メディア記事

「演技だとわかっていても怖くて痛かった」「本番行為が絶対という現場もある」早稲田卒・元セクシー女優(22)が語る、撮影の裏側

バズる指数ピーク 61

 twitterコメント 65件中 1~65件
デジタルタトゥーってわかりやすいけど学者は以前からスティグマって喩えてた事態だね
普通のお仕事と同じ感覚?
神野藍インタビュー
このお方のお話、興味深いですね。
AV新法や業界に興味ある人達にも読んでもらいたい。
”最後の半年は「レイプ」系は拒否していました。演技だとわかっていても怖くて痛くて。実際にやられた方の気持ちは想像もできないです。これを続けていても誰のためにもならないと思って、そういう企画にはNGを出していました→
「最後の半年は「レイプ」系は拒否していました。演技だとわかっていても怖くて痛くて。実際にやられた方の気持ちは想像もできないです。これを続けていても誰のためにもならないと思って、そういう企画にはNGを出していました。」
神野藍インタビュー カネをもらって、楽しんで今さら被害者面されてもねー。
金は稼いだんでしょ?
神野藍インタビュー
>“それにお金がないなら性産業に就けばいいと思っている人がたくさんいますが、本当ならばその判断に至るまでに、行政の助けが入るのが健全な社会であると思っています。”セーフティ代わりにしちゃいかんのよね。
「現役で として活動している人は、AV女優という仕事をいいと思っている人が大半だと思いますが、辛くてやめていった人の中にはAVをよく思わない人もいて。大事なのはやめていった人たちの声だと思うんです。」 / “「演技だとわかっていても怖くて痛かった」「本番…”
いや別に家業でもなければ奴隷労働でもないし、自分で選んで始めたんだろうによーわからんな。
度々この人話題になるから知ってたけど、あーなるほど、こーゆー感じね……
“辛くてやめていった人の中にはAVをよく思わない人もいて。大事なのはやめていった人たちの声だと思うんです。”新法の件、変更によって「助かった人の声」はTwitter上では可視化されにくいだろうなとは思ってた。
"今、AV女優として活動している人は、AV女優という仕事をいいと思っている人が大半だと思いますが、辛くてやめていった人の中にはAVをよく思わない人もいて。大事なのはやめていった人たちの声だと思うんです。その辺りをもう少し汲み取ってくれたら良かった"
「新法」について、現場の方からのすごくわかりやすい問題点と良いところ、を数行でコメントされているのがいいなとおもった
理解する部分もあるけど、無茶苦茶な部分もあるよね。その日に体調によって…とか何言ってるの?普通のドラマが俳優の体調によって内容変わることなんて無いよね。avを下に見てるから続かなかったのでは

