メディア記事

〈心肺停止で救急搬送〉「挙式後にすぐ浮気」「殺し屋を探していた」同級生も噂していた“1.5億円殺人事件”高井凜の異常行動

バズる指数ピーク 117

 twitterコメント 70件中 1~70件
用意周到と言うか、ボロだしまくりやん、それにしてもとんでもない男やったんやな
歳の差が大きいパターンは大体 金だよね
葉巻ダサw
お前アメフトやっててそこそこ体強いんやろ?
俺様と格闘やって動画だせば少しは稼げたかもな。
私も大嫌いなあいつを殺してくれる人募集しています!!
この事件の被害者は高井さん親子です。
保険金受け取り人変更を母親から犯人の養子に変更していた場合、保険会社は母親に払うのか?
関西学院大を卒業後、外コン就職、プルデンシャルに転職。結婚詐欺やデート商法に近い行為で複数の女性を騙して優秀な営業成績を収め、会社に顧客からクレームの電話が寄せられ、20年3月「業務停止(3営業日)」の懲戒処分が下される。
福島警察署に勾留されていた高井凛容疑者亡くなったんだね。
うちのパーソナルトレーナー(元警察官)が留置所で自殺行為したら警察は面倒くさいから助けないだろなって言ってたけど、その通りになった。Yahooニュース読んでもクズすぎるから警察もいいかってなるわな。
まだN=2でしかないが、プルデンシャルゴリラには良いイメージが無い🙄
読むとこの男、かなりえぐいというか人格破綻しているのがわかる。一定数はいるんだろうな、こういうの。
職場で一見真面目な奴がヤベェ奴なの恐い
薄っぺらさが数年前パブリックエネミーとして放送されてた煽り運転のひとと似てる。
今回は附属系のジョック(jock)の「栄光と悲惨」って要素も💨
10回も変装して移動したのにボタン中指で押す癖でバレるってゴールデンスランバー青柳かよ
やはり【プレデンシャル生命保険会社の社員だった】
あかん奴や!
狂言シャクレ鶏ガラ女のダンナのFacebookアイコンがこんなカンジだったわ。ええトシして。バカのくせに。見てる方が恥ずかしかった。
どんな相談やねん。😑
拘留中個室を充てがわれて個室内のトイレのドアにズボンでも結んで吊ったのかね。
仰天ニュースで見たい
良かったじゃん。無駄な税金使わなくて、犯罪者は勝手に自殺してくださーい。邪魔で~す
なんか行き当たりばったりもここまで極めると、新たな境地が見えてきそうやな。
"高井(旧姓・松田)凜容疑者(28)"


「松田」で報道すべきであろう。被害者の苗字を汚すな。
金の亡者
保険屋と商社マンに多いイメージ
これ、養子縁組偽装の疑いがあるのなら、旧姓で或いは旧姓も並べて報道するべきなのでは?
と思ってしまうのだが。
罪を犯したのなら
ちゃんと裁きを受けないといけない。
彼のせいで留置所の職員を批判する世論もある。変な話だ。
人間のクズ
この人本当のサイコなのでは?
無責任。自分勝手にしてきて、最期も自分勝手。こんな簡単に終われると思ってほしくない。被害者は命を奪われて無念だったろうと思うし、呆れるほどの無責任さを他人ながら、許せない気持ちになる。
留置所で首吊って心肺停止って。家族や親類もいたはずなのに止まれない人って結構いるよね。近くにいた人なんとなくおかしいのは気づいてたと思うけど。
こいつ死んだのか
生涯賃金が平均2.2億に対し、たった、1.5億円の為に、人を殺し、自殺未遂🤣

あっ!たった今死亡だw

安っい命で
安っい人生だったねーwwww
御愁傷様~w
逃がしてはいけない
死刑で処分しなければ法治国家として終わってるわ
死んで当然だが、関西学院まで行った人間がどうやったらこんなクズになるのか?殺人鬼に成長するまでの変遷が迷宮入りしてしまったな。
いやあ挙式もなかった先輩後輩や同級生も似たようなもんすよ
離婚調停中の妻…どんな気持ちでしょう。
犯人プルゴリだったのか
アメフトからプルゴリなら、そりゃお金や見栄のために殺人の一つや二つぐらいはするよな
∑(゚Д゚)
コイツを死なせてはならない。罪を償わせろ。死刑は無理かも。でも仮釈なしの無期懲役はあるかな。命ある限り苦しめ。
後5回くらい同じ目に遭わせても良いと思うわ。
何がなんでも蘇生してくれ。
6回目位でそのまま死なせても良いか。

