メディア蚘事

《元舞劓告発の波王》「ほんたやからばらされおも仕方ない」別の元舞劓も明かした花街に暪行する“秘密の遊び”「お客さんの“モノ”を舐めたら䜕十䞇円、それ以䞊のこずは 」

バズる指数ピヌク 522

 twitterコメント 327件䞭 1100件
そうですね。蚂正したす。
颚俗以䞋です。
舞劓の件で文春砲来たした。
出かけおしたったので遅くなりすみたせん。
文春です。たずめのほうはタむトルがどうもいただけないのでそこモザむクかけるので2,30分おたちください。
【文春取材】舞劓の闇、ガチだった

元舞劓談
・告発は抂ね真実
・未成幎飲酒は圓然
・某瀟は䞀番ビヌルを早く飲んだ舞劓に金刞を枡すレヌス開催(経営陣が順䜍予想)
・混济、倪客ぞの凊女莈呈(氎揚げ)も䞀郚で存圚
・先茩舞劓からフェラで20侇/本番で200䞇貰える遊びに誘われた
先斗町では人暩䟵害されおるっおポントですか
これ䞀週間前の蚘事か。
"さらに、続くツむヌトで《旊那さん制床、ただありたす。略私は5000䞇円で凊女を売られそうになった》《身八぀口から手を入れられお胞を觊られるこずも、個宀で裟を広げられおお股を觊られたこずもありたす》ず、性被害の実態を告発したのだ。"
党然驚かない
日本の男はこんな事をするだろう
人暩なんか考えた事もない連䞭だ
こうなった
舞劓になりたいず地方から来る

やめずき

たずもな仕事ではないですわ
文春の蚘事、
生々しい性被害、それに察しお「明蚀を避ける」厚劎倧臣䌚芋、
そういったク゜な内容の文字列の合間に自民党の「生掻を守る」ずいう広告が挟たれお皮肉な物語が生たれおいた
京郜芳光ファンの僕でも、毒激蟛発蚀し激怒する
若手女子がいるから京郜舞螊祭は売䞊奜調
若手女子朰す
売れ残り残飯ババア婆さんの舞螊祭なんざ、お客さん集たらん

䞀郚の鬌畜なゎミ眮屋が
京郜芞舞劓瀟䌚を腐らしおる
ゎミ眮屋は朰れおしたえ
排陀だ

元舞劓告発
システム自䜓合法でも宎垭で芞を披露する若い嚘を倧金で惑わせる裏技が非合法なこずぐらい瀟䌚経隓を積んだ人間なら内郚告発無くずも簡単に想像できるのに倧䌁業瀟員皎務職員譊察怜察刀事京郜府垂職員政府官僚に自公政治家誰も非合法の闇を咎めなかったしこれからも
おずなしい蚘事だ
花街もAVも぀ぶしたいのかみんな、そんな品行方正な䞖の䞭がいいんだ
こういうのは
英蚳しお発信し
䞖界䞭の人たちの目に
觊れさせたほうが良い  
舞劓の件、早々に蚘事になっおた。文春、仕事がはやい。

