メディア記事

「普通の人生を失いました」「でも、結婚や出産を諦めたわけではない」早稲田卒・元AV女優(22)が語る、引退後に感じた心の変化

バズる指数ピーク 34

 twitterコメント 56件中 1~56件
「自分自身で選択して生きていくので、どう生きるかは自分次第なのかなって思いますね」

一人一人に想い、背景、大切にしているもの、選択があるよね。

自分の人生だし、自分が何を大切にsて、どう生きていくかだからこそ、とことん生きていきたいよね。
他人に利用され収益の大部分はピンはねされて家族や本人はデジタルタトゥーw
安易すぎる
神野藍インタビュー
神野藍インタビュー
神野藍インタビュー 「偏見があることはある意味健全だと思う」「一定の偏見は必要」の言には何となく分かる
神野藍インタビュー これは興味深い
転身早いな…/ 神野藍インタビュー
おはようございます。
渡辺まおちゃん引退してた話知ってると思いますけど文春砲が発射されてました。
今はペンネームで活動してるみたいですね。
神野藍=渡辺まおだそうです。
神野藍インタビュー
自分で望んでAVに出たなら
覚悟はあるだろ?

ただ、普通の女性と言うより、
性処理してくれる人としか
見ない人が増えたと思う。
色々“ホワイト”にはなってるんだろうけど、それでも葛藤がある業界。
渡辺まお草
母校の指定校推薦早稲田枠潰して武田塾に迷惑かけて早稲田で売名して金稼いで「性的な目で見られたくない」
さすがまんさん、早稲田でもまんさん
神野藍インタビュー
>事務所に言えたら良かったんですが、「悩んでいる」って言ったら捨てられると思っていたので、言えなかったです→
今じゃ高学歴の子もAV女優やる時代なのね🤔
負けてもいいから、がんばってください🫡
神野藍インタビュー
多分、AV新法を制定した議員たちは読んでいないんじゃないかって記事。
この公平な意見はもっとあったうえで検討シテほしい

神野藍インタビュー
頭の良さ伝わってくるから鈴木涼美さんみたいなルートになるのアリなんじゃない?
あの人慶應(AV)→東大院→日経新聞→作家、コラムニストやし
いや、早稲田ってその程度の知能で受かるのか?キャバ嬢ですら、風俗嬢ですら、身バレ心配してる時に、お前は学歴も顔も晒して電マでアヘ顔を日本中にばら撒いてたんだぞ?
これいかにもAV出る女の思考でマジ面白い
「普通結婚願望もありますし、将来は子どもも欲しいと思っています。私のバックグラウンドも含めて全てを受け入れてくれる人がいるのであれば、そういう人生も歩んでみたいと思っています。
神野藍インタビュー AVは悪くなくて、AVに出演してたってことでその人のイメージを固定化して捉える一般人がヤバすぎるんよな
可愛いから余計元av女優という肩書きがネックになってるのかもしれない
記事を全部鵜呑みに出来ませんが、一つ言えるのは「世の中そんなに都合よくない」です。リスクない仕事なんてないです。大人だって苦しくても泣き言言わず頑張っています。挫けるな若者!
神野藍インタビュー
何で被害者のフリするんだろう…

「普通の人生」と引き換えに若くして大金稼げたんだから良いじゃない

9割のAV女優はデビューしたところで全然稼げず引退よ

「普通の人生を失いました」早稲田卒・元AV女優(22)が語る、引退後に感じた心の変化
30歳若かったら花婿候補としてエントリーしてたかも。

もちろん普通の結婚生活は待ってはいない。

相談ずく、納得ずくでね。

完全ジミ婚、同僚にバレたらやはり詰む
神野藍インタビュー

何かモヤっとする記事だねぇ?🤔

多数の目に晒されている場所で、一般の人と異なることをしてしまえば、当然「普通の人生」なんて送れる訳がないのでは?
何かを成そうとし、それによって何かを得る為に、その結果何かを失うのはあり得る事。
👉②
興味本位で読んでしまった
本当に新法が言うように強制や教養ばかりだったら刑務所は業界関係者でいっぱいになるぞ(笑
そんな暇があるなら国家百年の計を考えてほしいな
偉い先生方は
神野藍インタビュー
タクシーやってたから思うのかもしれないけど、私は相手の職業とかどうでもいいかな。職業で相手を判断する連中っていっぱいいるよね。

