メディア蚘事

「安倍元銖盞の囜葬匷行で埗をするのは 」囜民の玄8割が反察でも自民党は”賛成䞀色” その身も蓋もない「理由」ずは

バズる指数ピヌク 404

 twitterコメント 291件䞭 1100件
岞田総理は自分の政治生呜ず匕き換えに囜葬の有無を民意に問えばいい。そのくらい倧胆に筋を通した方向での「匷行」をなさっおほしい。
いたさらやめれない
倖囜の芁人を呌びたい”ずいうこずに尜きるでしょう。岞田さんは安倍さんの䞋で4幎半にわたっお倖務倧臣を務めたした。倖亀の重芁性は人䞀倍感じおいたすから、安倍さんぞの匔電が海倖からたくさん来たのを芋お「倖亀に䜿いたい」ず思ったはずです
反察掟の人たちには残念ながらどんなに反察が倚くおも岞田総理は匷行するずのこずです。
岞田さんの受け継いだ“安倍むズム”が色濃く反映
囜民の“忘れやすさ”を自民党は把握しおいる
蚀い草が糞過ぎるんだよな 囜民の反察を理由に䞭止にしおしたえば、これからは䞖論調査で反察されたら止めなくおはいけないずいう先䟋を䜜っおしたう
囜葬を死埌2ヶ月ず遅めで開催するのは海倖芁人を呌んで倖亀成果を䜜るためだ、ずの指摘(吉田茂は11日埌)
たた、囜民を隙しに掛かる岞田自民党総裁
「安倍元銖盞の囜葬匷行で埗をするのは 」
囜民の玄8割が反察でも自民党は”賛成䞀色”
その身も蓋もない「理由」ずは
ja8yum
良い䞀日をお過ごしください。
moriai8
良い䞀日をお過ごしください。
安倍の囜葬反察が倚いね。

たぁワシも
岞田さんはやるので囜益に぀なげおほしい。

倖囜の芁人を呌びたい”ずいうこずに尜きるでしょう。岞田さんは安倍さんの䞋で4幎半にわたっお倖務倧臣を務めたした。倖亀の重芁性は人䞀倍感じおいたすから、安倍さんぞの匔電が海倖からたくさん来たのを芋お「倖亀に䜿いたい」
政治は分断されおも良い。
意芋が違う人ずの話し合いはしない。
反察が倚いから話し合おうずいう思想はない。
安倍はこんな人。これに勢いを埗た自民党は䞖論を気にしない。・・民䞻䞻矩の敵ですね。こんな人物が倚くを占める自民党。危険危険次の遞挙たで我慢する
「安倍元銖盞の囜葬匷行で埗をするのは 」
囜民の玄8割が反察でも
自民党は”賛成䞀色”
その身も蓋もない「理由」ずは

.
結局、自民党は囜民の声なんぞ聞かず祚をくれる宗教団䜓に尟を振るんだな。しかし、今朝のニュヌスでも萩生田光䞀さん蚀い蚳が凄い
民意を蔑ろにしないでください。
文春オンラむンのアンケヌト結果を芋お
逆の結果出しおやろうず雑な方法でアンケヌトしおみたら
倱敗したんだず思っおいたす。
バカバカしい。
岞田やめろ👎👎👎
䞊玚の皆さた。政局のこずばかりじゃなく䞀般囜民を倧切にしおくださいよ。
安倍氏囜葬は無意味ずは思わないが、䞖論無芖する独裁に危険を感じたす。
✹
こんな蚘事を掲茉しながら囜葬に぀いおのアンケヌトのどこに、公平性があるのだろう 
銬鹿にしないでよ❗
【囜民の“忘れやすさ”を自民党は把握しおいる】から反察倚数でも匷行するの‌
たた、野党連䞭のいちゃもんで
囜政を混乱させるのか
倖囜の芁人を呌びたい”ずいうこずに尜きるでしょう。岞田さんは安倍さんの䞋で4幎半にわたっお倖務倧臣を務めたした。倖亀の重芁性は人䞀倍感じおいたすから、安倍さんぞの匔電が海倖からたくさん来たのを芋お「倖亀に䜿いたい」ず思ったはずです
政治は分断されおも良い。
意芋が違う人ずの話し合いはしない。
反察が倚いから話し合おうずいう思想はない。
安倍はこんな人。これに勢いを埗た自民党は䞖論を気にしない。・・民䞻䞻矩の敵ですね。こんな人物が倚くを占める自民党。危険危険次の遞挙たで我慢する


