メディア記事

「日韓トンネル建設を推進」岸田文雄首相の後援会長は「統一教会」関連団体の議長

バズる指数ピーク 2,478

 twitterコメント 1,261件中 1~100件
統一教会と岸田さん関係あるので離党?🤣🤣🤣🤣🤣
この方関係あったみたいですよ
離党させないと!!
火のない所に煙は立たない。
隠し切れないなぁ!!!!
自民党宏池会と、そうか公明党も、潮時ですか!!!!
マズイ!!!!!… とてもマズイ!!!!!…
もう知らなかったでは済まない話。文鮮明は北朝鮮との関わりも深く、日本の信者の献金が北へ流れていた。
現政権への信頼は限りなく低い。岸田政権の解散を望みます。
ほんまか。
賛成反対の議論する必要もない約230km海底トンネル維持は?地震大国だし物理的に建設も無理でしょう。飛行機やビートルが速いし車で海底7時間かけて移動する理由は?つまるところ資金集め詐欺
「日韓トンネル建設を推進」 の後援会長は 関連団体の議長
問題がなければ辞任する必要はありません
総裁選の裏には 関係者の票が入っています
半島の変態カルトとズブズブ野郎どもは一体何を考えてんだ?🤬
「日韓トンネル」だぁ?ハァ?💢

とんでもねえクソ売国奴どもだな😡
私個人とは関係が無い
岸田の事務所は密接な関係ってことですか❓
竹島プレゼントして更にトンネル掘って、好き勝手他国に金ばら撒く割に国民には金無い言うて増税かい⁉️😩マジで気持ち悪い自民党🤮
「日韓トンネル建設を推進」 の後援会長は 関連団体の議長
問題がなければ辞任する必要はありません
総裁選の裏には 関係者の票が入っています
何もしない男に加えてトンネル男。
ヲワタ
『日韓トンネル構想とは文鮮明氏が統一世界実現のため、日本と韓国をトンネルで結び全長は200キロ、総工費は10兆円。ただ、現在までに500メートル程度掘られたに過ぎない。統一教会の教義は、エバ国の日本がアダム国の韓国に対し、悔い改めなければいけないというもので。。』
これから日本はどうなるのか知りたい人は、過去の陰謀論界隈情報から知ることが出来ます。
日韓海底トンネルは日本とヨーロッパを結ぶ壮大な計画だと安倍元首相も演説で言ってます。
目先の総裁の座を手に入れる為に、宏池会の領袖でも壺に手を染めたのか
「統一協会が信者7万人を自民党員にして総裁選を左右する7万票を持つ」というのがあながちウソではないんだな
統一教会で偉そうに発言していた岸田総理が実は1番アウトだった。どう考えても日韓トンネルのがヤバいだろ。
岸田後援会会長「韓国では日韓トンネルをやっているのは、旧統一教会系と聞いたことがあります」
このオッサン、統一協会が関係している事業だと知っていた!
「知らなかった」は大嘘!
中山峰男学長って,日韓トンネル推進熊本県民会議の議長してた人か。
これ岸田もアウトだよなぁ…
岸田文雄の総裁選の自民党員票獲得のために を設立
会長の は統一教会の日韓トンネル推進熊本県民会議の議長に
の は2020年から
のPEACE ROAD in KUMAMOTO実行委員長を務め
自民党員票を集め熊本で岸田最多得票
🇰🇷に金だけ出させて唐津から対馬まで繋げて終了って作戦は•́ω•̀)?w
トンネル要らないしこの人達も要らない。。
直撃団きましたね。
両者の一騎打ちとなった決選投票では、熊本の貴重な『1票』が岸田氏に投じられました。・・・」
「日韓トンネル建設を推進」 の後援会長は 関連団体の議長
問題がなければ辞任する必要はありません
総裁選の裏には 関係者の票が入っています
宮迫が闇営業で反社からお金受け取ったみたいなことを日本の総理がやっているってことですよね?
妄想会計でハワイ海底ハイウェイやっていたが