「普通の人生を失いました」早稲田卒・元AV女優(22)が語る、引退後に感じた心の変化
神野藍インタビュー
この子はこの子で大変だったと思うし、この業界に入ろうとしている人へのアドバイスとしてはいいけど。

引退しても露出しているのが違和感。元女優の肩書を利用して。。。

なぜ、この業界に入ろうと決めたのだ?お金?なぜ必要としたの?
「不用意にはやってほしくない/それは/AV女優の意思決定権があまりにも個人に委ねられているから」。「世の中/をよく知らない子が安易に出てしまうのは、リスクが大きすぎる」。◆早稲田卒・元AV女優(22)が語る

宮台真司氏など自己決定権の賛美者諸君、この言葉は深いぞ。
神野藍インタビュー 例のあの人
自分で選んでなった職業だし、最初からわかってたことなのに後から文句垂れるとか、頭ボイエガかよ

神野藍インタビュー
ナニイッテンダ
なにとは言わんが

まぁ、人前に出る仕事する人はこれぐらいの覚悟ないと痛い目会うで
(消えるツイーヲ)
お、ホス活からデビューに至った例の指定校推薦の子やな?

神野藍インタビュー
渡辺まおいつの間にか引退してたのか
"自分で選択してきた"というんだから今更こんなことを告白しなくてもいいんじゃ?
この人が今なら学校名を出さなかった…ってことも内容云々より"早稲田在学中"が売りでしょ(笑)
あ、売名かー
めっっっちょ好きやった子 引退しとるんかいかちい
そんなのやる前からわかってただろうに。マンさんすぐ被害者ズラするから嫌。

神野藍インタビュー
なるほどな。
新法の記事を多く見かけるようになったけど引退かぁ、、、
近くのあの高校からデビューしたらしいよと聞いてから知った人だったけどこの国は何をやってる人達なら助けてくれるんだろうか、
なんか想定通りの展開。もう一度「普通の人生」に戻れたらいいとは思うけど、こうやって取材に応じたり新しい芸名を付けたりしてるってことは、もう「普通の人生」ではつまらなく感じてるのかもしれない。それが1番やっかいかも。
このWeb記事を読んで共感しました。
一人の女性の心の変化を捉えた記事だなと感じます。↓
こういうのを被害者面というと思うんですの
神野藍インタビュー 別に良いですけど。
"悩んでる、と言ったら捨てられると思ったので事務所に言えなかった 女優の意思決定権があまりに個人に委ねられてる 同意して現場に来てるので(話が違っても)何も言えない 偏見があることはある意味健全"
教団も適正AV界 もこの当事者の声は無視?
取り返しがつかないことをしてしまったという現実を実感するのは今からだろうね。/ 神野藍インタビュー
文春らしいくだらない記事
ハイリスクハイリターンを選択しただけ
ワタシなら選ばない、その道は
それだけのオハナシ
良くも悪くも元AV女優という肩書きはずっと付いてくる…。★ 神野藍インタビュー
"AV女優になる道が緩やかではいけない。AVで救われた人もいるけど、逆に救われなかった人も。
始めた時は、「AV女優の偏見をなくしたい」と思っていましたけど、働けば働くほど、不用意にはやってほしくないと思いますし、手放しに「おすすめだよ」とは言えなくなりました"
よくわからんぞw誰の為って何?w
から読むと良いと思います。

「AVに一定の偏見は必要」という言葉は深い。

神野藍インタビュー
神野藍インタビュー
タイトルとURLをコピーしました