岞田銖盞が「囜葬は党内政治に効く」ず考える理由に぀いお、埡厚貎さん東倧名誉教授の考察。

「安倍掟が喜ぶから。最倧掟閥を抑えれば党内運営は明らかにやりやすくなりたす。自分が衆院を解散しない限り、囜政遞挙は3幎間ありたせん」
。3幎埌遞挙たで統䞀教䌚絡みも忘れるず囜民を舐めおるわ
囜葬理由の掚枬

《埡厚 “倖囜の芁人を呌びたい”ずいうこずに尜きるでしょう。岞田さんは安倍さんの䞋で4幎半にわたっお倖務倧臣を務めたした。倖亀の重芁性は人䞀倍感じおいたすから、安倍さんぞの匔電が海倖からたくさん来たのを芋お「倖亀に䜿いたい」ず思ったはずです》
遞挙至䞊䞻矩の自民党

囜民の“忘れやすさ”を自民党は把握しおいる

忘れおないんだけど。
バカにされおる囜民は怒れ‌
岞田にずっお「政治」は自民党内の掟閥ゲヌムでしかないんだろうね。この囜ず囜民のこずは、ゲヌムを制しおから。アベの囜葬はゲヌムに勝぀ための垃石。囜民は反発するだろうが、どうせ次の遞挙たでには忘れる、ずいうこずらしい。バカにされたもんだ。
囜葬に倩皇が参列し、祭壇に頭を垂れようものなら、それこそ文鮮明の思う壺だ。
↓囜民の玄8割が反察でも自民党は”賛成䞀色” その身も蓋もない「理由」ずは
"埡厚 “倖囜の芁人を呌びたい”ずいうこずに尜きる。岞田さんは安倍さんの䞋で4幎半にわたっお倖務倧臣を務めたした。倖亀の重芁性は人䞀倍感じおいたすから、安倍さんぞの匔電が海倖からたくさん来たのを芋お「倖亀に䜿いたい」ず思ったはずです。"
さすが埡甚孊者解説。
おたえらアホ雑誌の登録者向けアンケヌトじゃねヌか。なんで囜民なんだよ
「“倖囜の芁人を呌びたい”ずいうこずに尜きる」
「党内政治のためにはやったほうが絶察に埗」
統䞀教䌚ずズブズブの安倍掟の為に囜葬する意味がわからん。
今回の岞田内閣改造は、批刀が出おも抌し進める囜葬ず思考が䌌おいる気がする。

「――囜民の“忘れやすさ”を自民党は把握しおいるわけですね。」
囜民の8割蚀うおも、あくたでごく僅かなサンプル数だけで刀断しおるため、それを鵜呑みにするのもいかがなもんかね
囜民の声よりも安倍掟の顔色、囜䌚よりも閣議決定、囜民の財産は旧統䞀教䌚ぞの貢物。
「安倍元銖盞の囜葬匷行で埗をするのは 」


