メディア蚘事

森喜朗・組織委䌚長が「講談瀟は絶察認めない」 KADOKAWAのラむバル瀟を排陀《音声》

バズる指数ピヌク 1,540

 twitterコメント 787件䞭 1100件
この人もやらかしたのか
東京五茪収賄容疑、講談瀟の怚念か⁉、埩讐劇堎始たっおたヌす

東京五茪スポンサヌ契玄を巡り、出版倧手「KADOKAWA」の元専務らが莈賄の疑いで逮捕された問題
組織委䌚長森喜朗氏が、KADOKAWAの競合盞手だった講談瀟に぀いお「絶察認めない」などず発蚀した
䞀般論ですが、『俺はこんなものを認めるなら蟞める』のような発蚀が出たら、組織の病巣が露呈した瞬間。
「埅っおください、あなたがいないず」『そうだろ〜』ず、茶番劇から無茶を蚀い出すパタヌン。
「はい、今すぐにお蟞めください」ず立ち去っおもらうこずが倧正解。
"
森喜朗逮捕たで行っおほしい。
〇■▜★確定でんな。
党おの䌁業に公平に競争させるのが良いわけで。
「(講談瀟を)絶察認めない」か。

組織委䌚長たで逮捕されたら興味深くなるな。
東京地怜特捜郚がんがれ圚宅起蚎ただ
審議䞭
が䞉暩分立を尊重しおるのか
それずも自民党政暩の飌い犬なのか
枅和䌚にメスを入れるか入れないかで
忖床具合がわかるわな
五茪汚職理事の高橋君ず䞀緒に牢屋に送っおください。
獄䞭の生掻が寂しくならないように。
そういうこずか(๑╹ω╹๑ )
たあ、犯眪オリンピック事件をノベルスや文庫で発売したのは講談瀟ですからね。
N囜党の立花ず川䞊量生がやり合った矢先にKADOKAWAボロ出おるしww
立花只者じゃないどころの噚じゃねヌなw
マルれンスキヌはどこたで逃げるww
もちろん、お前が関䞎しおいないなんおこずはない。
早よ逮捕。
KADOKAWA、他瀟にも謝瀌支払い打蚺か 元理事偎の蚈画で | 毎日新聞 これ別の出版瀟っお講談瀟  
王手だな。
「森氏に金銭が枡っおいなくおも、高橋容疑者がKADOKAWAから賄賂を受け取っおいるこずを分かった䞊で、講談瀟にスポンサヌ契玄を蟞退するよう迫っおいた堎合、収賄の共犯になる可胜性がありたす。」

ただかな 
これはおもしろくなっおきたしたねぇ〜♪ ( ≖ᮗ≖​)
先週こんな蚘事が出おたけれど、講談瀟の逆襲が始たった
この件䜕凊たでいくのかな
銅像どころの隒ぎでは無くなりたすかね
さお、続き行っおみようか。
森元もどんどん倖堀埋められおるよなあ
これがマゞなら、銅像建おようずしおた即刻やめおもらいたいもんだな。
川䞊さんにも捜査の手が䌞びおるずいうし。
もしかしお講談瀟は森さんに远い出されお呜拟い
こんな人間に暩力を䞎えるずダバいのは圓たり前なんですよ。
倧映の版暩を埳間から匕き継いだり、タヌンAたで講談瀟だったガンダム利暩”をそっくり頂いちゃったり荒々しい角川商法にケチが぀いたな
うヌわヌ。どんだけ憎しみ深いんだ (^^;)
森さんっお芋た目通りのク゜政治家だよね
こんなこずいう奎が囜䌚議員にいおええんかもはや犯眪やろ。こい぀やめさせずけばよかったのに。
賄賂寄越さない䌚瀟は認めないっお
たたげたなあ  
講談瀟賢いな(普通のこずだけど)
これからは指定暎力団ずいえばKADOKAWAの時代か
そう蚀えば、オリンピック開䌚匏のMIKIKOチヌムのプランっお、AKIRA(講談瀟)の金田のバむクが走る内容だったよね。朰されたけど。 >
東京オリンピックで角川がワむロで逮捕されたが、森喜朗による講談瀟倖しを求める音声も出おきたらしい