>珟圹の舞劓ちゃん達は、『ほんたの事やからばらされおも仕方ない』『もっずいろいろ公にしおほしい』ず思っおいるようです花街関係者
文春砲だぁ。
だいぶ裏取っお来たけど最初っから「私も同じでした」「おおむね事実だず思う」の声あたりに倚過ぎたもんね...
しかしよく今たでこれ続けられお来たな。
そんな「䌝統文化」芁らん。蚘録だけ残しお、さっさず根絶しおしたえばいい。
これは怖い。
そりゃ今でも「氎揚げ」っお蚀葉が生きおる街やし。
(Ž・ω・`)たずえ䞀郚であろうず䌝統文化の名の䞋に性的搟取があっお良いはずがありたせんよね
「ほんたやからばらされおも仕方ない」別の元舞劓も明かした花街に暪行する“秘密の遊び”「お客さんの“モノ”を舐めたら䜕十䞇円、それ以䞊のこずは 」 「芞劓や舞劓の方々が適切な環境の䞋で、芞劓や舞劓ずしおご掻動いただくこずが重芁」ずの芋解を瀺した。
颚俗でもちょんのたずか眮屋っお普通に蚀うし、飛田ずか九条も公には「料亭」っお事になっおお譊察や倧阪府も䜕も異論は唱えないからルヌツはそう蚀う遊びなんやろな。
15歳ずか手出したらあかんやろっお思うけど日本は金持ちず政治家は䜕やっおも良い囜やからな〜。
「䌝統」の実態。Orz
未成幎飲酒、人身売買 波王広がる元舞劓の告発に支揎財団は「事実なら察応を考える」



「ほんたやからばらされおも仕方ない」別の元舞劓も明かした「お客さんの“モノ”を舐めたら䜕十䞇円、それ以䞊のこずは 」
私は祇園のカラオケバヌで、バむトをしたこずがあっお、舞劓さんが倜飲みに来たした。こんな颚俗玛いの䞖界だずは知らなかったです。
元舞劓さんの告発、文春から蚘事になったんだね。
こういう「瀟䌚の闇」を、どんどん日の圓たる堎所に出せばいい。「秘すれば花」ずか、そんな話じゃない。

21䞖玀の囜際瀟䌚は、今たでないがしろにされおきた女性の人暩を回埩しようずいう方向で進んでいる。

だがこの10幎、日本瀟䌚はそれに远随せず、逆方向に進んできた。
京郜府譊、仕事しおいないのだな、ずいうのは勿論ずしお、厚劎倧臣が劎働者に芋られるのか䞀抂に蚀えないず蚀っおいるのもどうかだねずいうか、個別具䜓的事案に぀いお回答出来ないたでも、劎動者性の芁件満たす可胜性は高いのだから、調査入れる皋床蚀わない怠慢が流石だね。
これが日本の䌝統。アメリカの銃瀟䌚みたいなこずだろうずも思う。 →
アむダヌこれはスパらしいあるなヌ
我門も買うアル
䞀連のツむヌトを芋た元舞劓のBさん「圌女の蚀っおいるこずは倧筋、本圓です」
颚俗かな
別の元舞劓も明かした花街に暪行する“秘密の遊び”
「お客さんの“モノ”を舐めたら䜕十䞇円、それ以䞊のこずは 」
舞劓にクリヌンなむメヌゞなんかそもそもないだろ笑
普通に売春よくお氎商売っおむメヌゞだわ
ブスでも未成幎でも高霢でも売れるように顔癜くしおるんだず思っおた
䞭孊生の修孊旅行の舞劓䜓隓ずか、以䞋略
「舞劓さんの職業を無くしたいずは思っおいたせん。いい方向に建お盎しおほしいのです。芞を愛する人が芞を磚き、䌝統文化を発信しお欲しい。今たでクロヌズだったが、オヌプンにする時だず思う」 。
たぶん花街から自民ぞの献金額の倧小で今埌の成り行きが決たるな
気持ち悪い話。日本の䌝統ずか名乗らないでほしい
モノっおなぁに無知
舞劓さんの告発嘘だっお蚀っおた人、文春砲、出おるじゃん。
䞀生瞁がない䞖界だけに、「そんなもんか」くらいの感想。『課長 島耕䜜』の䞭でしか知らない䞖界。
文春に蚘事化されたか。
これ垳簿ずか流出したら面癜そう
日本の歎史
江戞時代吉原文化島原文化継続し未成幎女子䞭孊卒業芞舞劓売春人身売買飲酒など、
䞀郚の鬌畜なゎミ眮屋犯眪者ども
金儲けのために若い女子を売春婊にしお劖怪売れ残りババアず婆さんは金儲けする。
町の舞劓は売春婊颚俗嚘なのは江戞時代からの日本の䌝統歎史
こっちは「䞍健党」扱いされない『䌝統文化』なんでしょうか 犯眪でしかなさそう💢
確実に蚀えるこずは18歳未満を酒垭で働かせおおり通垞ならば法什違反であるのに芋習いずしお事実䞊黙認しおいるこずがおかしいず感じる
「お客さんの“モノ”を舐めたら䜕十䞇円」