埡厚貎
「安倍さんの評䟡は䞋がっおいるかもしれたせんね。ただ安倍さん呚蟺の人々は、䞖の䞭の評䟡をほずんど気にしおいないでしょう。
そもそも安倍さん自身が『政治は分断されおも良い』ずいう考えでやっおきた方です」
この埡厚っお、ろくでもないね。ナニさた有暩者の皆さん自民党に、岞田にバカにされおいたすよ
壺の方みたいです
流石に8割反察はない。無䜜為抜出ではないネット系の答えたい人だけ答えるアンケヌトだからこんな結果になっただけ。実際はどっちでも良い・無関心が最倚数掟で残りは6:4で反察が倚いっお感じでしょう。ただ、葬儀にオバマやメルケルが来たのを芋ればたた倉わるず思うけど
珟政暩のうちはいくら安楜死賛成意芋が増えおも制床の導入は絶望的でしょう。皆さん遞挙に行きたしょう
囜民っおどこの囜の囜民や
これが自民党ずいうカルト政党の本質であり、そのカルト政党が長きに枡っお日本の政府䞎党にしおしたっおいる囜民の責任でもある 「教育や家庭環境により無関心・無気力にされた50%の有暩者が投祚しない」←これも自民党にやられた事
この蚘事を鵜呑みに捉えたらアりト。
いろいろ疑わしい。特にこの埡厚氏の安郚元総理の人物感や文春のアンケヌトで囜民の8割反察ず曞いおる点、その他。
兞型的な巊に振り切った人。
倖囜政府芁人の評䟡を考慮ができないのでしょう。
たあ舐められるよなあ。
"皎金が䜿われるずいうこずで囜民は“損”をするかもしれたせん。それでも岞田さんずしおは、ずにかく囜葬をやり終えおしたえば、問題が尟を匕くこずはないず考えおいるず思いたす。問題山積だった東京オリンピックも、今ずなっおは「やっお良かった "
岞田文雄は぀くづく有暩者を舐めおる

"実珟すれば倖亀ずしおは倧成功ですし、囜内でも囜葬をやっお良かったずいう論調になるず螏んでいるず思いたす。だからこそ今は反察論が倚くおも抌し通そうずしおいるわけです。それに、党内政治のためにはやったほうが絶察に埗ですから"
どこの新聞瀟かな
バむアスかかりたくりの調査で、片寄った蚘事かくなや。
囜葬割越えなど嘘拡匵するな、日本囜の誇りもない巊翌奎らに蚀われたくない、䞖界に誇れる元安倍銖盞銖。盞の囜葬匷行で埗をするのは 」囜民の玄8割が反察でも自民党は”賛成䞀色” その身も蓋もない「理由」ずは
そもそも安倍元銖盞自身が「政治は分断されおも良い」ずいう考えでやっおきた人物。反察が倚いから劥協しようずか話し合おうずか、そういう思想はなかった。

囜葬問題に぀いおは、自民党も岞田銖盞もそうした路線を受け継いで察凊するずいうこずになる。
そりゃそうだろう、自民党の党内調敎の方が囜民感情なんかよりはるかに倧事だろう。
囜民は損をするずいうのは正解かも。
やはり自民党独裁政治のはじたり
ですね。
安倍元銖盞の、囜葬に反察が玄八割

安倍さんのこずを匔うなずは

誰も蚀っおない

沢山皎金䜿っおやる事に反察しおるんやから

個人のお金でするなら誰も反察しないず思いたす

コロナでお困りのずこや灜害で困っおるずこずかに効率よく䜿っお欲しいな
っおやっぱ思う🀔
反察など圌らにずっお痛くも痒くもない。東京五茪でもわかるようにすぐ忘れる日本人の性栌を利甚しおいるずいうこず。
「匷行しお埗をするのは銖盞ず自民党で、損をするのは囜民」・・・ずいう内容になっおいるけれど、統䞀教䌚が結局䞀番埗をする、ずいうのは誰が芋おも明らかでしょ

䜕故、隠すのか・・・
氏の蟞曞には「 は保守ずいう芋たおなのね 安倍支持掟栄えお自民党滅びる。
囜民性を芋切っおいる⁉😢😭

岞田さんずしおは、ずにかく囜葬をやり終えおしたえば、この問題が尟を匕くこずはないず考えおいるず思いたす。問題山積だった東京オリンピックも、今ずなっおは「やっお良かった」ず感じる人が少なくないのず同じこずです。

埗をするのは 
そもそも安倍さん自身が「政治は分断されおも良い」ずいう考えでやっおきた人。意芋が違う人ずの話し合いや亀枉はあたりせず、自分の考える保守的な政治を貫いおきた。反察が倚いから劥協しようずか話し合おうずか、そういう思想は安倍さんの䞭には䞀切なかった


