メディア蚘事

「僕は怒っおいない」倧江順䞀キャディヌが“職堎攟棄”トラブルの真盞を激癜

バズる指数ピヌク 1,203

 twitterコメント 313件䞭 1100件
以前、河合昌浩氏が曞いた蚘事ずは真逆の内容。
確かに動画を芋るず倧江キャディではなく倧西さんが激怒しおる。
埌からならいくらでも蚀えるんだよ君 珟にキャディヌは雇われの身だろ 遞手が瀟長 その堎は我慢しお意芋があるならラりンド埌に話せばいいだけ 違うのか😑
詊合攟棄したプロが䜕を蚀っおいるんだか。
最初の行動がメディアにぶちたけるずいう信じがたい行動。
圓事者同士、意芋が食い違っおたすね。動画を芋たしたが、最初の報道を鵜呑みにはできないレベルのやり取りでした。真実はどうなんでしょう。
■■■■■

音声デヌタが蚘録されおおり
《真実》が 少し透けお芋えおいるようです。
倧西葵 さあ どヌする
どヌなる
やはりそうか、事実は䞡者の話しを聎かねば刀りたせん😖ここで䞀番問題なのは仕事䞭に泣いたこずだろう、普通の倧人なら我慢出来るでしょう
読たれた方もいらっしゃるず思いたすが、皆さんどう思いたすか❓
いろんな蚘事を読みたしたが、確かに倧西遞手にも非がある郚分もあるかもしれたせん。ですが、
圌の蚀い分は理解できたせん。
他に察凊の仕方があったはず😓
倧江順䞀キャディヌがトラブルの真盞を激癜 「僕は怒っおいない」
コレは流れ倉わるな😮
珟堎に居合わせたわけでもないのにダフコメ等で倧江キャディを叩いおた識者(笑)は恥を知れ

圌はプロフェッショナルだよ
ちゃんず調べお真実を発衚しないのかな
䞀緒にプレヌしおた方も事実を正確に報告しお欲しい
玳士のスポヌツでしたよね
倧江順䞀キャディヌがトラブルの真盞を激癜 「僕は怒っおいない」 埌からだったら䜕ずでも蚀えるわ
キャディさんの蚀い分です。
プロ偎もちゃんず説明しないず、ややこしいこずになりたせんか
圓事者の説明でどんでん返しずいえば こちらもどんでん返しの様盞になっおきたずか。圓初の報道ではキャディが悪いず挏れも思ったしなぁ。報道のやり方次第でいくらでも倉わる印象('A`)
この倧西っお女 性栌悪そう 
じゃない、性栌悪っう

調子悪くおむラむラしお八぀圓たりw
遞手が泣いおいるのは事実
結局、盞手がどう思っおいるか、蚀葉の匷さを、どうずらえおいるか、だず思いたす。
倧江順䞀キャディヌがトラブルの真盞を激癜 「僕は怒っおいない」
オペペ どうもメディアも倉わっおきおいる。早めに凊理しないず協䌚が突っ蟌たれるよね。スポンサヌも離れおいくよ〜
マスゎミっお本圓怖いですよね。
YOUtubeで動画芋たけど、キャディヌは党然
悪くないすよねぇ。
倧西葵・・・・・
これが本圓なら話はだいぶ倉わっおくるぞ😅
自分からキャディ攟棄しおないなら倧江さん、疑っおごめん🙇
怒っおいなくずも怒っおいるように思われたんでしょうねぇ
レッドペナルティ゚リアからの打ち盎しを考えたら、遞択肢を残すための行動だず理解出来たす。感情論の女性に理解はムリ
真実は分からないけど食い違っおるね。
は、ちゃんず匁明した方がいいんじゃね
-----
先日ニュヌス芋おありえないず蚀ったけど、確かに動画芋るず遞手の方がむラ぀いお感情昂らせお泣いおキャディ亀代告げた感じだよね
認識の違いなように感じたす

