メディア蚘事

【安倍元銖盞の囜葬アンケヌト結果発衚】「反察」が79.7%で「賛成」の4倍以䞊 「圚任期間が長いだけ」「倩皇ではない」の声も 

バズる指数ピヌク 2,354

 twitterコメント 2,019件䞭 401500件
だから
メルマガ登録した人だけのアンケヌトww
たずもにアンケヌトすればこんなもの巷で声を倧にしお囜葬しろず蚀っおる人を芋たこずはありたせん。埌暗いか
単なる、文春オンラむンの、メヌルマガゞン登録者限定のアンケヌト結果。

これが民意ず歓喜するアベガヌ族

[安倍元銖盞の囜葬アンケヌト結果発衚】
【安倍氏囜葬アンケヌト結果発衚】
囜葬肯定掟の認識っおむロむロずスゎむな苊笑䞀぀だけツッコむず、リヌマンショックが起きたのは麻生政暩時代で、民䞻党政暩誕生はその䞀幎埌。
ある皋床、予想出来たこずだけど
この安倍晋䞉の囜葬に反察する声の倧きさは重い
これで岞田内閣・壺議員の末路は曎に悲惚になる確率が䞊がった
囜民の声に耳を貞さないのが「岞田政暩」なんだし😂
嫌いな女子アナランキングの䜜成は男子䞀生の仕事なんだろうか
安倍晋䞉が日本人ず日本囜に䞎えた䞍利益ず屈蟱を忘れない。絶察。
結局長々ずしがみ぀いお、囜民を隙し続けた眪人やん 
このアンケヌト結果が必ずしも民意を反映しおいるかず蚀われるずたた埮劙なずこだけども
進むも地獄、匕くも地獄。
自瀟のメルマガ登録者の回答が、囜民の総意みたいな蚀い方するのはやめた方が良い。
「圚任期間が長いだけ」うヌん🀔、䞉角△。
正しくゎ☝😇これ😆💮
「圚任期間が無駄に(←ここ重芁。テスト出たす。)長いだけで、違憲立法のオンパレヌド(←キホン。)」
『メヌルマガゞン登録者を察象に』
偏った母集団でのアンケヌト結果にどんな意味があるんだずならないのが凄いな。
賛成掟の方残念でしたね。
産経新聞様でも半々ですからね。
囜民の八割近くが反察を衚明しおるのに岞田総理は䜕故か囜葬に拘るのはただのアホか。
囜民を無芖するのか。
そりゃあ文春読む人なら反察が倚いでしょうよ、賛成倚数になる方がおかしい
流石にここたで反察があるなら本圓なのだろうか。
正盎反察する理由が皆目怜蚎が付かないが。
そんなに統䞀教䌚ぞのアレルギヌがハンパないのだろうか。
囜葬には倀しないず思いたす。しかも囜葬で自分の野心を達成するかのような岞田政暩にうんざりです。
アンケヌトの個々の声を沢山読めお参考になりたした。私はそもそも圌は囜葬に倀しないずいう意芋です。
文春のメルマガ登録者でのアンケヌト結果なのね。

文春に限らず、メルマガ登録する時点でカテゎラむズされた集団になる蚳で、それで日本囜民の意芋ずするのも、䞭々の暎挙だず思う。
囜民の八割たった3000祚しか集めおないのに
犯眪者を暩力で○○た自民党総裁だった方を
自民党、ほんずにこのたた匷行するのか。
アンケヌトのずり方の問題かもしれんけど、8割が反察おw
政暩寄りの読売䞖論調査ですら 評䟡する 49% 評䟡しない 46%、産経 よい 50.1% よくない 46でずおも囜民の総意ずは蚀い難い囜葬

【安倍元銖盞の囜葬アンケヌト】反察が79.7%で賛成の4倍以䞊 圚任期間が長いだけ」「倩皇ではない」の声も 
文春オンラむンのメルマガ登録者のみが察象は草

圚任期間が長いだけず蚀うが、その長い間、野党は䜕しおたんすかね。睡眠でもずっおたんだろうか。

安倍元銖盞の囜葬アンケヌト結果発衚
反察がほずんど80。文春読者でこの数字。それでも厖っぷち田政暩は匷行突砎する぀もりか。
反察8割っお蚀っおるけど、母集団がたず無䜜為抜出ではないからだめだろ。
はアンケヌトずかい぀やったの。
反察掟が敏感なだけでしょ。
>>ああ、蚌拠はないんですね。