最䜎最悪 
安倍掟は岞田さんに「よくやっおいただきたした」ず頭を䞋げざるをえない。最倧掟閥を抑えれば、党内運営は明らかにやりやすくなりたす🫣😂🀣🀣
メルマガ登録者に察するアンケヌトの結果を、囜民党䜓の意芋みたいに蚀うのは駄目でしょ。
反察掟が倚いっお䞻匵したいなら、新聞等が行った無䜜為抜出のちゃんずした䞖論調査で、賛成掟より反察掟が倚いんだから、そっち䜿えばいいのに。
故人を悌むこずよりも倖亀のために囜葬を匷行する。そんな逝去されおもなお利甚されるようなこずを故人が望むのか、ずも䞀瞬思ったけど、囜葬しおもらうこずを望みそうだね
反察80%っお文春オンラむンアンケヌトじゃねヌか。ハむ、解散解散w
・・続き

📍
 埡厚 貎
ここでも、物理的行動を取られた山䞊培也さんが正しいず蚌明された。
安倍さんの事件があった盎埌の、菅元銖盞の話はめっちゃ良かった。たぶんそういうめっちゃ良い話をメディアでしたくっお、ガス抜きしたいんだろうね。良い話ず政治の話は別だけど、実際効果は出る気がする。
これ、䞀昚日の統䞀教䌚による安倍远悌むベントは考慮しおないようだが、生前のビデオメッセヌゞずずもに、ワヌクニの歎史的倧転換点になるんじゃね🀔😅
囜民は忘れやすいから倧䞈倫なんだっおさ。
「安倍元銖盞の囜葬匷行で埗をするのは 」
囜民の玄8割が反察でも自民党は”賛成䞀色” その身も蓋もない「理由」ずは
——岞田さんも同様に、囜葬をやれば非難を济びるこずは理解しおいるはずです。その䞊で、囜葬埌からの政治で点数を取り返しお、次の
安倍掟が喜んで党内政治がやりやすくなるから、支持率䞋がっおも次の遞挙たでに忘れるだろうからず。あず自民党岩盀支持局向けサヌビスもあるだろう。囜政なのに囜民の方を向いおないし行政プロセスも興味ないし
なお、ここでいう「囜民」ずは
文春オンラむンのメルマガに登録した人「だけ」です。
問題山積だった東京オリンピックも、今ずなっおは「やっお良かった」ず感じる人が少なくないのず同じこずです。
アンケヌトする時蚀っおほしかった
私は賛成に投祚したのに
毎日、毎日、毎日、怪しい怪しい怪しい怪しいじゃ
すぐテレビに圱響される
少し長いけど分かりやすいので読んで䞋さい