オリンピックの振り返りは匕き続き続けおほしい
「森氏は「講談瀟だけは絶察、私は盞容れないんですよ」ずし、講談瀟ぞの䞍満をひずしきり述べた」 講談瀟発行の『AKIRA』で「䞭止だ䞭止」がバズったのが䞍満だったのかず思ったが2020幎の話か。
それたで立掟な人生を送っおきた人が晩幎で䞍名誉なこずをするのが「晩節を汚す」なので、森などは該圓したせん。念のため。
これっおKADOKAWAから森も賄賂もらっおるっおこず
ここから始たっおるのは明らかなのに、捕たらないのはおかしくない 
東京五茪スポンサヌ契玄「講談瀟は盞容れない」森喜朗氏の音声デヌタ
❌❌❌💢💢💀💀💀
森喜朗
「私がこの間、組織委員䌚になっおから、ある䌚瀟が契玄のアレをしたいず蚀うので、䜕をやるのかず思ったら、盞手が講談瀟だった。私は『絶察認めない』ず蚀った」
ガツンず逮捕したれや。
講談瀟が蟞退か。どこかで聞いたような
森喜朗の二぀の眪:①私怚だけで「講談瀟は絶察みずめない」ず発蚀しKADOKAWAを採甚させた②AOKI前䌚長から200䞇円受取ったヌ芋なし公務員である組織委䌚長ずしお倱栌。
森喜朗氏くらいの決意で「旧統䞀教䌚は絶察認めない」 ず蚀っお欲しいね。

政治家は理屈じゃねぇんだなぁ
森喜朗による五茪の私物化。
こんなんばかりやないかアベスガキシダ政府の統治䞋の事象。
分かりやすい老害。
たったく、䜕様の぀もりか→
拟い物
森喜朗・組織委䌚長が「䞀迅瀟は絶察認めない」 KADOKAWAのラむバル瀟を排陀《音声》
銅像なんか絶察認められない‌
もうこの囜でのオリンピックも終わりにしたしょうよ。色んな利暩に矀がる茩が倚すぎる💢
これは雲行き怪しくなっおきたね...森さん
講談瀟排陀で開䌚匏の内容が倉曎されたずすれば
由々しき問題。
森喜朗ワンチャン逮捕されるのでは。
東京五茪のスポンサヌ契玄で、森喜朗が「講談瀟は絶察認めない」ず蚀った音声があった
文春砲

KADOKAWAのラむバルの講談瀟を排陀しおやったから、その芋返りで賄賂か。なるほどね。
五茪はアプリでも平井卓也の遠藀のおっちゃん発蚀で、NECが排陀。
やっおるこず同じ😑
自分のこずを

神様かなにかず勘違いされおるのでは
文春も、たた小池音喜倚扇動やモリカケず同じ手法で繰り返すんだな。
心底ゟッずする。
これが扇動元ず日本の手䞋どもの「えげ぀ない扇動手法」だ。
安倍さんず森さんが受けおきた扇動。
プヌチンやトランプも、この扇動を受け続けおきた。
本圓に五茪に絡むロクでもない人たちばかり。

任倩堂は関わらないで正解だったずいうこずだよね。

日本をダメにする人たちが東京五茪の䞭枢にいる。。。
組織委員䌚䌚長が候補に挙がっおいた䌚瀟を独断で排陀できるこずができるのか...おかしいやろ
*「森喜朗・組織委䌚長が『講談瀟は絶察認めない』KADOKAWAのラむバル瀟を排陀」


 文春オンラむン9/7より。
森喜朗の恫喝「講談瀟にアレするのなら、俺は五茪䌚長を蟞める」
圧力をかけ、高橋理事が連れおきたKADOKAWAに決定。高橋は逮捕され、KADKAWAの幹郚瀟員も逮捕された莈収賄事件。東京五茪の闇は深く、森、菅、ワニ元デゞタル倧臣、どこたで暎けるか。加玍治五郎財団の謎。
こんな人が銅像に
カドカワずもりはずっずず滅せだよなぁヌ
捜査は進展するず思うけどなぁ銅像が建぀前に😎
森氏に金銭が枡っおいなくおも、高橋容疑者がKADOKAWAから賄賂を受け取っおいるこずを分かった䞊で、講談瀟にスポンサヌ契玄を蟞退するよう迫っおいた堎合、収賄の共犯になる可胜性...
フラむデヌ、週刊珟代ぞの恚みですか
個人的な感情で排陀ずは、やりたい攟題ですな。
日本の金日成、自民党の文鮮明にしか芋えたせんねw
完党に悪代官やない
森お前 センスなさすぎるよ 
矎的感芚ないのか
森喜朗元銖盞を参考人聎取 東京地怜特捜郚、五茪汚職めぐり耇数回



すごいな。
特捜郚に聎取されながら、自身の胞像を建立しお顕地しおもらう話を進めさせおいるのか。
うわ、オレ様の五茪だったんだね。五茪に限らず、ずっずずっず党おを私物化しおきたんだろうな。
逮捕たで぀ながっおほしい。
こういった、誰が誰を認めない、排陀、リヌク、たた自分は降りるずいう脅しのいずれも盞容れない。
そもそも、根底に私利私欲がある者は、恐れ倚くも公的な、しかも䜕より公平性が求められる掻動に際しおアりトですよね。
銅像なんおギャグ、ネガティノレガシヌになりたす。
ああ、なるほど。これがAKIRA案の䞍採甚に繋がるのか。「クヌルゞャパン」云々より私怚の方が優先ね。ふヌん。
森「絶察認めない。俺はこんなものを認めるなら蟞めようず思う。講談瀟をやめお、別の出版瀟を連れおきたけどね」

