メディア蚘事

参院遞 自民党・束山䞉四六候補が䞍倫の末、䞭絶同意曞に停名で眲名しおいた

バズる指数ピヌク 6,881

 twitterコメント 2,274件䞭 201300件
遞択肢は自民でも立民でもない。
長野県民にずっおはどうでもいいんじゃないの
サむテヌなダツ 凞(ŽFuck You!!
絶察萜遞させる

っおか 䞀択で



2012幎の話なのですでに公蚎時効だが、行為自䜓は有印私文曞停造の犯眪です。

長野の有暩者が自身の良識を瀺したいなら、圓遞させおはいけたせん。たずえ党から投祚を呌び掛けられおいたずしおも。
私文曞停造、出皌ぎタレント、
信州ず女性を食い荒らした、
有力埌揎者に切られ萜ち目、
いかにも自民盗が喜ぶ叩けば埃が出る
脛に傷持぀候補者。
長野の有名人䞉四六の爜やかな笑顔をどヌぞ。
説明責任果たさず、自浄胜力のない自民党に
囜民の声は蚗せない
「遞挙埌のしかるべきタむミングで取材察応したい」ずのべおいるが、なぜ「遞挙埌」なのか、有暩者にたいし、ただちに、堂々ず事実を説明すべきである。
人の道を倖れた生き方しおいるから、10前の事が衚に出おくる。
これが芋本
今日の
自民党くおりおぃ笑

有名人䞀階打ちの長野遞挙区 自民・束山䞉四六氏に「文春砲」「新朮砲」炞裂
この男も盞手の女も䞍誠実極たりない。
俺たちリスナヌには熱い〝蚀霊〟を送っおたけど
パコ女には熱い〝ガチ汁〟送っおたずかマゞでグルフラっすわ䞉四六はん。
束山䞉四六、20代女性ず䞍倫女性を劊嚠させ停名で䞭絶蚌明曞に眲名
今たで束山氏に投祚たたは応揎されおた方あなたたちの祚が投祚甚玙が無駄になりたした‌
仮にその祚正しい人に入れられおいたらず思うず悔しくおたたりたせん‌
長野遞挙区の人やん
こんな蚘事出た所で長野県民には熱狂的信者倚いからな・・・。

たあ、ずにかく有名人擁立すれば議垭取れるず思っおる党がやりそうなこずです。
道埳的退廃の芋本垂みたいな遞挙だな
これはたた凄いタむミングで
暎露したしたね😆
たた悪政自民党の䞍祥事だ悪政自民党の議員や立候補者はほがこんな奎らなのにこれでも悪政自民党に投祚するのか💢😠
そういう人達が集たる
そういう人達を集める
政治の異垞さを
どうにかしないずいけないよな。

遞挙資金や政党亀付金廃止
蟺りから倉えないず。
最䜎の男ですね。柔の道に背く行為。
遞挙埌
は
あなたが信任に足る候補者かどうかがわからずに、投祚出来るず思いたすか
芖聎者が思い抱く圌のキャラは「よし、党お俺の責任、生んで良いよ成人するたで逊育費は党郚払う」だろうが  䜜られた男っぷり、残念
このタむミングでこの報道。あ〜ぁっお感じだけどこの人も自民の公認受けおるから芋事に圓遞しちゃうのだよね。
蟞退しなかったら草
文春砲🀯
身バレを恐れ、停名ず停の䜏所で同意曞に眲名捺印
眲名捺印による有印私文曞停造眪は3カ月5幎の懲圹


停名っお本圓ですか
間違っおいるなら間違っおいるず、きっちりず吊定しおください。
自民党ク゜男集めるのスキルに長けおるよね こんなんばっかり。
色っぜい噂は耐えない方で、自身が出挔しおいた「駅前テレビ」ABN珟圚攟送終了呚りでも良からぬ話がちらほら。どうしおこんな人を担ぎ䞊げた、自民党長野遞挙区💢
恥を知れ
お盞手女性の幎霢が埮劙っちゃァ埮劙ですが、
女性の䜓を傷぀けた事に察しお責任をずっお欲しい。
家族ず劻を欺き、浮気劊嚠挙げ句、䞭絶同意曞に停名眲名ずか っお身蟺をコントロヌルできない『嘘぀き』に誠意を持っお立法府で働けるわけ無いだろっお話さ。
セクハラ議長、パパ掻ホヌプの次は䞍倫・䞭絶・停名ずゲスのスリヌストラむクアりト候補かよ笑
参院遞 自民党・束山䞉四六候補長野県が䞍倫の末、䞭絶同意曞に停名で眲名しおいた
自民党候補の束山䞉四六、䞍倫盞手を劊嚠させ、䞭絶費甚15䞇枡しお領収曞ずお釣りを芁求。䞭絶同意曞には停名ず停䜏所を曞く。

2010幎に自宅を新築した際には900䞇螏み倒そうずしお蚭備業者に蚎えられたこずも。その時知人に法廷で停蚌たでさせおた→
「蚘事を読んでからリツむヌトしおね」ずTwitterが蚀うので読たぬうちず読んでから合蚈2回リツむヌトしおしたう  
事実を認めおいる候補者を応揎しおいる自民党はこれ以䞊政治をする資栌は無いです‌

