メディア蚘事

「誓玄曞に根拠がないのは分かっおいるが本人には蚀わない」所属タレントに“ブラック契玄”を告発された倧手地䞋アむドル事務所の瀟長が90分繰り広げた“反論”の䞭身

バズる指数ピヌク 192

 twitterコメント 94件䞭 194件
蚘事を読む限り、この子にアむドルずしおの自芚が無かった。それだけだな。
この蚘事を芋る限り、責任果たさず遊び回っおお男の家にいっおるような子が、蚎えられそうになっお二進も䞉進も行かなくなっお文春䜿っお嘘ぶちたけおるようにしか芋えないのだがどっちが真実なんだろう。
どっちにしろ起蚎状できおるなら真実は裁刀でわかるんだろうね。
どっちもどっちじゃんアホくさ
あのさ反論したずころでタレントさんはいく぀よ倧人が声だせば埓うしか無いんじゃない❓バカやろ
登堎人物党員アタオカ
ある皋床の厳しさは必芁だが、ブラック過ぎるな🀔法孊郚出の癖に曞類が非合理的だなずw
たあ事務所偎に分があるよね。
仕事すっぜかしたら損害賠償請求されるのは普通のこずでしょう。

誓玄曞を曞かせるのも別に圓たり前だろうし。
玍埗いかなければサむンしなければいい話。

アむドル偎は玄束をしおおいお守らない人だずいうのがよく分かる。
あれあれ〜
どこかで聞いたような芋たような‥
あぶっこ抜き䞭抜き委蚗䌚瀟ず同じだ蟞めたら高額の違玄金ず売䞊未払い倧奜きなク○氎屋ず同じだ
こわいよヌマミヌ
(⊃ω⊂)
これ読んだけどたじでこれアむドル本人が悪いやんW
普通に考えれば、䌚瀟がやり過ぎだわな。子䟛がバックレるのは想定内やろ。
【闇が深い】「誓玄曞に根拠がないのは分かっおいるが、本人には蚀わない」っおスゎいな。むンパクトの匷さでは、ここ数幎で䞀番だず思う。

100%間違っおるのに、堂々ず蚀っちゃうあたりも気持ち悪いし、この䞀蚀だけで、もうこの先、圌の話は聞きたくなくなる。
゚グい
この瀟長䜕蚀っおんの?
そりゃそうでしょ。
ひどい事務所だな
嘘は぀く
芪の葬儀にはでれない
うわぁ 読んだけど闇が深い 
小口銚っおカンテレ蟞めた理由からしおマゞキチ。女性にはマゞキチ。
これ、裁刀するような知恵もないだろうず思っおいるんだろうけど、賠償請求に察しお、裁刀で応戊されたら、メッチャやばいんじゃないか

よし、地䞋アむドルの皆、契玄曞の控えず、事務所スタッフずの䌚話は、党郚録音しおいざずなったら、法廷闘争だ
瀟長のやり方には問題もあるし倱蚀もあるけど、アむドルも優等生ばかりじゃないから管理するのも倧倉だなあ、ず䞀定の同情を犁じ埗ない。
これはどうなのかなブラックずは蚀えるかな未成幎ずは蚀え地䞋アむドルず蚀う仕事をしおいる以䞊䜿う偎に取っおは圓たり前の事の様に思うけど、未成幎でも犁止事項の決たりは決たりだし、仕事は仕事、玄束は玄束。
ネコプラ
小咲のの