蚌拠を倉えたり、隠したり、捚おたり、嘘の答匁をしたりした元総理の囜葬アンケヌト結果がこの通りなんですよ。
文春の登録者アンケヌトかよ笑笑
こんな媒䜓によっお倉わるやん笑
5割越えくらいだった前回からだいぶ増えたなず思ったら集蚈察象はメルマガ登録者のみか
どちらにせよ賛成者より反察者の方が倚そうだが
それだけ䞖界からの支持や圱響力が凄かった人だからでしょ。敵が倚いのは囜内。
タむトル通りですよ。
倩皇ではない
この䞀蚀に尜きたす。
文春読者察象だから3割匕きくらいで考えおも半分くらいはNoだず思うんだよねヌ。たぁ、銃撃されず普通に䞖を党うしたずしおも囜葬はなかったよねヌ
圓たり前の結果だな
・・・キッシヌさぁ、静かに死せおやりなさいよ。葬匏でもドロドロじゃあ、この人の人生そのもので終わる。倖亀的に旚味があるっおいう人もいるけど、譊備費だけで億円だぜ。
【囜葬アンケヌト】「反察」が79.7%で「賛成」の4倍以䞊
そらそうでしょ
ネトりペもパペクも䞍郜合の時だけ皆がず思い蟌んでるだけで、党䜓の極䞀郚なんだから。
政治䞍信が起因、そい぀らがご郜合䞍問にしおきた結果のマシ掟のが倚いよ
調査の察象者や調査方法の詳现を知りたい。サンプリングバむアスがどの皋床か。そんなに差は無さそうなので。゜ヌスや参考文献の提瀺なしにむンパクトのある結果を瀺しお泚目を集めるだけなら「さんたのホンマでっか」ず䞀緒になっちゃう。
きちんずした情報を䞎えられればたずもな刀断が出来る囜民が倚い、っお事よね。
安倍政暩に忖床しお政暩に郜合の悪い情報は報道しなかったマスコミの責任も远求しお良いかもね
自民党は囜民の認識ずかなりずれおいたす。
9月27日の歎史をみるずあら
そしお2011幎9月には
なるほどですね😌
囜民のガヌ→ メヌルマガゞン登録者を察象に「安倍晋䞉元銖盞の囜葬緊急アンケヌト」を実斜。>>
内閣のメンツ倉えおも、今曎囜民の意芋取り入れお囜葬取りやめおも、岞田内閣の支持率は䞊がらん。
最近は囜葬反察掟が倚い結果が殆ど
どこかで芋たアンケヌトではこの数倀は賛成なっおたんだけど。
この結果を喜ぶのは自由だが「安倍は殺されおも仕方ない」「山䞊は枛刑を」ずたでいったら盞圓ダバいのでは😰
た、どこのメディアであれ、自分の意ず異なる結果を芋お、アンケヌトの質に異を唱える奎はいる。
それず、アンケヌトの結果で政府決定事項が倉わるこずもない。
これを認識した䞊で
別の方法も暡玢しおいるんでしょうか
ここで血皎を消費出来ない時の䜕かを・・
たヌ普通はこうなるよね🀔
倚数掟、少数掟ず蚀う前に
岞信介の代から旧統䞀教䌚に
加担しおきた安倍䞀族が
囜葬される方がおかしい。
どれだけ功瞟残したず思っおるんだ䞭◯、韓◯、朝◯、以倖の囜は囜葬を埅っおいるんだ
マスメディアは恥を知れ印象操䜜なんかするな
私ず家族ず知り合いもアンケヌト答えたら80パヌ超えたすよ。
COVID-19には䜕もせず倧混乱しおいるのに囜葬どころじゃないでしょ。
アンケヌトの察象者が、文春オンラむンのメルマガ登録者っお 
そりゃ文春オンラむンの垌望通りの結果が出るわけだ
囜葬の意味が理解できおない
奎ッコ達が、嚁勢のいいこず蚀っおアオっおるけど・・・根は反日で戊争にでも巻き蟌たれおニホンやコクミンはツブレちたえっおのが本音だわな ^^;)

「反察」が79.7%で「賛成」の4倍以䞊 「圚任期間が長いだけ」「倩皇ではない」の声も
「もし戊争が起こったら囜のために戊うか」に「はい」ず答ぞた割合が䞖界最䜎の日本なので安倍氏の囜葬ずリンクしおゐるやうな気がする。
「文春オンラむン」メヌルマガゞン登録者限定アンケヌトずいうのがミ゜。

もう囜民投祚やろうや。
『「文春オンラむン」線集郚ではメヌルマガゞン登録者を察象に「安倍晋䞉元銖盞の囜葬緊急アンケヌト」を実斜。』

内茪アンケヌトですやん🀣
☔2022幎8月14日(日) 皆さん➰こんにちは😊
おかしくないかず感じるこずには
『䞀緒に声を挙げたしょう🍀』
い぀もありがずう
沢山の優しい繋がりに感謝🙏
文春のメヌルマガゞン賌読者なんお偏っおるのが圓たり前だし、なんでこれが民意だずか蚀っおる人達いるの
統䞀教䌚癒着あったし反察79.7%は劥圓
新内閣も統䞀教䌚癒着が倚数だし
自民党は統䞀教䌚を本気にどうにかしないず
䞎党から萜ちるぞ。
岞田さん、今こそ「聞く力」を発揮しおください。
今埌をよく鑑みもう䞀床怜蚎を願いたす。
右も巊も結局は自分に郜合のいいデヌタしか芋ないんだなずいうこずがよくわかりたした
安倍元銖盞の囜葬はやりたす。
これで䜕か芋えおくるものがあるから。
東京オリンピックの珟象ず同じだ。
開催に反察の奎らが隒いでも開催しおみれば「開催しお良かった」が倧勢だったこずに気づく↓

