メディア記事

「準備はできている」慶大OBが太鼓判 巨人・原監督“ビリで電撃辞任”なら高橋由伸前監督が“再登板”スタンバイ!?

バズる指数ピーク 162

 twitterコメント 80件中 1~80件
巨人が最下位になることを願うしかない。
よしよしよし!!

原を引きずり下ろせ!
原監督
ほとぼりが覚めた頃に再び登場して 素知らぬ顔で監督をお続けになられるのでしょうか?
今じゃ可哀想。もうちょいきちんとした戦力の時やらせたい。
坂本がクズ人間と晒されて大変な時期に、またヨシノブに火中の栗を拾わせるのかい?
流石にそれは気の毒よ
しかもそれを文春が言うのかい笑
今引き受けたら貧乏くじを引くようなもの。
再登板しても大変そう
それ以前に監督としての素質が果たしてあるかどうか
弱くはないが強くもない印象がある
前々から書いてるけど、今の巨人を建て直せるのは二岡しかおらん。
他球団・二軍・三軍・独立まで経験して、酸いも甘いも知っている。
モナとのスキャンダルもあったが、あれを乗り切るだけのメンタルも持ち合わせてる。
GMは置かなくていい。二岡に2年間あげて欲しい。
自分も阿部の前に再登板した方が良いと思う。
・まあなぁ、もう、高橋由伸さんに期待するしかないなぁ...。
あの戦力で最下位争いとかどんなチームなんだ??やはり由伸がやってきたことは間違いじゃ無かった

「準備はできている」 巨人・原監督“ビリで電撃辞任”なら高橋由伸前監督が“再登板”スタンバイ!?
今の状況で監督就任はこれまたキツいな。
ならば是非井畑さんもカムバックさせて。
「読売には選手のユニホームを脱がせてまで監督に据え、泥をかぶらせた負い目がある」それ以前にヤクルトを金で諦めさせた負い目があるだろ!/
もう、やめてあげて😩
由伸はおもちゃじゃないから
今すぐしてくれ👍
絶対最下位にしないとな😆
高橋由伸と松井秀喜だけは讀賣で嫌いでは無い。残りオール嫌い
また虚塵の監督やるのか?
是非とも由伸監督を再び見たいでっす!
由伸にもワンチャンを!由伸はパワー系が大好き!さわやか由伸G歓迎!=>
由伸は絶望的に監督としての才能がない。3年もやって結果出せなかったのに、準備期間とかww
由伸で忘れられないのは2017年。菅野が17勝4敗(最多勝)&最優秀防御率1.59、そして沢村栄治賞を受賞。マイコラスも14勝、防御率2.25。さらに田口が13勝4敗、防御率3.01。
由伸でも良いがトロイカ体制でやって欲しい😎
コーチもしてないヤツ持ってきてもねー
大学時代にTheをテヘと読んだとか聞いた事があブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
『最下位は1回しかない屈辱』なのに、その屈辱の時の監督が終身名誉監督なんだよなあw
確かに野村謙二郎と高橋由伸は優勝しないまま終わっていい監督じゃないと思います。
記事にある「黒い原、白い由伸」にも爆笑したよ。
ヘッドにカルビみたいな無能を置かない、出来れば川相昌弘や他球団の実績有る人を連れて来るなら有りだけど。
由伸なら由伸で新たなスターが出そうだしアリだと思う

増田陸を一人前にさせれるのは由伸さんかもしれないよね
いいぞ、やれ
…Bクラスの責任…!?(^^;
由伸再登板なら中田とか嫌いな要素はまだあるけど巨人ファンに返り咲くわ
高橋由伸様🙏🙏🙏🙏🙏
来季から…いぇ、今すぐにでも‼️
一軍監督に😍
どうかよろしくお願いいたします‼️
文春さんだね👏
だと願います、確実性のある…❣️
記事、全文拝読いたしました🥰
100%同意見です‼️
最下位で辞任したら読売史上初になるな🤔
5位も6位も一緒でしょう、原監督が責任を取るべきでしょう。
高橋前監督の再登板の前に、外様の監督経験者に3年間くらいお願いしてチームを変えるべきです。
尾花さんをコーチに戻せないなら、Goingでトークの勉強続けていた方が無難のような
もう、再登板とかの監督選びはやめようよ。それよりも新しい巨人にしようよ。それに、ビリでなくても、原監督は辞任すべきだよ。
この時代は殆ど見ていないので再登板なら要注目。
おおおおお!!!
由伸~!!
再登板待ってる😭😭😭
勝てなくてもいいよぉ。再建してぇぇぇ。
これはこれで胸熱
ダメ監督からダメ監督に代えても結局ダメなのでは?
スタンバイ(原の後やりたい人がいない)
阿部も二軍であのレベルでは使い物にならんし、元木も桑田も崩壊に関与では仕方ない
文春の記事だからある程度信用してもいいんだよな。期待してる
文集だし嘘しか書かないけどもし入閣するならまずコーチとしてだと思う。
横川、金のどちらか(多分横川)は今年で追放だと思うし、その代わりで入閣が現実的。