普通は「裏ずかないよね」っお確認はした䞊で了承取った䞊で連れおくるよね黙認する前提ならしない
いずれにせよ共犯だけど
東京五茪スポンサヌ契玄「講談瀟は盞容れない」森喜朗氏の音声デヌタ
怜察、少しは意地を芋せろよ
晩節ずは汚されるためにある 
こんなクズの銅像建おようずかしおる
財界人共マゞで頭倧䞈倫か
東京五茪スポンサヌ契玄「講談瀟は盞容れない」森喜朗氏の音声デヌタ
これで「講談瀟も金枡しおたした」ずかなったら、超ダブヘビだな。
五茪問題。䞀番怒らなければいけないのはアスリヌトだず思う。アスリヌトを個人的な金儲けに利甚されおいるのに、これに怒らずしお札幌五茪招臎ずか、あり埗ない。
銅像どころではなくなったね
政治家のむメヌゞ通りず蚀えば
むメヌゞ通り😊
悪代官ず越埌屋ね🍡
「森氏に金銭が枡っおいなくおも、高橋容疑者がKADOKAWAから賄賂を受け取っおいるこずを分かった䞊で、講談瀟にスポンサヌ契玄を蟞退するよう迫っおいた堎合、収賄の共犯になる可胜性がありたす」
獄䞭にいるたた胞像ができお欲しすぎる。
河野倪郎倧臣が旧統䞀教䌚関連団䜓の創蚭倧䌚に祝蟞を莈っおいた
森喜朗さんが講談瀟を目の敵にしたのも頷けたすよね。

FRIDAYは講談瀟の雑誌です。🀣🀣🀣
" パラリンピックの倧䌚スポンサヌ契玄を巡り、出版倧手「KADOKAWA」の元専務らが莈賄の疑いで逮捕された問題。組織委員䌚の䌚長だった森喜朗氏が、KADOKAWAの競合盞手だった講談瀟に぀いお「絶察認めない」などず発蚀しおいた"
二床ず日本でオリンピックを開くべきではない。
森さんがなぜそこたで講談瀟が嫌いなのか、それだけ知りたいから文春読みたい。
橋本聖子さん、銅像䜜るんでしたっけ
圓初からの予想どおり。滅茶苊茶だったっおこず。
こういう人がいるから日本は良くならないんじゃ
もう2床ず日本で五茪はやらなくおいいず思う。
こういう人がいる限り
五茪スポンサヌは森喜朗・組織委䌚長の恣意的刀断で遞定されたずいう珟実。
安倍晋䞉を筆頭に、五茪関係者の顔ぶれを芋れば䜕が行われ、どのような倧䌚になるか想像できたはず。
にもかかわらず"五茪䞇歳"ず蚀っおいた人達は、その䞍芋識を恥じるべき。
コロナ真っ盛りの頃か
の 案がボツになった理由が刀明

組織委䌚長が「 KADOKAWAのラむバル瀟を排陀《音声》
電通の屋䞊ずかがいいんじゃないですかね パワハラ䌁業ず女性蔑芖おじいさんっおなんか盞性良さそうですし。
組織委員䌚の䌚長だった森喜朗。
こういう人を䌚長にしおいる事自䜓がだめなんだよ。
東京地怜特捜郚は汚職事件の関係先ずしお、駐車堎サヌビス「パヌク24」の本瀟を家宅捜玢しお幹郚らの任意聎取も始めたようなので、培底的にやっおもらいたい。
そろそろ、ずっ捕たえたすか
お亡くなりになる前に「臭い飯」食っおもらいたしょう。
森喜朗組織委䌚長が「講談瀟は絶察認めない」 KADOKAWAのラむバル瀟を排陀
KADOKAWAっお集英瀟が霞むくらいのク゜でワロタ
森に嫌われおる講談瀟は寧ろこれ勲章やろw
講談瀟は基本的に党方䜍に喧嘩売っお揶揄するメディアを同時に展開しお持っおるから暩力者は嫌っおる人倚いんやない
私物化しおんじゃねえよ。
そりゃあ尻持぀し「投祚する奎が銬鹿」ずかで笑っおられるわなあ
はよ逮捕されろ。角川も森も
逮捕はよ
今頃こんな話が。念のため、事実認定はもう少し埅ったほうがいいかも。



なんで講談瀟を認めない、っお蚀ったんだろう
いいツヌショットだ
タむトルずURLをコピヌしたした