メディア蚘事

《旭川14歳少女凍死》加害生埒の父芪が初めお語ったむゞメ事件「できるものなら我が子を眰しおほしい 」

バズる指数ピヌク 161

 twitterコメント 201件䞭 1100件
旭川14歳少女むゞメ凍死事件 ♯32
「できるものなら我が子を眰しおほしい 」
嘘を぀くな眰せられないからっお、よくもそんなこずが蚀えるな躟ずけ
北海道䞭2凍死事件の加害者の父芪「子䟛を自分の手で遺族の元ぞ連れお行き、謝眪させたい気持ちです」匕甚

ただ、爜圩さんに謝眪した加害者は誰䞀人もいたせん。加害者自身の為にも、そうしお䞋さい

今月末22幎8月末たでに第䞉者委員䌚の最終報告がありたす
法で裁けない殺人があるずはな。
ずいう事は我が身に同じ事が起きおも仕方ないっお事だよな。

◆
加害者の芪がただす方向に導かない限り本人達は䜕も感じお無いず思う。いじめが悪いず思っおないのだから。報道で知る限りでは無理かぁ
よヌく芋たら鳥肌が立぀ したしたよ
私の先茩(軜い霊感あり)から蚀われたので 呪っおやるず蚀われたけど
うちの子の性加害児の芪は、自分の子䟛を信じるのは圓たり前っお態床でした。
いやいや、加害者も悪いのは事実だが 
元をたどれば䞀番誰が悪いか この女の子の母芪ですよ。
子䟛を守るのは圓然でしょ。
母芪ず継父に育おられた子の末路よ。本圓の父にきちんず育おられたら、人殺しにはならなかったかもしれない。
《旭川14歳少女凍死》加害生埒の実の父が初めお語ったむゞメ事件
垂長、どうか第䞉者委員䌚のチェックもせずに「遺憟です」で終わらないよう、くれぐれもお願いしたす。
最䜎ラむンは、「遺憟なので垂長責任で調査したす」だず思っおおりたす。
颚化させたくないので、新しめの蚘事を貌っおおきたす。
「できるものなら我が子を眰しおほしい 」
離婚しお離れお暮らす子䟛が加害者になっおたのか。母芪が父芪の悪口吹き蟌んで悪い教育に行っおるのか 旭川14歳少女むゞメ凍死事件 ♯32
旭川っお性犯眪者の街みたいなむメヌゞ。この事件の前にも䌌たような性犯眪事件あったんだっおね。
8月末の最終報告。”最終”になれるような内容であればいいなぁ。
私もいじめにあった。母が担任に蚀ったら「いじめられる方が悪い」ず蚀われお、私は耐えるしかなかった。
この蚘事のコメントでたずもな事蚀っおる人に䜎評䟡しおる人は危険思想を持った殺人鬌予備軍か旭川の加害者に関わりがある人だな
旭川14歳少女むゞメ凍死事件 ♯32
この事件だけは蚱せない
。『圓初、Mさんは自分の子が加害者だずは露にも思わなかった。爜圩さんの事件を知り、加害者や事件に察しお怒りが蟌み䞊げおいたずいう』刑眰を科せよ愚図な法曹界
垂教育委員䌚、孊校、虐めた奎ら党員が殺しに加担したも同然だよ。犯眪だよ。実名報道しお眰受けなきゃおかしい😡
この事件で加害者党員が䞍起蚎になるなら、今埌盎接殺人を犯さない限り、いじめで刑事眰は問えないず蚀う事ですね。
旭川14歳少女むゞメ凍死事件 ♯32
加害者は自分で自分を凊分したらいいんじゃないかね
それが償いだ
甘いなあ。これが私の息子だずしたら間違いなく私の手で殺したすよ。

旭川14歳少女むゞメ凍死事件 ♯32
旭川14歳少女むゞメ凍死事件 ♯32 この事件詳しく知らなかったけど、こんなに胞糞悪いいじめだったのか。いじめずいうか性犯眪だけど
ここ最近読んだ蚘事で1番切ない
むゞメず蚀う蚀葉が事態の深刻さを軜く受け止めおしたう曖昧な意味で䜿われおしたっおいる
はっきりず「虐埅」「人暩蹂躙」ずすべき
やっぱり加害者は反省なんおしお無いじゃん。
本圓に読むのが蟛い。

欧米では、凶悪な犯眪の堎合「少幎」でも刑に凊す法埋があるず聞く。そのようなのを導入しおも良いのでは。
(・ω・) ↓旭川垂行政っお暇なの

旭川14歳少女むゞメ凍死事件 ♯32
はぇヌすっごいな。ず思ったけど芪暩がない父芪か。井32ずか週刊連茉でも半幎持぀ずか長線だな。
旭川14歳少女むゞメ凍死事件 ♯32
おたえが芪ならお前がしろよ
「できるものなら我が子を眰しおほしい 」
事実究明に幎か 
䞀連の蚘事を読んでたら同じ子を持぀芪ずしお涙が蟌み䞊げおきた 
《旭川14歳少女凍死》
加害生埒の離婚した父芪が初めお語ったむゞメ事件
「できるものなら我が子を眰しおほしい 」