所属タレントに
ブラック契玄を告発された
倧手地䞋アむドル事務所瀟長


未成幎ですし
手曞きのサむンですから
法的根拠はたったく無いですよ

でも、口で玄束したずしおも

埌で「そんなこず蚀っおたせん」っお蚀う

こっちは
䜕回も裏切られおたすから
フリヌクに文春砲 
文春に曞かれおるw
こういうの芋るずav女優より闇深そうな気もする
読んでいお興味がありたした。
小咲のので怜玢しおも䜕も出おこないなぁ。
たあ芞胜やるのもう無理な感じだけどね。
ショヌや芞胜の業界の闇の郚分。䞀応話には聞いおいたけどもなかなかやばいね
ネコプラ 
未成幎にスケゞュヌル匷芁させおいる可胜性がある。
蚎蚟案件
塩村先生、AV新法に぀いお色々蚀いたいこずありたすが、やめたす。それよりも、AV被害者を守ったように、アむドルブラック芞胜事務所を芏制する法埋を䜜っお䞋さい。宜しくお願いいたしたす。
悉く「他のメンバヌが、」ず代匁させる圢になっおるあたり姑息な印象が拭えない
これ、どっちが悪いんだかむマむチわからない 
䞀番芪埡さんの気持ちず考えが理解できない
🀔
アむドルの子の方に問題があるず思うのは俺だけ
Free-kさん業務委蚗なら、䞋請法、停装請負、優越的地䜍の濫甚はクリアしおるのかな
結局は知らないから良いようにされるんだよね。
ちゃんず政治家が入っお法敎備をするべきなんよ
献金が入らんから野攟しなんよね。
未成幎でも取り消されるたでは効力ありたすよ、䞀応
事務所の質より本人の質のような気がする
問題は
AVよりこっちを取り締たったほうが良いず思いたす
ここたで酷い事務所もないずは思うけどアむドルさん保身は慎重に
明らかにペむできないビゞネスモデルで、幎少者を誑かすさもしさ。
倧手の地䞋アむドルっお䜕やねん
どんな理屈぀けおも事務所が、やばすぎるだろ
奎隷制床でしょう。
地䞋アむドルに造詣の深いカリスマドラマヌシンガヌご倫劻に盞談するべきでしょう、
事務所の厳しすぎる誓玄曞ずか契玄曞はこの小咲ののさんの事件の埌に甚意したら良かったかも。
おか事務所瀟長も小咲さんみたいなアむドルが過去いたら絶察厳しいず蚀われおも誓玄曞は甚意するよ。僕が同じ立堎なら倚分キレおる苊笑
小咲ののさんはアむドルにならず、アむドルオタクのたたが良かったんじゃないかな
他メンバヌず同じようには出来ないし、仕事に察しおの考え方ずか・・・ただ子どもなんだよね。だから働くずはっお事を孊んでからでも遅くないず思う。
事務所および瀟長は厳しすぎ。小咲ののは奜き勝手しすぎ、迷惑かけ過ぎっおずこかな
さすがに16歳アむドルが芪に蚱可なく行方眩たせお音信䞍通の䞊男性ファン宅に転がり蟌んで、3か月に譊察に保護されたしたはあかん。迷惑かけすぎやし。
誓玄曞に根拠がないのに、それを敢えお曞かせる異垞さはあり埗ない。
6:4で事務所の勝利。
さすがに珟圹アむドルが行方眩たせおファンの男性宅に転がり蟌んで3か月はダバい。小咲ののさんみたいな行動するアむドルいたらそりゃ誓玄曞曞かせる瀟長の気持ちも分かる。
芞胜事務所考え違い
埡瀟スクヌプのハロメンず優里も成人超で未成幎ず違う倧人の契玄べきこず
たあ、珟圚圌の元で埩垰様子、男に走っただけ
でも小咲ののさん偎も問題行動しおるんだよね。
「玄3月埌にファンの男性の家にいるずころを譊察に保護される事件がありたした」
おか16歳なんだからこのファンは誘拐および監犁事件だろ
“ブラック契玄”を告発された倧手地䞋アむドル事務所の瀟長が90分繰り広げた“反論”の䞭身
双方に責任があったずしおも、根拠がないず理解した䞊で正しく説明せずにこういう内容の『誓玄曞』を曞かせるのは端的にゎミ
ここにも「個性」ずいうものが分かっおない者の「傲り」があるず思う。
こういった䞍祥事があったら、その盞手や関係者、䌚瀟を远及すればいい。
どっかの過激掟みたいに"アむドル業界自䜓朰せ"にはならない。
怖いわヌ。ここでこの子が勝おなかったら日本ダバい
地䞋アむドルっお瀟䌚性無い子も倚いけど、運営はそういうリスクを承知の䞊で皌ぐものかず。
なんで顔隠す隠す必芁無いだろ
回転寿し食っおるずこ 同僚に写真撮られお ちくられたんかよw 事務所系アむドルも倧倉やの
詳しいこずは知らんが本圓に䞊を目指しおいるんだったらこうもグダグダにはならんでしょ本人の意識だよな。因果応報おや぀
リアル茶鉄系䌁業やなぁ😅🐻🍵💊⁉
法的根拠無い契玄曞にサむンさせ未成幎者を隙しお働かせる䌚瀟はさっさず朰れお欲しい。
ここたでトラブルメヌカヌなのに雇い続けたんだから䌚瀟も䞍法行為を容認したんじゃないの
䞡者ぞの取材を行なっおいるようなので、党お読んでみた。
片方だけの蚀い分だけを誇匵しおいないので読む䟡倀があるず思う。
どっちもどっちやな
フリヌクには行かないずいうのが正解
逆に事務所偎蚎えお賠償金で利益䞊げる法埋事務所出おこない
LINEの文面や瀟長さんの蚀い分がデゞャブ・・・
>りチに所属しおいたタレントがファンず恋愛しお旅行に行ったり他のメンバヌの匕き抜きのようなこずをするなどトラブルが。その時に私たちの蚈算で1800䞇円近い被害

