メディア記事

〈内部資料入手〉統一教会 コンプライアンス宣言後も年間600億円の献金集め

バズる指数ピーク 413

 twitterコメント 174件中 1~100件
信者数8万人と仮定すれば、1人あたり年間75万円の献金なのさ。。。

15万と仮定して、年間40万円。。。

正規のルートでも、これはたけぇ。。。
もし年間600億のお金が40年間外国に流れていたとしたら、合計で2兆4000億円よ。兆円規模の横流しは流石にエグいよ。
下手すると創価学会と同じ位年間で集めている事にもなる。
司法の捜査も始まるだろう。
いわゆる“霊感商法”の裏付けに関する記事。
金集めを止めたら宗教である必要性もないもんな…
本当に最初から

“内部資料”が良く出てくるな?;…

元信者への取材とか

オームがあった時からしてなかったのかな?;…
📚️コンプライアンス宣言後も年間600億円の献金集め👑
📶何度もお伝えします📡
🌟過去から【 👨‍👩‍👧‍👦人間は【 金に対する執着心を薄れさせねば悲劇は終わらない👻
私は欲なし🏞️
安倍晋三さんのお力添え大きい気がします。
統一教会の言ってる事は全く信用出来ません。
真から反社会的団体だ!

何よりも早く宗教法人格の排除と反社会団体指定をしろ!

それとも自民党は何か尻尾を握られてるのか?
『これら活動のための献金を信徒に奨励することがあったとしても、問題があるとは考えていません』

「悪質な取り立て」を「献金」という宗教。
悪質な取り立ては違法です。
まず、あなたたちの団体が、社会に危害を加えなくなってからだろう。
あなたたちは上から下まで、自分の加害は直さず、自分の被害ばかりを誇張して訴える。
二世からも、評判落とすからやめてほしいと声があるのに、ミケは工作活動を続ける。
易しい環境にあって、それが当たり前となっていた中でこういった試みも、理念こそ立派ですが果たして容易く体制を変えられるだろうか。

蜜の味を知り、覚えてしまった今
それをなんとする。
内部資料入手〉統一教会 コンプライアンス宣言後も年間600億円の献金集め(文春オンライン
・・・この金の中からいくらが自民党に渡ったのかな?
自民党「何が問題か分からないw」
献金だから問題無いって事は、全然無い。
「献金はノルマです。それぞれの信者がいくら献金したか記録されていて、不払い分は払い終えるまで追及される。今はみんな金欠病なので、過去に遡ってノルマをこなしている状態です」
〈内部資料入手〉 コンプライアンス宣言後も年間600億円の献金集め
こんな団体に優遇税制は必要ない
これ、ノルマの存在を立証できれば、吊るせると思うんだけどな…もう一息。他の宗教団体も寄付は集めてるんで、寄付の金額だけでは吊るせない。

すごいふしぎなのが、統一教会は献金を受けて、それを国税庁とかが把握しているわけじゃないですか。
2012年時点で個人献金を除いても年600億円とかなわけで、そういうのを平気で見過ごしていたというのが理解できない。
「内部資料入手:統一教会、コンプライアンス宣言後も年間600億円の献金集め」週刊文春

「目標額の献金ができない場合は信者が借り入れをしてノルマを果たす」
韓国もおそらく大騒ぎしてないかい?
お騒がせSEX&霊感詐欺教団が日本で大被害の事件で善良な韓国人は大迷惑だろう!
経費さっ引いて300億が本国に送られてるらしい。
一部上場企業並の規模。寄生虫かよ。
岸田総理が自ら指示したのなら
他の人、マスコミ等から
指摘される前に公表する
他にもあるのでは
相談含め、被害うけた側の
心、実態に寄り添い
具体的に解決する
霞が関の官僚も究明の姿勢
未だに弱い
指示は届いているか
今一度、岸田総理から
指示の具体的な徹底が必要だ
祝!🎊🎉文春砲🎉🎊
【 全然減ってなかった…
韓国への送金額は1/3ぐらい?諸経費や政治工作費用は引いた後だね!!!
やはり日本はATMで奴隷だわ、知ってたけど。
NISAを毎月3.3万円利回り5% 20年積み立てで1356万円

iDeCoを毎月2.3万円利回り5%20年積み立てで933万円

毎月全米株と全世界株に5万6千円の感謝献金で老後は安泰

献金は宗教より自己投資の方が有益
何が言いたいのか?
しょうもない不倫とかやらないで
ここで力を発揮してこそ、文春だ!
これ本体だけだよね。
文理独立した例えば「中山グループ」もえぐいが。
>2009年から2011年にかけての、年度ごとの献金額と支出の内訳
(⇒画像)

