メディア記事

【6回目の逮捕】「浴槽に頭を沈められたり、勃起薬を服用して毎日性行為を求められました」被害女性A子さんが告発する《歌舞伎町精神科医》との“地獄の同棲生活”

バズる指数ピーク 552

 twitterコメント 147件中 1~100件
伊沢純、想像を絶するやばさ。1日も早く医師免許が剥奪されますように
こんなクズ刑務所から出すな。

また女性が被害に遭うぞ。
炎上案件かもですが…
女も女だわ。おかしぃて。かなり。
歌舞伎町はみんなヤクザだから(^o^)
過去に5回目も逮捕されてる犯罪者に医師免許許可してるんだ?
たっぷりブチ込まれ…ムショでイジメられまくるパターンだな…
被害女性A子さんが告発する《歌舞伎町精神科医》との“地獄の同棲生活”

精神疾患の精神科医に罹ると大変だわ😥
ミイラ取りがミイラになる感がある😑
これまた酷いなあー
どうしてこうなるかなー
もしこれが本当なら典型的なDV加害者像そのままですね。DV後の謝罪と家族・友人との隔離及びガスライティング...非常に危険な人物に医師免許を持たせ続けてはいけません

【6回目の逮捕】被害女性A子さんが告発する《歌舞伎町精神科医》との“地獄の同棲生活”
去勢+極刑でOK
死なない程度の拷問を50年間毎日やれ

リタリンが規制されるわな
51にもなって脳みそがキンタマとは不憫でしょうがないよなw
ひゃっ、102万錠!?!?!?!?!?!?
これで医者なんだね
6回も逮捕されてても医師免許は取消にならない?
この変態医師!こんな奴は世の中から抹消だよ!!
😡💢
この糞ドクター、死刑だな!
リタリン
疑似シャブよなぁ楽しくなって調子に乗っちゃうんで洗脳は可。
【6回目の逮捕】「浴槽に頭を沈められたり勃起薬を服用して毎日性行為を求められました」被害者が告発する《歌舞伎町精神科医》との“地獄の同棲生活”
こういうゴミが出所後も同犯罪を容認させてしまう

犯罪者に優しい国ニッポン
あ、ひょっとするとコイツ服役してねーのか?
医師免許剥奪して一生牢屋にぶち込んどいてくれ
逮捕された精神科医ってかつてのリタリン大量に処方してた奴だったの?→
被告の評価は世と大差ないがこのA子は月40万目当てにいてのだから被害者じゃない
メディアに売るのだから銭ゲバ 婦 = らしい

6回目逮捕「浴槽頭沈、勃起薬服用して毎日性行為求めら」被害女性A子さんが告発する《歌舞伎町精神科医》と“地獄の同棲生活”
そもそも医者が患者さんに手出すのも人間性も全てにおいてカスって感じ
5回も逮捕されて余罪だらけの精神科医からクスリを盛られてDVされて散々な目にあっても離れられなかった20代女性っと。
暴力性モテの極致みたいな事例だな。
ブラックリストにいれて営業許可ださないとかできないんだろうかね。:
続編まで全て読んだがこれは酷い。この医者、殺人以外のほぼ全ての罪を犯してるぞ。
人類の半分は、頭のおかしい異常者であることには間違いないw
俺のばかばかばかwwww
伊沢おもろいなこいつ
うーん、
レビトラとシルデナフィル。特にレビトラは即効性があるので
薬と暴力で支配しかできないクソ医者。何故初犯で免許を取り上げなかったんだ?
医者ってみんなこんなんばっかり…(;¬_¬)?ヤな人種やな~…。
>「東京クリニック」の院長をしていた伊沢純被告(51)
>2022年3月に逮捕されてから…6回目の逮捕