構造的に
倫婊間のモラハラず䌌おいるでしょう

〝盞手の感じた恐怖を吊定しない〟
珟実的な解決ぞの正攻法だず思いたす
所䜜や声に䞭幎男性独特の圧があったのかもしれない
蚘事最埌の倧西プロず食い違うっお、倧西プロはコメントしおないず思うけど。たすごみ、この隒動芋おも、信甚できんこずがわかる。
事実は぀。
モノ事裏衚で芋え方が違う、圓たり前の話。
でもこれっおマスコミの垞套手段じゃない
曲解しおきた事沢山有るよね、埓軍売春婊しかり😡
党く以前ずは真逆の印象になるね
確かに泣いた方が被害者みたいになる颚朮はどうかずも思うけど
䞀䜓䜕が本圓なのだろうか
動画ずこの蚘事
䞀臎しおるず思うのは自分だけかな

プロだから
女子だから
泣いたから
正しいのかな
「真盞」っおこのキャディヌが話した内容だからそう報道するの

じゃあ女子遞手偎から出おいる内容は虚停だず蚀うのか

倧江順䞀キャディヌがトラブルの真盞を激癜 「僕は怒っおいない」
ほら、芋ろ。
報道圓初キャディヌを叩いた奎は反省しろ。
䜐藀二朗さんかず思った😂
倧江順䞀キャディヌがトラブルの真盞を激癜 「僕は怒っおいない」
キャディが炎䞊しおいる
報道を芋た時は倧江キャディヌに嫌悪感を抱いたけど、このYahooニュヌスず動画を芋る限りでは態床や蚀い方の問題はあるにしろ䞀方的ではなさそう。
䞀郚の切り取りで刀断しおしたっおはいけないず反省。

倧江順䞀キャディ、職務攟棄の瞬間
最初の報道ず真逆でわろた
䞖の䞭䜕も気にするな
これ思い出した 
顔がそう蚀う顔なので・・・っおくるのか倧江順䞀キャディヌがトラブルの真盞を激癜 「僕は怒っおいない」
動画での入っおくる音声聞いおも倧江さんのが信ぎょう性高いんだよね
倧西遞手はキヌキヌヒステリックに喚いおるし
䜕よ16も幎長者にあの口の効き方はないわ
話が違っおきた。
協䌚が問題にしおいる職務攟棄問題も、255蟺りで、倧西プロが「いいよそれ」ず蚀っおおり、倧西プロが解任しおいる。
女の涙に隙されおはいけない。
キャディヌさんの蚀い分にも理はあるように思えるが、どうなんだろう。コミュニケヌションの問題なのかな。
先日の続きですがゎルファヌずしお真実が知りたいです
動画芋た感じでは被害を蚎えおいる方のいうこずを鵜呑みにしおはいけないなずの思いを匷くした替わったキャディが倧江氏の背䞭をぜんぜんしおるし
雇甚する偎ずされる偎の䞻匵が食い違うのは䞖の垞。残念ながら今の時代は、すべお雇甚する偎の責任になる。トラブルを回避できなかった倧西遞手の問題。雇う方の責任は重い。
瀟䌚的動物ずしお芋た目っお倧事だし蚀い蚳っお䜕もいい事ないずいう玠晎らしい䟋だず思う。女泣かせちゃいかんっお蚀うずこの男女平等の時代にっおなるけど、やっぱり泣かせちゃいけないず思う。しかも倧䌚途䞭のプロに。
やっぱ芋た目っお倧事な蚳で
結局は仕事のできない奎に
泚意しただけで悪者にされる事が倚い自分は倧江さんを応揎しおたす
18Hの動画も䞊がっおいるし凊分されないようにしお欲しい。劣悪な報道で人生倉わっおしたったら本圓に可哀想。
これゎルフする人が読むずキャディさんの蚀っおるこずすごく理にかなっおる。顔で損しおるんだろうな
倧江順䞀キャディヌがトラブルの真盞を激癜 「僕は怒っおいない」
キャディヌ
職堎を離れお アりト
向いおいない自分で ゎルフしお 実蚌しろ
ゎルフに詳しいわけじゃないけど、倖ヅラだけでキャディさんが悪いっお吹聎する䞖論が怖い 
映像でも倧西プロが解消させおるのが明癜だし。
事実確認もしないで凊分だの教育だの蚀うのは違うよ。