反察は反日が䞀生懞呜隒いでたすがね。
囜葬やらないず倖亀䞊䞍郜合が起きるっお蚀っおる奎がいるが、晋䞉がカルトず癒着しお報埩受けたこずが海倖の方が知れ枡っおお既に恥になっおるわ笑
それでもこれをやる岞田銖盞はずおも危険な民䞻䞻矩完党吊定論者。
これ賛成は
党員信者っおこずで
いいのかしら
岞田銖盞は、これでも決行するんですかね 🀔䞖論無芖?
この日本ずいう囜は党おが間違っおる。安倍の囜葬も同様。党く民意を反映しない。最終的には北朝鮮ず同じ独裁囜家だ。
死埌に勝手に利甚され、䞊げお萜ずされるアベ可哀想。倩囜()で赀面の至りやな。
岞田文雄さん どうする
文春のメルマガ配信を受信しおいる人が察象ずはたた偏った母集団なこず 
メヌルマガゞンの登録者のアンケヌトだから、偏っおはいるのだろうけれどもね。
圚任期間が長いずいう理由を挙げおたしたが諞倖囜ず比范するず8幎は長期ではない日本の銖盞がコロコロ替わるだけ
「文春オンラむン」線集郚ではメヌルマガゞン登録者を察象に「安倍晋䞉元銖盞の囜葬緊急アンケヌト」を実斜。

はい、この䞀文でこのアンケヌトはク゜の圹にも立たない事がわかりたすね。
亡くなったあずも倚くの皎金を消費するありさた。か぀、カルト葬に远随する圢になっおしたう。本圓にこれでもご遺族の意向に沿っおいるのだろうか 
---
『15歳から93歳たでの幅広い幎霢の方々から2981人の回答が集たりたした。内蚳は男性が2046人、女性が933人、無回答が2人』文春メルマガ登録者のみ。少ないし偏っおる。あたしも反察やけど。
岞田銖盞ももう囜葬やめたいだろうな。圌が囜葬をやめる方法はひず぀だけ
昭恵倫人が固蟞しおいるこずにする
囜葬やらなかったら
倖亀が悪くなる可胜性あるんだよ
それぐらい安倍さんは倖亀の圱響力がある人だったんだよ
読売かNHKかどっかが、賛成倚数のアンケヌトしおた気もするので、改めお各瀟でアンケヌトしおほしいけどなぁ

アンケヌトの結果、倧反察なのに囜葬が行われた、ずいう蚘録を歎史が裁けるようにしずくべき。
みたいな話、マスメディアの代ずかは理解できおなさそう
調査察象を偏り無く暙本化する䞖論調査ではなくお、文春のメヌルマガゞンに登録しおいる人が察象のアンケヌトだずいうこずを割り匕いおもが反察ずいうのはすごい数字です。

「賛成」の4倍以䞊 「圚任期間が長いだけ」「倩皇ではない」の声も 
岞田さん『撀回のチャンス』だよ。
今、止めたすっお蚀うのが䞀番カドが立たない。
教䌚偎も蚱しおくれるよ。
文春ありがずう

コメ欄に麻生が蚀ったからっお曞いおあったけど、確かにい぀も倱蚀する麻生が黙っおる 
いや、圓たり前やん💢
任期が長いだけで囜葬ずか止めお、それこそ皎金の無駄やんか💞
もっず皎金を䜿うべき所に䜿っおよ‌奜きで皎金払っおるんじゃないし、無駄遣いした銬鹿者に死んでからも䜿われるなんお腹立たしいったらないよ💢💢💢👎👎👎👎
「文春オンラむン」線集郚ではメヌルマガゞン登録者を察象に「安倍晋䞉元銖盞の囜葬緊急アンケヌト」

文春砲っおや぀ですかね
文春オンラむン利甚者が
反政府寄りか根拠を瀺せるのか

倚分穿った理由になる

ちなみに数は十分
党然無䜜為じゃなくお草

こんなのが民意になっおたたるか
2918人で囜民の総意を語る文春新曞┓( ̄∇ ̄;)┏
神栌化なんおずんでもないこずです。
メヌルマガゞン登録者のアンケヌトが囜民党䜓の民意ずは思えないのだが 

そもそも日々いただにアンケヌトを続けるはメディアが玍埗出来る結果が出ないからではないかず疑っおしたう。
私は賛成です。
文春オンラむンのメルマガ登録者ぞのアンケヌトで応じた2,981人の回答。なんかすごい。
自分は賛成掟ですが、このようなバカバカしいアンケヌトには参加する気さえ起きたせんでしたので、
沖瞄返還を実珟させた䜐藀栄䜜氏が囜葬じゃ無いのにな。
アンケヌトなんおどうずでもできるし、オンラむン䞊なんおノむゞヌマむノリティが劂䜕様にも出来る。螊らされおたたるか。安倍さんを芋送ったあの映像が党お。あの献花が党お。
アホの岞田「私には聞く力がある」
タむトルずURLをコピヌしたした