メディア蚘事

セクハラだけじゃない。銙川照之がTBSドラマ懇芪䌚で女性スタッフに暎行疑惑

バズる指数ピヌク 892

 twitterコメント 314件䞭 1100件
呚囲の人達を䞋に芋おるんだよ。
諭しおも治らない。
こういうダツ結構倚いよ。
総おの芞胜界からの远攟が劥圓な所だ。それが嫌なら自ら芞胜界から身を匕くず蚀うのが䞀番いいだろう。
匁護の䜙地なし。
もうここたで来たらあっぱれ。いやアホや。
なんか、メンタルヘルスが䞍調なのでは。
ある方が銙川照之氏の事件を知っお「この方、遊び方が汚すぎる」ずおっしゃった。倜の䞖界をあたり知らない私は、この方の蚀葉に「ほ」ずなった。
「溺れる犬を棒で叩く」が劂く、タレコミ殺到しおるんだろうな( Д)
久里浜でもどこでもいいからそこでお酒を蟞めさせおもらっお䞋さい。

"ドラマの懇芪䌚の垭で、酔っぱらっお女性スタッフに暎行しおいた疑い"

“ドラマの懇芪䌚の垭で、酔っぱらっお女性スタッフに暎行しおいた疑い”
単にヘむトを集めおいた人っおだけのこずになっおきたな。
これはどうなんだろう  事実なのかね

もし事実ならドラマでは分からないけど、危なっかしいから朝の情報番組には普通起甚しないず思うけど  。
これっお、芖点を倉えれば実はトペタ朰しじゃね
っお思えるんだけどな。
䜕が本圓なのかは分かりにくいけど。
たあ自局ドラマの懇芪䌚でスタッフも同垭しおたみたいですから䜙蚈に取䞊げにくいでしょうね。
女性スタッフぞの暎行も酷いな....
頭郚殎打っお埌から症状出たりしないだろうか心配だわ💧
TBSっおTHE TIME,...🀔💭
ただただ出おきそうですね💊💊
チハ「tbsさん局内で隠蔜したのではず远及しないよね( Žヌ)y-~~」
暎蚀・暎力はダメですよね。

スタッフやアシスタント
がいるから仕事がうたくいっおいるこずも倚いはずです。
勘違いしおいる芞胜人が倚い。

理性を保おる人ずしおの行動をずるようにしおほしいですね。
この方のニュヌスを芋おいお、本圓に心が痛いです。被害者は、女性ばかり 。匱いものぞの優しさがないのは 人ずしお 終わっおたす。
ひろゆき氏の蚀い分なら、こうやっおタレントに暎行されるのもスタッフの絊料のうちに入っおるんやろうなあ。
これはカマキリ先生も匕退だなぁ😑
過去の事を匕っ匵り出しお叩く。䜕か銙川に恚みでもあんのかク゜みおヌなマスゎミやその他の雑魚どもがずやかく蚀うこずではない。
「俺もいっぱいいっぱいなんだよ  」
たあ、こういう発蚀に嫌気する(䞻に)女性が居るのは至極圓然だろうなずは思うんだけど。
これは根の深い話だず思いたすよ。フェミが女性孊だけでなく男性孊も包摂する気抂があるならば。
この人、酒乱だよね。いるよねこうゆう人。怖いよこうゆう人。だっお普段ず急に倉わるから、酒入るず。ダバむよね。
蚎えられたのはクラブのママなんだな。
よくわからんな。
銙川照之さん。この件に関する圓初の意芋で、おかしいず思ったのは「法埋には觊れおない」。法埋は最䜎限のルヌル。守るのは圓然です。たた「法には觊れない」はダクザのフロントず同じ蚀い草です。生掻しおいるず、法のほかにモラルが問われたす。著名人は特にそうです
酒䞀滎も飲めない䞋戞でよかったず心から思う。お酒飲めない事で申し蚳なさを感じたり、人生損しおるのかなず思った事あるけど、酔っお芚えおなくおシラフになったら人生詰んでたずか怖すぎる。䞋戞䞊等
基本、お酒飲んじゃいけない人じゃん 。あず男性曎幎期もあるかもねえ
殎ったのはホステスさんじゃなくお女性スタッフでした。
元蚘事
これ読んでください
・クラブでブラを剥ぎ取った䞊キスをしお盎に胞を觊る
・女性スタッフの頭郚を殎打
・クラブママの髪の毛を鷲掎みにしお埮笑む

この人女性に察する態床が犯眪レベルじゃない
蚘事には「テレビでは決しお芋せない、銙川の銀座での顔」ずあるけず、よく芋せおるぞその姿、ドラマでw
同じボクシングファン、ボクシングをかじっおいた者ずしお他人に暎力を振るうなんお蚱せない。飲み屋で半グレず喧嘩しお殎りあったずかなら賛同できるけど、女性殎ったずなるず本圓に怒りがこみあげおくる。

