メディア記事

「2人の裸が見たいから、一緒に旅行に行って撮ってきて」女子旅で同僚の裸を盗撮した女車掌(21)の“報われぬ犯行動機”

バズる指数ピーク 165

 twitterコメント 66件中 1~66件
自慢したい気持ちはとても良く理解できるが、動画送っちゃったらそりゃバレるよね。

男の同僚からしたら自分を犠牲にしていいもの送ってくれた神として後世まで祀られることでしょう。
金額の寡多もだし、内容もひどすぎる
C男もB子も裸を撮られて全世界に拡散されてくれ
『一度流出し拡散した画像は…容易に消えない。被害者たちが負った傷も、数十万円の罰金刑で癒えるものではない----記事引用。

通報者以外、拡散した人もみんな同罪。

女子旅で同僚女性の裸を盗撮した女 好きな男から依頼され実行
被害者に対する配慮が無かったので貼り直します
女子旅で同僚女性の裸を盗撮した女 好きな男から依頼され実行 神戸簡裁はC男に罰金70万円、B子に罰金40万円の略式命令を下し、事件は終結した。

被害者が報われない
JRの車掌が勤務中に痴漢した、って事件があったと思えば、今度はこれ?
< >
被害者ぶっているが、この女Aと女Bも同罪だろ。
理解できませんね🙄
大人がやる事じゃありませんね。

女子旅で同僚女性の裸を盗撮した女 好きな男から依頼され実行
女子旅で同僚女性の裸を盗撮した女 好きな男から依頼され実行 B子とC汚がきもすぎる
女子旅で同僚女性の裸を盗撮した女 好きな男から依頼され実行
女子旅で同僚女性の裸を盗撮した女 好きな男から依頼され実行
サイテーな奴等
女子旅で同僚女性の裸を盗撮した女 好きな男から依頼され実行
罰金だけとかおかしいだろう。気持ち悪いなぁ。しかも流出とか。ゴミみたいな連中だな。
女が性加害しないなんてのは嘘っぱちなんよねー。
男から指示されたからとか、性欲を満たそうとした訳ではないからなんて理由で免れようとするならそいつらみんなスーパーフリー事件の首謀者と同じ。

女子旅で同僚の裸を盗撮した女車掌(21)の“報われぬ犯行動機”
未だにろくな盗撮罪がなく他の法律で代用しているのが現状です
早く法律の改正を

女子旅で同僚の裸を盗撮した女車掌(21)の“報われぬ犯行動機”
地元の山陽電鉄が文春入りてた。犯罪者男性スマホにはこの事案以外のも山盛りだったんだろうなぁ。
昔働いていたゴ○屋で、辞めた女子社員を喰い物にして転がしていた、当時課長共が居た。
ハダカの写真を会社のメールで回し、その会社は使い古したPCは若手に与えるという見下した会社だから、それが若手の中でバレていた。
そいつらが今やゴ○屋の取締役、笑わせる。
不謹慎な発想かしれないけど、この男が「見たい」と冗談半分で言ったら本当に撮ってきた共犯者に対し「俺がよろこばせるためこんな犯罪までして」と惚れ込んでしまう可能性はわかる(「非常識……こわっ!」とドン引きする可能性もあるけど)。
「自分以外の女性の裸を見たがる男を好きであり続けるいうのも何とも言えん」

