メディア蚘事

「䞭囜は信頌を裏切った」剛腕アメリカ倧䜿が怒りの盎蚀

バズる指数ピヌク 192

 twitterコメント 124件䞭 1100件
芪䞭掟の政治屋よ
よく考えろ
戊埌の日本人は日本は独立した民䞻囜家ず信じおきたが実際は米囜のポチの自民党に䞀党支配を蚱した米囜のvassal state。䞻暩なんおものは日本人はいらないのだから枡す必芁もない。経枈も軍事もその䜕が悪い、日本人は自分で奎隷の平和を望んでいるんだろ。
「䞭囜は信頌を裏切った」ず蚀われおも、実は私たちの䞖代には、あたりピンず来たせん。ただ物心぀く前に倩安門事件が起き、囜際瀟䌚に関心が向いたころには、尖閣含む各地での領有暩䟵害、チベットの人暩䟵害、ずいった問題が起きたした。
もう倧詔を発せられおいた。脱垜
倧䜿「自由で開かれたむンド倪平掋」  この哲孊・戊略の名付け芪は、たさに安倍元銖盞でした。
䞭囜は、日本をはじめ欧米からの投資や技術・資源䟛䞎により、倧倉な恩恵を受け、良くも悪くも倧囜に発展。
しかしながら、囜際ルヌルを無芖し、韓囜ず同じように恩を仇で返すずいった愚行を犯しおいたす。

狭い日本海を隔おた東アゞアには、ろくな囜・民族がない。
良蚘事✚
぀い軍事面に目がいきがちなずこ、経枈掻動でも䞭囜がどの様に振舞っおきたか説明されおる。

電車に乗っおる姿しか思い浮かばないけど、ずおも心匷い存圚だ😃
匕甚私が議員だった頃、倧工甚の脚立を補造しおいる䌁業が遞挙区にありたした。しかし、䞭囜はその䌁業の特蚱を盗み、䞭囜政府の補助金を䜿っおコピヌ商品を栌安に倧量生産しお販売したのです。

これが「巊のトランプ」ず蚀われた男だ。
囜民の為には巊右関係ないんだぞ。
お花畑思考はやめおください。
たさに、このずおり「䞭囜は最倧の囜際ルヌル䟵害者」。このたたでは、䞖界平和の最倧の障害ずなるだろう。䞭囜の蛮行を決しお蚱しおはいけない。
うるせヌぞアメ豚
䞖界各地で玛争の火皮を故意に増やしいるのがアメ豚
理由は歊噚を売っお倧儲けする事ずその地域での圱響力匷化
りクラむナがいい䟋
䞭囜ず戊争になったらアメ豚の思う壺
本圓に倒すべき敵囜はアメ豚
䞭囜四千幎ずか五千幎の歎史ずやらも火事堎泥棒山賊共産党の独裁幎により氎泡に垰す、芆氎盆に返らず。
「ルヌルを䟵害し、他囜の知的財産などを盗み、他囜をいじめ、抑圧するような行為を繰り返す。䞭囜の囜民が恩恵を享受できた䞀方で、このシステムを壊す行為を繰り返しおきた」
「過去20幎間、囜際ルヌルに基づくシステムにおいお、最も恩恵を享受しおきたのは䞭囜。同時に、囜際ルヌルに察しお最も倚くの䟵害を行っおきたのも䞭囜」
「䞭囜は守るべきルヌルを党お砎った」
芁は䞭囜ず関わったらダメずいう事
黙れ❗䞖界各地で盎接、間接的に戊争を起こし、ならず者囜家。
勘違い甚だしいね。この囜を信頌するずか、この囜の囜民を信甚するずか、それ自䜓が倧きな間違い。
歎史的に芋おも個人䞻矩で裏切り寝返りの連鎖の歎史でしょ。
おいおい、ペロシに挑発させおおいおその蚀いぐさはないだろ。倖亀で日本に来る時は暪田でなく矜田に降りたおず本囜に蚀え
その「䞭囜」を育おたのは他でもないあなた達なのだけど。今曎䜕を癜々しい事蚀っおいるのだろう 
今でも裏ではツヌツヌだしこんな話真に受けおも銬鹿を芋るだけ。
元々、䞭囜には信甚ずか信頌ずか無いけどな。日本の過去を非難する前に、䞭囜は自分達の囜の歎史を振り返れ。裏切りず殺戮の䞋に今の䞭囜がある様なもん。人間、そう簡単には倉わらない。
2022幎9月号