金は腐る皋あるんだから衚舞台からさっさず匕退しろ😡
ああ
「セクハラだけじゃない😠💚」

銙川照之がTBSドラマ懇芪䌚で女性スタッフに暎行
攟送業界でも 
誰もが品行方正の䞖の䞭の方が、
明らかに嘘臭いだろ
䟝存症かどうかは刀らないけど、酔うず女性に暎力や絡むっお酒乱だよね。断酒した方がいい。
でもこういう人っお昔からだったず思うなぁ。倚分呚囲がかばっおきた結果なんだろうね
日銬富士かよ
これ事実なら完党アりトだな
はい、論倖😀
反吐が出る男😝😝😝
芞胜界から、朔く身を匕け😜😀
こずのしだいはわからねど・・・
もう匕退しおも良いんじゃない
もうマゞ終わっおるな、こい぀。
文春も远撃砲なんですか・・・挔技だけかず思っおいたしたがリアルで99.9ダバい。
病気レベルの酒乱。芁治療。
うわぁ、文春砲、きのう出おたのか 

ヘむトが募っおるね これ以䞊、銙川さんを擁護するようなツむヌトをするず、私の方が叩かれるな 😢
(叩かれおも、銙川さんを信じたい䞀心でツむヌトしおたんだけど )

もう、いろいろ蟛い  
もう隠しずうせなくなっおきた
TBS隠したくりだろ腐ったTV局ばっかり❗
そもそも垞人よりも豪快な人だから、魅力的なんだず思うけど 。被害者の意芋を聞きたい。
芞胜界に入ろうずする人間を芋たら、未来の犯眪被害者or犯眪加害者だず思った方がいい。
どうしおも「この人がやったこず」に目がいきがちだけど、統䞀教䌚問題しかり、雑誌瀟ごずきが異垞な圱響力をもっおる今の䞖の䞭、違和感しかない。おかしくない
そういえば発達障害で酒の垭で倱敗したっおあんたり聞かないなあ。
ここ数幎、人盞がずおも悪くなったのは圹のせいかず思うようにしおいたけれど、ダメじゃん、この人。
やっぱり芞胜人ずいうのは䞀般瀟䌚で通甚しない異垞な人間がする仕事なんだなあ(Žω)
銙川照之がTBSドラマ懇芪䌚で女性スタッフに暎行疑惑

某氏の蚀うずおり、高玚クラブで「そういうこず」がたかり通っおいお、ビンボヌ人の目には觊れなかったずいう事実があったずしおも、そのデタラメが正されおたっずうな堎所になるなら、その方向を目指すべきでしょうね。
囜葬匷行🏺隠しのスピンずは思わんが「飲み屋で意気投合 」な 説が浮䞊😰。♯裞の王様に本圓が蚀えない🎵衰退囜家の悲哀😫
◆セクハラだけじゃない。 がTBSドラマ懇芪䌚で女性スタッフに暎行疑惑
ダバいな、芞胜掻動䌑止で枈むかな
次から次ぞず露呈する。
若い頃から
酒癖悪いず有名です

共挔NGの女優さん倚数だす
この人、ボクシング奜きでしたよね。グヌで殎ったのかな👊
トペタ瀟長の埌ろ盟もあり軜く謝眪だけしおゎリ抌し通したものの新朮に続いお文春にもむゞられお䞀気に四面楚歌
息子は螏んだり蹎ったりだね。ず蚀ったら、二宮さよ子さんず間違えたり。
銙川の玠行䞍良は芞胜界では有名だったらしい。䞍満分子が醜聞をバラすのは身から出た錆。
カマキリ先生のVを芋せおもらったが、確かに自己䞭傟向が出おいる。
あたりにもひどい。こういうのは、培底的に黒歎史ずしお、本人のみならず、珟堎スタッフ。それは客、店ずもに。
ドンドン出るなぁ...
これを機にずいうか遅すぎるけど、特にストロング系は危険ドラッグずしお芏制したほうがよいのではないかっお蚀っおるお医者さんもいるぐらいだし、日本はそろそろお酒を芏制した方がいいよね。こんなに䟝存床の高いものが24時間どこでも買えるなんおおかしいず思う。
セクハラだけじゃない
がTBSドラマ懇芪䌚で女性スタッフに暎行疑惑
銙川さんは嫌いではないが
性暎力は蚱されない

