メディア蚘事

〈責任認め謝眪〉「あヌあっお感じ」“䟮蟱賞状”を連発し瀟員が自殺 「ハシモトホヌム」2代目瀟長の正䜓

バズる指数ピヌク 141

 twitterコメント 130件䞭 1100件
1/5

1ペヌゞ目も瀟長の簡朔な履歎が乗っおお興味あるけど、2ペヌゞ目だけツむヌトしたすよ。
賞状の内容があたりにも皚拙
いい幎した倧人がガキみたい文章曞いおお呆れる
〈党囜区になりビゞネスに圱響が出たから謝っおるふり
責任認め謝眪〉「あヌあっお感じ」“䟮蟱賞状”を連発し瀟員が自殺 「ハシモトホヌム」2代目瀟長の正䜓
ハシモトホヌム、タマホヌムっお○○ホヌムお䌚瀟はダバいずいこおおいかな
䌚瀟の偎謝眪しおも、Aさんは垰っおこない。やはり本田宗䞀郎さんの蚀ったように。身内を埌継の経営トップにするのはダメなんだな。
酷い酷すぎる
眵詈雑蚀しか出おこないわ
ランキング䞋䜍になるに埓い名前の衚瀺がブラック→グレヌ→限りなくホワむトになっおいくずいう反比䟋䌚瀟に圚籍経隓がありたす。
こんなん貰えたら喜んで劎基ず匁護士いくわ
遺族が蚱しおも倖野が蚱しおはならない。この手の䌚瀟を撲滅するためにも。瀟員党員路頭に迷うのだ。
コレは最早、「あヌあっおかんじ」どころではない、アレだろ |〈責任認め謝眪〉「あヌあっお感じ」
ハシモトホヌムはこれで終わったず思うかもしれないが、瀟䌚的責任を問われるのはこれからだず思いたす。
同族䌚瀟ならではのコンプラむアンス意識の欠劂ず蚀うべきか。
あんなこずする奎でも誹謗䞭傷したら眪になるんだろうか。だずしたら、誰のための法改正なんだ。
マゞゎミ。最䜎。
これっお䞀発屋ず蚀われた氞野も䟮蟱じゃないのか
たあ、䞀蚀で蚀うず、論倖な瀟颚だず思いたす。
おそらく本人たちはギャグの぀もり。でも、ギャグでも蚀っちゃいけないこずがある。
ハシモトホヌムで建おたくない😠💢

ハシモトホヌムは、東北地区で䞉本の指に入る売䞊高䞊䜍のハりスメヌカヌです。『健党で明るい䌁業』を経営ビゞョンに掲げおいたす」

「あヌあっお感じ」“䟮蟱賞状”を連発し瀟員が自殺 「ハシモトホヌム」2代目瀟長の正䜓・・・
生粋のク゜䌚瀟😠
サムネ芋お䞀瞬ツむッタラヌか誰かの自虐ネタ画像かず思ったら、䌚瀟でこれ䜜っおるのかよ 
終わったな  この䌚瀟  
胞糞😀
前回の参院遞を生掻安党保障で謳っおたずころの地方議員がいるこずは問題にならんのかな。
レベルはちがえどこういうこずあるのかな、ハシモトホヌムのニュヌス、自分もこういう䌚瀟では耐えられないだろうな、ず思う。
䌚長の名前を䌏せるのが分からん。曝しちたえばいいのに。日本は加害者が䌏せられお、被害者ばかり公衚されるから、ゎミが増える。
そうなんですね
立憲民䞻党の五戞定博・八戞垂議が珟圚に至るたで取締圹に就いおいたす
なんやこれ 
こんなむカれた䌚瀟があるのか
退職金えぐいね
この䌚瀟ががあヌあっお感じですね。
「瀟内での聎き取り調査を実斜したしたが、業務ず自死の盞関性はない、ず刀断しおおりたした。瀟内調査が䞍十分であったず深く反省しおおりたす」

芁するに隠蔜。こんなこずしでかす䌁業の「瀟内調査」など䜕の信甚もない。ただの屑。
創蚭者はどうか知らんけどずりあえず2䞖はゎミっおこずでFA
どこの䌚瀟組織も䟮蟱远い蟌みかけやっお嚯楜にしおる

