メディア記事

林芳正外相の“国家老県議”も「統一教会」系団体の会長だった

バズる指数ピーク 1,474

 twitterコメント 486件中 1~100件
安倍派の議員には厳しいけど、林に辞めろと言わないメディア。
林もよろしくお願いします!
お疲れ様です
林はなぜか左翼に顔パスされる。無風。
中立性微塵もないなあ。カスゴミ。
林さんは続けていいですよね。
林さんの感想お願いします。
林さんは問題ないということでいいですか?
林さんについてはどう思いますか?
そんなこと言うと林が許さないぞ
林さんもタグお願いします
なんで林は相手にしてくれないの?
林さんもいじってあげて
林さんを無視しないでください
なんで林はスルーなんですか?
「新谷氏が会長を務めるのが、統一教会系団体「日韓トンネル推進山口県民会議」だ。」
林氏の国家老が、林氏の有力な選挙基盤の一つである「統一教会」系団体の会長を勤めてきたことを、林氏は、知らないと言う?
あり得るだろうか?
そんな男に、外相としてこの難しい外部環境にある日本をまかせられるだろうか?
地元県議の強烈なバックアップで参議院から衆議院に鞍替えしましたが、その県議が日韓トンネル団体の会長だったことが判明

安倍元総理の地元でもある山口はやはり旧統一教会とずぶずぶか?
統一教会で騒ぐなら、この人ひとりに絞ってくれにゃん😾💢
これはやらんのか
岸田首相だけじゃなくこの人もだったのか。統一教会じゃない議員を探す方が難しいな統一カルト自民は。国家老って表現も気持ち悪い
こいつかばうやつなんて誰もいない
辞任、離党ですよね。 もし、嘘付けば「カルト」と一緒ですよ。
こっちも週刊誌報道なんだけどなんでスルーなん
これは、流石に関与し過ぎだろ
「人を呪わば穴二つ」
やるのならば...
安部派(清和会)だけじゃなく宏池会もろとも。
日韓トンネル構想いらないので・・・。
林氏は8月2日の記者会見で「教団とは何ら関わりがない」と述べていたものの、8月10日の内閣改造当日、統一教会系メディア「世界日報」から取材を受けていたことを明かしていた。 岸田文雄首相と同じ宏池会に所属している林氏。岸田政権発足とともに外相に就任。
リンさん…
悪いことは言わん…
辞任しなさい😑💨
この人はいいのですか???
ねえ!いいのでか???
大臣としてはふさわしくないですが!!!
それより統一教会の後援会長をもつ岸田首相自身と
林外相が辞職するのが先では?
茂木敏充幹事長、この方も離党させてください🤣🤣🤣🤣🤣
日本は統一教会の信者だらけなんかな
あらら、林は疫病神やね。爺さん晩節を汚したのぉ。もう引退するしかない!
返信は固定ツイートを御覧ください
…宏池会も似たような状況か。↓
昨日の 観てるけど、もう、よしくんアウトじゃん?。
に鞍替えしてまで、 を狙っている筈の だが、地元選挙区を仕切っていた「国家老」である が、 の関係者だったとは、嗤うしかないなw
多分山口県の方々が統一教会の関係者が多いではないか?大昔客家人民族の末裔が大陸から朝鮮半島を経由して日本に渡来上陸してから、まず山口県に定住し、その後日本全国に移住…この移民経路を使われたではないか?歴史なら…600年前に明皇帝が派遣しにきた徐福氏の移民船団。
国民全員の宗教を晒す世の中にしたいの?
離党するのかな?
しっかり調べてください!
日韓トンネルだと!
岸田総理も関係しているみたいですよ!
コイツ、中国共産党のハニートラップにかかっているは、統一教会にもかかわっているはで、とんでもないな。

統一協会ガバガバ人事じゃねえか。マジで国民無視して独裁やる気なんかねえ?
切れ❗
岸田首相の判断が注目ですね。
【林芳正外相、自民党離党か!?】
これ、岸田政権は、どう判断して説明するのかな?
と思う情報ですね。
どんどん出てくる
旧統一教会と議員との深い関係
一切の関係絶つって無理でしょ。
曰くのカルト宗教から法人剥奪し、解体目指さないと
まだシラ切り通せると思ってるなら自民党に自浄なんてやっぱり到底無理‼️
自分の周辺の状況解析や情報収集もできないなら政治に向いてないっつうの‼️
悲報❗️❗️
林大臣、後出しジャンケンで自民党除名 じゃないとおかしいよね。茂木、岸であれだけ言い切ったんだから。ばんざーい
岸田総理自身や特定の人には甘いですよね。
茂木敏充幹事長は記者会見で、旧統一教会と自民党との関係で「今後、旧統一教会および関連団体とは一切関係を持たない。仮に守ることができない議員と同じ党では活動できないと考える」

林外相は離党ですね。
統一教会に関しては
どうも報道されている範囲でカバーされる様な存在ではない様だ
明らかな反日の教義の元に日本で悪さを重ねていたのだ
問題は
もし山上の凶行がなければ
ここ迄の糾明は、恐らく
絶対になかっただろう
という事
他にもある巨悪を
この機会に洗わねばね
なら、最初の離党者は林リン 芳正🐷だね。
これを如何違うと言い切るのか?
言い訳は好いから、議員責任取れよ。🐷さん
中国だけでなく韓国ともズブズブの林外相
関係者が会長を務めるのが、統一教会系団体「日韓トンネル推進山口県民会議」
もう祭政一致国家への道をひた走っていますね🌚