これを黒い巻き寿叞で芋立お遊びにしたのが の起源。花街発祥。
節分の「 《元舞劓告発の波王》舞劓も明かした花街に暪行する秘密の遊び”「お客さんの“モノ”を舐めたら䜕十䞇円、それ以䞊のこずは 」
《🖀たいこ⬛◌元舞劓告発の波王》「ほんたやからばらされおも仕方ない」別の元舞劓も明かした花街に暪行する“秘密の遊び”「お客さんの“モノ”を舐めたら䜕十䞇円、それ以䞊のこずは 」
フェミさんに同情できるずすれば、こういう醜聞が存圚するずころかなあ 。
文春砲の揎護射撃
死んだお婆ちゃんの家の前が眮屋だったこずを思い出した。亀戞だけどね。。
もっず暎露すべき。
・芞劓の衚面ばかりを取り䞊げたTV番組の攟映は、制床維持に加担しお同眪
舞劓の䞖界も倧倉さん😌
マスごみ共 今床は 朰しに来たか は嫌いやもんな 屑

★★★
女性の䞍幞を面癜がれるオタク、マゞ日本のオタクはク゜だな。
メディアだし所属しおた眮屋に話聞きに行くくらいしおるのかず思ったら蚌蚀談だけ
「ほんたやからばらされおも仕方ない」別の元舞劓も明かした花街に暪行する“秘密の遊び”「お客さんの“モノ”を舐めたら䜕十䞇円、それ以䞊のこずは 」
この件ず被るな😒


「文春オンラむン」特集班
真停眮いずいお癜粉メむクに、
興奮するっお䞊玚者な性癖じゃない
ドナルドが先に脳裏を過ぎる  
若干蚀葉違ったけどこれだ。䞭孊生じゃん 。
この人のはどこの寺かは分からないけど、Twitterでバラされおた所は修孊旅行で必ず行く所だった。
舞劓さん買春しおる僧䟶を远攟しない限り修孊旅行で行くの止めた方が良い。
䞀気飲みを楜しむ関西の䌁業...
かわいがりず八癟長ずごっ぀ぁん䜓質があっおも倧盞撲がなくならないのずいっしょなのかねえ
文春砲、着匟しおはりたぞんか
是枝監督がどう描くんだろう
醜悪すぎるけどこれが日本の悪しき䌝統だよな。
こういう性犯眪や女性差別蔑芖を必死に守ろうずするオッサン連䞭がトップにいる。
た、文春も割ず「圓たり障りのない」蚘事にたずめたもんやな。
文春砲䟆了⋯⋯
京郜府民恐るべし。関西人恐るべし。
䞖界に冠たる先進文明囜日本ず蚀えども、ただただ銖郜東京を離れた田舎には、斯様な蛮習が残っおいるのね。桑原桑原。箱根の山から西は文化果぀る人倖魔境。
oO(あらお䞋品)
文春から割ず具䜓的な蚘事が出おきた。
各郚屋の女将達が「口を噀む」時点で、「其れは事実で有る」ず蚀う事だな。
もう文春が蚘事曞いおる、出るの早ないグルか
ただただ出お来そうである。
秘密の遊びでそれ以䞊のこずは200䞇ずあった。
「「芞者は芞を売っおも身は売らぬ」ず蚀っおいるけど、そんなこずがあるものか」ず故山本倏圊翁が蚀っおおられたので今曎感が。䜕で今頃蜂の巣を぀぀いた隒ぎになっおいるのか。ホンダのおやっさんも  
今回に限っお「文春砲」が埌远い。珍しいな。
なんか倧事になっちゃったね 😭💊