( •᷄ὤ•᷅)
ダメ元で頼む内容ではないでしょ!その時点で社内の上司とかに、盗撮を依頼されたと相談されたらと考えなかったのか⁉︎ 女が男に好意をよせていたのなら、逮捕された男女は普段から主従関係の間柄だったんでしょうね。
えげつないな〜
好きな人に頼まれたから この女はその男にあいつこ●してこいと言われたらやりそうだな
神戸簡裁はC男に罰金70万円、B子に罰金40万円の略式命令を下し、事件は終結した。
盗撮された被害者は最悪だろうなあ。犯行に及んだ女がバカ過ぎて呆れるし、C男はクズ過ぎ。〉
メチャクチャやな🙄🙄🙄それを拡散させる気持ちも全く分からんわ🙄🙄🙄もっと重い刑罰でええと思うで、ホンマに🥺
こういう性犯罪者は名前を出したほうがいい。絶対に再犯するから。覚えておいて警戒しないと新たな被害を防げない。
親しき仲にも油断なく。
どこに、誰に、何をやられるか?怖い世の中です。
他県の条例違反でも警察は捜査できるんだ。
C男に罰金70万円、B子に罰金40万円て何。こんなん一人5千万円ぐらい払わせろ。裸をバラまかれて酷いし回収不可なのに!
やっぱり女同士の友情なんて信用できない。だから百合は好きになれない。
コレに似たことって結構あるんでしょうね……
最低過ぎる💢
たまたま見たニュースだけど、気分悪すぎてクラクラする。罰金で済む問題じゃないだろう
他の女の裸を撮ってこいと言われても従う女がいることに驚くわ
こういう心理を紐解くのは学問じゃ出来ないな
え?安すぎじゃね?被害者の傷はそんな70万だ40万なんて世界じゃないやん。同じ職場に知らない間に自分の裸体広められてるんやで?恐怖でしかないわ。
The suspected men and women are both conductors working for a certain railway company.
数十万でもないし、加害者名前公表だろこんなの。
胸糞悪い。
好きな男に頼まれて盗撮ってどんだけクソブスなの?社内中に裸の写真ばら撒かれたらどうなるか分からんか?女どころか可燃ゴミよ
私も女から盗撮された。
女2人でお茶した時、相手のY子が急に私の写真を撮りました。私がやめて。と言うと、別にいいじゃん。と言ってやめなかった。Y子は写真を彼氏に送っていた。彼氏に私の写真を撮るように頼まれたのだと思った。それをするために私を呼び出したんだと。
懲戒解雇が常識だけど鉄道会社は従業員を処分した?
あと、被害者は民事で提訴して1000万円以上の慰謝料を貰うべきだ。
んーーーーー…
山陽って言うたらアカンくなったん?
全部どころかほぼ読んでないけどクソはクソ。でもホントのクソは会社と上司。
誤字訂正 ⚠ ⚠
何度も何度も政府に意見していますが、スマートフォンの普及で盗撮や性的被害に遭う女性被害者が後を絶ちません
狂った世の中になりました
本当にスマートフォンの撮影機能は必要でしょうか❓
これはもうその会社で働けないよな
下手すると被害者なのにその地域顔見知り知人友人から逃亡犯のように消えるしかない程の事
だから、備品に手を出す男はダメだて言うの(笑)
…⚠ ⚠
何度も何度も政府に意見していますが、スマートフォンの普及で、盗撮や性的被害に遭う女性被害者が後を断ちません
狂った世の中になりました
本当にスマートフォンの撮影機能は必要でしょうか❓
幼稚で浅はかで身勝手な動機で何の罪もない第三者を深く傷つけておきながらたったこれだけの罰で許す日本の法律はマジにカスや。
知らぬが仏なんだから事件なんかにしなけりゃ良いのに
またまたまたまたまたまた神戸ですか?
神戸って可笑しい
アホな女だな、恋は盲目でも、自分以外の女の裸体を好きな男が望んで焼きもちやかんとは。

立派なドMちゃんだな。
この危険人物の名前も書きます
山陽電鉄の車掌
山本果穂容疑者(21)と長谷川就人容疑者(21)
犯罪者に優しいな
罰金はあくまでも国に対してじゃね。
民事で取る。
バカ…
スマホできてこううい事当たり前にできる世の中になった。
一生残るデジタルタトゥーだよ。
盗撮は重罪にしつ抑止力高めるしか無いのかと。
頭がおかしすぎてすごい
辞めちゃうよ、最低な会社。
被害者達が気の毒で…
社内で拡散し続けてってどーいうクソなんだよ
好きになった男の為に友人を売るとは

これでは都合がいい女では?
ただ利用されて終わりだ
胸くそ悪そうなんでちゃんと読んでないけど、人として終わってるな。
マジでアホなやつの携帯にカメラ機能いらんわー。
今見てる:
地下アイドルで我慢しておけよ、あいつが地下アイドル抱いた時に録画してくれるかもよ、奥はやめとけ恫喝されっぞ!
きもいしかない
女も狂ってる
タイトルとURLをコピーしました