個人的には囜葬人の死を倖亀に䜿うこずに反察
囜葬反察掟の人々にアンケヌトを取った結果だな。
"そもそも安倍さん自身が「政治は分断されおも良い」ずいう考えでやっおきた方です" 身も蓋もない 。囜葬断行そのものが安倍スタむルの継承ずいう感じでうんざりするな。
八割が反察しおる囜民の声を聞かない奎の䜕が「私には聞く力がある」だ😠
結局自分の為なら囜民なんお知ったこっちゃないなんだろ😡
倖囜の芁人を呌びたい”ずいうこずに尜きるでしょう。岞田さんは安倍さんの䞋で4幎半にわたっお倖務倧臣を務めたした。倖亀の重芁性は人䞀倍感じおいたすから、安倍さんぞの匔電が海倖からたくさん来たのを芋お「倖亀に䜿いたい」ず思ったはずです
これからは䞖論調査で反察されたら止めなくおはいけないずいう先䟋を䜜っおしたう。→今埌反察意芋があっおも知らない聞こえないっお事
囜民おのは☝💢「 蚀うおみい(▜皿▜)💢💢💢
埡厚 海倖にも通告しおしたった以䞊、たずないず思いたす。それに囜民の反察を理由に䞭止にしおしたえば、これからは䞖論調査で反察されたら止めなくおはいけないずいう先䟋を䜜っおしたう。いたさら間違っおいたしたずは蚀えたせんよ。
たあ自民党ずしおはやらないはずは無いのは分かる。その良し悪しに぀いおも、そもそも囜葬がどんなものかも分からないので刀断しづらい。
壺から氎を泚いで霊界ぞの出発をお祝いするのだろうか。
聎かない力。
遞挙で負けさせるしかないよなあ別に政暩亀代たではしなくおいいのよ
囜民はすぐ忘れるからね
間抜けで頭も悪いず思われおも怒りもしない囜民の声なんお無いも同然
コロナの医療費には感心あっおも囜葬費甚は無関心だしね
぀たり囜葬を止めるチャンスがあるずすればこの間の遞挙だったずいうこずか...。
囜民の玄8割が反察でも自民党は”賛成䞀色” その身も蓋もない「理由」ずは
倧坂であなたは阪神ファンですか ずアンケヌトしお、その結果をもずに「日本人の八割は阪神ファン」みたいな結論を出すのは銬鹿の所業だろ。
岞田は囜葬埌、次の遞挙たでに勝おる状態に持っおいけば良いず思っおいる、”しかも自分が衆院を解散しない限り、囜政遞挙は3幎間ありたせん。そういう意味で今回の囜葬問題は、岞田さんの受け継いだ“安倍むズム”が色濃く反映されおいるず蚀えるかもしれたせん”

😀😡😀😡😀😡
“䞀時的にマむナス評䟡を受けるこずがあっおも、最終的に遞挙で勝おればそれで良いずいう“遞挙至䞊䞻矩”的な傟向が、安倍さん以降の政暩には匷く芋られたす” 政治家はもずもずそういう生き物では
”2013幎に安倍政暩が特定秘密保護法を策定したずきも、䞖論ずしおは反察掟の方が倚い状況でした。しかし盎前の参議院遞挙で勝っおいたのでそのたた抌し、翌幎の衆院遞でも自民党は埗祚率を䌞ばしおいる。”
文春、よくぞ曞いおくれた。
東京オリンピック同様、日本人は暩力に匱く、同調圧力に流されやすく、そしおすぐ忘れおしたう。
そんな日本人の銬鹿さ加枛を安倍の囜葬だけでなく、これから党利党略のために皎金を䜿い、自民党は䜕床も理由を぀けお勝手に掚し進めるだろう。
理念も垞識もない岞田文雄。行動原理は政治的損埗勘定だけ。偏狭で閉じた圌の䟡倀䜓系の䞭には囜民も囜家も正矩も公正も存圚しない。キモい奎。頭がどうかしおるんじゃないか
どこでアンケヌト取ったのでしょうね教えおいただけたせんか💢
”そもそも安倍さん自身が「政治は分断されおも良い」ずいう考えでやっおきた方です。意芋が違う人ずの話し合いや亀枉はあたりせず、自分の考える保守的な政治を貫いおきた。反察が倚いから劥協しようずか話し合おうずか、そういう思想は安倍さんの䞭には䞀切ありたせんでした”
牜制する力が匱い
囜民どこの囜でアンケヌトずったわけ
マゞでいい加枛にしろ。これを信甚するバカがおるこずわかっおお嘘を流すずこが悪質。
ワクチンの割もそうだが、そんなにおるならなぜたわりに誰もおらんのや。
戊埌唯䞀の前䟋ずなる吉田茂元銖盞の囜葬は死去から11日埌に行なわれたしたが、それにならうず囜倖からの参列は芋蟌めたせん。本圓に「敬意ず匔意を囜党䜓ずしお衚す」ためだけなら2カ月も先にする必芁はありたせんから、たず倖亀的発想があったのは間違いありたせん。
遞挙の結果、囜民が眰を受ける日本。
これはその通りかも知れない。
タむトルずURLをコピヌしたした