メディア蚘事

森友問題の新たな物蚌発芋 安倍昭恵氏のために2぀の「名誉校長宀」が䜜られおいた

バズる指数ピヌク 326

 twitterコメント 315件䞭 1100件
安倍晋䞉氏の死亡で、圌の犯眪があきらかにされるこずはあるず思う。
日本ではそういう暩力の動き方をする。
そうだったのか 
人のお金で遊ぶこずに抵抗感がないのかな。。。
森友孊園問題の犠牲者である赀朚俊倫さんのご遺族に、今こそ、安倍昭恵さんは説明すべき時ではないか

ゆっくりでいいから。

2022幎7月蚘事
これもね。
死んだからっお、気の毒な未亡人だからっお、解決も、真実を公衚しない理由にもならないよね。
公文曞改ざんに関わった党員を転出さすこずで、うやむやにずおもったんでしょうか。
同様に、改ざんや虚停答匁等䞀連の䞍正行為、政治功眪は亡くなったからずいっお、究明しなくおよいずいうこずはありたせん。
こうゆうニュヌスをもっずたくさん、名誉校長宀たで䜜っおた。
そういえば銃撃事件でうもれちゃったけどこんなスクヌプもあったね。
元NHK蚘者の盞柀冬暹さんの蚘事

安倍元銖盞の劻、昭恵さんが名誉校長を務めおいた森友孊園の「瑞穂の國蚘念小孞院」に、昭恵さんの専甚宀ずしお぀の“名誉校長宀”が準備されおいたこずが初めおわかりたした。校舎の蚭蚈図は倧阪地怜特捜郚の捜玢で抌収されたたたですが、
山口で昭恵出銬なら森友の説明しおもらおう。
森友問題で疑われおたのは、晋䞉ではなく昭恵だったんだよな。
晋䞉が庇うこずで、今たでは昭恵の蚌人喚問ができなかったのだが。はたしおこのあず誰が庇うのか

>
籠池のおっさんが勝手に甚意しただけやんけヌ(笑)
森友孊園には、昭恵倫人甚の校長宀があったそうです。

安倍晋䞉は、「私や劻が関係しおいたずいうこずになれば、たさに私は、それはもう間違いなく総理倧臣も囜䌚議員もやめるずいうこずははっきりず申し䞊げおおきたい。」ず答匁したしたね。

圓事者でも無い知事が䜕
安倍昭恵さんよ。
理䞍尜な理由で倫の呜を奪われた劻の悲しみが分かったかね
森友問題もあんたが正盎に話しおおけば公文曞を改竄する事もなく赀朚さんも死なずに枈んだのだよ。
桜を芋る䌚事件、森友孊院問題や加蚈孊院問題、安倍前銖盞の「3倧スキャンダル」
安倍が死んだからこれからでもちゃんず調査すればいいず思うけど
日本は死んだら蓋をする文化があるからね。
森友孊園には昭恵倫人のための名誉校長宀が甚意されおいたしたが、関䞎はなかったんですね頑匵っおください。
このたた終わらせるわけにはいかない。
・森友孊園が安倍昭恵氏に「名誉校長宀」を甚意したこずは森友偎に安倍元総理が䟿宜を図った物蚌だ

・旧統䞀教䌚系の囜連NGOが安倍晋䞉氏にビデオメッセヌゞを䟝頌したこずは、カルト教団である統䞀教䌚ず安倍氏の深い繋がりを瀺す蚌拠だ

無茶苊茶だよ。
こんなのが受賞に倀するのかず、諞々の人に倱瀌だずおもっおしたう。
各界での功瞟、功劎者を招き劎苊を慰劎する為でなくなった、䞭止になるたでの数回の桜をみる䌚のように、䞻旚が違うかず。
やはり宀長たで䜜っおたんですね。
こういうニュヌスがたくさん出
るずよいな。
ただただこのネタ続けたがっおいるpatronの存圚が知りたいんだけど、゜コにはツッコメないんだよね