安倍グル偽計の加計学園みたいなもんだか
「 」岸田文雄首相の後援会長は「統一教会」関連団体の議長
「疥癬トンネル」
違う分野なのに、似てるよねぇ字面も意味も。
この中山氏とやら、団体が統一協会とは知らなかったとシラを切っているようだけど、そもそも大学の学長の立場で、特定の政党の議員の後援会長をやってること自体、すでにおかしいのでは?
とんでもない、岸田は安倍以上に危険
いよいよ日韓トンネルが中止される。🤗
「日韓トンネル建設を推進」 の後援会長は 関連団体の議長
問題がなければ辞任する必要はありません
総裁選の裏には 関係者の票が入っています
アホ過ぎる。
まあ、所詮傀儡に過ぎない事は、タイトルからも見え見えとも言えるし、総裁選の話を聞いても『あ。此奴、自分自身で何も政策を考える事が出来ない奴だ┐(´д`)┌』とは映ったが、ここまで愚か者だとはな。
安倍の盃を呑んだから首相になれたんじゃないの。盃には旧統一教会が入っている事が条件で。そうではないという事はもう信じがたい。自民党の旧統一教会汚染を見ていると。
日韓トンネルは絶対に反対です。
必要以上に関わると痛い目にあうと、歴史を振り返ればわかるでしょ。
。岸田も統一教会とズブズブ。平気で国民に嘘をつく自民党、こんなのが与党とか怖い…
魔女狩りか…やれやれ…
まぁ私は…
なんだが…
「日韓トンネル建設を推進」 の後援会長は 関連団体の議長
総裁選の裏には 関係者の票が入っています
組織として持ちつ持たれつの関係のようだし、もはや枝葉のどこを切ってもそうなるでしょうね。
内閣検討大臣も怪しいでっせ。
またまたぁー
知らんっ
とか言っちゃってー
そーんな訳ないじゃーん

知ってるくせにー☆
やってるくせにー☆

浮気バレた人みたいになってんじゃーん
止めろ💢
岸田首相完全にアウト!
全議員は関係を白日の下に曝し、解散総選挙するのが国民の声に聞く耳を持たぬ岸田のとるべき誠実だ。
絶対開通させるな
まあ統一とは縁切るって言ってたから‥‥
マスコミは統一叩くならトンネル叩きまくれ!
後援会会長は日韓トンネル推進。
後援会は日頃から応援し、票のとりまとめなど議員を支えている。

担いでくれている後援会会長の要請を全く無視する議員はいないだろ。

岸田氏の日本国民に厳しく
中国、韓国に優しくの政策に変に納得してしまう。
統一教会の夢を達成させるために駒になったのか!
だめだこりゃ・・・お花畑
どうせもっと努力すれば友和的になるんだとか
甘い希望抱いてそう
『自身の後援会長が、統一教会の関連団体で議長を務めていること』これが岸田首相個人が教団と関係している証拠だとか言うのは無茶苦茶なコジツケじゃないかね。
こんなの完全に政権ごと吹っ飛ぶニュースだと思うのだが…。
岸田首相後援会長は統一教会系団体の議長だった

激務ゆえか、政治家は病気しやすい。岸田文雄氏は新型コロナでテレワーク。今、政界は石を投げれば旧統一教会に当たる感じ。総裁選で活躍する年額4千円の自民党一般党員、旧統一教会の信徒は何名いるのか。
解散総選挙希望

どうしたら反日カルトから日本を取りモロせるのか。
ヽ(*`Д´)ノコレはまた、 が難しい問題やな。。。
何せ、韓国に言われるままに軍艦島を強制連行の島として安倍と一緒に世界遺産登録した奴だからな
これで強制連行は既成事実化されてしまった
「日韓トンネル建設を推進」 の後援会長は 関連団体の議長
総裁選の裏には 関係者の票が入っています
後援会長 中山峰男学長( 崇城大学(熊本市))

統一教会関連団体
「日韓トンネル推進熊本県民会議」議長
>「韓国では日韓トンネルをやっているのは、旧統一教会系と聞いたことがあります」

この発言から中山氏は旧統一教会の人間ではないことがわかる。こんなケガレ思想で問題視してるようでは文春も終わりだ。
この後援会長の教授は日韓トンネルが国策ではなく統一教会の事業であることを本当に知らなかったのかも?ってちょっと思いました

私も麻生さんによる国策だと昔は思っていた
安倍さんの国葬、
日韓トンネルでやりましょう!
統一教会党首に相応しい葬儀に。
岸田某の後援会長は
❌「日韓トンネル建設推進」の
「統一教会」関連団体の議長 !

