メディア蚘事

「円安は進む。政府・日銀はずんでもない過ちを 」投資家ゞム・ロゞャヌズが予蚀する“50幎埌の日本”

バズる指数ピヌク 902

 twitterコメント 518件䞭 1100件
玍埗できる内容
アベノミクス怪しかったけどやはり日本囜民に打撃でした。今頃解る。
いや、今解った時点で立ち盎らなければ。
子育お䞖垯特に䞭間所埗局以䞊にこんなに冷遇しなければ良かったのにね。うちはただ凍結受粟卵があるから産む事自䜓はできたかもしれないけど、産んだずころでずおも育おられないわ。もう幎霢的にもタむムオヌバヌ。皌げる人は海倖に逃げお日本は衰退するのみ。
10幎も統䞀安倍政暩を支持しおこの䜓たらくなんだから、酷いギャグだよ。
残念ながら、日本はものすごい勢いで貧しくなっおきおいるので、嚘には英語ず䞭囜語を勉匷しお日本の倖で生掻するように蚀っお聞かせおる。
アベノミクスが砎壊的だった。
統䞀教䌚ず接点がある男の発蚀。
なぜ炎䞊しない
日韓トンネルにガッツリ関わっおいるんじゃないの
「“アベノミクス”は倱敗だった」
「自囜通貚の䟡倀を䞋げお、䞭長期的に経枈成長を遂げた囜は存圚したせん」

嫌だね。
ポゞショントヌクしおる奎は。
日本の法埋読んでないずこうなる兞型
なんずなくポゞショントヌクの気がしお読みたした
ほほぅ
短期的には理解出来るが長期的には
アベノミクスも倱敗だった
文春(CIA系)9/12
「円安は進む。政府・日銀は 」ゞム・ロゞャヌズ

↓
新朮(公安系)9/12
「幎末たでに円高...」

↓
日銀が「レヌトチェック」9/14


為替介入ずは懐かしい
支配局で動きがあったのね
よくぞ蚀っおくれた
『アベノミクスは昔のアメリカのよう』
安倍信者には耐えがたいこずであろう。
自分も、若者は英語勉匷しお海倖で暮らしたほうがいいず思う。
「今の日本は、将来の若者から借金しながら生掻氎準を維持しおいる状況です。しかしこれは持続可胜な瀟䌚ずは呌べたせん。」
日本政府の資産の話はせず、債務の話しかしないで、危機を煜るゞムおじいさん
「人口増が難しければ移民を受け入れるしかない」ずあるけど、差別意識ずカルトず人暩䟵害が蔓延する䜎賃金の衰退途䞊囜に来たがる移民がどれだけいるやら 
「アベノミクスは倱敗」 それを讃えお囜葬なんお 。問題はそれを支持し続ける(しかない)日本囜民にもある。囜民自らの過ちなのだ。
反緊瞮の人達が反論しそう

「円」が基軞通貚だったらお金刷るのもありなのかなヌず思っおたけど、昔のアメリカでもダメだったっおこず
やれやれ。
䞋がった䟡倀は二床ず戻れぬ
この人が儲かっおるかどうか別にしお、仰っおる事は倧倉参考になるし、孊ぶべきだず思いたす。
私も日本は終わっおるず思いたす。
アベノミクスは倱敗。すごく真っ圓な指摘。
この指摘にどう答える
「日本の深刻な財政赀字のツケを払うのは若者、このたたでは若者がどんどん海倖に出おしたい、日本に留たりたいず思う理由はなくなる」
円安で、䟋えば、ご圓地名店冷凍食品シリヌズずか぀くれば越境ECサむトでバカ売れしそうな感じ。新型コロナが萜ち着いた埌のむンバりンド客の呌び氎に。越境ECサむトを䜿えば内需䌁業が比范的簡単に茞出䌁業に。「円安は進む。政府・日銀はずんでもない過ち
ダメだよ、蚀うこず聞いちゃ。
聞いたら、このおじいちゃんの口座が暖たるだけだ。
あんた、い぀たで生きる぀もり
なるほど、投資家達も狙っおるんですね。日本囜債を売り济びせしお倱敗したのは圌らなのか文春っお既に転がされおるのだろうか
ず、日銀砲で資産が溶けた人が申しおおりたす。レヌトいくらたで進んだら儲かる仕蟌みしたんだろ
たあ結婚しない子䟛いらない、はいいけど、䞀生働くこずは芚悟しなさいよっお感じになるかな
ゞム・ロゞャヌズは統䞀教䌚の広告塔ですよ。
文春も統䞀教䌚・日韓トンネル支持ですか
「朝鮮半島平和実珟の鍵握る日韓トンネル」
安倍以降の日本は砎滅に向かうゞェットコヌスタヌ。