早稲田卒・元セクシー女優(22)が語る、撮影の裏側
すげぇ勉強になった。
知らない世界だから。

神野藍インタビュー
>Twitterで議論されていましたけど、もう少し多くの人の声が反映されているとよかったのかなと思いました。たくさんの方が声をあげていましたけど、嫌でやめた子の声って届きづらい→
神野藍インタビュー
辞めていった人の事こそ考えるべき、この方は思慮深い。
挿入のありなしを自由に選べるのが
良いことなのか分からないっす
ほんまこれやで...
泡沫が色々語りだす未来は想像に難くない。
「AVはいいよ、と絶対に勧められない」早稲田卒の元AV女優の思い
生々しいお話
"大事なのはやめていった人たちの声だと思うんです。その辺りをもう少し汲み取ってくれたら良かったと思いますね。"
何か文春に利用されてるんじゃない?この子。記事の内容に全く共感できないし記者が朝日新聞化してる気が
どんな仕事だって莫大な対価を貰うためには何かを犠牲にしている。犠牲にするものが何かの違いだけ。
そしてその選択をするのは本人のはず。
「最後の半年は『レイプ』系は拒否していました」
今のAVにはレイプモノはないと言っている人もいるけどあるんじゃん。
この人は意に沿わない撮影を受けるなら辞めて他の仕事をする選択も取れたけど、他に仕事がないからハードな撮影も引き受けざるを得ない女性も多いかと。
神野藍インタビュー
「AVはいいよ、と絶対に勧められない」早稲田卒の元AV女優の思い 売れる顔じゃ無いよ
2のビンタもだけど、撮影で痛い思いをするのなら現実ではもっと女性は怖くて痛いだろうし、それをAVで見せる悪影響は深刻。疑似だとギャラが安くなるのなら嫌でもする女性は多いだろうし、AV業界の問題が垣間見える記事。
神野藍インタビュー
神野藍インタビュー
(。ŏ﹏ŏ)
AV女優の人にとっても意見はいろいろだよね↓(リンク上手く貼れず )とりあえず法を早急に決めすぎたと思う「 (弱い)女性の味方です!」って先走った感じ
神野藍インタビュー オメーはどの立場からモノ言ってんだよって思いました
そらそうやろな売れる人もいればあかん人も…
みんながええ事ばかりやないよ!
「AVはいいよ、と絶対に勧められない」早稲田卒の元AV女優の思い
”デジタルタトゥーも残ります。お金もすごくもらえるわけではないです。だから、私は「AVはいいよ! おすすめだよ」って絶対に勧められないです。
「AVはいいよ、と絶対に勧められない」早稲田卒の元AV女優の思い
AVはいいよと
絶対に勧められない」
早稲田卒の元AV女優の思い
>でも、出演を辞退したい人が申請できるのはすごく良いことだと思いますね。国が介入することで、少しでも被害を少なくしていってほしいです。
神野藍インタビュー
このニュースおすすめ
『そういうことをコンテンツとしてファンタジーに落とし込むのってどうなんだろうって。誰も幸せじゃないなって思いますね。』
元セクシー女優(22)が語る、撮影の裏側
神野藍インタビュー
『最後の半年は「レイプ」系は拒否していました。演技だとわかっていても怖くて痛くて。実際にやられた方の気持ちは想像もできないです。これを続けていても誰のためにもならないと思って、そういう企画にはNGを出していました。』
元セクシー女優(22)が語る、撮影の裏側
評価は常に引退組 "嫌でやめた子の声って届きづらい。大事なのはやめていった人達の声
"お金が無いなら性産業に就けばいいって人が沢山いますが、その判断に至る前に行政の助けが入るのが健全な社会
の 派にその声は届かず
「AVはいいよ、と絶対に勧められない」早稲田卒の元AV女優の思い
挿入の有無でギャラが異なる→身体負担を考慮している
プレイのNG設定ができる→強要は無い

なるほど、適正AVのホワイトさが垣間見えます。
AV新法は適正業界を締め上げアンダーグラウンド化を加速することで、結果的に俳優・関係者を窮地に追い込むのでは?
神野藍インタビュー いったい何をしたいのかわからない。結局、失ったものが大きすぎて打ちひしがれているんじゃないの?
"嫌でやめた子の声って届きづらいじゃないですか。
今、AV女優として活動している人は、AV女優という仕事をいいと思っている人が大半だと思いますが、辛くてやめていった人の中にはAVをよく思わない人もいて。大事なのはやめていった人たちの声だと思うんです。"
この記事へのリプ欄を見ると、だったらAV新法で規制した方が良いなと思えますね。
引退したんだから、売名するメリットがないだろう。
選択の自由、平等な条件での契約の自由があれば問題ない。
なんかAV自体が悪って方向へ導く報道の仕方には違和感しかない
まったく彼女の言う通りだと思うね。相変わらず米欄には拗らせたヤツらばかりだが。
こう言うのは、その人の経験する範囲なので難しいな。好きな人も食べるための人も嫌な思いした人もいるだろうしな。
んー、なんか残念。
早稲田卒の看板ぶら下げてデビューしたけど売れなかったから今度は批判的な立場で活動すんのw
お金なく生活する上で無理にこの仕事を選ばなきゃいけないなら説得力ある。楽な仕事選び、思ってたのと違うーって言うのはどの仕事にもあるし、むしろ薄給で馬車馬のように働かされるAV男優の方がヤバい。これは貧困女性の搾取構造と関係ないお仕事選び失敗談
日本式AVがこうも矛盾しているのは、れっきとしたポルノビデオであるにもかかわらず本番がどうとかこうとかになってるところ。
>そんなに本番行為が嫌なら、それ以外の選択も、アダルトビデオ界にいくらでもある( ´,_ゝ`)フッ
チェンジで
世の中が
荒れすぎている

そんな事をしたら
人生が終わる
という事を
平気でインターネット配信して
再生回数だけで生活出来ると
勘違いをしている人が増えすぎた
辛くてやめていった人の声というが、もし本当に強要して無理やり暴力を振るわれたら問題だが、ただ単に自分に合わないとか思っていたのと違うなら、もっと低収入で辛い仕事なんていくらでもある。どんどん業界自体の存在自体否定する動きへいくのは違う気が
なんかタイトルの切り抜きが酷いな。レイプ物は控えたって話じゃん。
勝馬に乗る奴も出るわな。

神野藍インタビュー
神野藍インタビュー
タイトルとURLをコピーしました