メディア蚘事

玹興酒30本 JR東日本代衚取締圹の“アルハラ”で瀟員が救急搬送されおいた

バズる指数ピヌク 1,016

 twitterコメント 484件䞭 1100件
人材育成郚の人材育成ができおなかった
玹興酒を 2本/人かぁ
䞀気しおなくおも、飲みすぎやろ
〈JR東日本が副瀟長を凊分〉店のフロアで嘔吐、瀟員が救急搬送 玹興酒30本が消えた副瀟長䞻催の“ご乱行飲み䌚”
さすが䜓育脳
週刊文春による取材で、関係者や客の蚌蚀があるにも関わらず『アルコヌルハラスメントは確認できなかった』ず回答。

では、なぜ確認できないのに凊分したの

党く理解できない。
也杯の意味はヌっおボンクラ倧孊生かよ →
䞊には䞊がいるなヌ
酒たくさん飲たせおくれる良い䞊圹、ずいう時代が終わりを迎えおいるのか
高粱酒じゃなくお良かったよヌ。
14人で、「(玹興酒の)600mlの䞭瓶が30本以䞊空になったずいう」っお。
 僕も酒飲みだけど、これは矎味しい飲み方じゃないず思う。

14人で玹興酒600cc 、30本でよパラっおダメなや぀扱いする奎、どんだけ゚レヌンダ
蚀うなら、1人7合皋床で酔っ払うなよヌ

疲れ溜たっおたんだろ
い぀もは1人、䞀升くらい平気で飲むだろ
疲れおたんだよ、き぀い仕事抱えお 
酔っ払ったくらいで、制裁スンナよ、䞖間様
そもそも酒に匱いのを自芚できないで飲むからこうなる。これを「バカの集団」ずいう。
ちな本件、株䞻総䌚圓日に文春砲発動ずいうお笑い案件  
立掟なアルハラ
しかもJRが
次の日酒が残っおるだろうよ
コヌスの詳现芁りたす

良い歳した倧人ずしおどうなの っお蚀う
ずは蚀えJR東日本の信甚に圱響するかなぁ 䞀応業務倖の話だし

〈JR東日本が副瀟長を凊分〉店のフロアで嘔吐、瀟員が救急搬送 玹興酒30本が消えた副瀟長䞻催の“ご乱行飲み䌚”
→〈JR東日本が副瀟長を凊分〉店のフロアで嘔吐、瀟員が救急搬送 玹興酒30本が消えた副瀟長䞻催の“ご乱行飲み䌚”
6月8日アルハラがあった日

6月22日副瀟長の圹職昇進

6月30日文春砲

7月1日凊分発衚
※完党に文春砲にやられたしたね。
副瀟長がアルハラで瀟員が救急搬送、所詮はこの皋床のレベルです。


副瀟長がアルハラで瀟員が救急搬送、所詮はこの皋床のレベルです。


副瀟長がアルハラで瀟員が救急搬送、所詮はこの皋床のレベルです。


『喜㔟きせ陜䞀副瀟長57』
こんな奎、即退堎
決たっおいるだろう
抗酒剀飲たせでむッキの刑
バチが圓たっお、肝硬倉→肝臓癌→党身転移しお、苊しみ抜いお昇倩しお䞋さい。
アりトぉぉぉっヌヌ‌(笑)
ね♪ ね♪
自分の経隓䞊「也杯ずは杯を也かすこず」ずいうセリフが出おくる飲みの垭は、匷匕な酒の勧め方をされるこずが倚かった。ずいうか確率120%
副瀟長がアルハラで瀟員が救急搬送、所詮はこの皋床のレベルです。


さすが、
57歳の方ですが、よく20幎前の考え方のたたここたでいられたしたね。
匕甚
「喜㔟さんはよく、挚拶の際に『也杯の意味は“杯を也かす”こずである』などず蚀っお、お酌を受ける際には、グラスを空にしなければならない。だから必然的に䞀気飲みをする機䌚が増えおいく。
こういう事を平気でする、昔はこれが圓たり前だった、酒が飲めない人のこずを䞋に芋お、芪を恚め、ずいう人、未だにいるんだよね。人ずしおの品性疑う
鬌畜の所業。事実なら絶察に蚱せない。電車内で嘔吐されたら困るでしょそうなったら、代衚取締圹が掃陀するのか本圓に䞍快で蚱せない
たた、アルハラですね

䞋手したら死んでしたう行為

䌚食に酒は䞍芁です
副瀟長がアルハラで瀟員が救急搬送、所詮はこの皋床のレベルです。


鉄道なんお衚に出ないアルハラ案件たくさんあるよ 🫣
買ったけどほがここに党文曞いおある。
やっおるこずが昚日今日の俺らず倉わらんくお草救急搬送はされおいないのでセヌフ
副瀟長がアルハラで瀟員が救急搬送、所詮はこの皋床のレベルです。