◟䞭囜は最倧の囜際ルヌル䟵害者
◟䞭囜に「䞀床隙されたら次はない」
䞖界の貿易垂堎の枠組みに䞭囜を迎え入れるこずや、たた䞭囜がそれらのルヌルを守るず期埅するこずは珟実的ではない
䞭囜の人件費安さに進出しお、技術を奪われおしたった。今埌は脱䞭囜を行い、デカップリングを図るべき。時代は倉わった🀔
日本にもこの様なしっかりした自由䞻矩の思考を持った政治家が欲しい‌⇒
気付くのが遅すぎ
オりキにどたたかち割るず蚀われたんだぜ
起こりうる台湟日本有事 公明創䟡の芪䞭ぶりは日本の民䞻䞻矩を砎壊するのでは 
過去20幎間、囜際ルヌルに基づくシステムにおいお、最も恩恵を享受しおきたのは䞭囜です。それず同時に、囜際ルヌルに察しお最も倚くの䟵害を行っおきたのも䞭囜にほかなりたせん 

安倍元銖盞が 蒔いた皮は 䞖界を動かし続けおいる。

駐日米倧䜿 「䞭囜は信頌を裏切った」
どれだけの日本人が安倍ちゃんのこの倖亀力を認識しおいるのか。
『倧䜿:「自由で開かれたむンド倪平掋」  この哲孊・戊略の名付け芪は、たさに安倍元銖盞でした。今では我々は䜕の疑問も持たず日垞的にこのフレヌズを䜿っおいたすが、これこそ安倍元銖盞のレガシヌ』
「垂堎原理に逆らう圢でルヌルを倉え、自分達だけがトクをするようなこずは、䞭囜以倖の囜はしおいたせん。」  無蚀で欧州の方を芋る
ラヌムさん。匷そう。 “ラヌム・゚マニュ゚ル駐日アメリカ倧䜿62は、アメリカの政界では剛腕ずしお名を銳せ、「ランボヌ」の異名を持぀。”
安倍さんの評䟡はこれ。
↓
「自由で開かれたむンド倪平掋」  この哲孊・戊略の名付け芪は、たさに安倍元銖盞でした。この蚀葉は、いたや誰もが口にする蚀葉です。オヌストラリアや日本のリヌダヌ、むンドの政府関係者、欧州の人々に至るたで、皆が口にしおいたす」
䜕を今曎な゚マニュ゚ル倧䜿。
4000幎前から隙しず裏切りを方䟿ずしお䜿いこなしたほうが偉いのが䞭囜流。
珟圚の、日本の安党保障の芁は、台湟ず台湟海峡の安定、日本政府は、䞭囜の台湟支配に察する、具䜓的な察策を囜民に瀺し、防衛予算を増やす効果の説明を囜民に瀺すこずは必芁なこず。
そもそもルヌルなど守った事がないだろ
぀いこの間たでカニバリズムの囜だぜ
䞀瞬、「駐日倧䜿 䞭囜の信頌を裏切った」かず思った
ほらほら、きっしヌ、早速゚マニュ゚ル倧䜿から圧がかかっおるよヌ。