コイツが死んでも懲役行っても被害者はずっと救われない。
せめて同じ苦しみを複数回味合わせるべきだ。
留置施設で自殺、心肺停止の状態で見つかり、救急搬送


>優秀な営業成績も「結婚をチラつかせて契約を取る」
>複数の女性を騙して成績を上げていた凜。
やることなすことクズ

さらに自殺でこの世からの逃避
生きながら罪を償えよと
極刑を免れても無期だろうし、見栄っ張りの犯人にはこれが最良の方法だったのだろうが、バカは死んでも治らない。
程度の差はあるが欲望に忠実で平気で嘘をつき他人を不幸にする人は確かにいる。ここまで異常者では無いと思うけど
この男の今後は、一生、殺人犯🔪🔫 自殺を図ったのは、良い判断👏 犯罪を行った人間は、一生犯罪者として生きるか、その人生を終えるかの、どちらか☝️
こういう悪魔はそれで良い。>>>
自分には保険かけてるのかな?>
生かせておくのは税金の無駄。
勝手に死んでくれ
警察の怠慢から、発見が遅れ死ぬところだったが、逃亡計画の手段だろう、病院から逃げる計画だ。
なんというか、アドレナリン中毒の行き着く先という感じがする。
希代の悪だ
>会社は投資用マンションの購入者を不動産屋に紹介し、仲介料を取る事業もしていました。保険を売れなくなった凜はその分野を担当することになった
すげぇやつおるな
この人のお金の使い道がしょうもなさ過ぎて。殺された女性が本当に気の毒。
このまま死んでくれ
彼の人生は自分で終わらせたようなもの
人工呼吸器一刻も早く外してあげてください
保険金殺人の養子

「人を騙して金を得る奴」は、切羽詰まると「人を殺して金を得る思考」になる。悪事だと認識していても、それしか稼ぐ術を身に付けていないから。そして泡銭だから湯水の如く使う。

危険だね
安月給でも、真面目に働く選択肢のある人は幸せです😊
結婚後にすぐ浮気
色仕掛けの適当な高額保険契約
それがバレて退職
殺し屋を探している
取り調べ中に逃走を考えている
・・・
挙句の果てに留置所で自殺
・・・普通に暮らしていればよかったんじゃね?

バカの極みだな
プルデンシャル出身なんかwホントツーブロゴリラ屑しか産まない会社やなw
らなら腹し
さんざん好き放題したから、
もういいかって感じかな?
人生は太く短く、俺もそれが良いと思ってるが、汚過ぎるな。
欲に目の眩んだバケモンやな
関学アメフト部ですか(これ以上は言わない)。
1人を殺害して死刑にすべきはこういった事例だな。用意周到なだけでなく、完全に自己中な金銭目的の殺人。
中高大と関学で人生イージーモードの奴でも縊死を選ぶとか日本ハードモード過ぎる😭
保険関係やる人間には一定層こういう輩はいる。
卑怯な男だよな。やり逃げかよ。
ビックリしましたよ😱 警察大失態‼️
とりあえず品がなさ過ぎてビックリ
こんな品がない人ってなかなか居ない…
1.5億円って大金やけど、
一か八かで人生棒に振って
もし失敗したら死ぬ。ほどの金額じゃないよね😀
不細工のウインクてどこに需要あんのw
自分でこの写真載せるとかwww
→日本名でなく、本名を記載して欲しい。
一命はとりとめても後遺症とかで公判受ける状態じゃなくなってるかも。
資産家の高井さんを殺し億単位の遺産相続した容疑者がまだ養子の高井姓で呼ばれる違和感。日本の制度は犯罪パラダイス。かつてローラの父も大儲けしたしね。
1.5億円殺人事件”高井凜の異常行動
タイトルとURLをコピーしました