>読み解くと、2009年の「コンプライアンス宣言」以後の3年間にも、約600億円ずつの献金を集めていた

-
>2011年末における地区別献金のランキング
(⇒画像)

>B%とは、…金額の目標に対する達成率。
>1位になっている第10地区は、四国
>最下位の第9地区は京阪神
派手に稼いでるねぇ。これも安倍晋三や安倍派の自民党議員の後押しの結果ですな。
安倍晋三は韓国カルトに大貢献してるよ。
一説に、公共工事など便宜をはかった手数料は3%と言われている。どれくらいのキックバックがあったのかを知りたい。
あああああ、腹立つ!!!!
日本を舐め切ってる。

「TD」とは「Thanks Donation=感謝献金」の略だ
統一教会は完全な反社。
・TD in――感謝献金。498億円。
・KI――目標額の献金ができない場合、信者は借り入れをしてノルマを果たすことがある。32億円。
宗教家が「コンプライアンス宣言」って何の冗談やねん😡
統一教会は違法営利集団やろ。
〈内部資料入手〉 コンプライアンス宣言後も年間600億円の献金集め
月で 50億円
日割りでも 1億円強

どうして
多額のカネが必要だったのか

その上
霊感商法の売上は『別』にあるという

実態解明が必要でしょう
「当法人が作成した資料ではありません。また、当法人が『全国の地区や教会を献金額によってランキングしている』といった事実はありません」

この弁明が嘘だったら…。(嘘と思ってるが)
嘘をつく宗教関係者に神様がどうのこうのとか上から言われてもねぇ…。
什一献金が31億円。
つまり信者の収入は310億円しかないわけだ。
なのに「感謝献金」が498億円。
どうやってお金を作っているの?
家や土地を売ってるのだろうか。
K=金金金金

信者は献金することで信仰の厚さを計られる。

その金は文鮮明のビジネスやネオコン団体に寄付される。

ネオコンは人口削減の為にその金を使う。
いくらにするかはさておき、一定以上の収益を得ている宗教法人からは非課税の特権はなくすべき。
曖昧に誤魔化すから
同じことを繰り返し
犠牲を深める
日本が世界でも
極端に低迷している原因
問題解決能力の低下
名称変更等で誤魔化すでなく
投影、すり替え、スケープゴートで
人を憎み、排除でなく
何の行為が問題で
具体的な対策は何か
一つ一つに向き合い
積み上げよう
何十年もの間の被害が1300億ってよく言われてるけど実態はそんなもんじゃないんだよね。
洗脳されてる人は被害を言わないし。
2009年のコンプライアンス宣言以降も全く変わってなかった統一教会の献金収奪体質。
自民党とのズブズブの関係により、統一教会問題が放置されたのは明らかですね。
何の宗派でも同じようなことをやってんじゃないの?どうして統一教会だけに焦点絞るの?あきらかに殺人犯隠しではないか?
止めないわけがない!
統一教会のコンプライアンスなんて、信用できるわけないじゃないですか。
政治家に対して、他の勢力と違い統一教会系のが人数が少ないから被害は少ないとか、大騒ぎしすぎとか言ってる勢力は韓国マンセーなん?
統一教会を潰すしかない。
餌にされる日本人。
大企業レベルの利益だしている宗教団体
日本で搾取して、韓国へ送金してるとテレビで言ってた。お金の流れ全部オープンにして世界に向けて公開したら面白そう。
こういう二枚舌なのが、議員の素行と瓜二つ😐いや、壺2つか😫
おいおい!基本的に献金でしか成り立たない宗教法人の寄付集めを問題視するとはどういう了見だ?信教の自由を否定するのか?
600億と言ったって会員50万人なら一人月1万円。驚くような数字ではあるまい。
コンプライアンス宣言を間に受けちゃいけない🤮
統一教会 コンプライアンス宣言後も年間600億円の献金集め
保存。

現役信者「献金はノルマです」。

第一位は四国?