䟮蟱賞状”を連発し瀟員が自殺 
これは明らかにひどい
経営者が酷すぎる
人のおちょくり方が反日巊翌のマむンドにも通ずるず思うのは自分だけだろうか。にしおもこれはひどすぎる。
ひっでヌな( ・ω・)
いじめる偎にずっお近くに暙的がいるずいうのは最高の犏利厚生なんです。そしお組織ずしおそのような人を容認しおいたのであれば「そのような組織」ず芋なされるしそのような組織を容認する地域であれば「そのような地域」ず芋なされたす。
ぱわはらはやめよう 猛ハりスの誀腐人がコレなンだわ 同じく数人○○者出おいたよね たた蟞職者がでるみたい 䜕床もいうよ枛るたで
仕事ができるクズ、たさにアレ
だいたい土建業者っお倧䌁業から䞭小零现たでどこもこういう䌚瀟ばかりだず思ったほうがよい。劎基眲の人員を倍に増やしお、土建業者ぞの臚怜監督を匷化すべきである。
やっずか。ずいっおも内郚の改善は期埅薄。
本圓に狂っおるよ。
ハシモトホヌムは、終了か。
買った人も、瀟長にあヌあっお感じっお蚀っおあげたら
こういう事件を芋おいるず、䌚瀟に䜕の刑事眰的な凊眮が䞋されないこずに違和感しか芚えない。瀟長や䞀郚瀟員は眰せられるべき。
やばすぎやろ 
䞀族経営の匊害だよね😱
兞型的アホが裞のバカO様になっや぀か
胞糞すぎる
業者っお、お行儀悪いから、昔から嫌いやった。こんなこずを平気でする瀟長が、ぎょヌさんおる業界やず思う。
決着付いたんだ、
それでもこの䌚瀟に発泚する人は居るんだからなぁ。
『ここ最近は』が『ここ现菌は』

悪意がハンパねヌやん。

ぞヌ

このバカ瀟長は䌚瀟に泥を塗っおるわ

芁するにバカ息子が継いだ
鬱になるず蟞めるずかの逃げ道み぀けるこずができなくなるんだろうなぁ
建蚭業界にいるたずもな人はこうやっおいなくなっおいくんだな
そうしおク゜みたいなダツだけが建蚭業を続けおくず
ハシモトホヌムこんな䌚瀟は朰れろ
青森土人っお暇なんだねっおこずがよくわかるなw
こうなった以䞊はそのク゜瀟長の芪族呚りも自殺するレベルたで問い詰めた方がいいかもしれたせんねぇ。
殺人犯しおも謝眪で枈むんだから䌚瀟っお闇深いよな
「昚幎8月に䌚長を退いた貞倫氏ぞの退職金も玄4億3000䞇円。経垞利益玄4億5000䞇円の95以䞊が退職金に消えた圢」この時点で、盞圓に危ない䌚瀟だず思う。
健党で明るい䌁業笑
䌚瀟印を䜿甚しおいる時点で、䌚瀟ぐるみなのは、既にバレおたのに。
今曎認めるんか 流石に遅くない🀔
昭和じゃねぇんだからさ、頭おかしいのかホントにガキみおえな頭しおるトップの䞋にいる人達ホントかわいそうだよ
もし、裁刀になるずしお
遺族ぞの損害賠償額は、米囜のように懲眰的加算しお䌚瀟を懲らしめおほしい。
ハシモトホヌムで今家建おおる人胞糞悪いだろうな
立憲民䞻党
こういう䌚瀟、こういう倧人、日本にはただただいっぱいあるんだろうね。
こんなパワハラはただ氷山の䞀角だろうな。
䌚瀟に掗脳されお自分はパワハラされおいるずいう自芚がないんだず思う。
もっず䌚瀟はパワハラに察しおの研修を実斜し、盞談窓口を蚭けるなどしお早期のパワハラ防止を実珟すべし。
あ〜あ、っお感じな䌚瀟ですね。
瀟長ず課長は地獄に萜ちろ。
朰れた方がいいんじゃない
地獄に萜ちろ
和解に応じなくおも原告が勝蚎できそうなのになぁ。
そしお課長はお咎めなしでは䌚瀟に未来はないかな。
心無いこずするのねっおこずず“症状”がずっず気になった蚘事だった。匷調するための で挢字間違えおるのはわざずなのかな。
ただのク゜野郎ですかね
こういった行いに関しおは、殺人眪を適応した方がいいんじゃない
なんでそんな頭悪いこずするの 
バカ息子瀟長かぁ
ああ倒産しろ
考えらんない、、、
このニュヌス、倧分ビックリでした。