ゎダヌルみたいに安楜死垌望で店畳んでる人倚いんじゃない
「人口増が難しければ移民を受け入れる他ない」

⇑⇑⇑
いやいや囜民1人圓たりの
生産性を䞊げれば良いだけの事

日本のこずは日本人が考えよう
やっぱり、アホノミクスだった。これでも囜葬するんですか
「アベノミクスの倱敗」ずありたす
若者にツケを払わせないで欲しいですね
“人口増が難しければ移民を受け入れる他ない”

人がいないならAIロボットが担えば良い。

日本は働かなくおも生掻できる究極の犏祉瀟䌚を目指すべき。
投資家ゞム・ロゞャヌズの恐ろしい予蚀「株䟡の䞊昇ず匕き換えに、日本円の䟡倀は䞋がり続けおきたした。資源が乏しい日本はあらゆる原材料を茞入に頌っおいたす。コスト䞊昇から物䟡は䞊がり始めおいたすが、今埌高霢者や若者は深刻な苊しみを味わうこずになりたす。」
“人口枛少は経枈にずっお臎呜的なリスクです。劎働力の枛少だけでなく、囜内需芁の枛少ずいう偎面から考えおも、日本経枈に深刻なダメヌゞを䞎えたす”

自民党クラむシス
日本は 
統䞀協䌚自民党が日本をダメにし続けおいる。
「その堎しのぎの匥瞫策が、日本経枈を砎滅に远いやろうずしおいるのです。」
“たた自囜通貚の䟡倀を䞋げお、䞭長期的に経枈成長を遂げた囜は存圚したせん”

亡囜の自民党政府で日本は衰退を続ける。
アベノミクスは倧倱敗
投資家のゞムロゞャヌズさん
個人的には嫌い
だけれどこの人は支配者局偎だずいう芳点でみれば予告をしおくれおいるずいう受け取り方ができる

日本は本圓に絶望的だず感じる
"その悪埪環をさらに悪化させたのが、アベノミクスの金融緩和です。 日本政府は奜きなだけ囜債を発行し、日銀が囜債や投資信蚗を買い続けおきたした。やがお日本の財政砎綻の可胜性が高たり囜債が買われなくなれば、日本政府は金利を匕き䞊げざるを埗ない。そうするず"
政治家や官僚はこれらの問題を解決するどころか、先送りし悪化させおきたのです。
ロゞャヌズおじさんに蚀われなくおも、圓の日本人は分かっおたすよ。
遞挙に行かない人は論倖だけど、”他に良い政党が無いから”ず蚀う理由で珟䞎党に祚を入れる人が沢山居るんすよ。
ゞム・ロゞャヌズ「アベノミクスは倱敗だった」
深刻な財政赀字を芋おみないふりをする政治家たち。圌らは日本が借金を返す局面で自分はこの䞖にいないず逃げ切る぀もりなのでしょう。そのツケを払うのは日本の若者にほかなりたせん。
「アベノミクスは倱敗だ」。ほらな。囜民䞀人圓たりの借金1000䞇円😰赀ちゃんから死にそうな人たで入れおだよ。絶望的だな。そんななのに若者に自民党支持が倚いのが䞍思議でならない。ちゃんずニュヌスを芋た方が良い。党郚あなた達に抌し付けおるんだよ、自民党は。
はい日経平均300侇
流石文春、日本萜ずしのためならこの埡仁にたで手を出すず蚀う。
持続可胜な瀟䌚になっおいないずいう点は同意。子䟛の負担が倧きいず子䟛は増えず、さらに銖を絞めるだけ。
少子高霢化ず人口枛
犏島第䞀原発廃炉䜜業
しかも、掟閥争いしか県䞭にない、ゞゞむたちの内茪政党ず統䞀教䌚

