕事熱心で現場の人達から好かれて、
お仕事のリピート率の高い ちゃんより、
LIBERAの方に不満があった様子ですよ😉
グラビアアイドル
gravure idol
完全な和製英語

Gravure凹版という意味
凸版はLetterpress

グラビア=雑誌の表紙に登場するアイドルってイメージだけど、印刷方法の凹版だったとは。

>性的に見られるのが嫌で

→何てストレートな理由
グラビアで水着になるの嫌がってたんだ…写真集も本人の意向でボツに?写真集期待してたので残念
女優さんでデビューしても、アイドルでデビューしても、声優だろうが芸人だろうが、どのみち性的な目で見られちゃうのが女性芸能人さんの大変な所だよね。
申し訳ないが実際見ちゃってるしね😅
でも、良い女優さんだから挫けず頑張ってほしいのは本音。
半同棲相手が誰かと思ったらステイシー君だったのかw
ご本人と事務所の言い分の食い違い😥
もともと不信感を募らせており、退所届けを出していたと。
・マネージャーのTwitter管理
・ギャラの計算
・発熱の連絡をしたのに制作側に伝わっておらずドタキャン扱い
矢張り両者の意見は食い違ったまま、平行線を辿り続けているのか…🤔
どうにも胡散臭い事務所だな
マスコミの方々は自分のありもしない事を広められても平気な人ばかりなんですかね?

正直、週刊誌とはなばかりでネットで問題の誹謗中傷書くやつらとなんら変わらない。
それでお金もらうとなればもっとたちの悪い人間だ。
「計算ミスなどで翌日に一部を追加支払いになったことが数回と、一度過払いがあったことは事実ですが」ってその事を言ってるんだろうに
警察への相談にしてもまるで他人事だな
東映的には随分推してたから仕事態度が悪いとは思えん
事実は分からんがちょっとアレやな…
不払いより過払いの方が不信感が募るんよね。
「返せ」「返した」「返さない」の泥仕合必至だから。
がんばってほしいです。
水着写真、笑顔で撮ってるが本人はやっぱ嫌がってるようだ。
花川芽衣の元ファンだけど、浅倉唯は遅刻を数回してるのは事実だし、事務所のLIBERAは給料のミスを頻回に起こしてるのも事実だし、どっちもどっちなのでは。企業の方が圧倒的に力強いから、浅倉唯の味方はしたいけど、贔屓目にみても3割くらいは非がありそう。
『「給料に関する金銭の問題」があったことはありません。』

『計算ミスなどで翌日に一部を追加支払いになったことが数回と、一度過払いがあったことは事実ですが、…』

思いっきり「給料に関する金銭の問題」があって笑ってしまう。コントか?
水着写真集さえ出せばすべて許されるのに
わいはこっちを信じたい
深くは言わないしこれを読めば大体察する
唯ちゃんが好きなので、全面的に信用するとして、記事の通りだと、もう水着の写真は撮らないのかな?
水着グラビアとその撮影のDVDを見てから大好きになったので残念です(>_<)
ーーーー
浅倉唯(26)が泥沼“退所”騒動の全真相を告白40分
素敵な女優さんだと思うので、頑張ってほしい
これからのお仕事でもっと評価されますように!
これ本当なら事務所とFRIDAY相当やばいぞ
結構赤裸々に告白してくれたね。個人的には出るとこまで出てもらっていいと思う。浅倉サイドが事実なら所属タレントにも関わることだ。
リバイス公式ホームページより読みやすかったから怪文書書いてた人は文春に出向した方がいいなと思いましたまる
ストーカー被害の時にステイシーが守ってたって思うと感動する!
[あとで読む]
真実を語ろうとすればするほど勘違いされる悪循環
どっちが本当かとか知らないけど

"事務所"ってあんまいいイメージないし
胡散臭いよね。
超面倒な人オーラ炸裂してて爆笑した、40分で終わったのもじわじわくる

是非とも芸能界に残ってほしい

「事実でない報道が次々と出てくるのが本当に辛い」浅倉唯(26)が泥沼“退所”騒動の全真相を告白40分「金銭問題、ストーカー被害、半同棲、キャバ嬢、ドタキャン…」
何が真実かは別にしても、この先厳しそうよなぁ😭
これ本当だったらヤバすぎんか……
マネージャー兼副社長が逆ギレ。よくこれで副社長が務まるねえ。
ぎょえーー…となりながら今日も浅倉唯さんの情報を読んでしまった😩
文春オンラインが《》をよく使用しているのでメモ。【】はほとんど使ってないみたいね
売れ専の俳優を何も無ければ事務所は解雇しないと思うが。
水着仕事はライダーヒロインの宿命みたいなもんだと思ってたけど ←