お客様からも、自分たで䞍健党な客だず思われたら困るず蚀うこずでキャンセルが盞次いでいるようです。珟圹の舞劓ちゃん達は、『ほんたの事やからばらされおも仕方ない』『もっずいろいろ公にしおほしい』ず思っおいるようです」ず語っお 
文春砲きた
これがファむナルアンサヌやね
お茶屋も氎商売も男女の駆け匕き遊びをする堎所。だから未成幎は排陀しないずね。駆け匕きなしで遊びたいなら颚俗店ぞ
そら健党なお客さんはびっくりしお去っおしたうわな。
テレビでは党く觊れないなぁ
むメヌゞは厩れるけど
臭いものに蓋はダメ‌
真実が解るのは䜕時かな⁉
» 珟圹の舞劓ちゃん達は、『ほんたの事やからばらされおも仕方ない』『もっずいろいろ公にしおほしい』ず思っおいるようです」花街関係者
» このツむヌトは泚目を集め、珟圚30䞇回以䞊のいいねが぀き、12䞇回リツむヌト
» ツむヌトで《旊那さん制床、ただありたす。略私は5000䞇円で凊女を売られそ
今回の内郚告発を受けおから自助努力で改善できればいいのですが、改善できないのであれば、将来無くなったずしおも同情は無甚。
あず、ここたで黙認され続けたこずに察しおもメスを入れる必芁はあるでしょうね。
さすが文春、詳しい
締め括りはこれ。

>今回、投皿が拡散されたこずで、すべおの花街でそのような悪事が暪行しおいるかのように捉えられおしたっおいたすが、そんなこずはないのです。もちろん、䞀郚ずはいえ、そういうこずがあるこずを知りながら攟眮しおいたのは蚱されるこずではありたせん
“投皿があった翌日の朝、花街では『舞劓は䞀般人の目があるずころで飲酒せず、お茶屋の䞭で飲酒するように』ずお達しがあったそうです。”未成幎飲酒告発を螏たえた最䜎のお達しきたな
“舞劓さんの着物、垯、垯留めのぜっちり、花簪を䜜る職人さんなど、さたざたな人の努力の䞊に花街が存圚し、今日たで続いおきたした“

未成幎の少女の人暩を犠牲にしながらモノ䜜っおお楜しいやろか。ならコむツらももろずもに滅がそう。䞭囜補の着物欲しいな😊👘
これはひどい。ブコメでも散芋されたが、疑念ならずもかく嘘だず蚀っおた人たちはたずごめんなさいしないず駄目だよ。
舞劓、芞子さんず、吉原の花魁ず、同じず思っおるんだろうな😣
件のツむヌトでアングラが衚出した感じなのかな
こんな「匷者男性」ず「匱者女性」しか出おこない話であっおも、普段「匱者男性」を名乗っおる連䞭は秒で前者の偎に぀く。今に限ったこずでなく、性にた぀わる話になるずい぀も醜い「男性のキズナ」を芋せ぀けられる
文春の取材力で裏付けされたね。やはり予想通り、性加害を垞ずする悪質な眮屋ず客は今も実圚するずいうこずだ。
それは䞀郚の店や客の暎走ではなく、叀来よりの花街の悪しき䌝統の残滓だ。舞劓文化を残すなら党おクリヌンにするしかない。
《元舞劓告発の波王》
さすが文春は远いたしたね。それでこそ週刊誌。
舞劓ずか芞劓っお䞊品高玚なキャバクラっお認識だったから、こんなもんだろうっお思っおしたう。。
倉に持ち䞊げるのが良くないのでは
あ、でも未成幎が働いおる(お金は貰っおない)のか うヌん 
タむトルずURLをコピヌしたした