メディア記事

「薬物ではなく私に依存して欲しかったです」元KAT-TUN田中聖(36)が執行猶予判決を受けた日にラブホテルで会った40代女性 「今夜は空いてないの?」とLINEが来て…

バズる指数ピーク 105

 twitterコメント 94件中 1~94件
tontanumai、田中こ〜きさんが薬物ヤッてなかったら今頃目ギンギンにしながら性器でオフパコお願いメール打ってたと思う(こういうタイプのヤンキーが大好きな人)
ギガフェス行く行かない騒動のすぐ後で草
以前もツイートしましたが はそんな簡単に克服出来るものではありません。

更にこの女性「自分に依存してほしかった」とありますがそれは であり立派な疾患です。

やり直したいのなら、本人の治療しようとする意思が必要です。
40代でこれはキツイな…
いや…うん
今日イチの
どうでもいいニュース😑💦
田中聖容疑者の執行猶予に決定した日の時に、ラブホに行ったらしい。やっぱり薬物依存症を残していたらしい。
気持ち悪い🤮🤮🤮🤮🤮…
元だけどアイドルにDM出して一夜を共に出来るなんて素敵やん。
いろんなことはさておき、孤立させないということは大切だと思う。
簡単に売っちゃう地雷おばさんかよ。
第三者からみるとただの田中聖の公衆便所以外なにものでもなくて草。
こんな都合よく扱われてるうちは依存も何もしないだろ…
この女の人すごー。。それでいーのか!もードラマ化してほしいよね
100万ポーンと渡して貰えてラブホで会えるなんて…🥺

代わりに私が依存しますよ😊
「薬物ではなく私に依存して」元KAT-TUN田中聖(36)が執行猶予判決を受けた日にラブホテルで会った40代女性 「今夜は空いてないの?」とLINEが来て…激しく
犯罪の良し悪しは置いといて、田中聖の生活感、なんかいいな。
下世話な話題で大変恐縮なんですが、ここの一節がよかったので共有させてください
> 「なんにせよチンポめっちゃ気持ちよかった」といった内容
今年1月にツイッターのDMに「ファンです」と送り、田中聖が自宅に来て即合体。金に困ってる田中に100万近く渡し柏のラブホでやりまくってたという40代女性。怒りとかはないようだけど写真やらLINEを流出させまくり「私に依存してほしかった」だと。顔が見てみたい!🔞
こんなセリフ現実で言う女いるの……
"「薬物ではなく私に依存して欲しかったです」"
薬物依存じゃなかったら関係結ばなかったろうね
これリアルで言う人いるのな
ああ、アイツはコーキと言うのか。
今の今まで勝手にサトシだと思ってた。
まぁ、どーでも良いけど。
よく喋る40代の女だな、LINEのやり取りも文春に売ったのか
40代女子を弄んではいけない‥
バキバキに売ってて草 キツ
柏の5000円ラブホで40歳のBBAから100万貰って逢瀬。BBA相手に「ちんぽ気持ちよかった」とキモLINE

人間堕ちると早いねぇ。
薬中の元ジャニーズのカキタレやってるおばさん、前世で何の業を背負ったらこんなことになるのだろうか
違約金で月60万の返済だって
「薬40代女性
この女性もシ◯ブ中なんやろな…
女もピーチクパーチクよく喋るな
苦悩の表情を浮かべながら重い口を開いたA子さん、しぶしぶ田中聖のことを喋りだすが、画像付きでほぼ全部喋ってしまう。
きもちわる!
やってる事売れないバンドマン
私に依存して欲しかったと言いつつ、LINE画像も含め速攻週刊誌に売るクソofクソ
依存して欲しいとかのレベルで執着してる相手を秒でゴシップ誌に売るのか。
イイ話だな〜(´;ω;`)
パワーワード過ぎて思わず記事読もうとしちゃったよね🤣🤣🤣
「久しぶりに聖の方から『今夜は空いてないの?』とLINEが来たんです。

名前呼びキツい
タイトルが地獄
自業自得とはいえ借金結構多いな。立ち直るのかなり大変だわ。
表題がズルいタイプ
途中まで読んで、ムラムラしてやめた。
ワロタw

オナホに性欲は埋められても、心の隙間は埋められねぇよ。

イケメンさん若い頃にチヤホヤされまくって…と云う意味で、穴モテ女さんと同じ様なモノなのよな。

チヤホヤの頂点が前半生に来るからネ、「最初から無い」より過去の栄光を「失う」のはツラいのさー(笑)
名言か【「薬物ではなく私に依存して欲しかった」】元KAT-TUN田中聖が執行猶予判決を受けた日に会った女性
ワロチ
>色々と本人は苦しかったのだと思いますが、薬物ではなく私に依存して欲しかったです