"
600億円はどこに消えたのか。
明日予定されている教団の記者会見では、この点を含め厳しく追及してほしい。
日本だけがカモにされてるのがシャクだわ、どんなに運が悪い人にもサタンなんて居ないわ(怒)
今もやってる事に絶望と怒り。

感謝献金。498億円。

個人や金融機関からの「借り入れ」を示す。目標額の献金ができない場合、信者は借り入れをしてノルマを果たす。32億円。
コンプライアンス宣言して?……600億円⁉️ってダメじゃないですか💦
やはり 適用させて公安調査庁の監視対象にしましょうよ💦
ろくなもんじゃないカルト教団
活動を制限し、関係した政治屋を一掃すべき
⇒文春はいい仕事してるよ。
他にもっと調べる団体があるだろ
統一教会2009年ガサと安倍2009年お腹痛くて首相辞めたのと関係あったりして
〈内部資料入手〉
コンプライアンス宣言後も
年間600億円の献金集め
600億円とは!
安倍さんの死から。
明るみになった宗教団体。
闇が深いね。
献金と寄付金、政治とお金。
なんかごっちゃになってる。
こんなのを政治家が野放しにしてたとか終わってんな
地獄の沙汰も金次第
らしいからお金は大事なのかな?
それにしても知れば知るほど世界平和統一家庭連合恐ろしや……
献金が多い四国には安倍晋三出身地の山口がー
これはひどい拝金主義ですね。日本が世界の極右の資金源になって大迷惑かけてる。日本の大人たちの責任だ。
これは人生が壊れるレベルの献金がわんさかありそう。
経費がKH(KeiHi)、返済がHS(HenSai)なの、アビスの第6層に生息するプログラマの仕事って感じ

入ったらもう二度と(ツイッターランドとかに)戻ってこられない第6層。
昔のやくざの組織と構成が似ているね
国会議員が祝電を打ったりイベントに出席したことで広告塔になって責任は重い。与野党問わず関係した議員は善意辞職(怒)
命懸けで取材をしてくださるジャーナリストの方々に敬意を
なぜか都合良く【内部資料】なるものが手に入る。
なにこれ「 」
でしょーね。
これでも統一教会から手を引こうとしない自民党は誰の為に仕事をしているのか?選挙に勝てれば何をやっても良いのか?自民党=カルト集団としか思えない❗️
統一教会にたずねても、「
ハイそうです」と答える訳がない。
この協会とこれに関わる人達は嘘だらけ。
。日本は韓国の金ズルじゃないんですよ。
目標を達成した教会がいくつあったかを示したランキング
北海道から九州まで12の地区別献金のランキングをつけたりして、まるで反社のノルマ・・・
安倍一族が、日本に入れたから
仕方ないよ…
検察が捜索に入るべきではないか。オウムと同様、宗教法人は内部を調べて実体を確認しなきゃ何をやっているのか分からない。献金いくらでどこに流れたか調査するべきだ。

自民党ほか統一教会と繋がりのある政治家は、給料返還するか規制法を確立するかしないと存在意義は無い。今まで知ってたのに、忖度して報じてこなかったマスコミも存在意義無い気がする。
もう安倍氏いないんだから
忖度せずに壊滅させるつもりで
やって下さいよ
界平和統一家庭連合の宗教法人を却下すべきなのでは?
総本山のために悪質な集金活動は、反社会的でしょ?!
これも徹底的な追及が必要。
---
統一教会本体にガサいれたれ。
ネトウヨが大好きな安倍を支配していた統一教会は日本からたらふく金を奪ってたんだな。アホなネトウヨはどう考えてんだ?笑笑
文春さんには不倫を追いかけるよりこういう事を徹底的にやって頂きたい。こちらを追及して追い込めばそれこそ国益になると解釈しても良いほどだ。
韓国で金集めてくれ。
反共産の統一教会叩きに忙しいね。
韓国人はいつでもどんな方法だろうと日本人を食い物にする。そして人のいい日本人はアホかと思うほどにお人好し。まるで絶滅したドードーのようだ。〉
タイトルとURLをコピーしました