メディア記事

「16キロあった体重は1ヶ月半で12キロに、痣の数は全部で170。朝4時に無理に起こして九九の勉強を…」 目黒区5歳女児虐待死事件で逮捕された両親の“素顔”

バズる指数ピーク 200

 twitterコメント 62件中 1~62件
『日影のこえ メディアが伝えない重大事件のもう一つの真実』より
目黒区5歳女児虐待死事件 文春



利権者等への忖度かもしれないが、両親という報道は「前のパパがよかった」と実父を望んだ子と実父を愚弄するもの。母と愛人による実質的な単独親権殺人。
躾と虐待の区別が付かない動物以下のクソ両親は死刑にするべきだ。
懲役13年は短いって。終身刑。
なぜ親が死なないで子供が死ぬのか。終身刑でもいいよ。
遅いんだよ。国は何回同じ事件が起きれば理解するんだよ。日本の将来の宝であるこども達が被害にあっているのに。こどもを守れ!!
目を背けたくなる事件でした。被告には同じ苦しみを与えて欲しい。
子供を虐待で死なせた親は撲殺で良いんじゃない?
同じ目に遭わせてやれば良い。
さんに私たちの取材を4つの記事にして頂いた。ぜひご覧ください。

■京アニ放火事件




■目黒区女児虐待事件
教育勅語が大好きな自民党ではこういった虐待は無くならない
厳罰化ですって。
笑わせる。

命がものよりも軽く扱われ、
加害者が被害者よりも大切にされる、この衰退国で何を言うか。

人の命を弄び、奪っておいて
この程度の刑期ではまさに死人に口なし、やったもん勝ちではないか。

どれだけ苦しかったろう。痛かったろう。
苦しくて記事を読むのも覚悟がいる。抵抗できない幼児への虐待暴行。
法律を変えませんか?早く💢
死刑だろ
船戸雄大受刑者に
拘禁刑を適用しても再犯可能性があるので参院選後新型コロナの新たな変異株を見越して受刑者を非検体可能とする刑務所民営化(ファイザー、モデルナ、パソナ運営)、刑務官による刑期延期判断議論が益々必要ですね。
親も同じ目に合わせてやればいい
イカれた親だな・・・・
子育てをしていると他人事ではないという自覚がある。風化してはいけない事件。
これ本当に酷いよな。転生は信じてないけど、この子には幸せな来世があって欲しい。
「人間じゃない、けだものか!」って言えないくらい最近は人間の方がよほどひどい。幼児虐待・いじめ・パワハラ・差別etc.
国の頭が腐っているからか?
つらい
つらいしかない
前のパパが良かった
で救えた命
忘れてはいけない。
酷すぎて細かい部分が読めない…何で小さな子を虐め抜けるの?人間じゃない。助けなかった大人も自分も含めて許せなくなる。
『日影のこえ メディアが伝えない重大事件のもう一つの真実』より
親の思想を植え付ける事は強要罪で、虐待シは殺人罪を適用してください。
こういうキチガイサイコパスが世の中にはいるって前提に立つべきよな。育児に行き詰まって手を上げてしまうとかいう次元じゃないんだからきちんと見分けて隔離しないと。

目黒区5歳女児虐待死事件で逮捕された両親の“素顔”
ぶっ殺す

虐待者はマジでぶっ殺す

許さない、ムショから出てこい、早く

可愛い5歳女児の命を奪った

必ず虐待者は消す👹
今回、死亡したから毒親と言われる。
この子が行きていて毒親と言えば叩かれる。
何で自分が正しいと思えるのだろう…?かけるんは日々葛藤してる。
僕は、こういう事をする人間が一番許せない!
何故、暴力を振るのか?
何故、悲しい顔をさせるのか?
何故、そんな事ができるのか?