この言葉は切ないな…
とかなんとか言ってあっさり文春に売り渡してるクズ具合すげぇ。ある意味お似合いかと。
BBAが夢見んなよ(笑)とか思われそう…
都合のいい女って事?
こんな人に騙されちゃダメですよ!
自称イケメンは大抵が糞
(笑)
文春がこの女仕込んだんじゃないかってぐらい壮絶ストーリーで草
めちゃくちゃバラすやん
後悔を口にした言葉は嘘だったのか。
みたいに気持ちでどうにかなると思わせるような記事良くないと思う。
自分の気持ちだけでは無理だから治療しないといけないと思うんだ。
なんでこうなっちゃったんだろう。
哀れとしか。
甘えどうこうじゃなくそれが薬の効果だからな
意思で何とかできるなら規制されてないのよ
とにかく女もキモい。独占欲なのかファンへのマウント取りなのかは知らんけど‥醜悪やね
田中よりもこの40代ファンの方が言ってる事やってることとか取材に答えてる内容にしても色々たちが悪い気がするわ。白々しいインタビューだ
「薬物ではなく私に依存して欲しかったです」

それは……さ……
これはもはやノワール小説だな。
暴露とか流出とかそういうのを越えた感じがする。
いってみてぇよこんなセリフ
非モテ、KKO泣けよw コッチが女にウケる。
「私に依存してほしかった」田中聖容疑者と関係を持ったとされる40代女性の苦悩 気軽にパコれる元アイドル
リアルすぎて読みたくない内容だったなー
ジャニは日本の代表的なアイドルだと思ってるから別に田中のファンでもないけと普通にショック。。
「今度タバコが吸いたくなったら代わりに私の乳首を吸いなさいよ!」ってエロ漫画思い出した
確かばくおん!の作者が描いてたやつ
そこそこキツい暴露
LINEを勝手に公表するとんでめない女やなw
何から何までしゃべるクズ
体臭で薬物疑えるってなw全てお見通しの如くのような証拠付きBBA最低w
うっかり全部読んじゃった😇しんど😇
気持ち悪すぎるw
これ読んだら終わるとっくの昔におりてるのに心が苦しくなる
記事を読んだが、コイツはホントにクズだということが分かった。

世の中に甘えてるとしか思えない。

「私に依存してほしかった」 容疑者と関係を持ったとされる女性の苦悩
〉?こんな晒すような人信用して無い、金ズルでしか無いやん。。40過ぎて何考えてるんだか、、
いろいろすごいな
内容読んだが、ベラベラよく喋る女やな。40超えた女が言うような事と思えん内容やった。きっしょ。
こんなペラペラバラすような人に依存なんか出来ないでしょう。
やってる事、ただの売春でしょ。
せフレだろ。
なんかいい女じゃんか
ただのSFだよな…😹👍
捕まって大正解。世の中まだ捨てたもんじゃない
このBBAからやばい匂いがビンビンする

まああの田中聖ですら、今はBBAにしか相手にされんてかなしくね??
こんな記事本当に許されるのかよ。すごい時代になったもんだよ
なんにせよチンポめっちゃ気持ちよかった
なんですか?これw
ファンと名乗って自分から仕事用の連絡先にDMして2日後には肉体関係持つ40代女性が「私に依存してほしかった」とかイタすぎ…

薬物やめられなかったことよりこんな人に引っ掛かったことに失望した
本人は苦しかったと思うが「薬物ではなく私に依存して欲しかった」

どうだろ、本人が本気で容疑者想ってるなら「自立願えよ」とは思うが、ホントにふたりのことなら二人で話し合ってくれ。
○○○のチ○ポ気持ち良すぎだろ……???
クソ記事すぎてわろた
ちょっとした短編小説を読んだ気分(女性がすごい)
A子さん何者なんだろ。自宅に招くぐらいだから一人暮らし、車持ってて100万円ポンと渡せる財力。寝てる写真もバッチリ抑えててさ…何を言うって感じ。油断させて売る気満々じゃないの▼
「私に依存して欲しかった。」ねぇ…。
タイトルが誰うま事案
どんなスタンスでじぶんの色恋週刊誌に売ってるのか聞きたいわ。そんな女に依存するわけないじゃん。
もう完全に時の人だけど活躍してた時代を知ってるからこそ
「今夜は空いてないの?」「今から判決 一応23時とか24時に着くからそれぐらい目安で」...
タイトルとURLをコピーしました