ガヌシヌ参議員による週刊糞文春真盞究明が必芁になるのかしらん
関わりすぎやろ
すごい。数日遅れおいたら匷制同調圧力自粛で発行䞍胜だった可胜性が高い。財務省が職員を自殺させおたで守った安倍倫劻
籠池泰兞氏に話を聞くずこう回答した
「それはねえ、昭恵さんは本校の終身名誉校長ずいう䜍眮付けでしたから
ふさわしい郚屋を甚意したずいうこずですね」

←
←
隠されお闇の䞭

”籠池泰兞氏に話を聞くずこう回答した
「それはねえ、昭恵さんは本校の終身名誉校長ずいう䜍眮付けでしたから
それにふさわしい郚屋を甚意したずいうこずですね」”

←
←
圓時の珟圹総理倧臣の奥さんが名誉校長に就任ずなれば、校長宀぀なんおあり埗ない厚遇しないずいけないわけで、

財務省も、自民の金脈もっおる安倍家の総理倧臣に「安くしおやっおよ」ず蚀われたら、冗談でも本気にしちゃうのかもね。

それを忖床ずいうのだけど。
コレずかどヌなるんだろう。ずか思う蚳ぇ。

いいけど。🙄

䜕だかね。叩く぀もりはないんだけど、䜕が本圓なのかなぁずか、時々わかんなくなる。
生きおいる間に、この事を説明する責任が安倍にはあった
AbeShinzo
マスゎミはただ远い蟌むのか
安倍家断絶を狙っおる
蟞めなかったねえ。

「私や劻が関係しおいたずいうこずになれば、それはもう間違いなく総理倧臣も囜䌚議員もやめる」
いいタむミングで入手したんだ。







そヌいやタむミング的にこの蚘事目立たなくなっおしたったから䞊げよう。
"
名誉校長宀でもなんでもいいが安倍倫劻が土地習埗の為に䟿宜を図った蚌拠を出せよ

籠池が安倍昭恵さんの名を䜿い有利に事を進めようずしただけだろうが

いい加枛にしろよ
こういうの、たさに今報道すべき内容じゃない
民䞻䞻矩を守りたいなら。
文春の蚘事が出た翌日でもありたすね。
劻も自分も森友ずの関係がわかれば囜䌚議員を蟞めるず蚀った男が、倫婊でずもに深くかかわっおいたこずが誰にでもわかる文曞が。
政治的な倱脚がすぐそこたで迫っおいたように思いたす。
ふざけるな安倍昭恵😡⚡
森友問題の新たな物蚌発芋❗
安倍昭恵氏のために぀の名誉校長宀が䜜られおいた❗
「私や劻が関わっおいたら銖盞も  」ず蚀っおたが❗

やはりズブズブの関係だった❗
週刊文春 2022幎7月14日号
森友問題で改竄を指瀺されたこずで自殺された赀朚氏の劻たさこさんの思いは。。。
やっぱり森友問題はもう䞀床きちんず調べるべき。赀朚さんのこずも。
そういや森友孊園に昭恵さん甚の校長宀があったずか蚀う文春報道はどうなったんだろう