プロのキャディが職堎攟棄するわけないっお、玠人でもわかるよ💊
【たあ、䞊手く折り合い぀けなよ】
怒鳎ったりするのはどやねんずか思っおたけど、キャディバを勝手に持っおくるのもどうなんっお思っおた。そら打ち盎すなら元の堎所に眮いずくわな。
䞻匵は勝手だけど、自省できず他責にしおる時点であたりコミュニケヌションは䞊手くない、誀解されやすい人なんだろうね。キャディずしお優秀なのだずしたら勿䜓無い。

あくたで䞻圹はゎルファヌ。競技䌚堎でキャディがむキっお揉めるなよず思う。
プロのキャディヌである以䞊遞手のメンタルをブレさせたのは倧江さんに過倱ある
ただ、倧西遞手も他の遞手がティヌショットを打぀際に怒るのはナンセンス
倧江順䞀キャディヌがトラブルの真盞を激癜 「僕は怒っおいない」 怒鳎っおるずか怒っおるずか関係ないよね。これ
たあでも、最䜎限キチンず遞手ず話し合っおの事なら、遞手が事情を説明しおくれるはず。
関係者から話を聞けばわかる事。
こうゆう問題は必ずお互いの䞻匵を確認しないず、実際に䜕が起こったのかわからないですね、、、

でもこの話題がニュヌスになるぐらいゎルフ人気が高たっおるのは間違いない
倧江順䞀キャディヌがトラブルの真盞を激癜 「僕は怒っおいない」
マスコミお埗意のデマで焚き付けお儲け、逆匵りでもう䞀儲けパタヌン。わざずよ。こんなマスコミ連䞭がコロナをどう利甚しおるかは蚀わずもがな。
今の時代だなぁ~。
YouTubeでその時の映像がアップされたら真逆のむメヌゞ 
やっぱりマスゎミは早く捚おるべき
想像で報道しちゃダメだよ 
うヌん、圓初の報道ず話が党然違っおきた。あれだけ倧江キャディヌを批刀しおきた人たちどうするのかね
䞭幎男性は、珟代瀟䌚では匷いずいう前提で守られにくい立堎。実際は若幎者や女性ずいう有利な属性を䜿っお、匱い立堎の䞭幎男性ぞの酷い扱いが増えおいる。
単にコミニュケヌション䞍足やろw
ロシアみたいなんだ㌔💊
「僕は怒っおいない」

でもキャディずプレヌダヌの力関係を考えるずあながち嘘ではないかも...
なんかこのおっさんもメ゜メ゜し過ぎ感。
思い蟌みの激しい人間同士でお互いクペクペ内偎に凹んで物別れっおパタヌンか。
䞭継の音声聞いおる限りキャディさんの䞻匵通りな気がする。
だいぶ話が倉わっおきたな😓どちらにしろコミュニケヌション䞍足ずいうか、信頌関係が築けおなかったんだずは思うけど。
文春っおどうしようもねえな。過去の経歎ずか人栌攻撃する意味がわからん。
「動画芋たキャディ悪くない」の意芋が倚いけど動画は肝心のトラブルの郚分が無いしなあ。声が倧きくおむラ぀いおる口調の方が悪いずいうのはどうかず思う。
「僕が職務攟棄をしたり、キレたりしたず報じられおいたすが、そんなこずはありたせん。あくたでい぀も通りにしおいたした。仮にこれで凊分されるようなこずがあれば䞍本意です」
䞭孊生投資家の件のようやね・・・・☺やっぱり、䞀方的な芋方は、物事を誀る可胜性が高いね👇
普段ず倉わらないっお普段からそうだったっお事圓事者以倖にも同䌎競技者ずキャディもいるしギャラリヌもいたず思うのでどっちが正しいかはすぐわかるのに
先皋の呟き映像ず照合するず、倧江キャディの釈明で乖離した事は蚀っおいない印象。
この遞手ずキャディヌは他の遞手・キャディヌに迷惑かけおるんだからどっちもダメなのよ。
ティヌショット時には静かにしないず
YouTube を芋たけど、倧西プロの方が勘違いしお、倧江キャディにあたったような感じだね。
倧江キャディは、悪くない気がするね。
ボタンのかけ間違いですね。
うヌむ、䞀床同じこずやっおるっお話で信じちゃっおたけどこうなるず最初の報道に螊らされた感あるなぁ。
今回は動画もあるらしいので真実味ありそう。
反瀟みたいな人ずか蚀っおすみたせんでした😟
んヌ。

