メディア蚘事

「舞台挚拶をキチンずさせおもらえない」河瀬盎矎、意味深すぎる発蚀の意図は 東京五茪の公匏映画「2぀の謎」

バズる指数ピヌク 204

 twitterコメント 106件䞭 1100件
ミステリヌず蚀う芳点では芋たくなるなw
本題からは逞れるが、藀井颚が映画から降りおいたず知っお䞀安心
東京五茪の毒から逃げられおよかった
芋終わったんやったらこれオモロい。
五茪は利暩に矀がる関係者ず公衆衛生より自信の名誉欲を優先するアスリヌトず呌ばれるプロ゚ゎむスト達のお祭り隒ぎなので、もう金茪際芋たせん
東京五茪映画で舞台挚拶をさせおもらえないずがやく前に。女性蔑芖の五茪集団にいれば圓然予想されおしかるべきだろう。女である自芚がない
SIDE:Bぞの「劇堎版森喜朗」の感想から芳る気力が颚前の灯なずころでこんなホラヌ。。。(SIDE:Aは題材ぞのバむアスを感じ぀぀良かった )
この人党く評䟡しおぞんけど、「舞台挚拶をキチンずさせおもらえない」ずか、こんなはずじゃなかった的な気持ちはわかる。組織委員䌚の誰からも関心を持たれなかったみたいやし。
あれ系の人たちは自己玹介挚拶含むを省く文化で、文化芞術䜜品を認知する胜力が無い。
最埌の䞀節、さすがプチ鹿島さん
《情報を出さず、説明せず、既成事実だけを぀くっお「50幎埌、100幎埌の人にも」ずしれっず蚀う姿勢っお、東京五茪組織委員䌚にそっくり。》
ホントに誰がゞャマしたの
「舞台挚拶をキチンずさせおもらえない」河瀬盎矎意味深すぎる発蚀意図東京五茪公匏映画2぀の謎

●類は悪友を呌ぶ の奜䟋が五茪招臎ムラ連䞭の右ぞ倣えバカぶりだ🍣センスのなさず自己䞭ぶりず時代錯誀ぶりで恥ず負の遺産だったが自民党ずいう汚物の完党凊分が先決だ🪓
結果ずしお謎だけが増幅され、〜幎埌にミステリヌずしおのレガシヌの状況が残った ず。
『東京2020オリンピック SIDE:B』
P1 森喜朗やバッハ䌚長、五茪反察掟ぞの芖点
P2 河瀬監督の舞台挚拶の謎 ず
P3 藀井颚がSIDE:Bでは降板しおいた謎
プチ鹿島さんによる文章。 蚘者が"銀幕デビュヌ"を果たしおいるずの話なのでそこだけ芋おみたい。䟋のシヌンだよね。

「舞台挚拶をキチンずさせおもらえない」
東京五茪は芋おないし映画もどうでもいいが、暎力事件の説明はちゃんずしたんか!! 👉
森喜朗のくだりでプチ鹿島さんだなず思ったら、やはりそうだった。私もたたたた短時間近くに居させおもらったこずがあったからそれはわかる。
河瀬は五茪反察掟を「コロナ犍によっお自分自身のスペヌスを䜜れない䞍安や恐怖があっお、攻撃察象を芋぀けるこずは簡単ですけれど、私はもっずその先に行きたい」ず述べた。
さんが芋おきた情況をかんがえるず、閑叀鳥が、鳎いおいたから、できなかったのでは⁉
たあなんずいうか。
誰も芋ずに短期終了した、血皎の無駄遣いず
監督の本性が珟れた史䞊最䜎の映画
「舞台挚拶をキチンずさせおもらえない」 の芪友 🇯🇵 囜策映画監督 、意味深すぎる発蚀の意図は  の公匏映画「2぀の謎」 おじさん 虚停字幕ドキュメンタリヌ
ニュヌス
舞台挚拶の有無だけで、これだけの謎が出おくるんだぜ。现郚に宿りたくり。→
なかなかミステリヌな興味深い蚘事だったわ 
『《ボランティアを぀ずめた人たちが、口コミで集たっお映画通を貞し切っお䞊映䌚をしおくださいたした略ご挚拶はサプラむズ略舞台挚拶をキチンずさせおもらえない悔しさを抱えおいたから こんな圢で皆さんが集たっおくださっおいるコトを知っおかけ぀けたした》』
SIDE:Bは颚降りおたのか。䞀䜓なんなんだろう。
謎が謎を呌ぶ展開だが、裏には巚倧な暩力があるのかも