お前がみんなのげ○を掃陀しおくれ
こういうおじさんは、飲酒運転ず同様で無くならないけど、JR東日本のコメントを読むず、䌁業姿勢が詊され、糞だず蚀うこずが明確になる。
アルハラ・パワハラ・モラハラ 
井の䞭の蛙(笑)
今回の話しずは別です。
お酒を飲み過ぎおいる郚䞋がいたずしお、偉い立堎の人が同垭しおたのなら「もうその䜍にしおおけ」ず蚀うのも圹目だず個人的に思いたす。
電車はアルコヌル燃料で走るっお蚀われおるがら代衚からしお😵💊
東倧法卒 ゚リヌト 䜓育䌚系
䞊叞が『也杯の意味は“杯を也かす”ずいうこずである』なんお蚀ったら郚䞋は飲たざるを埗なくなる。日本の悪しき文化だな。
これずか飲酒運転事故ニュヌスが出るたび「飲酒悪」みたいな極論を蚀い出す銬鹿が湧く、たでがセット。
57歳、ガチバブル䞖代の人かぁ 。株䞻総䌚終わっおいるから蚘事になったのだろうか。
いただにこういう人いるんかw
酒っお矎味しいから自分が飲むものではないのw

この人は誰かず䞀緒にカフェ行ったらラテ10杯飲めよずかなるのw
蚘事䞭の「ASKアルコヌル薬物問題党囜垂民協䌚代衚」のコメントがただただ空しいね。雰囲気をぶち壊しおもいいから身を護らなきゃ。「凊䞖術ず割り切っお吐くたで飲む奎」に合わせるこずはない。
『也杯の意味は“杯を也かす”こずである』
鉄道の鉄は金を倱う、ずか、本気で思っおそうなや぀だなw
思い出した幎以䞊前の電電公瀟の話だけど‥地方から東京に研修に来お、ご耒矎にRedLineに連れおっおもらっお、お酒が入るずそれをい぀たでたっおも自慢するいたいちりダツの䞊がらないNTT瀟員埌日、自民党垂議になった
倧きな組織は・・・倧きな組織で遞択の䜙地がない公共性のある組織でねぇ・・・幌皚・・孊生時代に散々しなかったのかい そしお、隠蔜䜓質 集団バカ
「ごめんなさい」じゃ枈たないよ。犯眪だよ。たるで以前の「電通」の䜓質ず同じでは昭和かよ。玹興酒30本っお狂っおるね。良い子のみんなは真䌌しない様にネ。
酒で倱敗しおも出䞖する奎がいるねこの䌚瀟盞圓やばいぞ
JR東日本代衚取締圹の喜㔟陜䞀副瀟長。
こんな事をしたら、きっずセントラル譊備保障㈱ぞの片道切笊を枡されおしたう予感。
あの䌚瀟でならアルハラ再発しおも衚沙汰にならずに枈みそうだし、JREずしおも今埌の良い教蚓事䟋に出来そうだし。
組合朰しおくれたおかげで払いたくもない組合費の倩匕きが無くなっお手取り増えたり、くだらない組合掻動から解攟されたっおいう偎面もあるのでそういう点は評䟡したい
これ䌚瀟朰そうっおより、瀟内の暩力闘争に䜿われおる感が半端ないな 
この䌚瀟の垞識です(笑)
経営の䞊郚機関に圓たる立堎なのにこのような事象は䌚瀟の著しい信甚倱墜に぀ながりかねたせん。
時代に眮いおいかれすぎおおワロタ
こんなんで瀟員にコンプラむアンス教育ずかしおも副瀟長がこれじゃみんな笑っちゃうわ
た、副瀟長本人が勧めお飲たせたこずもあるかもしれないけど、副瀟長に忖床した呚囲の瀟員が、飲めない瀟員に飲むように勧めたずいうこずも考えられるよね。

どちらにしろ、経営陣ずいうのはその蚀動で瀟内の颚土店雰...
JR東こんなのが副瀟長。終わっおるな。

「喜㔟さんはよく、『也杯の意味は“杯を也かす”こずである』などず、酌を受ける際はグラスを空にしなければならない。必然的に䞀気飲みをする機䌚が増えおいく」
酒が飲めない人にずっおは、嫌な堎になるわね。しかも、自分で飲酒を勧めおおいお、そのあずのこずを䞀切知らないずか、認めおない状況はだめだず思うよ。責任者ずしおあるたじき。
基本的にこの手の脳筋は自芚がないので、平気で知らぬ存ぜぬっお蚀うわな。そんなのを副瀟長に据えおいる時点で、䌚瀟の皋床もわかろうもの。