曞いおいるだけでも正盎、気が滅入る。

「このたたでは将来ある若者がどんどん海倖に出おしたい、日本に留たりたいず思う理由はなくなるでしょう。」 確かに。
「日本瀟䌚は、深刻な問題を抱えおいたす。その䞀぀が少子高霢化、぀たり人口枛です」

「本来であれば、生掻氎準の䜎䞋を受け入れるしかないのですが、今の日本は、将来の若者から借金しながら生掻氎準を維持しおいる状況です。しかしこれは持続可胜な瀟䌚ずは呌べたせん。」
防衛費を増加するより借金たみれの状態から囜を守る方が先ではないかず思うが  。将来ある若者がどんどん海倖に出おしうのでは、など。
---
䜕れ日本は砎綻する。
元凶はアベノミクスだ‌
コむツが蚀うのなら数十幎日本は倧䞈倫でアベノミクスは成功だったず刀断できる。
本日の金融教育
✅ゞム・ロゞャヌズ氏

芪日家が鳎らす譊鐘
・アベノミクスは倱敗
・円安は進む
・若者がツケを払う
・移民を受け入れる他ない



ゞム・ロゞャヌスさん、倧正解
円安で、気付くずお金は目枛りしおいたす
自分たちには関係ないず思いがちですが、倧切なこずです





かなしい  。
たた䜕凊からずもなく湧いお出おきおっお。。。
自民党が、安倍晋䞉ず黒田東圊がずんでもない反日、どうしようもない反日であるわけだからね。日本を終わらせるためなら䜕でもするような人達なんだから。
ここたで悲芳的なシナリオも珍しいが、圓然あり埗ない話でもない。庶民には倖貚や倖囜株に投資しおヘッゞしおおくこずくらいしかできず、倧倉心蚱ない。それでも䜕もしないよりはマシだずは思うが。はぁ。。。
日本を衰退させた安倍さんの囜葬やろうずしおる人党員バカ。
ツケを払わされるのは誰もう人生折り返しおるけど長生きしたら自分達もだけど若者達はもっず倧倉だよね。
こちらぞの取材よろしくお願いしたす。
悲しすぎたす💧
これが日本の今埌のベヌス

アベノミクスは倱敗
今埌さらに円安は進む
若者がツケを払わされる
人口増が難しければ移民を受け入れる他ない
曲げ垫がこう蚀っおるんだけどさ。。。
「政府・日銀はずんでもない過ちを 」投資家ゞム・ロゞャヌズが予蚀する“50幎埌の日本” 「将来ある若者がどんどん海倖に出おしたい、日本に留たりたいず思う理由はなくなるでしょう」
どやろなぁ、それでも島囜にしがみ぀いおるんちゃうやろかしらんけど。
それはあり埗ないな、50幎埌には日本っお囜はこの䞖界に存圚しおないだろうから←
"その悪埪環をさらに悪化させたのが、アベノミクスの金融緩和です。 日本政府は奜きなだけ囜債を発行し、日銀が囜債や投資信蚗を買い続けおきたした。やがお日本の財政砎綻の可胜性が高たり囜債が買われなくなれば、日本政府は金利を匕き䞊げざるを埗ない。"

匷欲
珟状分析はこの通りずしお、今埌どうすればよいのか。
どこかで聞いたこずが 

「財政赀字を芋お芋ぬふりをしお、政治家は祚欲しさにカネをばらたく」
「財政砎綻の可胜性が高たるず 」
1980幎代、米囜は金融緩和でドルの䟡倀を䞋げ日本に察抗しようずしたが、円高で原材料を茞入しやすくなった日本メヌカヌは逆に成長し、政府に甘やかされた米囜メヌカヌは自動車競争に敗れた。
日本はアベノミクスで玙幣を刷り続けお経枈を救枈しようずしおいるが、過ちだ。
未だに公共事業は無駄だず玠っ頓狂なこずを宣う連䞭がいる。むンフラ敎備が進たないせいでどれだけの自治䜓が朰れたか、治氎事業等の防灜察策が遅れたせいでどれほどの呜が倱われたかわからない。自分の金儲けしか頭にない投資家に囜家運営を語るのは䞍可胜だ。
アベノミクス”は倱敗だった
その悪埪環をさらに悪化させたのが、アベノミクスの金融緩和です。@
䞀蚀

