メディア記事

旧統一教会がソウルで「日本メディアの偏向報道」にデモ抗議 “なぜ日本でやらないの?”と参加者に聞いてみたら…

バズる指数ピーク 443

 twitterコメント 176件中 1~100件
海外に売られた統一教会の犠牲者たちが炎天下で干物にされてる
大笑いだな…
そんなのわかりきっているじゃん。日本はボッタクられる被害者側、韓国は恩恵を受ける加害者側。だから日本じゃできないんだよ。
在日か、日本人になりすました自国民でしょうね。反日運動に利用したいだけ。
日本では信教の自由は、保証されてますが日本では信者が破産、荒稼ぎしてアメリカのKCIAに流れた金が選挙資金でCIA大騒ぎ!
「・・・韓国でこのデモについて報じたのは、ポータルサイトで検索した限りだが、「世界日報」だけだった。」
面白い!日本のメディアは、大騒ぎしているが、韓国では、このニュースを
取り上げたのは、統一教会関連の世界日報だけ
キ〇〇イの集団だ。 こんな集金団体は日本から追い出すのが正解だ。
宗教が危機的状況になったとき、信者が採る行動の怖さ。オウムを経てると戦慄しかないのだが…。

> 旧統一教会は統一グループといわれる企業型宗教でもある
> これからの教会の行方についても韓鶴子は日本の今の状況を深刻に受け止めていて、この危機を変えたいという思い…
日本に行けないから で ってどういうこと? 日本の報道を見て真実に気付くことを恐れてるんじゃないの? 「 が で『日本メディアの偏向 』にデモ抗議 “なぜ日本でやらないの?”と参加者に聞いてみたら…」
確かに、思想信条の自由、信仰の自由は認められているが、あくまで社会通念の許す範囲。霊感商法とか、ましてオウム真理教みたいなテロ行為は許されない。
強引な勧誘や布施の強要、集団結婚などのマインドコントロール、それらの納得いく説明がないとカルトに変わりはない。
Go カルト!
世界に発信、自民統一教!
間抜けな政権
引用:「信者ですか? それともセキュリティのアルバイトですか?」と日本語で訊いてみた
困ったような目つきで何も言わない
韓国語で再度訊くとただ困ったような目つきで黙礼された
都合の悪いヤツは逃げた先で騒ぐ。
信用ならん人間の王道パターン。
「詐欺師集団」を「信仰」する理由がわからない。
神仏を拝むのに大金はいらない。
勧誘活動の禁止 刑罰は5000万円の罰金もしくは10年以下の懲役って厳罰にしちゃえばいいのに。
「日本のメディアは事実と関係のない刺激的な偏向報道を止めて、日本での宗教の自由が守られるようにしてほしい」とつなげ、親族に脱退を迫られたという信者は、親族の協力者である牧師に監禁されたと涙ながらに訴えた。
「旧統一教会は韓国では「異端」とされるが、・・」とある。そんな統一教会に接近した日本の代議士、ちょっと脇が甘い。ただ、他の宗教とも平等に扱ったっていうならまだ納得できる。名前を変更許可した以外は。
日本国民血税たかりの韓国市民政府オカルト団体だね維新政党吉村松井応援公演は
卑怯なのはお家芸だから
7000人もいるのか…

「今回のデモは韓国人に嫁いで韓国に住んでいる日本人信者が企画した行事です。7000人くらいいます」
「家庭連合に対する偏向報道を許すな!」→偏向団体に言われたくない
「家庭連合に対するヘイトスピーチをやめよ!」→ヘイトスピーチ団体がヘイトスピーチ止めろ?
「拉致監禁、強制改宗を許すな!」→???
「普遍的人権、信仰の自由を尊重せよ!」→差別団体に自由無し。
みみっちい組織だな〜( ̄。 ̄;)
揃いも揃って自分の頭使って行動するの放棄してるのバレバレやん(;゜∇゜)
「旧統一教会は統一グループと呼ばれる企業型宗教」
「大学から平昌リゾート、高麗人参の一和など手広くビジネスを展開していて不動産も保有している」
「霊感商法は日本をメインとして行われた資金確保の方法だった」
カルト教団が韓国(教団発祥の地)で「日本のメディアの偏向(真っ当)報道」にデモしたらしい❗金強請・タカリ国家ならではだな❗外道共❗
韓国でこのデモについて報じたのはポータルサイトで検索した限りだが「世界日報」だけだった。