ぶっちゃけると、指導力の問題より、開幕前病気してた金コーチも体調面考えて交代もあると思う。
> 「最下位は球団史上、1度しかない屈辱。原監督は現役時代を通じ、経験したことがない。7年前のように自ら身を引いても不思議ではない」(巨人担当記者)
実績のある人を監督に据えて、2〜3年HCをやってから満を辞して監督なら賛成だけど、また原辰徳が荒らしまくった後に監督だと、結果は同じになりそう。
高橋由伸監督なら第2の岡本和真を育ててくれる。ハラが来年もいるなら巨人は根から枯れる
阿部でしょ。
よしのぶは、まともに戦えなかったのは、しっかり覚えている。
今高橋が監督になると巨人が生き返ってしまうので、巨人には4位程度で踊っていて欲しい。
焼け野原のチーム押し付けるには、由伸さんほどの適任はいない
菅野投手も坂本選手も衰えてる今のチームは、2016年よりもボロボロだからねーー
一旦、由伸さんに泥被ってもらって戦力が整ってきたら第四次原政権で!
ビリでなくても由伸でなくても低迷覚悟で「新しい血」への入れ替えは断行すべきだろ。いつまでも原頼みは出来ないし、後進も育たない。
イメージや観客動員数が期待できるのは、高橋由伸しかいないだろう…野球中継でTV越しにわかるくらいの東京ドームのガラガラ具合はあり得ない。勝つことももちろん大事だけどね。
個人的に、昔も今も超大好きなので、超絶戻ってきてほしいね
由伸監督のメリットは井端を連れて来れそうなことかな。エラー増えてるし。原辰徳辞めるなら誰でもいいよ。
やめてくれよ

原退陣は有るのかもしれないが
高橋何か勘弁してくれよ
監督として一番ダメだよ
兎に角 決断力が無い
文春か…どういうつもりでこんな記事書いたのか知らんけど、由伸さん信者から言わせてもらうと、絶対無いと思いますよ😅
由伸浮上してるけど監督経験1年しかないし上手くいくとは思えんのだが……
せめてコーチやらしてから監督なら分かるけどね
由伸監督再登板だったら、
ヘッドコーチは村田真一以外なら良いと思う。
原のクビを切るのは簡単だけど、今年の焼け野原みたいな惨状で由伸に引き継がせてはイカンわ。
本命江川。対抗落合。穴で松井ってとこじゃない?
育ててない。また同じ条件と思うけどな〜それでもやる?
これはcomebackかな🐿🐿
まだ早いて。いつかは再登板して欲しいけどまた前任者の焼け野原引き継いでじゃロクな目に合わんから辞めとけ。
最下位って…あの球団がいる限りそれは無理でしょう
やってることが自民党とそっくりだな。
由伸さんをもっと大事に使って、、、、
入団時からいろいろひどいよ
なぜか、由伸が再評価されてるwww
まぁ〜、今年の体たらくも由伸だったらまだ許せたかもな。
原監督に低迷の責任を取らせるべきだと思う。なんで未来のある由伸さんにまた尻拭いをさせなきゃいけないの。全権監督としてしっかり責任を取って、若手を育成して辞めるべき。
リベンジしたいと思うのは当然。監督業もそうだが、案外、GM業も合うんじゃないか? 完璧な備えと強い参謀が鍵。
由伸さんかえってこい
まぁ、確かに由伸で優勝したいのは事実なんだけど周りのコーチが優秀じゃないとな
高橋由伸さんが監督だった頃は散々叩かれたのになぁ〜

なんでも勝てば官軍です。
?誰が考えてもあり得ないことです。
前回3年やったけど
監督に向いてるとは思えないけどね
アンチだし、ヨシノブって言ったらもう水上のことなんだけど、同い年のスターには戻ってきて欲しい🙌
監督業はセンスだと思うので、反対。
ここでもし 由伸が監督復帰したら 一生そういう便利屋のを受ける気がする

前由伸監督時の野球は好きやったけど 便利屋扱いは辞めて欲しいわ😭
巨人原監督が電撃辞任なら…次期監督候補に高橋由伸前監督がスタンバイか
松井秀喜が心変わりするまでは原と高橋由とのローテーションになると思ってる
原→高橋→原→高橋ってなったら、どこかのチームにかつてあった投手リレーみたいだな。
由伸の再登板を待ち望んでいるが、村田真一のヘッドコーチは❌です🙋
急遽、監督になったあのときに比べたら、準備はできているだろうけど。また原の尻拭いか感はありますね。→
タイトルとURLをコピーしました