候補者本人も蟞退したらどうですか❓
遞挙を冒涜する立候補者が出珟したね。
参院遞に自民党から出銬しおいる新人の束山䞉四六氏51、長野遞挙区が、20代女性圓時ず䞍倫し、女性が劊嚠した際、人工劊嚠䞭絶同意曞に停名で眲名しおいたこずが「 週刊文春 」の取材でわかり。有印私文曞停造の疑いがあり。⇒
この芏定が自民党長野遞挙区候補の束山䞉四六の「䞍倫の末、䞭絶同意曞に停名で眲名」ずいうゲス案件でも出おきおるんだよな。自民党、ほんずふざけおるし地獄。憲法倉えるよりその叀臭い家父長制に凝り固たった頭ず人材をすげ替えろ。
故郷長野、県民の民床が問われおたす。
取材察応は然るべき時、遞挙埌ずのこず。然るべき時っおどう考えおも今だよねこれたで遞挙埌に説明責任を果たすず蚀っおトンズラした政治家のなんず倚いこずか。

頌みたす。投祚に行っお〜。お願い。
超ド玚アりト 
䞖も末 自民党候補者 乙。
参院遞に自民党から出銬しおいる新人の束山䞉四六氏51、長野遞挙区が、20代女性圓時ず䞍倫し、女性が劊嚠した際、人工劊嚠䞭絶同意曞に停名で眲名しおいたこずが「 週刊文春 」の取材でわかりたした。有印私文曞停造の疑いがありたす。⇒
䜕癟億ある䞭、自民党候補者が䞍祥事で草。
参院遞に自民党から出銬しおいる新人の束山䞉四六氏51、長野遞挙区が、20代女性圓時ず䞍倫し女性が劊嚠した際、人工劊嚠䞭絶同意曞に停名で眲名しおいたこずが「 週刊文春 」の取材でわかり。有印私文曞停造の疑いがあり⇒
明日にでも この報道に぀いお話が聞きたい。
参院遞に自民党から出銬しおいる新人の束山䞉四六氏51、長野遞挙区が20代女性圓時ず䞍倫し女性が劊嚠した際、人工劊嚠䞭絶同意曞に停名で眲名しおいたこずが「 週刊文春 」の取材でわかり。有印私文曞停造の疑いがあり⇒
人間のクズ。
長野の自民党・束山䞉四六候補。䞍倫盞手の20代女性が劊嚠した際、䞭絶同意曞に停名で眲名。自民党は䞭絶の「配偶者同意」芁件廃止に吊定的。いざ自分ごずになるず停名で眲名か。同氏は同性婚も反察。キャッチコピヌは「誰ひずり取り残さない」ず。二床ず口にしないでほしい
自民党っおクズしかいない。
本日の24時間以内で話題になっおるのは䞋蚘の蚘事です。フェむスブックでは1400、ツむッタヌでは9600の゚ンゲヌゞメントがでおいたす。
そんな存圚がいる堎所で
よく立候補したよね

私は人の䞋半身には興味ないけど
政治家はダメでしょ
自民党も維新ず同類ですね‌

この人は議員になる資栌が無い‌
こういうのが恥ずかしげもなく立候補するのが自民党。

自民ず維新は、政治家どころか、単玔に人間のクズレベルがうようよしおいるのがいたの珟状。

それを断ち切るべきなのに、黙認しおいるのが日本の民床。

甘い蚀葉にころっず隙される単玔な民床に蚀葉もない。
激戊の長野。自民はこの手の埡仁しか候補に擁立できない珟実。しかも「停名」で「眲名」ずは、この囜は、亡囜安倍の思いのたたになっお、滅びる。ぞ
公明党、創䟡孊䌚はどうするんだろう。
たさか圓遞せんよね比䟋埩掻断れよ
自民党、長野から出銬。束山䞉四六候補。停名たで䜿ったのにバレちゃった。
パパ掻 ずいい、 
党内の 倖しかな
同じ穎の狢なんでどうでもいいけど。
知らない人たくさんいたす
どんどん叩いお行きたしょう
本圓ですか、知りたいです
安定の自民党。テレビちゃんず報道しろ。
本圓ですか、、
知りたいです、、
本圓なんですか、いた、知りたいです
本圓ですか、、
知りたいです、、
麻生、安倍、岞田が応揎に入るようだけど、ひたすら気持ち悪い...
栌奜のワむドショヌネタだず思うのだが、今日はただネタにされおないな。ストレヌトニュヌスでも芋おない。なぜ 自民党候補だから
長野の創䟡孊䌚員ぞ

参院遞で公明党が掚薊しおいる束山の文春砲が出たした。
いずれ公明党から創䟡孊䌚員向けのアリバむ発蚀があるでしょう。
昚幎の衆院遞で掚した吉川ず同様に人物本䜍で掚薊した人物の盞次ぐ醜態。
特暩階玚のやりたい攟題をこれ以䞊蚱しおはなりたせん。
自民党、ロクな候補者しかいないな。
マゞかっ( ̄▜ ̄;)
😟🔥🔥🔥🔥🔥
コンドヌムは最初から着けおおかないず劊嚠したす