🤣🤣🤣🏺⚱️📣🗣
金集めに日本侵略している統一教会は徹底的に撲滅、テロリスト認定し、韓国の信者は未来永劫日本入国禁止にすべき❗
旧 がソウルで「日本メディアの偏向報道」にデモ抗議 “なぜ日本でやらないの?”と参加者に聞いてみたら…
「韓国でこのデモについて報じたのは、ポータルサイトで検索した限りだが、「世界日報」だけだった。」
つまり そういうこと
顔を隠してる人が多くてかわいそう😢
「よく分からない」「他の人に訊いて」
デモ内容が桜田淳子や山崎浩子の合同結婚式騒動と、飯星景子が入信しかけた時に統一協会側が主張していたことと変わらなかった。反対牧師が強制改宗や拉致監禁を行うのは最近はやらなくなっている。
偏向歪曲は強姦国🇰🇷得意技
150年前に書かれた強姦人🇰🇷評価の本読め
臭くて狭くてコ汚ぇ劣等民族が両班支配で喘いでた🤮反吐
記録。
なぜ日本でやらないかって?
やってみろよw
石が飛んでくるぞ。
"韓国でこのデモについて報じたのは、ポータルサイトで検索した限りだが、「世界日報」だけだった。"
「参加したのは、合同結婚式で韓国に嫁ぎ、韓国全国に住む日本人女性や2世など4000人(主催者側発表、警察発表では3500人あまり)」
合同結婚式で、無理やり韓国人と結婚させられた日本女性は、何人居るんだろう?
本人たちは無理やりとは思ってい居ないから、カルトは恐ろしい。

>(デモは)日本人信者が企画した行事です。7000人くらいます。
日本でやると自分の正体が親戚、友人、学校、会社その他知り合いにバレてしまって社会からハブられてしまうからじゃないかな。統一協会に入ると後ろめたい生き方を余儀なくされるんだよ。 / …
聞いただけでしたか
でもなんかやっても逆効果やろ
この中で北朝鮮拉致者のように日本に帰りたいけど教団のせいで帰れない女性達はどのくらいいるのか?
カルトが基本的人権や信教の自由を盾に「好きにさせろ」と悲鳴を上げてる。日本は今、信教の自由だからと思考停止してカルトまで野放しにする国から立ち直りろうとしているので、邪魔しないでくれるかな。 …
韓国統一教会日本支部って言えよ
「旧統一教会は韓国では「異端」とされる」
「韓国でこのデモについて報じたのは、ポータルサイトで検索した限りだが、「世界日報」だけだった」

そりゃ”異端”で当然。そんな異端を重宝し、持ちつ持たれつで政治家生命を生き長らえてきた、主に自民党議員たち。(呆)
>日本メディアの偏向報道

いや、偏った主張をしているのはどっちだよという話。

>どうして日本メディアへの抗議を韓国で行ったのか、訊いてみた。
答えのほとんどは「よく分からない」「他の人に訊いて」

今日本でそれやったら火に油を注ぐだけだからな。
👆
変な組織だな、やっぱり。
🇰🇷イメージダウンで献金減たらジミン党が補填しろよな💢
韓国でデモすると日本での違法な霊感商法を韓国人に知らしめるだけではないか。良いことだ。
これは、旧統一教会の幹部が目を光らせてあきらかに指示している。インタビューをさせないのはおかしい。後日書面で出すって、あきらかじゃん!
旧統一教会は日本はエバ悪魔の国家だからアダム国家韓国に貢がなければならない。
オウム真理教と同レベルで危ないカルトだ。
おいおい、統一教会による
「政治弾圧、歪曲報道を中断しろ!」
って感じなんだけど。
日本に行けないからwだってさ
日本ではやれんでしょう。怖くて。視線恐怖でお外から引きこもって物陰から石を投げるのがカルトのカルトたる所以。日本での抗議も陰湿ないやがらせみたいなのばかり。韓国民の冷めきった眼差しも想像に難くない。
が で日本メディア にデモ抗議 なぜ日本でやらない?
日本のメディアの偏向性は、もはや伝統ですね 等、是非これらへも 抗議してほしい。当時の 人男性に「臆病者」
のレッテルを貼った偏向報道
資料としてぶくま。 …
韓国でひっそりとやらずに、日本の偏向報道が問題なら、日本でデモをやれば良いのでは?日本の信者に呼びかけて、テレビ局周辺を取り囲むなど。
Twitterの捨てアカウントで徒党を組んで攻撃したり、無言電話をかけたりしないで、やましい気持ちがないなら堂々と出てくるべき。
朝鮮人に洗脳されてしまった哀れな日本人にしか見えないな。
日本でデモを是非。

更に注目されて、詮索されて、
もっと真実に近づくかも
クズだから、日本では許可されない。
てかさ。
そんなに良いもんなら自分ら身内とか仲間内だけでやってれば?🤪
ひっで。
───
洗脳奴隷だから韓国から出れないんだろ。
韓国のメディアからは無視されてんのか。意外と向こうは冷静なのか?
デモをどこで行うかは自由と思うけど、日本に行くのには金がかかるからでは?サタンの末裔が、サタンの国へはいけないのだろう。敵地だし。
>韓鶴子は日本の今の状況を深刻に受け止めていて、この危機を

韓鶴子は打たれ弱いのに、実子と権力闘争?!変わりモン😁
寄付額も合同結婚式で納めるお金も、一桁どころの違いじゃないんだから韓国人の信者にしてみれば日本の報道は捏造としか思えないんだろうね、、、
銃撃事件隠ぺい画策中で矢面に成った缶国教団てか?

