メディア記事

「正直何も思ってなかった」自慰行為強要、わいせつ画像拡散のイジメ加害生徒らを直撃【旭川14歳女子凍死】《加害生徒の父が初告白》

バズる指数ピーク 82

 twitterコメント 60件中 1~60件
さすがイカれた子供のイカれた親だな。全員逮捕しとけよ

旭川14歳少女イジメ凍死事件
旭川14歳少女イジメ凍死事件 これ読んだ限り、加害者連中は今も何も反省してないし、大人になっても反省はしないだろう
子供は残酷というより価値判断ができない。それはしょうがないけど、社会的な制裁は受けてもらう。
旭川14歳少女イジメ凍死事件
やーこれ酷いね。擦り付け合い。
旭川14歳少女イジメ凍死事件
全く許せん話
少年法は本当に子供を守っているのだろうか。犯した罪に値する正当な刑罰を与えて反省と更正を促すべきでは?

記事が事実なら、加害者の少年達は全く反省してない
こんなのはもうイジメではなく列記とした犯罪。加害者の顔と実名及び両親も顔と名前を晒せよ。
旭川14歳少女イジメ凍死事件
まさに悪魔。

悪魔とはこういうものである。

ま、所詮レッサーデーモンだけど。
加害者はいよいよヤバいゴミやな
人ひとり殺害しておいてなんやこの態度は
凄い奴らだな
相手がいじめだと思ってても、自分はいじめと思ってないからセーフ

っていうネタみたいなことを、リアルに体現してるやべーやつらだなぁ
いじめ問題に対しての個人的に考える対策としては、まずはすぐに逃げる。すぐに助けを求める。でもいいんだけど、体力を付ける。もしくは良く勉強して、何にしても学校のヒエラルキーの上に行くか、頭がまともな人間が通っている進学校に最初から入学することかなと。
暴行、性的暴行、殺人、死体遺棄…学校、警察の隠蔽…数々の疑惑。死人に口無し、この町は腐っている。
お前らの教育は間違えだらけだ
加害者は自分達が悪いと思っていない
すぐに少年院におくれ
100RT 旭川14歳少女イジメ凍死事件
加害者の子の身を守ることは親の義務だけども一旦、松本清張さんの鬼畜を観てからだな。、
加害者側の言い訳と庇い合い、何が悪いの?と言う態度で、イジメに対しての反省もない。
読んでいて胸糞悪くなった。
加害者の親には、製造責任あると思う
しっかり罰してほしいと思うが少年法が本当にいらないわ
この加害者達の名前は公表すべき。
人を殺害しておいて反省無し。
こうした人間が社会に出て良いのか

旭川14歳少女イジメ凍死事件
どいつもこいつも責任の擦り付け合い。言ってやろうか、加害者もその親もお前ら全員に責任がある。警察も中途半端過ぎる
> (加害者A子への取材)(爽彩さんが亡くなったと知ってどう思ったか?)「正直何も思ってなかった」長時間最後までイジメに対する謝罪もお悔やみの言葉もなかった
相手が死んでも何とも思わない。これが「回避型」の愛着(他者との絆)不全症状。叱責続きや無関心によって陥る。
これ良く加害生徒が生きてるなぁ
加害者全員家ごと焼かれても
仕方ないレベルの事件やで
凄いな、やっぱいじめっ子は家庭で育つ。
イジメの加害者なんてほぼ全員、想像力が欠如した幼稚なバカしかいねぇ。親にも責任取らせるべきだよな。
本当に加害者達の考えがヤバい💦
このまま普通に生活させて、のほほ~んと生きていくことが許されるのか?キチンとした重い裁きを希望したい。