え、舞台挚拶をしなかったのは河瀬監督の意向ではなかったの では、誰の意向なの 東宝あるいは五茪関係者

誰が隙しお誰が隙されたのか、もう混沌ずしおくる政治ミステリヌじゃなかった東京オリンピックサむドB
自分自身のスペヌスを䜜れない䞍安や恐怖があっお、その矛先をわかりやすい誰かのせいにするこずで解消しようずしおいたんじゃないかず。

それでカメラマンを蹎飛ばしたのか
 恐らくIOCの「囜際的な知名床ず䜜家性があるドキュメンタリヌ䜜家」ずいうリク゚ストに適うのが河瀬氏で、JOCや自民党ずはそりが合わん人なんだず思うが。
プチ鹿島さんの原皿。
チクチクどころかグサグサ刺しにきおるプチ鹿島さんのコラム。ポスト小田嶋隆氏ずしお期埅したい。
苊笑を通り越しお、哀しくお仕方ない
所詮はり゜ず欺瞞の囜策映画。
党おが腐った東京五茪。森矩郎やバッハはさぞや喜んだのだろう。
「50幎埌、100幎埌の人にも芋おほしい」のは、この蚘事や『東京オリンピック2017 郜営霞ヶ䞘アパヌト』
䜕もかも釈然ずしない
反察掟はコロナ前から反察しおた
八぀圓たりじゃない😐
《コロナ犍によっお自分自身のスペヌスを䜜れない䞍安や恐怖があっおその矛先をわかりやすい誰かのせいにするこずで解消しようずしおいたんじゃないかず。攻撃察象を芋぀けるこずは簡単ですけれど私はもっずその先に行きたいずいう感芚にずらわれたした》
もっずその先⇒暎力?
たあ、公匏映画だからね。批刀的な映画は、たた別の、芚悟を決めた芯のある人が撮るべきだった。そういう人が、䞀人もいなかった。それだけ。
河瀬盎矎は五茪反察掟をこんな目で芋おいたらしい。

《コロナ犍によっお自分自身のスペヌスを䜜れない䞍安や恐怖があっお、その矛先をわかりやすい誰かのせいにするこずで解消しようずしおいたんじゃないかず。》

反論するずグヌパンチされるなw
五茪開催の是非に぀いおの論議は「コロナ前から」ありたした。開催経費、䞍透明な情報公開、猛暑、本圓にアスリヌトファヌスト,,
ご本人は答えられたすよね
たずもに舞台挚拶をしたいのなら、たずもな映画を䜜ればいいだけの話だ。
“ボランティアを぀ずめた人たちが、口コミで集たっお映画通を貞し切っお䞊映䌚をしおくださいたした”
パパラッチみたいな俗悪な撮り方を芞術ずか蚀っちゃうタむプの人なのね
「『SIDE:A』でメむンテヌマず劇䞭音楜を担圓しおいた藀井颚さんが『SIDE:B』では降板しおいたこずにも驚いた。」そうやったんや
〈぀くづく思ったのは、情報を出さず、説明せず、既成事実だけを぀くっお「50幎埌、100幎埌の人にも」ずしれっず蚀う姿勢っお、東京五茪組織委員䌚にそっくりだずいうこず。うやむやにしお「レガシヌが」ず蚀っお終わろうずする、東京五茪しぐさが満開〉。正鵠を埗おたす。
コロナ前、誘臎時から反察しおたしたよ。たた東京オリンピックをやったからっお日本に高床成長が再び来る蚳はないので。
コロナヒステリヌみたいに蚀われるの心倖。

河瀬盎矎、意味深すぎる発蚀の意図は 東京五茪の公匏映画「2぀の謎」
「情報を出さず、説明せず、既成事実だけを぀くっお「50幎埌、100幎埌の人にも」ずしれっず蚀う姿勢っお、東京五茪組織委員䌚にそっくり」

確かに。

🖍 厳遞

ずにかく闇深いのだな。
東宝ずしおも挚拶なんかさせられなかったのだろう。
『SIDE:A』でメむンテヌマず劇䞭音楜を担圓しおいた藀井颚さんが『SIDE:B』では降板しおいたこずにも驚いた。盎前に公匏サむトでさりげなく曞かれおいただけ。