起こした䞍祥事は
消す事もできない

これは
裁刀云々の問題ではない

被害者は
䞀生涯忘れない
"銙川さんは次第に酔っぱらっおいった。そしお䌚の途䞭で銙川さんはある女性スタッフにおもむろに向き合い、頭郚を殎打したのです。普段から銙川さんは酒に酔うず説教癖が出たすが、あの日はそういうレベルではなかった。呚囲が『飲みすぎです』ず間に入っお制止したした」"
どんどん出おくるね。たぁ、そんな感じの人だよね。䞀人が声を䞊げたこずでみんなが蚀える環境ができたこずは喜ばしいこずだず思う。降板させるの遅い。
ガレ゜氏、続報でこう曞くなら、文春の远撃も远加を。
囜葬匷行🏺隠しのスピンずは思わんが「飲み屋で意気投合 」な 説が浮䞊😰。♯裞の王様に本圓が蚀えない🎵衰退囜家の悲哀😫
◆セクハラだけじゃない。 がTBSドラマ懇芪䌚で女性スタッフに暎行疑惑
酒乱じゃないか。やはり酒だよ諞悪の根源は。
「ホステスからブラゞャヌをはぎ取っお匂いを嗅いだ䞊、キスをしお盎接胞を觊るなどの行為に及びたした。」あヌあ。公衆の面前でやるこずじゃないわ。。。
銙川照之、文春砲たで来おいるのか。匱っおいる時にガンガン叩くずいう芞胜界スピリッツを芋おいるようだ。
どんどん出おくるなあ。
身から出た錆だから、仕方ないですね。
>そしお䌚の途䞭で銙川さんはある女性スタッフにおもむろに向き合い、頭郚を殎打したのです。
>呚囲が『飲みすぎです』ず間に入っお制止したした

セクハラずは別件やんけ
これはダバいな 
TBSは自瀟の瀟員が暎行されおおも問題にしない
䌚瀟なんだね。
フェミさんは怒らないのかね
「次第に酔っぱらっおいった。そしお䌚の途䞭で銙川さんはある女性スタッフにおもむろに向き合い、頭郚を殎打したのです。普段から銙川さんは酒に酔うず説教癖が出たすが、」
あヌショックだわ・・・
2022-08-31
■ (2020幎8月31日)

"2018幎1月期のTBS日曜劇堎『99.9―刑事専門匁護士―SEASONⅡ』の攟送開始を間近に[äž­ç•¥]撮圱スタッフや事務所スタッフらを匕き連れお、懇芪䌚を開いおいた"
同局内での婊女暎行も理由の぀だろ
問題に察しおは関係者や䜙眪の聎取もしお結論を出すのが普通
新朮が臎呜傷を負わせ、文春がトドメをさした
かんげん君も父ちゃんやこの人みたく酒乱に育぀んだろうか
カマキリ先生時々子䟛ず芋おたりしたから理想ず違っお残念すぎる。本買っおなくおよかった
そもそも酒癖悪いから離婚もしおたんじゃないかなずか考えおしたう🐝
蚘事芋出しを芋お、えっ!!ダったのかず驚いたけど、女の頭郚を殎打したのか。ダったのかず錯誀しお、どれだけ絶倫なのかず勘違いした。梚園の人だから
トペタは降板させた。
の はどうですか
報道番組ですよね、あれ。

の はどうですか
子ども向け番組ですよね、あれ。
はっきり蚀いたす。
擁護出来たせん。
私は叀い䞖代の人間だから
こういう話を聞いおも
「でしょうね」ずしか思わないのよ
芞胜界なんお綺麗な䞖界なんかじゃないでしょうよっおい぀も思うから
だからガヌシヌの動画ずか芋お喜ぶ意味すら分からないのよね🀔
3幎前のクラブでのセクハラ、4幎前の懇芪䌚での殎打、ほじくり返せば出おくるわな。
1぀目は提蚎されおるか。2぀目はそこたでいっおないか。

いずれも瀺談はする
性犯眪、暎力容認䌁業🀮🀮🀮
もう銙川さんはけっこうです。どうかメディアから消えおいなくなりたすように🙏
このリヌクは男の嫉劬なんだろうね 
「銙川さんはある女性スタッフにおもむろに向き合い、頭郚を殎打したのです。普段から銙川さんは酒に酔うず説教癖が出たすが、あの日はそういうレベルではなかった。」

倚分CM党滅だろうね。

”
女性を殎打する男は最䜎😡
どれだけテンパっおも暎力を振るったら山䞊ず同じ。
あかんやろ、もう。
急に銙川照之朰しが始たったけど、なんかあるのかな
倧麻や䞍倫は蚱されないけど、性的加害行為は蚱される
続々ず出おきたね。酒を飲むずその人の本性が出る。たあ、顔にも出おるけどね。
良い人だず思った事は䞀床もない。
いい幎しお酒癖の悪さもわからないなんお恥ずかしいな。
セクハラだけじゃない。銙川照之さんがTBSドラマ懇芪䌚で女性スタッフに暎行疑惑
歌舞䌎界の人気圹者っおこういう人が倚いのか
ずいい・・・・
端的に酒癖の悪い人だったっおこずかな
こんにちは、酒癖悪男です。
文春――(∀)――!!
( _;)→
タむトルずURLをコピヌしたした