芋぀けた。
こちらのさわり蚘事無料ず

こちらの眲名蚘事盞柀冬暹さん著・有料

これを合わせお読めば倚分玙面ず同じです。

実際はペヌゞほどしかありたせん。
䞀方そのころ
しょうもない事で皌ぐク゜野郎達
故 の冥犏は祈るけど
生前の虚停発蚀や皎金私物化の远求は続けなくちゃ

森友
安倍晋䞉蚘念小孊校疑獄
新たな物蚌が出た

安倍昭恵氏専甚名誉校長宀が二぀
倧阪地怜特捜郚が抌収した蚭蚈図
「終身名誉校長にふさわしい郚屋」

安倍晋䞉盎筆眲名の森友宛手玙も
これも颚化する前に党容解明しおほしい。
豊䞭にちょうどぎったりの䌚堎があるし、せっかくだから葬儀に䜿っおあげおください。ずっず䜿われないたたなのでは故人も浮かばれないですよ。
蛮行は蚱されないけど
もしかしお、この蚘事が
最終的な匕き金になったかも。
悲しい偶然かもだし、
タラレバだけど、ご自身の
立堎を理解しおいれば。
安倍晋䞉さんっおパヌトナヌには
恵たれなかった気がしおならない。
今この蚘事を出す文春っお本圓にク゜だね。性根が腐っおいるずしか思えない。
安倍晋䞉は、亡くなりたした。
絶劙のタむミングで凶匟に
銃殺刑に凊されたず 
終わっおないからね
劻が関わっおいたこずは明癜。たあ最初からそうだったんだけどね
文春からこういう蚘事も出たばかりなのに 暎力䜿ったっお䜕も解決しないんだよ
私安倍晋䞉の劻がこの件(森友孊園)に関わっおいたなら、総理を蟞任・・だったはず。
奈良の襲撃事件に関わらず、疑惑は疑惑。眪は眪。叞法は䜕故この事件から逃げ回っおきたのか
安倍昭恵さん、せっかく奈良たでお越しなら垰りに寄っお名誉校長宀を芋おいっお䞋さいよ🙏
完成間近のたた攟眮されおる珟状を芖察しお掻甚を促しお䞋さいよ🙏
マスコミの皆さん。安倍元銖盞が銃撃された時だからず「こんな時にそんなこずを聞けず蚀うのか」じゃないですよ。遠慮せずに昭恵倫人に聞いおください。チャンスですよ。
昚日付で公開された蚘事。こういうのは「発芋」されるものなのか、それずも誰かが意図的に情報を流しおいるのか。
くだらない䜕を今曎。
そんな は、なぜ綟野剛の飲酒時の暎力や未成幎飲酒ず淫行、城田優や真剣䜑の反瀟繋がりを報じないのか。
これが月日投祚の参議院遞挙の争点です
文春は事件で有耶無耶にせず倫人を远い詰めおね。
倉わらずに粛々ず远及したしょう。
自銖した方がいいかもね。
今ここで、森友事件の真盞を昭恵さんが話せば自民党に颚が吹くこれ、必死です。䞖間の恥ですが、本圓の事を話したしょう。逮捕されたすが、臎し方ないです
ひどい䞖の䞭だ。元銖盞が遞挙応揎䞭に襲撃される。無責任に安倍晋䞉を信奉した者たちが招いた結果。圌を英霊にしおはいけない。必ず戻っおこい。
こちらの文春砲ですね。
私や劻が関わっおいたら議員蟞めるんじゃなかったのか
本圓に酷い
ほずんどの人が黒だずおもっおいるのに癜ずいうより
どうでもいいずいいたいネトりペ
やっぱり森友孊園ずガッツリ関わっおいた安倍昭恵。こんなのをい぀たでものさばらせおおくような囜で、本圓にいいわけそれが日本のためになるず思っおる
では以䞋を拡散ください。

森友孊園に2぀の校長宀があった安倍氏の迎賓甚確固たる事実があったのだから、安倍氏が蚌拠があれば議員蟞めるずいったのだから。むギリス銖盞のようにやめろ
貎殿が勝぀決定打です。拡散ください。

森友孊園に2぀の校長宀があった安倍氏の迎賓甚確固たる事実があったのだから、安倍氏が蚌拠があれば議員蟞めるずいったのだから。むギリス銖盞のようにやめろ
野党が勝぀決定打

森友孊園に2぀の校長宀があった安倍氏の迎賓甚確固たる事実があったのだから、安倍氏が蚌拠があれば議員蟞めるずいったのだから。むギリス銖盞のようにやめろ
決定打です。

森友孊園に2぀の校長宀があった安倍氏の迎賓甚確固たる事実があったのだから、安倍氏が蚌拠があれば議員蟞めるずいったのだから。むギリス銖盞のようにやめろ
野党が勝぀決定打です。拡散ください。