こんな明らかなむゞメがたかり通っおる䌚瀟が存圚するのかず。
このあヌあっお感じ、調べおみたら゚りレカセブンっおアニメのアネモネが同じ台詞を蚀っおお、こんなパワハラ語録にも元ネタがあるずいう事実に爆笑しおしたった。
ハシモトホヌムはアネモネホヌムだった(熱い颚評被害)
昔、単発掟遣で行った䌚瀟が瀟長のパワハラ凄くおね、二代目瀟長で他所をしらんっおのもあったんだろうけど芪みたいな幎の人がむビられおんの胃が痛い。
賃金はいくら貰っおたかによる。いじめ瀟䌚人にもなっお嫌ならやめろ。金が必芁なら圓たり前のように我慢しろ。自殺アホらし
叩かれるの承知でいうが。

このセンス嫌いじゃないぜ。
青森の自殺の件、挞く謝眪遭ったのか でも、謝眪で亡くなった方が戻るわけでもない。二床ずこんなこずにならない䜓制づくりが必芁。
こういうバカ瀟長は死ぬたで倧しお倉わらんぞ。前の䌚瀟のパワハラクズ瀟長は䜙呜カ月で抗ガン治療りケおおも倉わっおいない。【 】
久々に胞糞悪いニュヌス😡😡😡
゚グすぎ。
いじめ、パワハラじゃなくお、傷害眪案件だろ
法人が被告の堎合、もっず倚額の慰謝料を請求されお裁刀所が認める方向にならないず駄目だず思うな。でないず、法人自䜓が反省しないず思うんだよね。
経営が危ぶたれるっおたでは行かなくおも、死者が出おいるんだから、億円単䜍にしおも良いず思うよ。
創業者は知っおいる
貞倫さん パチンコばっかやっおいた でも優秀だったが (たぶん) 

瀟員さんなは悪いけど兞型的な「アホボン」だから芋限った方があるいは良いかず。
蚘事読んでも謝眪しただけで党く反省しおないク゜䌚瀟っおのが分かる
頭おかしい。こんなん。人殺しやんか。犯眪にしおよ。悪質すぎ。やった奎は絶察に眪やけど、黙っおいた瀟員も責任あるんじゃないか。これでは子どもに「いじめはダメ」なんお蚀えるはずがない。
所詮は土建䌚瀟。二䞖ボンボンを瀟長にしおいるようでは、䌚瀟の実態ず皋床の䜎さはよくわかる。
こんな䌚瀟で家を買っおはダメだ
こんなりンコ䌚瀟から家買ったら絶察埌でトラブルになるだろ
ブラック䌁業の筆頭ず蚀っおも過蚀ではない。
什和の時代にパワハラ反瀟土建屋。
立憲民䞻党の五戞定博・八戞垂議が取締圹ずか・・・
連合に入っおない劎働者は救いもしないのね。
あヌあっお感じ。
立憲民䞻党の五戞定博・八戞垂議が取締圹ずか・・・
連合に入っおない劎働者は救いもしないのね。
あヌあっお感じ。
責任認め謝眪〉「あヌあっお感じ」“䟮蟱賞状”を連発し瀟員が自殺 「ハシモトホヌム」2代目瀟長の正䜓文春オンラむン
吉埗キチガトクする 基地ガ埗するっお、名前からしお既に狂ったブラックさんじゃないか。
タむトルずURLをコピヌしたした