メディア記事

《写真&目撃証言》フィギュア界の“5回転級カップル”宇野昌磨(24)と本田真凜(21)が手つなぎ京都デート!「本田さんは終始笑顔、宇野さんはちょっと表情が固かった」

バズる指数ピーク 48

 twitterコメント 55件中 1~55件
イケメソアスリート&童顔美女アスリートというリア充カップル。
羨ましい。
週刊誌の記者も自分のプライベート盗撮されて記事になればいいのに🥺
最盛期お幸せに!岡目八目
ちなみに、「こんな目立つ場所にいてどうして気づかれないのか?」という声も目にしますが、私の経験では、 くんと一緒にいて気づかれたことはほぼ無いです。

意外とそんなものだと思います。

逆に私は集中力散漫に歩いているので、街で著名人にめちゃ気づきます笑
おおう これは明るいニュースです

若いカップルは見ているだけで顔が緩んでしまう
(*´ω`*)
記事の写真はコリ
あまりこういう話には乗らない方ですが、これは微笑ましくて良いですね。

フィギュア界の“5回転級カップル”宇野昌磨と本田真凜
俺晒されてて草
しょ~ま~
きっ、きさま~😭😭😭
宇野王子は天然っぽい感じで、恋愛どうのというイメージはなかったけれど……天然って魅力的だもんなーと。かわいいカップル♡京都デートが羨ましすぎて、もう
写真は週刊文春のサイトからの切り抜きです。

肝心の「手を繋いでいる」写真が撮れてないのは、どういうことなんですかねぇ?※それにこの写真だと到底「付き合っている」2人には見えません。せいぜい、しょーまがまりんに「付き合って」出かけたと言ったところでしょうか。
なんでこういう写真は盗撮にはならないのでしょうか?
ちいさいフワフワの仔犬のようだった宇野くんが、大きくなって…(完全にオカン目線)
こんなもん、プライバシーの侵害なんだから訴えられたらいいんだよ。
帰ってスプラやりたかったんだろな
俺の真凜を・・・😫。
まぁ、事実ならそっとしてあげましょう。
ほんとかいなw
こういうの盗撮みたいな行為されんの、相当に嫌なもんがある。いい歳した大人ヤメロ。
2人とも、お年頃なんだし。
そっと見守ってあげようよw
ここは4回転+3回転で7回転級
ってタイトルにしなよ
1月にも報道出てたの?知らなかった。ものすごいカップルだね!?!?
どのへんが5回転級なのか。
女が力不足すぎる。
ショック…😱
盗撮するやつ、気持ち悪いよね。
若い男女の恋愛、良いね…
オジサンに効く
1週間前なら通ったのにσ(м・ω・ё)
早く性行為をしたかったのかな?
私はかれの弟くんと🌰🈵したいですm(_ _)m
シーズンを前にして話題作りだとしてもこれは応援したい笑

フィギュア界の“5回転級カップル”宇野昌磨と本田真凜が手つなぎ京都デート!
真凜チャン😥これわデートでわないよネ❗❓💦(^▽^;)(-_-;)
宇野選手よき先輩で面倒を見てもらってるだけだからこの記事わウソだね😅僕わ真凜チャン一筋だから😤🤑💤(
このスタバよく行くところだ😄
微笑ましき😘
フィギュア界の“5回転級カップル wwww
宇野昌磨と本田真凜が手つなぎ京都デートか、目撃証言も あら?二人ともお年頃ね( *´艸`)

ゆずくんはいい人いないのかしら。ザギトワちゃんとかダメかしら?
宇野昌磨と本田真凜が手つなぎ京都デート!


独身同志デートくらいするさ ほっといたれ
いや、仲良いのはいいさ。けど さんよ。盗撮だよ?これは犯罪にならないの?見守ってやれよ、静かにさ
フィギュア界の“5回転級カップル”宇野昌磨(24)と本田真凜(21)が手つなぎ京都デート!「本田さんは終始笑顔、宇野さんはちょっと表情が固かった」
盗撮なんだよな〜www
お似合いだと思いますが🤔
よく行ってるスタバで笑ってしまった
もうこれは決定的すぎる…
笑える
いやん❤️
明治大学の夏休みは9月19日までです
《写真&目撃証言》数寄者界隈の“花びら大回転級カップル”グッディ♂(24)と本田真凜(21)が手つなぎ京都デート!「本田さんは終始笑顔、グッディ♂さんはちょっと股間が固かった」
ほんとなら素敵なカップルじゃん🥰
宇野昌磨と本田真凜が手つなぎ京都デートか、目撃証言も 宇野の邪魔にだけはならないでね、と思ってしまうのはフィギュアファンとしてよろしくないかも。
夢女のひと大丈夫かな
四条駅で普通にデートしてるのええやん
神戸でイニエスタ見かけるような感じ
この写真を撮ったの誰だろう..
かわいそう。盗撮やん。
そっとしといてあげてよ😢
ふたりが三日月じいじと兼さんのコスプレしてる…!!!!!
いや、盗撮やん
ほほえましいです

宇野昌磨と本田真凜が手つなぎ京都デートか、目撃証言も
推せる・・
宇野昌磨と本田真凛のカップルは推せる・・
ほんに。
可愛い
宇野昌磨と本田真凜が手つなぎ京都デートか、目撃証言も
二十歳過ぎたら人生は急降下するだけなんだから好きにさせておけば良い。
タイトルとURLをコピーしました