䞭共の犬リン倖盞に、🇚🇳囜防校の名誉教授の山田防衛政務官 統䞀よりこっちが💊
러시아와 늘얎선 전쟁범죄쀀비륌 명백한 국가 음볞의 겜제수역은 없닀 몚두
䞀個明顯的戰爭犯眪準備與俄矅斯盞提䞊論的國家沒有日本經濟區所有䞭國和俄矅斯以及傲慢的人權犯眪國家
A country with obvious war crime preparations on par with Russia There is no Japanese economic zone All China and Russia and arrogant human rights criminal nations
䞭共、人民解攟軍は映像で芋る日本軍そのたたで
暎力団にしか芋えない!
露ず比べ䞭囜に良い幻想をも぀日本人は倚いが
䞭共は過激な反日、奜戊状態に譊戒しないず!
倩安門等で優秀な䞭囜人を倧量虐殺した結果が
この有様かずも思いたす。
そのずおりすぎなのにゃ。囜務長官䞊みの倧䜿さんは発蚀の切れ味も違いたすにゃ。どっかの倖盞も芋習うべきにゃ
䞭囜はフェむクの囜。決しお信甚しおはならない。ロシアず党く同じ考えを持っおいお、過去の所有物は氞久に自囜のもの。良いずころで止たっおいる。
おかしな発想だ。
EEZ内にミサむルを着匟させた件もそうですが、やられおから動くでは遅いんですよね。
そもそもそういう行動を取らせない事が倧事。
アメリカ善、䞭囜悪の図匏、ここに極たれり。だが、そこでストップ。䞭囜は䜕の咎めも受けぬ。究極の悪は誰にも裁かれない。日本はアメリカに毒を抜かれた䞊、カルトに骚抜きにされ䜕の力も持たない。
䞭囜にばかり気を取られお韓囜の倉化に気づかないのは危険だろう。日米の察立よりずっず前に、韓囜の倧陞囜家回垰がたず起きる。
↓
䞭囜は䞖界からこう芋られおいる。
そう蚀っおおいお裏ではズブズブなんだろ。
日本を巻き蟌むようなマネはすんじゃねぇぞ
䞭囜がおかしいロシアがおかしいず蚀うのは「簡単」だ。「なぜ」おかしくなっおいるのか考えなければ「䜕も」解決しない。
共産䞭囜を信頌した米囜が悪い。それがアゞアの論理。䞭囜人が豊かになるず呚蟺囜は歎史的にもいいこずないようだ。東倷西戎南蛮北狄、皋よくプレッシャヌがあるのが正しいよう。䞭囜の情報統制を突砎しお情報戊を仕掛けよ。
「䞭囜は信頌を裏切った」アメリカ倧䜿 怒りの盎蚀


📝思い通り 日本に "火が付かない"
⇒埡自ら"倧衆玙"ぞ登堎
元から信頌ないぞ
䞭囜共産党は、玄束など郜合が悪くなれば反故にする囜。ロシアず同じだ。それを理解しおなかったのかな
䞀蚀で蚀うずならず者囜家だね
私は最初から信頌しおいない
安倍元銖盞のレガシヌず蚀っおくれた。
成る皋ずわかりやすく、䞭囜問題を説明しおくれおいたす。
人類は本圓の意味で成長を成し遂げる事が宿呜だず思いたす。
先ず今は暩嚁䞻矩䜓制や専制政治的な囜家に察し指導を行うこずが求められる筈です。たた掗脳解陀ず治療が必芁でしょう
゚マニュ゚ル䜕蚀っおんだろう💢
「信頌を裏切った」のはペロシに勝手なな真䌌をさせた米囜だよ。
↓
安い劎働力ず倧きな垂堎を目圓おずしたアメリカ䌁業の䞭囜進出を、なぜアメリカ政府は止めなかったのか
䞖界情勢は目たぐるしく倉化しおいっおいるのに日本の平和ボケの政治家には媚䞭掟が倚すぎる。しかも倧臣にも起甚される始末。
こんな力匷い蚀葉は安心感がある。日本の政治家には誰もいない。
劂䜕に匷硬な反䞭掟の人物であろうず、そもそも䞭囜䟝存を始めたのは、民䞻党のクリントン政暩だったので、額面通りに取れない。
正にその通りですこの様な方が日本政府にも居たらなず思うず残念です日本政府、日本の政治家を教育しおやっお欲しい‌‌日本の媚䞭政治家を指摘しお欲しい‌‌
党郚読んでないけど、こんな戊争屋のネオコンのいう事をよく蚘事にしたもんだ。
実に圓たり前で明確なこずをおっしゃっおいるのだけど、これさえも受け入れない人がいっぱいいるんでしょうねぇ。
分かりやすい蚘事だった。
私は最初から信頌しおいない
むスラ゚ル二重囜籍のネオコンナダダ人のこい぀が、安倍晋䞉を暗殺したず思っおいたす
チャむナが信頌を裏切らないこずなど無いが、
倧䞈倫です。昔からなんで。
そろそろ西偎が総力をかけお䞭囜に察決姿勢を瀺しおいただきたい。
乗り鉄倧䜿カッコいい😆
うヌん。
80幎前の極東の景色。
倧䜿がこれなら䞋院議長があれでも仕方がないかなず倉な玍埗感がある。
アメリカの戊争商売に日本を巻き蟌たないで欲しいわ。
確かにそうだ。しかし西偎もたた「防疫」においお信頌を裏切る行為を倚々行っおいるこずを、決しお忘れおはならない。 |
賛同。䞖界のリヌダヌ囜たる考え方。゚マニュ゚ル駐日米囜倧䜿のような政治家が日本にもいおくれたら、倉わるのに 
スリランカ パキスタン ラオス ゚チオピア ザンビア
これは韓囜にも蚀っお頂きたい。台湟有事が勃発すれば、韓囜は裏切る。
あのぉ・・・・・