無抵抗の子や人、動物に対してしか強気になれないなら、独裁国家みたいな収容所で同じ思いを身を持ってさせてやればいいと本心で思ってる。
息子が5歳でやっと2の段をスラスラ言うようになったので、心が痛みます
そだてられかたが甘いんじゃね?ぶん殴られながら育てば、判断つくだろ!酷いな!
人間は弱い存在だ。本当は不完全なのである。子供達は不完全を生きる権利がある。
子どもが犠牲になる事件や事故は本当に辛い。
空念仏を覚えても時間の無駄。コンプレックスを子供で払拭しようとするなよ→
記事見てられん・・・。とにかく、はらわたが煮えくり返ります。
←このニュースを目にする度に特に父親は人間では無い。生まれた六道を間違えたのではないか?
この国は拷問を認めてるのか?
やり方が気狂いじみてる。被害を減らす気あるなら極刑を望む。
「ゆるしてください、おねがいします」

許すってそもそもおかしいことなんだよ、誰だって誰かを許す権利も許さない権利も持ってない

なのに親子にだけこの関係が温存されている

「朝4時に無理に起こして九九の勉強を…」 目黒区5歳女児虐待死事件
同じように苦しみながら親も死ねばいいと思うよ。
ほんとに、子が親を選んで産まれてくるならば、こんな親を、選ぶ訳が無い❗️
神様っているの?
船戸雄大には懲役13年、船戸優里には懲役8年がそれぞれ確定した。今頃は千葉刑務所と栃木刑務所に送られているのだろう。親の子殺しにはさらなる重罰化が求められる
少子化対策なんて、こういうクソ親が子殺しするから意味ないわ。
虐待の厳罰化を望んでいる人達は、この鬼畜親どもへの判決に対してガッツポーズなんてしていません。
暴力支配による虐待は殺人です。大人が2人で幼児をなぶり殺したのです。
最低でも無期、そして死刑も普通にあり得るべきです。
虐待事件の厳罰化を望む人間がたった13年、8年程度でガッツポーズなんかするかよ。
「痣の数は全部で170。朝4時に無理に起こして九九の勉強を…」 目黒区5歳女児虐待死事件で逮捕された両親の素顔
自分は何となくツテで東京で仕事得られるぐらいの感覚しか持ち合わせてないくせに子供を無理に賢く育てようとしたの腹立つ。
未だに「単独親権者と知人(養親ら)」という観点で、子の拷問事件を「なぜか」日本の有識者は検証しないです

子の命と人権の観点で、法制審議会の「単独親権(単独監護)」の維持は、人間としてあり得ません
鬼畜の所業だよ。この事件はまだ記憶にあるぐらい許せない事件さ。
厳罰化は勿論だけど、児相を警察内部に組み込めないの?
16キロあった体重は1ヶ月半で12キロに、痣の数は全部で170。朝4時に無理に起こして九九の勉強を…」 目黒区5歳女児虐待死事件で逮捕された両親の“素顔”
たった13年と8年。
自分がやったことと同じことを13年と8年味合わせるならまだ理解できるけど。
こういう奴は、
・男はちょん切る
・女はパテで埋める
この処置をほどこした上で懲役50年くらいでいい。
人間の尊厳?こいつらには無いから。
涙がとまらんな、かわいそすぎる
記事中の女児の言葉以外に、前のパパが良かったと言う言葉が今でも忘れられない。
これが、単独親権制度だから起きた、児童虐待死事件です。

それでも、単独親権制度を肯定し、共同親権制度を否定しますか?
子供の命を奪うくらいならはなっから子供なんかつくるんじゃねぇよ‼️
厳罰化されてもガッツポーズはしないと思う。
子ども死んでるのに。
ゴミみたいな親だな、反吐が出る
子供に大人と同じ力量を求めてはいけない。生まれて数年だぞ
このキチガイ親はもちろんのこと、担当していた児相のやつも同罪。
出てきて話す義務あるぞ。
『やる気ありませんでした』とか『自分が責任とるわけじゃない』とか『他人の命なんか知るか』とか。

ちゃんと本音言えよ。
虐待するぐらいなら施設に預けるか里親に出すべきだよね。
なぜこういう事件が後を絶たないのか?その分析と対応をしない限り無くならないと思う
😱😱😱😱😱…
『日影のこえ メディアが伝えない重大事件のもう一つの真実』より
タイトルとURLをコピーしました