メディア記事

《またしてもバーベキュー》旧統一教会、加計学園…自民党・萩生田氏の“交際疑惑”をめぐる弁明が独特すぎた

バズる指数ピーク 259

 twitterコメント 143件中 1~100件
「私もご父母様の願いを果たせるように頑張るから、皆さんも一緒に頑張りましょう」「一緒に日本を神様の国にしましょう」
個人的に“またしてもBBQ”よか“浪人中の萩生田氏”の方がパワーワード。
そっかそっか、一般人から票なんて貰えない自民党勢がどうやって浪人時代を過ごすか?かー

旧統一教会、加計学園…自民党・萩生田氏の“交際疑惑”をめぐる弁明が独特すぎた
本当に、子供のいい訳よりも酷い有り様ですからね....
結局この豚野郎は辞任しなかったな。
まあいつか今辞任しとけばよかったと後悔する時が来るでしょうw
プチ鹿島さん、面白い!し、萩生田腹立つ💢
過去に遡って、薄汚いバカな輩の言ったことを
比較すると、奴らの程度が分かりますね
この2つの事柄であらためて考えたいことは何か。旧統一教会も加計学園も、浪人中の萩生田氏を応援した結果どうなったのか。萩生田氏が国会に返り咲いた2012年以降に何か「成果」があったのか、それとも全くなかったのか?

マスコミにもっとおさらいしてほしいポイント
「偽善なるかな政調会長 災いなるかな自民党」だな…
あっ!
ようやく「バーベキュー萩生田」の記事が!
こんなにバーベキュー大好きなのに、なかなか記事にしてもらえなかったから、良かったね、光一♥️
《またしてもバーベキュー》
旧統一教会、加計学園…
自民党・萩生田光一氏の
“交際疑惑”をめぐる弁明が独特すぎた
このコラムについては、見出しもご本人がつけているのだろうか。
やっぱりか💢さっさと辞めろ❗️辞めろ❗️辞めろ❗️辞めろ❗️辞めろ❗️辞めろ❗️辞めろ❗️辞めろ❗️辞めろ❗️辞めろ❗️
安倍の一味はみな同じ。息するように、嘘を吐く。
バーベQ田光一政調会長。🍖
それにしても、バーベキューが好きだな!
《またしてもバーベキュー》統一教会、加計学園…自民党・萩生田氏の“交際疑惑”をめぐる弁明
"旧統一教会も加計学園も、浪人中の萩生田氏を応援した結果どうなったのか。萩生田氏が国会に返り咲いた2012年以降に何か「成果」があったのか、それとも全くなかったのか?"
「「私の発言だといって文書で出てきて、大変疑念をかけられ、迷惑した」と文科省を非難」「自分の役所の文書を「迷惑」と非難」「かなり独特な弁明をした萩生田先生! すごい」「どう読んでも苦しい今回の旧統一教会問題への弁明を思い浮かべながらもう一度、加計…」続
「「家庭連合 八王子家庭教会」と記されていた」「コントみたいな展開の萩生田先生」「「以前は、礼拝を兼ねた日曜日のバーベキュー大会にジャージ姿で駆け付けてくれたりもしてたんです」という旧統一教会の関係者のコメント」「「萩生田&バーベキュー」の話題」は、…続
萩生田氏が、壺売ってたらアウト
選挙で関係した人が壺売っててもセーフ
これで追い詰めるなら、パヨクが異常にファビョった共謀罪、それもありえない広義の共謀罪

パヨは一体何がしたいんや?
BBQ萩生田ですな
またしてもバーベキュー》旧統一教会、加計学園…自民党・萩生田氏の“交際疑惑”をめぐる弁明が独特すぎた( →→
暗黒時代の終焉だ💢
今までの好き勝手、私物化してきた
安倍、岸の終焉だ💢
ハギウダ、もう滅茶苦茶だな🤮

それにしてもこの記事、
ジャストミートです🎯
なるほど。安倍氏とともに、宗教右派に利用されながら政治をすすめてきたのか。
とすると、教育基本法改悪も統一協会の意向が反映されていると考えられるのではないだろうか。
危ない自民党。
プチ鹿島 “政治ジャーナリスト”田崎史郎氏によると安倍派の後継争いは「萩生田、頭一つ先行」(四国新聞8月21日)というのですが、違う、そうじゃない。旧統一教会問題で「萩生田、頭一つ先行」になっているのだ。
この記事面白かったw
とことん卑しい奴だ
「(記録は)でっち上げなのか」と問われると「私としては私の発言していないことが私の発言だといって文書で出てきて、大変疑念をかけられ、迷惑した」と文科省を非難した(同上)。なんと、自分の役所の文書を「迷惑」と非難したのである。・・・」
八王子家庭教会」と記されていた。(朝日新聞デジタル8月18日)
ああ、コントみたいな展開の萩生田先生』
テメエがバーベキューになってりゃ世話がない。【
田崎史郎に安倍晋三の後継者レースNo.1と持ち上げられているという笑いポイント
弁明の宝石箱やぁ
極端な偏見だが「バーベキュー」を好んでやる人間をオレは信用しない
立憲民主党殿の14人は、全く真っ白で良いの?文春も結局、差別レッテル貼りか。
このような人間が文科大臣に就くってのがすごい。教育行政の劣化は起こるべきして起こった。これで道徳指導なんて良くなるわけがない。