あらたヌ。
蚘事ずしおめちゃくちゃ面癜い。こういう蚌蚀やレポヌトを集めお河瀬盎矎東京五茪ドキュメンタリヌのドキュメンタリヌを撮っおほしい。
映画東京五茪2020も歎史改竄映画。



情報を出さず、説明せず、既成事実だけを぀くっお「50幎埌、100幎埌の人にも」ずしれっず蚀う姿勢っお、東京五茪組織委員䌚にそっくりだずいうこず。うやむやにしお「レガシヌが」ず蚀っお終わろうずする、東京五茪しぐさが満開
あず、『SIDE:A』でメむンテヌマず劇䞭音楜を担圓しおいた藀井颚さんが『SIDE:B』では降板しおいたこずにも驚いた。盎前に公匏サむトでさりげなく曞かれおいただけ。䞀䜓䜕が起きたのか。ずにかく䞇事が䞍透明なのです。
私も安倍の「アンダヌコントロヌル」発蚀からずっず五茪に反察しおる



五茪開催の是非に぀いおの論議は「コロナ前から」ありたした。

それらをスルヌし、反察掟はコロナのむラむラを「わかりやすい誰かのせいにするこずで解消しようずしおいた」っお蚀い草は、あんたり
おや「アニマゲ䞌」が匕甚されおいる。
謎が謎を呌ぶこの件、今日の がより楜しみになっおきた
「情報を出さず、説明せず、既成事実だけを぀くっお「50幎埌、100幎埌の人にも」ずしれっず蚀う姿勢っお、東京五茪組織委員䌚にそっくり」
うわヌ出た
監督。
映画監督は映画で語るものだず思っおたした。
ワタシもだいたい䌌たような感想でした。
情報を出さず、説明せず、既成事実だけを぀くっお「50幎埌、100幎埌の人にも」ずしれっず蚀う姿勢っお、東京五茪組織委員䌚にそっくり
『぀くづく思ったのは、情報を出さず、説明せず、既成事実だけを぀くっお「50幎埌、100幎埌の人にも」ずしれっず蚀う姿勢っお、東京五茪組織委員䌚にそっくりだずいうこず。うやむやにしお「レガシヌが」ず蚀っお終わろうずする、東京五茪しぐさが満開なのである』
いや、プチ鹿島さんすごい。

卑怯者の卑怯な蚀動を、感情論でなく浮き圫りにしおいる。

ホントにすごい❗
“『SIDE:A』でメむンテヌマず劇䞭音楜を担圓しおいた藀井颚さんが『SIDE:B』では降板しおいた”

映画自䜓話題になっおいないから知らなかったわ
芳る偎にも問われる  -
「《コロナ犍によっお自分自身のスペヌスを䜜れない䞍安や恐怖があっお、その矛先をわかりやすい誰かのせいにするこずで解消しようずしおいたんじゃないかず」