わいせつ画像拡散のイジメ加害生徒らを直撃【旭川14歳女子凍死】《加害生徒の父が初告白》
!厳しく処罰したほうがいいと言うか必ず、そうならなければならない。
主犯は今だに反省もしていない。
加害者のクソガキゴミども
全員終身刑で獄中死すりゃいい
地獄へ行け
加害者の氏名等を公表して、二度とこのような事件が起こらないようにすることが必要だと思います🙏 →
この記事を読んで思う事は…
加害者側の保護者の言い分の
醜さに尽きる!
こんな親から生まれた子供だから
どれだけとんでもない事を
しでかしたとさえ思えないのだろう
せめて、保護者の者の謝罪はあって然るべきだと思う!
あまりにも卑劣な言い分に
吐き気さえ感じる!!
周りの大人の対応がお粗末すぎない?
いじめられっ子だった私からすれば、
責任感の無い、
こーゆー周りの人間が一番嫌いです(っ´ω`с)
(仕事中にこの記事読んだら
イライラしかないねん…_(:3 」∠)_)
サイコパス認定。
なんにも更生してないし、実名晒してバッシング受けた方が良いと思う。

どうせクズはクズのままだし。
関わった全員を少年院にぶち込んどけ
そらそうだろ
だかは法で裁きを下すんだよ
反省しないんだもん
わいせつ画像を送ることを強要した加害少年のC男は児童ポルノに係る法令違反、児童ポルノ製造の法律違反に該当したが、当時14歳未満で刑事責任を問えず、少年法に基づき、「触法少年」という扱いになり厳重注意を受けた。
親もガイジで草
「正直何も思ってなかった」自慰行為強要わいせつ画像拡散イジメ加害生徒直撃【旭川14歳凍死】
加害生徒の父初告白
「うちの息子も反省。でも爽彩さんが家出を繰り返したのはご存知ですか? 親とうまくいってなかった、『私は独り』と相談」
拡散のイジメ加害生徒らを
直撃【旭川14歳女子凍死】
《加害生徒の父が初告白》
殺人犯を逮捕して裁きを受けさせろ
加害者のイジメした奴、みんな死んでくれないかな🤪

親御さん含めて、死んでくれないかな🤪
胸糞悪い👎
いつコイツらを旭川少年鑑別所に突っ込んで、北海少年院・紫明女子学院に送致するのでしょうか???
絶対このままで終わらせない。
終わらせていいわけがない。
親も親やな…。
クソガキの親っぽく、どこか他人事や。
法による裁きをキッチリと受けてください。

それでも被害者は帰ってきません。
断じて許すな!
どう育てたらこう言う人間に育つのかな?それも数人いるし。
地域的なもの?まあ世の中こう言う人の方が多いよね
未成年も立派な個の人格
責任を問わなければならない
こんなクズ犯罪者のために未成年って逃げ道を残しておいてはいけない

一刻も早く法改正が必要
人殺しは逮捕して裁きを受けさせるべきだ
「文春オンライン」特集班



これくらいしつこく記事にして罪の重さを知らしめるべきだな
8月末に報告書/
8月12日
加害者側の、凄まじい責任放棄と言い逃れ。少年法に守られてやりたい放題、反省ゼロ。これでも「未成年は守らなきゃ」「可塑性があるから、やり直しの機会を」などと日弁連はほざくのか。亡くなった廣瀬爽彩さんは浮かばれない。ご遺族も泣いている。
人の人生を狂わせたことに対してなんとも思ってないことが怖い。それが心理学的に自分を守るためだとしても。
旭川だけじゃなくこういうヤツらは北海道中にいるし、周りの大人もそういう環境を改善しようとしていなかったことが見受けられて本当に嫌だった。
少年だからと罪に問われないのはやっぱおかしいよ -
キツ……
こいつら全て実名報道してやれ❗
法律が許すならこの世から抹殺してやりたい❗
テメェ等保護者も含めてな🐴🦌野郎❗
名前出せよ全員
それか同じ目に遭わせるか
こんなやつら生きてる価値ないよ
旭川14歳少女イジメ凍死事件
タイトルとURLをコピーしました