嫌だったんだな
事務所が悪いやん 内容をみると
可哀想だな アギレラ様
よくモメる事務所ですね。ホンマ
浅倉さんがストーリーに載せていた記事読んだ。病気になる程のストレスはどれほど負担だったろうと思うしこうやって発信するのだって辛い中もの凄く力を使ってるだろうな。一視聴者として同性として浅倉さんがこれから安心してお仕事されてる姿が見たいよ
キャバ嬢初耳でワロタ
よく読んでみよう。
「事実でない報道が次々と出てくるのが本当に辛い」浅倉唯(26)が泥沼“退所”騒動の全真相を告白40分「金銭問題、ストーカー被害、半同棲、キャバ嬢、ドタキャン…」
事実かは知らんけど26歳で同棲が非難に値するとは思わんけどな(ピンポイントでの印象)
社会人なら遅刻2回は常習犯と言われても仕方ないでしょ…
負けないで(´▽`*)
「お話を頂いたときに『水着』だと聞かされてなくて…。後日マネージャーから『水着は絶対』と言われたので、『それは難しいです』と伝えたことはあります」
改めてLIBERAは酷い事務所だなって分かった。
計算ミスを何度もするし、マネージャーに絶対水着来てはセクハラやし、ストーカーに関する対応も酷過ぎ
ここの事務所大丈夫?
全然仕事できない会社だね
悪く書いた記者も大丈夫?
事務所とグルなんじゃないの?
文春芸能部はほんと事務所よりだよね。「マネージャーにそこまで言うならエビデンスなりなんなり見せてもらえませんか」言うよねー。ほんと文春もこのマネージャーもおかしい・・・・
裁判とかではこんな事が次々発生するらしいね。
何が真実かわからんなる。
水着グラビアやりたくなかったんだ。
解雇されたから今後はやることないんだね。事務所と意見が真逆だからどっちかが嘘を言っている。ローラともトラブルがあった事務所ということは念頭におきたい。
なんとなく事務所が悪そう?
これを見た限りじゃ、やっぱり事務所の対応がまずい気がするんだがな。
ファンだから浅倉唯を信じてる。そもそも事務所の反論内容が稚拙すぎ
どちらが嘘をついているか、いずれ化けの皮は剥がれると思う。
ご本人のインスタのストーリーで紹介されてた記事。
一度事務所へのストレスで病気になって入院し、その痛みがある状態で撮影復帰してたって話が診断書の写真付きで
アギいいいいい…!!!!
「事実でない報道が次々と出てくるのが本当に辛い」浅倉唯(26)が泥沼“退所”騒動の全真相
ツイッターは副社長が管理。たまに嘘が混じることを指摘したら衝突。退所届も提出していました。事務所に不信感があって…。それが全てのきっかけだと思っています
これは泥沼化しそうだな。
闇深そう
アギレラ様大好きだから応援するわ。
事務所との話は複雑化してなんとも言えなくなってるので置いといて。

やっぱり水着は嫌だったんだなぁ。でも頑張って水着姿でみせてる笑顔は素敵でした
この人です!
「事実でない報道が次々と出てくるのが本当に辛い」浅倉唯(26)が泥沼“退所”騒動の全真相を告白40分
応援する立場からすると事務所の言い分を信じる理由って全くないんですよね。だって信じても今後になんら寄与しないんだもの。なら信じるべきは だけで充分でしょ?
Twitterで嘘の投稿って。。
クロちゃんだな まるで
素行に問題ありみいな話絶対違うと思った。
両論併記なようで、ストーカーの件で事務所が『やっぱり本人の勘違いでしたー』とか発表してからのFRIDAY報道の流れとか飛んでるね。あと『計算ミスなどで翌日に一部を追加支払いになったことが数回』そりゃ不審だろ。 / “《本人直撃》「事実でない報道が次々と出てくるの…”
浅倉さんをずっと信じてます ❤️
メインの内容は置いといて今回のサンデーで水着が無かった理由が分かった
これはかなり長引きそうだな
特撮ファンは味方ですよ!
まだ終わってないのか
ありがとうセンテンススプリング
もっと真実が広まってほしい
最近そういう記事出てくる度に胸が痛んでたけどちゃんと本人から聞いた記事がやっと出てきてくれて嬉しい。
あと本人が性的に見られるから嫌がってるのに水着着せるのは本当にやめてあげて。同性として辛い。
平等に見てもどっちが真実かわからんので決めるのは裁判しかねンだわ
胸が痛い
はてさて、何が真実なのやら。
変な圧力に負けず唯ちゃんには頑張ってほしい。
これからも応援してます。
芸能事務所にとって所属タレントは所詮商品。商品がマスコミに虚偽の記事を書かれてもストーカー被害に遭っても護る気は皆無。芸能業界は反社の世界。
お若いのにたいへんだよなあ。
浅倉唯ちゃんがんばってほしい
まだまだ唯さんと会社のバチバチしたバトルが続きそう(´・ω・`)
どっちが正しいか分からないけど。復活してほしいな。
唯ちゃんが最近の様々な報道について週刊文春の取材に答えたようです

一度読みましたが特別ショックとかはなかったものの
ちょっと自分なりに消化します
これどっちやろーなーー
唯ちゃん勇気を出して話してくれてありがとう
信じております!
浅倉唯さんを応援しています。
…本人が文春に語った40分
しかし事務所の言い分とは平行線。
水着を嫌がった。その辺からか。事務所のハラスを感じるんだが。
露出を強制しようとした。売りにくくなったから飽きれた。違うか?
…双方の言い分…!?(^^;
見出しはセンセーショナルだけど、やっぱりこれ以上ないぐらい本人が答えてるし、もう平行線というか、言葉をどう選ぶかみたいな話じゃないの?
この話がこんなに尾を引いているのはなんで?有名な事務所とまではいえないのに。有名だからかそれとも何か裏があるのか?長くやってることで、別の意味があるんじゃないかと思ってしまう
仮面ライダーリバイスを見てさらに好きになったし、ファンとしてこれからの活躍を期待してるので、いい事務所に巡り会って欲しい。お隣の青森出身なのも応援したくなる理由。
事務所やばすぎだろ
でも、写真集発売で嘘はだめだ🥵
唯ちゃん、これからも辛い事があると思うけど、頑張って欲しい。
自分達は唯ちゃんに何があっても応援してます!
1回全員読んで。いかにFRIDAYと事務所の対応が酷かったかわかるから
この件、長引けば長引くほど彼女のためにならないよな…
「水着がイヤだった」これが答えな気がする。
うーん、実際どうなんだろうね😶
本人じゃないとわからないよなぁ。
タイトルとURLをコピーしました