加計問題のターゲットをコイツにすれば良かったんだよ、無能野党どもは!

まだあると思うよ。
コイツはドス黒!
もう少しです、退治完了まで。
支離滅裂な弁明はその証拠
統一教会報道は第二の「森かけ」か
保守系政治家狙い撃ち
安倍叩き→後継者叩き→日本叩き
戦後77年今や日本は工作員列島化の悲惨
神国日本とか…もうオワコンだな。>>>
やる事やり。加担して、嘘で逃げきる。有耶無耶にしてまあたズブズブ議員が甘いしる。自民蝉が統一詐欺の木に。蝉に失礼か。大物逮捕はミロクの世と。
萩生田はもう議員辞めるしか無いな。
一緒に日本を神の国にしましょう!
の萩生田氏
加計学園問題でも悪いやつなのに安倍晋三氏と共に訴追できず。
真っ黒な方がなぜ政治家なのか
日本ってゆるゆる
国葬反対!忖度政治反対!
…《またしてもバーベキュー》旧
モリカケ問題は全く興味ないが、統一教会でもモリカケでもバーベキュー報道されるって萩生田どんなけ好きなんだ(笑)

どっちも追及されて全く回答できてないんだから人としてポンコツなんだろうな

こんなのが次期代表候補ってどんなけ人材不足なの
オモロ🤣
バーベキューかあ
好きな人いるよな~....

しかし気色悪い🤮
「ご父母様」「日本を神様の国に」
無理!
あぁ…コントの様な展開に…
彼が何を焼こうが、国民は肝が焼ける。💪😡💪
思い出してほしい、萩生田氏といえば安倍晋三元首相と学校法人「加計学園」の加計孝太郎理事長と3人でバーベキューをした際に撮影されたとされる写真が話題になった。
>『旧統一教会も加計学園も、浪人中の萩生田氏を応援した…萩生田氏が国会に返り咲いた2012年以降に何か「成果」があったのか…?』
プチ鹿島さんも大好きな森喜朗先生の言葉を思い出さざるを得ないよなぁ。

《派閥の大先輩である森喜朗の「日本は神の国」ってこういう意味もあったのだろうか。感慨深い。》
嘘ばかりつく萩生田さん
もう議員辞職してください
加計問題もありますよね

"『“一緒に日本を神様の国にしましょう”自民・萩生田光一政調会長が旧統一教会の関連団体で講演していた記録を独自入手』というスクープを報…"
普通はやらないけど
本来住宅等でやらなければですが…

《 自民党萩生田氏“交際疑惑”弁明独特
coleman萩生田
『萩生田氏、訪れた教会の「名前わからない」 でも玄関横には施設名が』(朝日新聞デジタル8月18日)

ここ面白かった。笑う話じゃないけど。
またしても(笑)
正に時の人萩生田光一。旧統一教会も加計学園問題も逃げの一手しか打てない。潔さは全く無い。
狙われるなよ。
バーベキューばかりしてるから
肉体管理出来ない…🐷ちゃん
BBQ会長
バーベキュー好きだな。
自民党全員、焼き土下座で国民に謝罪しろよ。エセ保守もなw
コントみたいな展開に…
萩生田事務所は、ANNの取材に「聴衆の人から『近くで仲間が集まっているので話を聞かせてもらえないか』
萩生田光一先生がブレイク中です。 田崎史郎氏によると安倍派の後継争いは「萩生田、頭一つ先行」というのですが、違う、そうじゃない。旧統一教会問題で「萩生田、頭一つ先行」になっているのだ。
初代"BBQ大使"に認定!
あはは、萩生田さんもうダメだわ😆 傷が深くならないためにも早めの辞職をオススメします。
バーベキュー萩生田。ブ○がバーベキューをやるとは驚きを禁じえない。