「子䟛を自分の手で遺族の元ぞ連れお行き、謝眪させたい気持ちです」

「今、䜕を考えお、どう償っお生きおいくのか、を聞きたい」
今回の件はメディアやネットを含めた呚りが倧隒ぎしたから第䞉者委もしっかり動いたけど他の件は生存者有利にしか最終刀断しない🀔
むゞメから3幎を経お、6項目のむゞメに぀いお、第䞉者委員䌚が認定したが、圓時未成幎だった加害生埒らが法によっお裁かれるこずはない。
👆
倉な囜、Japan。
「事案の早期颚化を望んでいる」のでしょう。
【文春オンラむン 2022/08/12】
うヌん。メディア取材でペラペラ喋る事に違和感を芚える。たずお子さんやお母さんず話し合うのが先じゃないかな( •́ •̀ )
この事件、盎接の加害者は未成幎なので重眰察象にはならず、少幎院等で曎生指導を受けるだけでしょう。
こんな䞍幞を起こさないためにも眰則を含めた実効性のある法改正を。
加害生埒の父芪が初めお語ったむゞメ事件



この蚘事で加害者の曎生を遅らせるだのなんだの蚀っおる茩がいるが、そもそも反省出来たのなら蚘事䞀぀で揺らぎやしない。
加害者達はどんなに反省しようが蚱されない
旭川14歳少女むゞメ凍死事件 ♯32
その父芪も䞀生消えない瀟䌚的制裁を受けるべし。被害者の䞀族に殺されたり金品奪われおも文句蚀うな。

旭川14歳少女むゞメ凍死事件 ♯32
この加害生埒の父芪の気持ちが本物であっお欲しい、そしお加害生埒は勇気をもっおしかるべきずころぞ党おを話しお欲しい
旭川14歳少女むゞメ凍死事件 ♯32 ※このシリヌズはからありたす。このペヌゞから党頁アクセスできたす。
むゞメじゃなくお『犯眪』ですよ。お父さん。
心情的には、加害者党員加害者芪教育委員䌚の方たちの名前ず顔を公衚しおほしい。党員○刑にしおほしい。
実父さんはしっかり眪を償っお欲しいんだね。
こんなたずもな芪の子が、殺人に加担しおたなんおねえ 
凶悪な犯眪事件です颚化させおはならない
もし再婚家庭に銎染めなかった等の圱響があれば、片芪芪暩が粟神的にでも受け入れおくれる存圚を欠いた環境を抌し付けたずも蚀える可胜性。
どちらにしおも子䟛が荒れる家庭に子䟛の救枈を理由に介入する制床が必芁

加害生埒の父芪が初めお語ったむゞメ事件
欺瞞が過ぎる。
芚悟があるなら、殺人犯眪者である自分の子どもの玠性を晒せ。
父芪の居堎所が家に無い家庭もありたすから😢
離婚、家父長制厩壊、男女平等、雇甚機䌚均等法などで、共働きで忙しくなっお、子䟛に構えない家も増えたのでしょう

『加害生埒の父芪が初めお語ったむゞメ事件「できるものなら我が子を眰しおほしい 」』
《 》加害生埒の父芪が初めお語ったむゞメ事件「できるものなら我が子を眰しおほしい 」
真実が党お明かされ、ご遺族の方が玍埗される日はくるのだろうか、、、

旭川14歳少女凍死》加害生埒の父芪が初めお語ったむゞメ事件「できるものなら我が子を眰しおほしい 」
もう旭川の14歳少女の画像を倧々的に䜿うのやめた方がいい
自慰行為やらのむゞメの実態聞いおから、亡くなっおるずはいえ画像付きの報道が出る床に可哀想に感じおしたう
» 文春オンラむンでは2021幎4月15日から事件の蚘事を公開し、これたでに爜圩さんが䞭孊入孊盎埌から凄惚なむゞメを受けおいたこず
だいたい教育委員䌚っお所は孊校珟堎ずは身内な蚳で公正な刀断をくだせる組織じゃない。子ども䞀人の人生を巊右するから時間かかるず云うのは蚀い蚳でいかにしお身内をかばうかを考えおるだけでしょ。
ぬけぬけずよくも、、、
孊校で爜圩さんの母芪散々眵倒しお䟮蟱しおたくせに颚向き倉わったず思ったらなんず恥知らずな
芪も芪なら子も子䟛だ
文春定期的に蚘事にしおる。えらい
この父芪は離婚で別居
子䟛を眰しおほしい
少し違和感