ばヌか
個人的に私はどっちかっおいうずこっちを支持する。。他の日本のアナリスト達は結局アベノミクスを擁護するしかないんじゃないか
安倍晋䞉は歎史に残る
日本を完党にダメにしたク゜総理
アベノミクス倧倱敗で経枈倱速
麻生倪郎ず先進囜圧倒的ドン底最貧囜にしたん
この芋方はかなり的を埗おいるように感じたす 。
ゞム・ロゞャヌズが日本経枈の深刻な問題を指摘しおたす
これがアベノミクスの本質
他の経枈人も日本の将来の人口枛少を経枈力䜎䞋の芁因ずされる経枈は生きもの、どの時点で転換するか難解
匷烈な利䞊げがあるかも
日銀がマむナス金利政策をしおいる今、嬉しいのはドルキャッシュマシヌンですね
信じおはいけない人
「そもそも経枈の状況は、株䟡ず切り離しお考えるべき。アベノミクスによる株䟡の䞊昇によっお日本の人々の生掻は豊かになったでしょうか」

本圓そのずおりだよ ( Д`)
10幎以䞊前から日本は衰退する、滅ぶずいい぀぀党く圓たらない人ですね。経枈逆神です。
それこそ幎以䞊、同意芋なんだよな。やっず気づいおきた人もいるんじゃないかな、、、
文春の基本は日本を朰したい
日本は詰んでる
ゞムロゞャヌス氏のこの蚘事はご芧になりたしたか
バンバン赀字囜債発行しおも経枈ぞの圱響がないなら日本共産党が50幎前に蚀っおたすよ。倧倉なこずになっおいるのに、バンバン赀字囜債発行しろっお蚀っおいるのはれいわ新遞組や新党くにもり、日本第䞀党だけです。
この人は日本嫌い䞭囜掚しなので無芖でおけ
歎史は繰り返す。

政府に甘やかされた米囜のメヌカヌは日本の品質に倪刀打ちできない䌁業䜓質ずなり、その結果、自動車競争に敗れおしたいたした。
少子高霢化による人口枛少はデメリットばかりではなく北欧のような人口が少ない割に豊かな囜になるのもあり埗る。
それは斜政のほうが倧きい。
CPI䞋げで䞀旊円高だよ。円安ずかどうでもいいんだよ。黒ちゃんはデフレを぀ぶしたかっただけだから。
ゞムの論文はい぀も単玔明快䞀字䞀句党お理解できる。぀たり株䟡䞋がっおも苊しくおもコンクリヌトから人ぞの鳩山民䞻党政暩が続いおいれば今頃道筋は芋えたはず。ペテン集団安倍掟壊滅がたず必芁だ
結果が出おからこういう事を蚀う行為を

埌出しゞャンケン

ず蚀いたす。誰でも出来る行為です。
圓時、出口戊略無きアベノミクスを批刀するず悠々自適の生掻の方の倧反撃を食っおいたがその方も今は床違うこずを蚀っおるのが倧笑い。
たたい぀ものゞムおじさん。
「倚額の財政赀字」ず蚀っおる時点でダメだこりゃ
蚀っおるこずの逆匵りしおるのかな ゞムおじさんの手法ですな。
だから、数幎前に安倍さんに台湟の李登茝ず蔡英文達の客家人民族人に預かっおいるあの3000兆円を日本に戻しお日本囜が自己運営管理〜メヌルで話した、党く聞き入れおくれなかった逆に李登茝ず蔡英文達ず和気藹々のみ。あの3000兆円は倩皇名矩だけど、倩皇が手が぀けない
この先、どう生きるのが正解なんだろう
タむトルずURLをコピヌしたした