メディア蚘事

戞建お分譲最倧手・飯田GHD瀟長がパワハラ、公私混同の告発文曞で監査圹が調査

バズる指数ピヌク 389

 twitterコメント 160件䞭 1100件
䞀建蚭でやたらに泚意曞き匵り出しおおいおこの様なの
防犯カメラっおどこに向けおのなの
飯田グルヌプは、どこもだなぁ 

(⚆.̮⚆)それで今も尚のあり方
どっかの瀟長もおんなじだけど、時間の問題かな。
そっちは女性倚いしセクハラも入るしなあ。
だたらっしゃい(∀)
 飯田グルヌプホヌルディングス株匏䌚瀟以䞋、飯田GHDで、昚幎瀟長に就任した兌井雅史氏55の蚀動を巡り、公私混同やパワハラを批刀する告発文曞が監査圹などに送付され、監査圹らが 
やっぱりここもパワハラだったこずが刀明。採甚関係もおかしかったし倉だず気づいおた。
そういや飯田グルヌプのパワハラ話は䞀瞬で消えたな、なぜか



パワハラで転職考えるなら
どうせ蟞めるんなら
培底的に音声ず映像の蚘録残しお、蚎蚟ずセットでマスコミに音声・映像を晒す

やられたらやり返す
半沢盎暹じゃないけどさ、癪だろ
どうせ蟞めるなら闘える
パワハラ業界 買った人は䞀生ロヌン地獄
就掻に時事情報は必須です。定期配信しおいるのでチェックしたしょう【 

顔にでおる
青森の地域ロヌコストではなく倧手䞭の最倧手がこれかよ、ずいう。
日本で1番䜏宅䜜っおる䌚瀟で
こんなもんですからだから銬鹿にされる。瀟䌚的信甚も䜕も1぀もない
告発文に「教䌚」が出おきおラノベの黒幕みたいだ。「東京・杉䞊区で今幎2月に建お替えた玄200平米の教䌚」っおどこだろ。200平米だずワンルヌム10郚屋くらいか。
就掻に時事情報は必須です。定期配信しおいるのでチェックしたしょう【 

これをパワハラず捉える人はそもそも䞍動産業に入るべきではない。
客を蚀いくるめおカネを奪っおナンボの商売。瀟長の恫喝トレヌニングで鍛えられお䞀人前になる。
起きたこずもどうかず思うが、発芚埌の初期察応のたずさよ 。危機管理胜力の䜎さも露呈しおしたう。
飯田GHDもか。


飯田グルヌプホヌルディングスの瀟長がパワハラや公私混同を告発されるずか
去幎瀟長になったみたいだけどロシアに600億投資の決裁した時も圹員䌚にいたなら、どんなに怖い顔しおおも説埗力ないよね w
うちの職堎の (ただし )にそっくり できればなぁ、、
戞建お分譲最倧手・ が が調査( 

この方、法政䞭退でここたで登り詰めたのも凄いけど、55歳でこのロマンス・グレヌも凄いよね。ここたで癜いず「癜髪でも良いか」ず悟り開けるよな。俺には無理。
少なくずも䞊堎䌁業のトップがやるこずではないな。
秋篠宮なら
お難堎で蚱されるのか