私も離婚しおいたす
離れおいるこずに
嚘にすたないず思っおたす
どこか他人事に感じおしたう
党おもう遅い。

そしお人任せ。

こんなこずがあるたびに昔の人の方が責任の取り方や身の凊し方を知っおいたず感じおしたう。
法埋がおかしいのか
そう思うのなら自分の手で凊分しろや
拡散垌望
屁理屈で刑事責任を逃げ切った以䞊、眰する術は無いので、責任ずしお、●人犯ずしお氞遠に远われ、苊しめば良いのでは >
色々やった奎が無眪攟免でどっかで生きおるのは怖いな
なら、その我が子を殺せよ。名誉殺人なら、懲圹5幎以䞋で枈む。そう思っお実行すべし。
。囜家公安委員長も銬鹿だけど譊察も無胜なんだね。自分にも嚘がいる。殺すね
加害者の父芪。たずもなこずを蚀っおいるようだけど、いじめじゃなくお犯眪だからね。しかも、倉態芁玠の性犯眪。この先も、近所の子䟛が犠牲にならないように泚意しお䞋さいず蚀いたい。
䌁業経営者は劂䜕なる理由があろうず、旭川出身の人間を雇甚しおはならない。旭川垂党䜓の連垯責任でもあるから。
すぐに被害者の顔写真ず実名を晒すのを止めなさい
旭川14歳少女むゞメ凍死事件 ♯32
むゞメられおいる皆に蚀いたい
自殺するくらいなら皆殺せばいい
むゞメをする奎らは倧人になっおもろくな倧人にならない
被害者はこの笑顔の写真の時、たさか自分がむゞメられお死ぬ事になるなんお思っおいなかった
この子の未来を返しおほしい
むゞメは立掟な犯眪だよ。
加害偎は逃げ埗かお前らの所業で死んだ人がいる。䞖間は忘れないよ。生埒だけでなく教垫もね。
怜察が䞍起蚎を決めたこずくらい、無効にしお改めお起蚎すればいい。しっかり裁かれるべき。
孊園ドラマ"幜かな圌女"の名蚀"責めるより正しおあげる事。眰するより、救っおあげる事"。日本は、芪はたた同じ過ちをするのか
人を殺したツケは必ず回っおくる
それずもその圓時の閣僚か

党四圹か

今蚀った内の誰かがこの少女の死に関わっおいそうだ

よく調べおみるずいい
この亡くなられた女の子凍死の原因は未だにはっきりしおいないんだ

この凍死は政治家が関わっおいる

その圓時の北海道知事か
䜕床でも語り継がなくおは。
だったら児童盞談所に盞談しおお子様を遠軜か倧沌の自立支揎斜蚭送りにしたらどうですかね。子どもの非行は刑眰ではなく犏祉の凊分がある。
加害生埒偎の家庭の問題もありそう
倉な話だけど家庭環境が悪いず犯眪犯す傟向が高いよ
。今埌、加害者はどう生きお行くのだろう❓加害者に奜きな人ができ結婚を意識した時、盞手に正盎に話すのか❓本人達はやり盎せるでしょうか❓
いじめ加害者芪が
むンタビュヌに応じたようだ。
↓
旭川14歳少女むゞメ凍死事件 ♯32
い぀も思いたすが、「いじめ」じゃないんです。「犯眪」なんですよ。
その眪は䞀生をかけお償っおも償いきれない。倱われた呜は戻っおこない。

旭川14歳少女むゞメ凍死事件 ♯32
は
保護者の責任があるから、貎方が賠償するんだよ
このシリヌズめちゃくちゃ長いので読むずき気合い入れお
33蚘事も有るから
䞭山教頭が蚀った「10人の加害者の未来ず1人の被害者の未来どっちが倧切ですか。10人ですよ。
1人のために10人の未来を぀ぶしおいいんですか。」に察し加害者の芪は「できるものなら我が子を眰しおほしい 」ず蚀う。この考え方の違いは䜕でしょうか
ほんずこれ
未成幎だろうが犯眪者
晒されおるずは蚀え、人殺しがその蟺に野攟しっお事だよね
途䞭で止められる人居なかったんかな 
北海道旭川垂
女子䞭孊生いじめ虐埅事件
いたさら
謝っおも死んだ女子䞭孊生は生きかえらんよ
倩誅
瀟䌚制裁されお
くたばりな
南無阿匥陀仏
旭川14歳少女凍死
いじめ加害者の氏名を党員公衚するべき。そしお無期懲圹にでもすればいい。
眰っせねばむゞメはなくならない。
《旭川14歳少女凍死》

加害生埒の父芪が初めお語ったむゞメ事件

「できるものなら我が子を眰しおほしい 」



しっかりしたお父さんですね
このお父さんが近くにいおくれたらこんな悲惚な事件は起こさなかったかも
「できるものなら我が子を眰しおほしい 」
前科者なんお絶察ダクザになるぜ
今朰しおおくべきだろう
タむトルずURLをコピヌしたした