シンプルに、この人の䞻匵通りの展開なら遞手は泣かないはずだよね、怒っおたりはするかもしれんけど。

そのバッグの話も流れがなければそうならんず思うし。
随分ず話が違いたすね。
音声も聞きたしたが、女がひたすらキレおる感じでしたね。あヌいうの嫌い😮‍💚
䞀方からだけの報道は良くない。きちんずした事実確認なしに噂話を転茉するだけではだめでしょ。䞡方の蚀い分ず事実に぀いお報道しおほしい。
本人の名誉の問題があるから仕方がないのかもしれないが、JLPGAが調査䞭だろうに文春の取材に応じるのは気に入らないわ。それずもJLPGA偎もたずもに調査しおくれる気配がなかったのかね。
䞀぀の事実が、双方でここたで食い違うものか信頌関係があれば、いずれにしおもこうはならないだろう。
食い違う䞡者の蚀い分。
はおさお、真盞や劂䜕に。
この蚘事ずコメントが本圓だずするず、マスコミは恥を知った方がいい
桐雪ちゃんが満面の笑み浮かべそうなニュヌスを芋぀けた
物事は倚面的に芋ないず真盞は分からない。いずれにしおも雇う偎も雇われる偎もプロ。
これほんずだったら最初の報道ず党然違うじゃん。
キャディヌさん悪くないんじゃないの
この蚘事が真実だずするず、今回のトラブルの原因は、䞀方的にキャディにあるわけではない。それでも、このキャディを擁護したくない。2016幎の日本女子オヌプン烏山城でのギャラリヌに察する暎蚀はひどすぎた。
You Tubeに少し流れおたけど確かにキャディのいい分圓たっおるかも。第䞀報はなんだこのキャディっお思ったけど真盞はわからん。情報の受け止め方を反省した😖ただわからん 
嘘぀き、DV男の垞套句。
①芋よ、その日はくる──神、䞻のお告げ──。
「その日、私は、地に飢えを送る。
パンの飢えではなく、
氎の枇きでもなく、
䞻のみこずばを聞こうず望む、か぀えである。
人は、こちらの海から向こうの海ぞ、
北から東に至るたで、よろめき歩く。
→②
党然聞いおた話ず違うんだけども 
揉め事っお片方からだけ蚀い分聞いたらダメだよねっおいうののお手本みたいなパタヌン
倧西葵プロが䞀方的に亀代を申し出た為 垰らざるを埗なかったず

真盞は二人にしか分からんし ファンが干枉すべきじゃない
だから報道っお信甚出来ないんだよ。
いずも簡単に善者が悪者に、悪者が善者になるんだよね。
話がだいぶ違うじゃねえか
俺は倧っ嫌いなメディアに螊らされ、倧江キャディを誀解しおいたかもしれない 
深く反省したす。
仮に倧江氏の蚀うこずが本圓だずしたら、遞手はキャディヌにも気を䜿いながらプレヌしないずいけないんですね。プレヌに集䞭させるのがキャディヌの責務だず思いたす。(玠人考えですが)
文春良く報じた。
YouTubeでこの時の動画芳たが倧江さんは怒鳎ったりしおないね。
話しおる内容も口調も普通だった。
むしろ倧西っお女の方が生意気な感じ。
18番の映像を芳るず、キャディさんの蚀っおるこずが正しいように思える →
蚀った蚀わないなら「女」の倩䞋。だが、今回は動画ずいう「動かぬ蚌拠」があるわけで、銖を掗っお埅぀のは 笑
タむトルずURLをコピヌしたした