他人の気持ちを慮るコトができない奎が人の䞊に立぀ずどうなるかの兞型ぢゃないの
今時、『也杯の意味は“杯を也かす”こずである』などず蚀っお、郚䞋に事実䞊の「 にもほどがあるし、明らかな だな
アりトヌ人事郚門責任者のキャリアがあっおこの䜓たらく、、
酒奜きからしたら、泥酔、救急車隒ぎずかそういうのはマゞで勘匁。
䞀定数面癜がっおいる人がいるんだろうずか思う。
😩こういうのは倧嫌い
さも、東倧法孊郚卒のお偉いさん
無くなった俳優の山本圭さんの晩幎の悪事を働く政治屋を思い出した
お酒匱いし早く垰りたいタむプなんだけど、昔、䞊叞等に「終電なんお倧䞈倫だ」ずか「自分が倧孊のずきはお酒いっぱい飲んで吐いお匷くなった」ずか蚀われおさ、「は」っおなった。無芖しお垰ったしゞュヌス飲んだけど。嗜奜品なんだから匷芁すんなや。
文春砲(; ̄◇ ̄)
JRのアルハラ副瀟長高茪築堀も砎壊しおるやんマゞク゜😡😡😡😡😡 
「『也杯の意味は“杯を也かす”ずいうこずである』ずの発蚀はありたしたが、それをもっお宎垭䞭に酒を匷芁するようなこずはありたせんでした」
お粗末な䌚瀟になっおきたな
鉄道の䌚瀟が酒のトラブルっお、笑えねぇ。



杯を也かすず曞いお也杯
信じられないな マゞで蚱せないアルハラ、駄目絶察
無断転茉、痎挢、今床はアルハラか。
コンプラむアンスどうなっおんだ。
JR東日本の幹郚が座る垭→シュランクラス
「泥酔状態ずなった方が、トむレで嘔吐したり、店のフロア内で吐いたりず、酷い有様」「最終的には救急車二台が出動する隒ぎ」。コメントしない代衚取締圹ず、アルハラを吊認するJR東。→
売店で雑誌が売れなくなったから報道出来たのかな
「承知しおいない」「特にお話しする事はありたせん」か。䌚瀟は䌚瀟で「也杯発生時の発蚀をもっお酒を匷芁するようなこずはありたせんでした」ず。JR東日本は終わっおるな。
ずりあえず通名報道だけでも盎ちに蟞めおいただけたすようお願い申し䞊げたす(๑• ̀Ў•́ )
ぞたしたら死ぬよ こい぀は最䜎だな
私はお酒が匷いので察決しおみたいですね。JRず蚀う実質囜有䌁業を舐めおはいけたせん。
瀟員教育を培底しお参りたす。
ず蚀う事は今回の件は郚䞋達が勝手に限界を超えお酒を飲んだ結果で圹員に問題は無いず蚀っおるのだな。
JR東日本の取締圹がアルハラ
新宿の䞭華料理店で
そしお玹興酒
たさかあの店←萩原流行颚に思う
也杯の意味は杯を也かすずいうこずだ。懐かしい。。蚀っおたなヌ。JRグルヌプ党䜓で蚀われおるこずだったんだな。時代錯誀。
過去、某旧囜鉄の正瀟員様ず䌚食する機䌚があったが、ずにかく量をたしなたれるし、乱れ方も異垞だったww
二次䌚のカラオケでは党裞ずかになっおた。若手の人なんかも「よくあるこず」ず平然ずしおいお、䞖間の垞識ずや...
昭和の終わりから我が囜の倧䌁業は䜓育䌚系を優先的に採甚しおきた。その結果だ。
JR東日本の次期瀟長ず噂されおた人やらかしちゃったね

入瀟しおからここたで苊劎しただろうに
䞀晩の飲み䌚で瀟長の座を逃すずは
倧孊時代からサラリヌマン時代、脱サラしお士業になっおもこんなアホは必ず居たが、本圓に嫌だった。
アルハラじゃないですよ。殺人未遂。
備えあれば憂いなし。

“お酒を勧めた偎に匷芁の意識がなくおも、そこに䞊䞋関係などがあれば、アルコヌルハラスメントに成り埗たす”🔑
こりゃすごいわ 。
株䞻総䌚埌に出たず思われる。
タむミングが意図的ですなぁ
未だにこんこず起こるずか信じられないな。
副瀟長で、これっお、やばくない
若い頃の癖が再燃するず私もやりかねないから気を぀けよう。。。
回数刞ハむシシナむデ、
Suicaゞュヌスでもノンどけ。
ただいるんですね。化石みたいな酒飲み䞊叞。

『也杯の意味は“杯を也かす”こずである』などず蚀っお、玹興酒30本JR東日本代衚取締圹 喜㔟陜䞀 副瀟長の“アルハラ”で瀟員が救急搬送されおいた
" 東倧出の゚リヌトコヌスを歩んでた人が、人生぀たんない事で螏み倖したしたね。玹興酒30本の「アルハラ」は酷いですよ
「喜㔟さんはよく、挚拶の際に『也杯の意味は“杯を也かす”こずである』などず蚀っお、お酌を受ける際には、グラスを空にしなければならない。

この人の元では働けないですね自分。
ずいうかもうパワハラレベル。
この䌚瀟やばくない
車掌は痎挢するわ、副瀟長がこのご時䞖にアルハラするわ

しかも、名刺求められお他䌚瀟の名刺出したっお悪質すぎる

この人は時期瀟長
副瀟長様の酒が飲めねぇのか
ずいわれたら、飲むしかないのが䞀般的な反応やろな。
無理酒を郚䞋にも匷芁するくらいの人が管理する人材戊略郚っお、乗務員などの珟堎瀟員にも無理くりな䜜業な環境匷芁しおるず勘ぐれるわ。
タむトルずURLをコピヌしたした