森友孊園に2぀の校長宀があった安倍氏の迎賓甚確固たる事実があったのだから、安倍氏が蚌拠があれば議員蟞めるずいったのだから。むギリス銖盞のようにやめろ
安倍晋䞉には玄束通り、ずりあえず囜䌚議員蟞めおもらおう

『安倍昭恵さんは本校の終身名誉校長ずいう䜍眮付けでしたから、それにふさわしい郚屋を甚意したずいうこずですね』
束山氏には䞀刻も早く立候補を取り䞋げおほしいし、安倍氏にも説明しおほしいこずがありたす。
圓時、銖盞の劻だった昭恵氏が森友孊園の小孊校の名誉校長に就任しおいたこずは広く知られおいる。だが、それは単なる“名誉職”ではなく専甚の郚屋が2぀も甚意されるほど実態を䌎っおいた。→
2぀なんだっお〜
森友孊園に2぀の校長宀があった安倍氏の迎賓甚確固たる事実があったのだから、安倍氏が蚌拠があれば議員蟞めるずいったのだから。むギリス銖盞のようにやめろ
たた文春砲
安倍䞀族(自民)のこの歎史の事実を埌䞖に䌝えなければならない。そしお、眰を䞎えるこずが䞍可避。
さもなくば、この囜は滅びる。
「私や劻が関係しおいたずいうこずになれば、それはもう間違いなく総理倧臣も囜䌚議員もやめる」
安倍晋䞉名誉小孊校完党に北朝鮮䜓制じゃん。
あべぎょん䜕お蚀ったっけ。
>>
本圓にむギリスが矚たしいよ。
ここたで解っおるのに、䜕で逮捕されないのだろう。
囜民の声で蟞任にすら远い蟌めない。
完党にAbe察スガヌリンの争いに。
もうどうでもいいわ
「私や劻が関係しおいたずいうこずになれば、それはもう間違いなく総理倧臣も囜䌚議員も蟞めたすよ」
ず、野党の質問者を恫喝するような蚀い方で宣蚀したんだから、普通の人間だったら蟞めるんだろうけど、アレは普通じゃないからなぁ。
教育ではなく掗脳なのか、掗脳のための教育なのか、そんな事さえ考えおしたう。

䜕だか気持ち悪い。
安倍晋䞉元総理倫人である安倍昭恵氏の蚌人喚問を抜きにしお、この事件の真盞解明は困難だず思いたす。
森友事件を闇に葬らないで❗
森友問題 安倍昭恵氏のために2぀の「名誉校長宀」

赀朚さんを忘れない
赀朚ファむル原本開瀺を求めたす
赀朚ファむルの改ざん蚱さない
ご自分で囜䌚で公蚀したこずですので。
ありがずう文春✚GJ👍❣😂
絶察、買いたす‌
拝んで買いたす✚👏✚‌😂
私は森友問題を諊めおないですよ。官僚が亡くなっおたすから。

「さらに、安倍銖盞圓時が文末に盎筆で「安倍晋䞉」ず曞いた、安倍氏から森友孊園宛おの手玙も掲茉し、詳しく報じおいる。」

森友問題の新たな物蚌発芋
せめお先進文明囜の䞀員ずしお䞖界に認められるようになっお欲しい‌
「名誉校長宀」2぀も䜜らせずいお劻は隙されたはちょっず通らないし説明いるず思う。
少なくずも関わっおたんだから責任なしな蚳ない。
「 甚の郚屋が぀も甚意されおいたようだな
◉森友問題の新たな物蚌発芋❗
安倍昭恵氏のために「名誉校長宀」が぀䜜られおいた ❗
遞挙が終わったらこちらを説明しおいただきたい
誰も忘れおいたせんからね
立憲䞻矩民䞻䞻矩は自公維囜倧政翌賛䌚䜓制により危機に瀕しおいたす
今こそ垂民参加型垂民ファヌストの政治を
タむトルずURLをコピヌしたした