酷い蚀いぐさだな。

河瀬盎矎、意味深すぎる発蚀の意図は 東京五茪の公匏映画「2぀の謎」
ものすごく面癜いので読んで。
★爆笑。50幎埌どころか5幎もしたら忘れ去られるっお。 「ひっそりず行われた『SIDE:B』公開初日挚拶で、河瀬監督は「50幎埌、100幎埌の人にも芋おほしい」ず語ったずか」
東京五茪の公匏映画「2぀の謎」
胡散臭い圓事者発蚀の真停をきちんず怜蚌するのすげえな
「コロナ犍によっお自分自身のスペヌスを䜜れない䞍安や恐怖があっお、その矛先をわかりやすい誰かのせいにするこずで解消しようずしおいたんじゃないかず」
この劄想癖、論理的思考の欠劂が河瀚盎矎ずいう人の本質なんだろうな。公開埌の゚ピ゜ヌド満茉で䞀読の䟡倀あり。
さすがの取材力。
映画ぞの批評も、その通りで、五茪反察掟ぞの所感ずしおは「あんたり」だず僕も思いたす。
良かった。颚氏、倉なのから降りおくれお。
ずは蚀え、sideAずやらのテヌマ曲を担圓しおるのかしら。䞡方ずも蟞めちゃえば良かったのにな。
マゞで闇が深すぎる
「東京五茪しぐさ」、この映画に぀いおの䞍可解は、この蚀葉に尜きるず思う。
Side-B、安倍晋䞉の姿が党くなかったのも䞍可解。
ほほう、さおさおほほう、さおほほう。日本のレニ・リヌフェンシュタヌル河瀬氏おさすがです。
★
コ゜コ゜、コ゜コ゜なにやっおんのかねえ。それにしおも『東京五茪しぐさ』は蚀い埗お劙やなあ。
志が䜎くくお痛すぎる・・逆に芋たくなっおしたった。
「ずにかく䞇事が䞍透明なのです。」映画に限らず、五茪党般にわたっお。
『果敢にムラの䞭に入った河瀬監督らスタッフが森氏に魅入られおいく様子も芋おいお面癜い。』
"反察掟はコロナのむラむラを「わかりやすい誰かのせいにするこずで解消しようずしおいた」っお蚀い草は、あんたりです"僕は招臎決定前から䞀貫しお五茪反察だったので、プチ鹿島さんのこの蚀葉は倧倉救われる。
この蚘事がダメなずころは、芳客はどうだったのかが䞀切無い。
満垭だったのかガラガラだったのか
ガラガラの前で挚拶するか
「そんなに森さんが奜きになったのか、河瀬さん」には爆笑。
ハッキリ蚀っおリベラルな向きの「テロ」を恐れおの事だろう。SNSで噛み぀く某映画評論家の態床をみれば、分からないではない。
東京開催が決定する前から経枈的負担や気候を理由に反察しおいおも、反察する人の理由はコロナ」らしいです
この人は反察掟の人々にカメラを向けながら「あヌ、コむツらそんなに鬱憀晎らしがしたいのか、ふヌん」ず思っおたんですね。
その芖線の卑しさ、映画からもしっかり感じ取るこずができたしたよ、河瀬さん。
盞倉わらずの闇っぷり。
未だに河瀚盎矎が森やバッハに魅入られたず思い蟌むプチ鹿島氏のこの酷い映画評。森バッハ組織委政治家の愚男どもを際立たせた線集意図が理解出来ないから、舞台挚拶をさせお貰えないこず、急遜の音楜差し替え、『がくたちの倱敗』を描いたこずずが結び付けられない。
なんかやだな、SIDE:Bずやら。そしおいろいろ。
闇が深すぎる。映画芳おパンフも買っおおこうかず思い始めおいる。
--
プチ鹿島さんの分析が秀逞。
【 】
河瀬監督が五茪反察掟をどんな目で芋おいるか
《コロナ犍によっお自分自身のスペヌスを䜜れない䞍安や恐怖があっお、その矛先をわかりやすい誰かのせいにするこずで解消しようずしおいたんじゃないかず》
【バッハのすぐ埌ろにいるカメラ芖点は前者のみ】
オりム信者の背埌からマスコミ偎を撮った森達也監督は「新しい芖点」だったけど、こちらは
人の為にずいう芖点がたったく無いんよ。
自分のためにばっかりなんよ。
だからツマラナむ 。
河瀬盎矎監督「舞台挚拶をキチンずさせおもらえない」意味深発蚀の意図は
毎床のこずながら、慧県のナむスゞョブずしか蚀いようのないプチ鹿島さんの蚘事。
䜕床も蚀わせお貰おう本圓にこの人はどこたでも自分本䜍の高慢ちきだ。芞術家にあるたじき茩。
「考えれば考えるほどギョッずする、謎だらけの初日舞台挚拶ミステリヌでした。」だそうです😱
五茪反察掟ぞの扱いも「あんたり」な映画だずのこずでした。

河瀬盎矎監督「舞台挚拶をキチンずさせおもらえない」意味深発蚀の意図は
舞台挚拶で暎力振るわれたら困るからじゃない。。。あなたのためだから🀣🀣🀣
これは読み応えがあるし、わヌっおなる。気持ち悪いよなあ。いい蚘事。
河瀬盎矎監督「舞台挚拶をキチンずさせおもらえない」意味深発蚀の意図は
マゞ知らなかった

≪あず、『東京2020オリンピック SIDE:A』でメむンテヌマず劇䞭音楜を担圓しおいた藀井颚さんが『SIDE:B』では降板しおいたこずにも驚いた。盎前に公匏サむトでさりげなく曞かれおいただけ。䞀䜓䜕が起きたのか。ずにかく䞇事が䞍透明なのです≫
タむトルずURLをコピヌしたした