余罪見つかりまくったのか
こ、これは・・。
こんなやつが精神科医…
医師免許だけじゃ、医者はダメなんじゃ
倫理免許要!
最初から医師免許剥奪の上
豚箱にぶち込んでおけば
こんなことにはならなかったろうに
何故ここまで放置しておく?😵
一回目の逮捕で医師免許剥奪とかないの?
サイコパスを野放しにしたのも悪い!
必ず再販するので、死刑にして下さい。
以前にも書いたが、6回目の逮捕なんて有り得ないだろう!こんなの更生はしないのだから永久無人島送りだ!監獄から出す方も同罪だ!
女の敵💢一生刑務所でイジメられろ💢
この人、またやらかしたのか
なんで医師免許剥奪しないの
備忘録
リタリンの時に医師免許剥奪しとけばよかったのでは
覚醒剤取締法違反容疑で逮捕
被害者のA子もかなりイタイ
ボッキ薬毎日クリニック院長か
怖っ💦
備忘録
医道審議会はさっさとこいつの医師免許をはくだつしろよ。>
【 が精神を病んでいる。
異常だよ
リタリンを102万錠処方とは・・医師としても人間としても倫理崩壊な人だ
医者も人間、教師も政治家も。人間の中には醜い悪魔が住みついてる。
あのさあ、1度でも犯罪犯した奴に医師をさすこと事態に問題あるだろ。
このような精神が腐った奴はこの世からいなくならない。問題はこのようなサイコが5回以上逮捕されていて平気で医師免許を持ち、営業できているのが不思議。国が免許剥奪してもいいし、5回逮捕されてる医院長がいる病院に行く人も不思議。何らかの噂や口コミはあるはず。
前ぼ記事じゃねーか。
さっさと免許取り上げろ
おくすりこわい
歌舞伎町で精神科クリニック「東京クリニック」の院長をしていた伊沢純被告(51
なぜ、このような人が医者を続けられたの?
怖いのだけれど。
5回も逮捕されていたのに、医師免許が剥奪されなかったのはなぜ?
精神異常の医師
医師免許て剥奪されんのか?
この国の司法はダメだろ?
3回で気づくだろ普通、当たり前に、常識的に
何故医師免許取り消しにならないのか? 甘過ぎる!
6回目の逮捕って、司法に問題があるとしか思えません。
この事件に限らす、4ヶ月足らずで6回目の逮捕って・・・
逮捕、起訴、釈放、再犯、判決というか収監、拘留は、どうなってんだよ?
誰か説明してくれ・・・と言うか、報道せいや!
まだあったんだ!
昔リタリン処方しまくって問題になったクリニック。
このクリニックが原因でリタリンの処方が厳しくなって、その延長でコンサータも厳しくなったんだよね。
こんな危険な奴が精神科で医師をやってるって怖すぎるわ・・薬や知識を悪用する奴が医者って到底許されない。
教員は免許更新講習を受講しないだけで免許が失効します。医師免許はなぜ?
♯医師免許剥奪すべき
当時医師免許剥奪しなかった厚労大臣の責任は大きい
>2007年に女性患者を殴って医業停止処分を受け、2008年に元患者で交際していたとみられる女性に対するストーカー規制法違反と脅迫の疑いでも逮捕されている。リタリンという強い向精神薬102万錠
>大きな社会問題にもなった
厚生労働省の責任は大き過ぎないか?
初犯だったとしても逮捕されるような事件を起こしたとすれば医師免許剥奪が相当でしょうよ。
被害者女性が依存してたようだが、医師が治療を望む患者を更に追い詰めるようなことはあってはならない。
すごいセカイだ。
6回目とは…この男をすぐシャバに出していたのか?警察や検察、裁判所は何をしてたの?→
精神科医は紙一重だとか患者からもらうとかよく聞く。てか、そんなハッスルしてちんこ痛くないんだろうかw
これでも医師免許剥奪とはならないので直ぐに復帰しますから
鬼畜の所業💢生きる価値無し💢
内容がかなりひどいのですが
ひどい精神科医もいるんだなと…
こんな医者も開業している現実
2006年暮れ、心身に不調をきたして初めて精神科を訪れた。がリタリンの処方問題になり、営業停止。他のクリニックに移ったんだったな。まだ営業してたなんて怖すぎ!【6回目の逮捕】《歌舞伎町精神科医》との“地獄の同棲生活”
ザ·医者。一部の良医除く。
医者はチョロい商売だな。
これで医師免許剥奪もないとは。
逝っちゃってる精神科医。
程度の差こそあれ、少なくないけどね。
2007年に女性患者を殴って医業停止処分…で何で医師免許取り上げなかったの?
ありえない、、、
1回でも異常なのに何回野放しにしてんの?法律がおかしいよ
この人間、病気だろ。病人にクリニックなんか営業させたらあかんわ。
登場人物みんな異常者では…
読んだら怖い
なんぼ程逮捕されるねん。医師免許剥奪が必要やろ
6回も逮捕されても医師免許剥奪されないの。
Σヽ(`□´о)ナンデヤネン
「浴槽に頭を沈められたり、勃起薬を服用して毎日性行為を求められました」被害女性A子さん
⭐これを機に日本も精神科は国営にするべき。精神科医の多剤処方は以前から問題視されている。
キチガイが精神科医とは聞いて呆れる。。。。こいつが性依存症の治療に行けっつーの。。。やっぱり精神科医いうんは医師免許所有者の底辺なんやろなぁ~。。。。。
最後まで読むのはかなりきつかった。吐き気がして。
司法は完全に意味無し。厚労省も終わっとる。
こういう人間はずっと刑務所に入れ置くほうが良い。治らない病気。
医者だからいい人間とは限らないのです
善悪の判断ができない者を獣と言います
えっ、5回も薬を使った犯罪して捕まってるのに医者は辞めなくていいんだ⁉️
この前も医師が意識ない人をホテルに放置して逮捕されたよね?倫理観大丈夫か?
ゴミカス
看護師免許持っているのならおかしいってすぐにわからないかな🤔❓
タイトルとURLをコピーしました