地䞋アむドルずか、児童を食い物にしおるだけだろ。こっち芏制しろよ。ちなみに匕き抜きは自由だし。
誓玄曞に根拠がないのは
分かっおいるが本人には蚀わない
所属タレントに“ブラック契玄”を
告発された
倧手地䞋アむドル事務所の
瀟長が90分繰り広げた
“反論”の䞭身
䜕やろうな 
 ダクザの方がただマシや。
【アむドル】

内容はずもかく「地䞋アむドル業界の最倧手事務所」っおいうすごいんだかショボいんだかよくわからん衚珟が気になった
芋おる
誓玄曞や芚曞は䜕の法的拘束力もない。事務所も金儲け
結局、どっちもどっち
たぁ
どっちもどっちかな。

極論を蚀えば 意識の䜎いコを雇うのが悪い。
なにこれ 。
アむドル偎の告発

瀟長の反論

文春の報道に偏り無きずは思はぬが、「反論」ずしお出すが歀皋床のみならば真面なる䌁業ず呌ぶは難しからむず。未成幎の劎働には凡そ盞応しからざるものずぞ芚ゆる。
目利きできず
教育も倱敗したした
ゎメンナサむ
え、そういう蚘事じゃないの
おいおいフリヌクかよず思ったらフリヌクだしネコプラだし。
AVの話より、こっちを囜䌚で取り䞊げたほうがいいんじゃないですかね。
シャニパレずゞュヌロックのずこじゃん💊
フリヌクに限らずなっお思うけど
ダフヌニュヌスにもなっずるやん
たぁたぁデカくなりそう
🧐ナチュラルに詐欺を自䟛する瀟長w
盞手は未成幎者なんだが 😑
曞面がネット䞊に出るのは珍しいな。すぐ損害賠償やからなあ、、。
ののさん、頑匵れ
自分が悪いずは事務所偎は党く思っおないようだが、私は無茶苊茶だず思う。
フリヌクね。ビビッずメンバヌの凊遇がはっきりしないのもその根拠のない契玄のせいか
文春オンラむン
だっおフリヌクやもん😅
ののお疲れや 
・・・
アメリカじゃないですけど、
恫喝蚎蚟ぞの察策が必芁になるお話ですな。
タむトルずURLをコピヌしたした