若手政治家だって威勢がよくても、後援会の言うことだからと傾聴していたら、背後で糸引く統一教会に操られてたなんて構図、いくらも出てきそう🥶
と は の合言葉(怒)

中国との癒着に加えて韓国との関係も浮き彫りに。
どこの国の外務大臣だ?
反日カルト宗教と癒着、日韓トンネル、在日特権、移民推進、国の要地の海外企業への売却…などなど
自民党って自称愛国者なネトウヨ保守右翼の人達が嫌う政治ばかりしてるのに何故に右界隈が支持者なのだろ?
韓国に配慮し続ける理由〜〜〜
後盾が媚韓じゃあなあ〜〜
底なしですね。。。
山口県の新谷和彦県議(78)だ。「副議長の経験もあり、地盤は林氏と同じ萩市。

萩ではない。高村息子も地盤看板引継いだろうから、とにかく県内は統一教会汚染で全滅。
長州レジームはめでたく終了
日本の外相って、カルト教団のヒモ付きなんですって…って、外相会議とかで後ろ指差されてヒソヒソ話されるんだね。ぅわぁ、ハズカシ。
なんか色々と、次から次へと出て来るなぁ。
山口県も救いようがないくらい、県政が腐り果ててるよな😅情けない
林外相の更迭、内閣総辞職を。
支援している人を〇〇してるんなら支援しないでくださいは無理ぢゃね・・・
じゃあ、献金とかで一方的に反社だけど、一般人名義で献金したらわからんやん
与党も野党もセクトの支援を受けていた議員は謝罪し、今後関係を断つことを誓い、衆議院を解散して総選挙をすればスッキリするのに
底知れぬ闇。
>林外相の地元後ろ盾県議は統一教会の「日韓トンネル」サギ団体会長(嗤

このトンネル、教団の資金集めサギの定番ネタ
国家老県議、「こっか・ろう」
ってなに?名字?県の役職?っておもっちゃった。
「くに・がろう」ね。国会議員の選挙の地元を支えてくれてる人の俗称ね。漢字で見たの初めてでつながらなかったよー。
こちらへの取材よろしくお願いします。
おいおい!色々と出て来るな〜
骨の髄まで侵食されてる
外相の“国家老県議”も「
ズブズブやん
私はきっぱり柳居県議が支援してたと思ってたけど違うの?
というか柳居はドンで、新谷は重鎮か(笑)
萩の新谷県議は林派なのね。
てっきり萩市長は河村建夫の実弟だから、萩は敵だらけと思ってたわ。
というか、限界保守が騒いでるけど、岸さんに比べたら…じゃない?
自民党は全員カルトに汚染されてる?
今回の件で日韓トンネルなる妄想が完全に潰えるのがなにより
岸田内閣は統一協会(世界平和統一家庭連合)とズブズブだ。なんの為の内閣改造だったのか?
この期に及んで、知らなかった、は全く通用しない!
アウト!
親中だけでなく、韓国ともズブズブか?
道理で海洋調査にいちゃもん付けられても、制裁もしないし、レーダー照射が解決して無いのに、艦観式に招待するし!
カルトがいなきゃこいつら議員になれなかったんじゃないの?。もう自民党の存在そのものがカルト。
また一人「知らない知らない」人間登場。自民党全員が記憶喪失だ。解散して下さい。政治家も辞めて下さい。迷惑だし国家の危機だ。
林大臣もアウト!辞任しろ!
早く外務大臣の職を離れてほしい。日本にとって害でしかない。
ハニトラ林くん終了
次々と出て来るね
日本が新興宗教に乗っ取られておかしな方向へ行かないように怪しげな付き合いは徹底的に暴いて欲しいね
新聞は議員とズブズブでダメ
週刊誌に頑張ってもらわないとね
随分根深く政権内部
に巣食っていてもう
どうしようも無い末
期状態で手遅れなの
かも。
林芳正外相の“国家老県議”新谷和彦県議(78)も「統一教会」系団体の会長だった
【山口3区 】岸田文雄首相と同じ宏池会に所属している林芳正外相(61)

辞任じゃなくて辞職だよね。ピアノは家で弾けばいい。
すぐ辞めさせましょう!
案の定、統一教会所属の県議員がいたか。地方議員も関係断たないと離党なのか?
信者議員に棄教を迫るのか?
離党を迫って他党の旨味になるのか?

地方の他党は週刊誌に教会議員をチクるだろうな。ボーナスタイムだし。
岸田文雄首相への強烈なブーメラン。林芳成外相は離党?仕方ない。
地方議会の議員さんについても、同じです。
はいアウトー
岸田の国元でも派閥の議員や系列地方議員は統一汚染だらけ
自民の政治的保護で30年間検挙を免れ、日本の保守政界に屋台骨として浸透しきっている韓国反社カルト。日本はこれによって滅ぼされるとまじで心配!
林外相は「知りません」を連発
そりゃそうや知っていたとと言ったら政治生命なくなるはない。
イムChina害相一流のトボケ❣️笑笑
ただ単に旧統一教会との繋がりばかりで攻撃するのは、信仰の自由を奪うという論調へ持っていきやすいから悪手だとは思う。
ちゃんとセクト規制法を責任を持って法案化する必要がある。しかも早急にだ。
即自民党から切り離す。
(辞めざるを得ないねえ)
タイトルとURLをコピーしました