メディア記事

【男女3人が逮捕】「まさに“援交バブル”状態ですよ」トー横が警察の“25人一斉補導”で壊滅、元キッズの中には大久保公園で“立ちんぼ”になる女の子も…

バズる指数ピーク 183

 twitterコメント 51件中 1~51件
この問題深刻だな

よその国は戦争だってしてるのにね
ふむぅん。
相場がかつての円光ブームより凄まじいデフレを起こしているな
90年代は3万、あるいは5万から10万だったと諸説あるが2万とは価格暴落しすぎ
コロナ禍で増えたパパ活女子大生は1.5万が相場とも言うし買う側のオッサンも金がない時代なんやなって・・・
男は身体売れないけど女は売れるからな。最後には手っ取り早く金が集まるし難しい問題だ。
物価、需要、貞操概念、時代の流れトカトカトカ…
考えたらキリがないけど、嘆かわしいことこの上ないわね
治安悪いの好きだからもっとカオスになってほしいなと思ってたりもする
こういうの昭和から平成で終わってたと思ってた
日本人のモラル低下なのか、それとも外国人混血が増えたか
心にクルセリフだ…
居合わせた少年のなかには、『俺らがなんでここに来てるのか知らないくせに!』
羅生門前一丁目みたいなところか?>
もう詰んでる?繰り返されかつ悪化してるのか…
アンダーキッズを聴く上で重要なトー横キッズについて知らない人というか気づいてない人がいるので
相場は2万前後で、パパ活の半額以下ととにかく安い。『1万で10代に中出しできた』なんて自慢している

〇モノ〇PANとかで「10代少女とただで生中する方法」とか記事出そうだな(もう出てるかもしれんけど)。
援交ではなくただの売春です。
なんのために生きてるんだろう
大昔からある話じゃん、いつの時代も無くなんないよ。戦前は神楽坂下がそんな感じだったらしいね。
お金持ちyoutuber これを助けてあげなさいよ(笑)
早期予防。犯罪はサイバー空間。
スマホに。
話題がホットすぎるww
現代日本でこれか…
今更感しかないし現実には当たり前になってるからな

パパ活とか正にそうだろ

国会議員公認だしな
みんな~気を付けろ〜w
金ある奴はあるんだから
若い女性であれば幾らでも儲けられる世の中。
> 『俺らがなんでここに来てるのか知らないくせに!』

こういう意味不明なことを言わせるのも若さやね。
昼間でもヤバい雰囲気だもん。オレ夜はトー横脇通らない。
マジで子供がたちんぼしているんだ
全部がホントかは
分かんねーけど
もしそーならぜってぇ
裏に怖い団体居るよね
女の子を守れるのは女性だけなんじゃないか、と偏狭な考え方に陥ってしまいそうだ。
何というか
シンプルに大人としては悲しい話だな
まぁ、アレだ。歌舞伎町卍會ってのはある意味において羊の皮をかぶった狼でしかないのだろうが、これは悪質の極みだな。
「小声で交渉している姿も見かけます。東南アジアで見かけたような光景が、歌舞伎町でも広がっている」
ちょっと、次回作に
ボーナスステージや!
卍會なんて名前からしてロクなもんじゃないとわからないか?組織に頼らず一人で生きる勉強しようよ。
本人らは「トー横キッズ」を名誉のように思ってるんだからほっといてあげよう。
いやー、バカなガキが多くてありがたいよ。
売る方の罪をもっと重くしないと無くならない…
またと言うべきか、Yahooニュースに載るとは…

暫くは行かない方向性かなー
売春ってそんなダメなの?
工場のベルトコンベアラインで長時間単純作業をして売り渡すものとそんなに差があるとは思えない(笑)
一万円で十代に中出しできるって。
大人と子供だな。社会制と行政機関としては警察の行動は偉い。キッズはこのアホな状態以外の道を探した方が良い。道はある。
昔から歌舞伎町がだめなら池袋。池袋がだめなら歌舞伎町でループしているような気がする
美しい国日本。アホノミクスの集大成。小泉・竹中・森・麻生・菅・安倍ばぁ〜か。
It seems that this state will continue until ToYoko is "extinct"
貧困の極み。
こういうところで梅毒が流行ってるんだろうな。
てんてんの時代は代々木公園だった。

代々木公園に未成年ホームレスよくいた。

今は綺麗な商業施設になってる宮下公園付近とか。

歌舞伎町寝城にしてるトー横キッズはめちゃくちゃ楽しいんだろうな。
本当に気持ち悪い
売春する側もされる側も罰金刑、禁固刑にすべき。
両者チップ埋め込んで管理した方がいい
コレでヘタレ一家のシノギが減ってくれたらねぇ😅🧑‍✈️💢🐻🧑‍🤝‍🧑👌🍵💦
ワイも東梅田に買いに行こうかな
「バブル」と聞いて思い浮かぶものと真逆というか……
「次々とタクシーで自宅に帰されていました」とあるように帰る場所が実際にはある。社会活動家の言う居場所がないというのはすごく恵まれた人の主張でも。
病気、怖くないのかな。どちらも。
タイトルとURLをコピーしました