コイツ、加計時代からテキトーな与太話で逃げて来たけど今回は逃げ切れねぇよ。岸田には支持率10%未満目指し、このまま悪政を続けて頂きたい。
加計でも壺でもBBQ。
安倍流ネポティズムの正統な継承者という感じはするな。
ブレイク中?炎上中じゃないの!
何処も、世界平和統一家庭教会とズブズブだ。
自民党はこれどうするんでしょう。この
どれだけの疑惑のオンパレードなのか
ハッキリさせてケジメをつければいいこと
公職に就きながら民主主義の根幹を遵守尊重擁護できないのなら資格がないだけ
萩生田議員の攻撃が止みませんね…
困る人達がいるのでしょうか?
これほど多くの事が明らかになっても自民党は萩生田氏を党三役に置き続けるのか?
プチ鹿島氏
「自民党・萩生田氏の“交際疑惑”をめぐる弁明が独特すぎた」
萩生田さんを、政調会長にしておいていいのかな。彼は完全に、統一協会の構成メンバーだと感じている。
笑える
この人の顔を見るたびに、鈴々舎馬風師匠の顔と被ってしょうがないんだけど、また目が悪くなったかなあ?

・ 氏の“交際疑惑”をめぐる弁明が独特すぎた
統一教会では文鮮明氏は救世主メシアとされる。萩生田氏は日本を文氏&マザームーン中心の国にすべく頑張ってるのか?!
→私もご父母様の願いを果たせるように頑張るから、皆さんも
→一緒に日本を神様の国に

旧統一教会、加計学園…萩生田氏の“交際疑惑”
バーベキューに恨みでもあるのか?💢
で、モルツは無料なんだろ?💢
佐川・谷・加計も壺絡みかどうか調べた方がいいんじゃね!? つーか、加計は壺絡んでるよな。統一教会信者の自民・井上義行議員は加計学園客員教授。
「一緒に日本を神様の国にしましょう」

神様って、統一教会の文鮮明?
《またしてもバーベキュー》
旧統一教会、加計学園…
自民党・萩生田氏
“交際疑惑”をめぐる弁明が独特すぎた
BBQ田🐮🐷🐔
バーベキュー?

自分の肉でも焼いてろ🐷

🥱
コントみたいな展開の萩生田先生🤣🤣🤣🤣🤣…
萩生田さん、二つ名が多すぎです。
《またしてもバーベキュー》旧統一教会、自民党・萩生田氏の“交際疑惑”をめぐる弁明が独特すぎた
何が問題なのかもう一度文春は説明責任を果たすようお願いする。
またしてもバーベキュー》旧統一教会、加計学園…自民党・萩生田氏の“交際疑惑”をめぐる弁明が独特すぎた(文春オンライン
《旧統一教会も加計学園も、浪人中の萩生田氏を応援した結果どうなったのか。萩生田氏が国会に返り咲いた2012年以降に何か「成果」があったのか、それとも全くなかったのか? マスコミにもっとおさらいしてほしいポイントはここなのです。》プチ鹿島
《またしてもバーベキュー》
旧統一教会、加計学園…自民党・萩生田氏の“交際疑惑”をめぐる弁明が独特すぎた
誰の支持で萩生田消そうとしてんだか…
旧統一教会も加計学園も、
浪人中の萩生田氏を応援した結果どうなったのか
政調会長→宗教会長
はぎゅうだ→BBQだ
に、名称変更した方が判りやすい。
それにしてもこの人は、身内だろうが恩人だろうが、保身のためなら平気で裏切る。
果たして、BBQの煙で煙遁の術は使えるつもりのか?
萩生田は統一教会と親密になってたの?
「多くの人にすすめたいのが「萩生田読み比べ」なのである。どう読んでも苦しい今回の旧統一教会問題への弁明を思い浮かべながらもう一度、加計学園問題での弁明を読んでみると面白い。突飛な萩生田節が味わえるはず。」
萩生田光一嘘八百節炸裂、本当に嘘の稚拙さが韓国人とそっくり、やめれば良いのに嘘の上に嘘を塗って恥を晒す愚者の見本。
さんのコラム
おもわかりやすい。

マザームーン山本に続き、
バーベキュー萩生田
辞任して欲しい。
《またしてもバーベキュー》旧統一教会、加計学園
萩生だって安倍晋三の裏の汚れ仕事で引き立てられた人なの😱

家計学園でも公文書発覚で総理案件といったとか

統一教会の名称変更の前の年に教会の式に呼ばれたり

バーベキューがゴルフとの代わりか😱
ご父母様萩生田・・
「私もご父母様の願いを果たせるように頑張る」
「一緒に日本を神様の国にしましょう」
凄い政調会長
タイトルとURLをコピーしました