でもフランスの様に反カルト法は必要でしょう。
【カルト宗教規制法制定を求めます】

🇯🇵今日も愛国🇯🇵 誠
韓国でこのデモについて報じたのは、ポータルサイトで検索した限りだが、「世界日報」だけだった。
そりゃ、日本でこれ以上の印象悪化は避けたいし、カルトの資金源を断たれればジリ貧ですから。
なら現地突撃と期待も
マジでカルト教団イヤだわ
「…韓国でこのデモについて報じたのは、ポータルサイトで検索した限りだが、「世界日報」だけだった」最後の一文が泣ける🥲
個人的に報道で問題があると感じるのは以下の点

・与党議員ばかり報道し責任追及(選挙応援を受けるレベルはもちろん駄目)
・市レベルではイベント後援にもなって責任は大きいが責任追及の声が少ない
・統一教会関連団体のUPFは国連NGOなのに国連に対する問題提起はない
約40年前の霊感商法詐欺事件が発生した時に
この団体を潰すべきだった。
正しい歴史認識があれば朝日新聞社韓国関連偏向
報道に騙される事も無かった。
文科省は教育方針も見直すべきだ
ゴミがなにかほざいてる笑
コイツ等何言ってんだ!?
> 旧統一教会は統一グループといわれる企業型の組織でもある。大学から平昌リゾート、高麗人参の一和など手広く➠
宗教団体にも関らずお金にガメツイというイメージと、
宗教に名を借り政治家と吊るんだ結社に見えています。
日本は信仰の自由は確保されてんだろw
もし無かったら強制的に潰してるわ
それに統一教会の何処に宗教的なものがあるのか分からんし、教義が日本はサタンの国!植民地にして奴隷化するのが日本を救済する方法としてる時点で気が狂ったカルト教だろ
普通は絶滅させるわな
ただ一言!日本でデモを行う勇気もない連中です!
協会員と知られるのを嫌がっているだけ!!!
騒ぎになっているのは日本の世論。デモをするのであれば、日本でするべきでしょう!ただ、日本ですると更に炎上する可能性あり!
資金を断たないとダメ。異常な献金を取り締まり、宗教法人の取り消しなど、今回こそは日本でこれ以上好き勝手に出来ない様に追い込むべき!
凄いね、洗脳ってのはさ。
韓国のデモは国民的ルサンチマンだし、神聖な教会と絶対信奉対象文鮮明&韓鶴子に帰依する外国人(許しを乞う日本人)が行うというので二重三重に教団意向に沿うのでないか。内向けアピールの気がする。
政治に関与しないでください。
韓国にお帰りください。
オウム真理教となんも変わらん。
洗脳されし悪魔崇拝者達よ。
こんなデモやってる時点で穏健な宗教組織じゃないことはよくわかる
。日本をエバだかなんだか知らんがATMよろしく金を強奪してるんだから。そりゃ関われば国賊扱いだわ。
デモ行進はバイトとして成り立つ国だからね。
逆だろ?って話。安倍晋三が生きてた時はマスコミも忖度して「触らない」という「偏向」をしてただけで。
自国でやるならどうぞご勝手に
多分日本人がやってないんじゃない?
こういうデモのやり方あるんだよ
要は特定の組織を非難する為に敢えて同じ団体名を名乗る
殆ど国ごと関係してる国もありますよね(笑)。
はいはいすみませんでした。お詫びに断交しましょうね?ロクな返事も出来ないカルトが。歪曲と偏見はそっちのお得意ネタだろ。
「霊感商法」の悲劇は日韓関係にあった。しかし、公序良俗を超えた高額献金は許されない。
なんで韓国でやるのだろうね😓
日本からお金が来なくなると困るから?😓
余りに無節操⁉️ふざけるな⁉️
結局 日本人は簡単にカルト集団に洗脳されるバカの集まりなのか?
なんで韓国まで行ってデモをするの?
信教の自由は守るべき。しかし、詐欺的な霊感商法を行う自由はない。
カルト宗教はお断りします。
タイトルとURLをコピーしました