1 岸田首相 →終了
2 日韓トンネル →終了
3 政府 →終了
4 自民党他 →終了
予定→乞うご期待!
あーあ
火消しも間に合わないんだろうなぁ

ばいばいキッシー
週刊文春
自身の後援会長が、統一教会の関連団体で議長を務めていることが「 週刊文春 」の取材でわかった。首相はこれまで「私個人は教団と関係はない」としていた

恐ろしい魔女狩りです。それを言うのなら、崇城大学の学生さんも教員も職員もみんな謝罪しないとね
文春砲🤣 詰んだな

岸田首相後援会長、中山氏
「日韓トンネルは会長になって欲しいと頼まれ引き受けた」
「岸田さんと最初に会ったのは2019年12月。総裁選で岸田さんに入れてくれる党員を増やそうという目的で。目標は達成できました」
狂人の発想だな。
隣国が日本を自国の「奥座敷」として、日本に避難地として確保したい、嫌らしい思惑。ソレに呼応する、即席日本人。
陰性証明書廃止の報道先送りにしようとしたけど、この報道があったから当初の予定通り発表したのかな?と勘ぐる。トンネルも要らないし、⛪絡みもうんざり。
日本はもう、実質的に韓国に乗っ取られてると理解しておいた方がいい。
あらゆる業界のトップには、在日系の人が多いし、
危機感のない日本人は、彼らにアホだと思わてるよ。
これ本当なら日本終わってる
マジで要らねぇ💢
これが最新号のひとつめの記事かな。
詳しく説明いただきたいね・・・
韓国としかつながらないトンネル(北朝鮮が物流を許可するわけがない)なんか価値ないから作らんよ(  ̄ω ̄)y-~~
自分がずぶずぶだから、強く仲間に言えないんだな
わかりやすいわ
だろな。つながっていると思ってた
こいつもう内閣総理大臣やめろや‼️
コイツらド壺仲間
否定している様ですが、党のガバナンスコードに言及するなら当該団体との癒着が確定的な元総理の国葬を今からでも中止すべきでは?
首相までもが関わっている。
統一教会政権というのは本当だった。
この状況では臨時国会は開かれないだろう😤
岸田総理のコロナ感染は、追求逃れの為の仮病かと思うのは勘繰り過ぎか😁
安倍氏を真似て「コロナ感染後遺症による体調不良」とかで辞任と言う可能性は無きにしも非ずかな😱
期待したい😂😝
辞任あるかな…ないか…
【 ☆*☆ 見出し注意報 ☆*☆ 】
>「ご質問の会議(日韓トンネル推進熊本県民会議)については存じ上げませんし、同会議がご指摘のような関係があることについて知りません。会長に確認したところ、会長もご存じないようでした」岸田総理
統一教会が偽装勧誘を禁止し、霊感商法・高額献金を全額返金+慰謝料対応した上で、自民党が公明党や幸福実現党のように統一教会をバックに持つ党として再出発するなら、現状は穏便に決着しないかな
岸田って、統一教会の記者会見に出てくる奴に似てるよね?
ある仮説を立てる。

統一協会のボスが北朝鮮人。
北朝鮮国民に国を変える力が無い。
そこで、韓国がやたらと北朝鮮に拘り、日本の拘りから考えると、北朝鮮への革命を狙っているとも読めるし、逆に新略とも読める。

真相は分からないが、現段階ではスパイ、犯罪扱い。
統一教会関係議員を尻尾切り出来ないのは首を斬られるから ですか。
自民党は大丈夫か?
これで与党とは😱
25年以上経済発展出来無い理由
岸田首相「統一教会とは関係ない。」
岸田首相より文春の方が調査力高いのかな(笑)
成程、この事実があったから岸田首相統一教会と関係があるか?
って質問に岸田首相は回答しなかったのか。
政権交代を夢みて選挙に行く、ウサギ🐰。
しかし、自民党が良いといって入れる人がほとんどです。
おかしな事にも加担してるなら、入れた人は責任持って説得してほしい。
外国とトンネルで繋ぐことは、おかしい‼️
櫛の歯欠けるが如き捲れるこのザマを己等の胸に問い
せめて潔く総退陣しなよ、アンタら保守の振りした反日じゃん。
早く手を切り、トンネルを埋めなさい。
「わかりやすく伝える技術」が求められている今、メディアは逆行!この見出しって真意を伝えてると思う?中身を読んだ人だけが真意がわかる仕組みだね。
政治家本人が直接関係を持ってない所まで言い出したら、もう無理じゃね?全くクリーンな政治家なんていないと思う。
パンドラの箱が開いた。
次の総選挙、自民党は200議席を割る大敗を喫するかも。
自民から離れた愛国保守層が参政党に雪崩を打って投票した場合、まさかの神谷宗幣首相誕生の可能性もあり。
全力で説明願います。
これはアウト!
支持率も急落し、辞任も近そうな気がします

大多数の自民党議員は、統一教会と関係があるでしょう

青山繁晴議員が総理大臣になる、最大のチャンスが来たと思います
ニュース見たんだけど。情報集めとか裏取りとか何もしないの?
こういう人達は勧められたらなんでもほいほい受ける訳?
危機回避能力ゼロ?

こわーーーー。
これが日本の首相でいいのか?
タイトルとURLをコピーしました