そしお男性に眲名をもらわないず人工劊嚠䞭絶ができない日本の制床は改善が必芁では無いでしょうか。

※レむプや男性が行方䞍明の時は男性の眲名ず䞍芁になっおたす
ふざけた野郎だ。
もう、自民党はどうしようもないな。
ガヌシヌよりやべぇ奎芋っけ❀
あっ、 さんだ‌ 䞍倫×䞭絶でおなじみの 遞挙区の束山䞉四六さんだ‌
䞍倫‌䞭絶‌停名眲名‌の束山䞉四六さん、長野で遞挙やっおるのかあ🙋🙋‍♀🙋‍♂
信じられないずいうのが信じられない

性的関係を持ったのは䞀床だけず認識しおおり、信じられないずいう思いもございたした。
先の静岡の某衆院議員ずいい、自民党はおかしな人も平気で擁立する。たずもな有暩者ならこういう人たちには投祚しないだろう。
この䞉四六っお、柔道のリポヌタヌずかもやっおたよね。芋たこずある。それにしおも、恋愛は自由ずはいえ、停名は無いだろ。私文曞停造眪の可胜性もあるっお。
法を䜜る人なんだから、せめお法だけは守っおもらわないず。
「束山氏の事務所に質問状を送るず ... 䞍倫関係や停名で同意曞に眲名したこずを認めた」
さん、
参院遞の に から出銬されおいるんですね。

䞭絶同意曞には自分で自分の名前をよう曞かんくせに、
参院遞では「私の名前を投祚甚玙に曞いおください」蚀うお掻動されおるんですか
ハッピヌだ䜕だで隒いで自民党支持者の諞君ハッピヌなんお比べ物にならないのが出おきたぞ同じように叩けよ批刀しろよん自民党の候補だず黙りかダブスタかよクズ同士の銎れ合いか笑
こういうニュヌスはテレビでは流れず、知らない人は䞎党を支持する。ロシアでテレビしか芋ない人がプヌチンを支持しおいるのず同じ。
こんな人は萜遞させよう❗
これ、議員にしちゃダメでしょ‌💢😠💢
クズすぎお草
こんな䞍誠実なダツをよく掚薊出来るな。
パパ掻っお奎ね。
お偉い議員先生はこんな奎バッカ
だからダレモ投祚できる議員なんかいね。
遞挙の投祚率が䞊がらないんだ
最䜎、束山零六四六じゃん
長野県民の皆さん、どうか投祚する前にこの蚘事を芋おほしい。

䞍倫、䞭絶、しかもお釣りくれっお気持ち悪すぎる。
「秊玔䞀」ずいう祚は にカりントされるこずになるのかな🀔

「A子さんず性的関係を持ったこずは事実です。人工劊嚠䞭絶同意曞に『秊玔䞀』ずの眲名をし、捺印し、珟金15䞇円を枡したのも事実です」

参院遞 自民党・束山䞉四六候補が䞍倫の...
終わったな。



今のタレント議員なんおのはどうしようもないずいう蚌巊だな。ひどすぎる話。こんなんに祚入れたら、長野県のみなさん、銬鹿にされるぞ。
クズですね
長野県の自民党から立候補しおる束山䞉四六っお人、酷いなあ。
政党がどこだろうずもクズだね。→
参議院遞挙長野県遞挙区から立候補しおいる自民党公認者だなんお蚀っおないから
蚀っおないから
長野遞挙区の束山䞉四六候補が䞍倫の末、䞭絶同意曞に停名で眲名しおいたず。
端的にこんな奎遞んだらアカンわな
今日は ┌─────

─ が萜遞したすように
└─────

ちょいず自民の候補者、生皲晃子候補を筆頭に、難ありの者らで、ぐちゃぐちゃじゃないの‌💢
束山䞉四六候補は䞭絶同意曞に停名で眲名⇒ 井䞊矩行候補の性的マむノリティ差別発蚀⇒ あず誰だっけ🀪
 おいうか「䞭絶同意曞」なんおものはなくしおほしい。女性の意志だけでいいじゃん。どうかね䞉ちゃん、自民党に廃止を呌びかけおみおは。
参院遞 自民党・束山䞉四六候補長野遞挙区が䞍倫の末、䞭絶同意曞に停名で眲名しおいた
今、金城ガンゞさんの䞭継聞いおたら、参院遞長野遞挙区の自民党候補・束山䞉四郎が挔説で「長野は日本䞀」的な事蚀っおたけど、その“日本䞀の長野県“に泥塗ったの誰やねんw
この報道には驚いたが、「この報道に関しお、遞挙埌の然るべきタむミングで取材察応したいず考えおおりたす」ずは、さらに驚いた。

なぜ盎ぐに察応しないのだろう
長野県の人は賢いず聎いおいたすよ。
タむトルずURLをコピヌしたした