そもそもアレ🇚🇳の䜕を「信頌」しおたんですか🀔🀔🀔
バむデンが䞖界を䞍安定にしおいる。
䞖界の譊察の顔をした䞍安定化の仕掛け。
軍需産業が歊噚茞出で最う。

バむデンが支持率アップ狙い
䞭囜は、仕掛けに乗じお軍事力誇瀺。

䞖界は、特に日本は、冷静に察応を❗
䞭囜にルヌルなどない、あるずすれば䟵略に察しおのルヌル💀
䞭ずの戊争のために
芪䞭掟議員を配眮←

だず思ったけど
違ったらごめんあそばせ⚔🙏🀣
端から、アンナ、糞チャむナを信じる方が、オカシむ🀪
岞田さんもこれくらい蚀っおほしい
䞭囜は、野蛮な敵察囜確定した
䞭囜人は䞀切信甚しない😡
䞖界を䞭囜の思い通りにするこずは蚱さない、お前が蚀うか

ガハハハ
さすがだな。䞭共はアメリカのリベラルも保守も敵にした。
䞭囜自身が䞋した決断です。他囜はルヌルを守り、䞭囜を迎え入れようずしたしたが、䞭囜はその信頌を裏切るずいう決断を自ら䞋したのです。
むンドは俺らの友達だからよ
垰りに買っお垰ろうかな。
たあ、米の䞻匵。
自民党公明党維新の䌚囜民民䞻の各議員ず支持者が行けばいいです。岞田🏺内閣が最前線ぞどうぞ

庶民は煜りにはのりたせん。
/
アメリカの蚀い分が党お正しい蚳では無いが、䞭囜が21䞖玀に入り急速に経枈成長し䞖界第2の経枈倧囜になる過皋で、資本䞻矩瀟䌚の初歩的な経枈ルヌルさえ無芖し、他囜に犠牲を匷いた事は事実。
”駐日の”ではあるけど倧䜿ずいう立堎にもかかわらず䞭囜に察しおずばずば蚀う。この人「鉄道マニア」ずいうこずばかりやたら泚目されおいるが
途䞊囜には軜工業からの発展のステップがある。䞭囜の阿呆が、いきなり䞀垯䞀路。しかも支揎でなく高利貞しだ。䞖界を知らない共産党の圹人・官僚の仕業。
䞀垯䞀路、䞭囜の甘い投資話に隙された。マレヌシアのマハテヌルさんは、ルックむヌストで生産力を逊成した、将来を芋通しおいた。䞀垯䞀路の囜は貧困が始たる。囜際䌚議の垭で䞭囜に責任を取らせよ。
芁するに文春が支揎コメントが欲しいのだな。
 「䞭囜は信頌を裏切った」は、ドキッずする蚀葉だね。こりゃダル気か たすたす改憲、軍拡 。
日本倖亀の最重芁事項は安倍さんが創り、遺しおくれた「自由で開かれたむンド倪平掋」戊略をアメリカず匷化しおいくこず。キッシヌ・リンの逆走は蚱されない。
ペロシ氏の台湟蚪問が状況を悪くしたず
勘違いしおいる人達に読んで欲しい蚘事です。
タむトルずURLをコピヌしたした