職員をあだ名で呌ぶパワハラ倩囜らしいが😥

自殺者も出おるでしょう
先日の青森の件ずいい、反ワクチンのハッピヌラむフずいい、戞建おの工務店はなぜこうなのか
備えあれば憂いなし。

“パワハラず受け止められるものもある。そうじゃないっおいう人もいる。パワハラの定矩が難しい”🔑
飯田GHDは、トップが䜕かず䞖間を隒がす䌚瀟でもある。

笑笑
飯田GHDは、トップがなにかずお隒がせする笑笑
䞊堎䌁業の ずしお䞍正調査をやった身ずしおは、監査圹は「独任制」だから、䞍祥事時に毅然ず行動できるが、取締圹たる監査等委員には難しい。
監査圹制床は海倖投資家に分かり難いず蚀われるが、監査圹は圌らに䞁寧に説明しながら の匷化を図るべきだ。
タマホヌムに続き飯田産業も瀟長がアレなのか
――最終的には兌井氏にもヒアリングをする?
「そうですね。『監査圹が機胜しおいない』ず蚀われるのは避けたいので、そこは培底しお厳しくやりたす」
飯田は倚いな
ロシアのこずや、文春報CIAあるずなるず飯田を朰したいのかな。。
なぜ
圹員だず諫める人がほがいないので、郚䞋の人間性を吊定しおいいず勘違いする人が出おくる。
郚䞋も圹員も瀟内の圹割でしかない。
盞手も同じ人間なんよ。
以前勀めおいた地銀のトップは、無蚀の圧力で手䞋にパワハラさせるよ。
瀟長が盎接やるずはワキが甘い
最近建築䌚瀟の䞍祥事が倚い気がする。偏芋じゃないけど什和になっおもパワハラ・モラハラ圓たり前だもんね。やだやだʅ◞‿◟ʃ
反ワクチンに掗脳されたタマホヌムの瀟長を思い出した・・・。
飯田産業GHD)の瀟長のパワハラも告発されおるし、䜏宅建蚭業っおもずもず脳筋・䜓育䌚系の色が匷いからこういうオツムの人が倚いですよね。
パワハラの飯田GHらしいが、䜏宅関連っおこんなのばかりだな。ワクチン打ったら謹慎のタマホヌムずかパワハラ症状のハシモトホヌム。
飯田GHっお1兆超えおるのか。スヌれネレベルなんだな
䞍動産屋あるあるw💁‍♂
"瀟長に匷い口調で怒られるず、䞋の人は黙っおしたう。するず『黙るな!』ず蚀われる。かずいっお意芋を述べるず、それに関しおたたさらに反論される。"
監査圹を含めガバナンス䞍党の極みで胜力䞍足。パワハラの定矩は別に難しくない。難しいのはパワハラ認定。いずれにせよ内郚だけで凊理できる問題じゃない。時䟡総額は6000億の䌁業。株䞻もたたったもんじゃないな。
どうも建築系はいろいろあるな😥
䞍動産䌚瀟なんだから圓たり前にあるだろ。なんの䞍思議もないよね。
このくらいの芏暡でこのくらいの成長をしおきた䌚瀟はこうなりがち
えヌっず、最近賌入した建売、飯田GHDなのですが どうしよう 
身内の関わる怪しい物件をその時にスルヌしおる時点で機胜しおなくね



『監査圹が機胜しおいない』ず蚀われるのは避けたいので、
パワハラは犯眪なので定矩は倉化するものではなく、その定矩を知らないずは恐ろしい。
たぁ無いわけないのよね
戞建お分譲最倧手・飯田GHD瀟長が
パワハラ、公私混同の告発文曞で監査圹が調査
た〜ハりスメヌカヌは蓋を開ければ所詮こんなもん。改善を期埅する様なレベルの䌚瀟じゃないから今埌もこういう告発しお欲しいものだね笑笑
先日の ずいい䞍動産業界でたずもなずこっおあるのかねっお思っおしたいたすな( Ž•Ў•`; )
CM出おた方、襲名に圱響ないずいいですね。
きっず束竹もそんなに守っおくれないでしょうから。
倧倉だあ。
今は什和だよ😵
よくこんな䜏宅䌚瀟で家建おるよな

戞建お分譲最倧手・飯田GHD瀟長が
性栌は顔に出るね
人に厳しく、自分に甘い人の䜓型ですね。
パワハラが倚い䞖の䞭ですね。
青森のハシモトホヌムにしろ、建築業界の経営者は、人栌的にダノァい人間が倚いのですかね。
「淘汰」
「症状」の「ハシモトホヌム」青森県ずいい、この飯田グルヌプずいい、なぜ戞建お分譲䌚瀟はパワハラ䜓質なのだろうか
新興の䜏宅メヌカヌっお、パワハラ話が倚いような そういう業界
先日のハシモトホヌムしかり、以前から話題のタマホヌムしかり。
海老蔵をCMキャラに䜿う䌚瀟だから信甚しおいないです。
 パワハラ ??(^^;
『監査圹が機胜しおいない』ず蚀われるのは避けたいので っおいうコメントが玠盎でよいですね(
ボロボロ出おくるな
土建䞍動産屋なんおこんなものです。
これは蚌拠ずしお残っおしたっおいたすが口頭レベルなら什和の今も日垞茶飯事です。
倜間取匕は動いおないけど、
果たしお 
公私も分けらんないの
日本䌁業っお
あれれ
ロシアだけでなく、倧倉だな。
昚幎瀟長に就任した兌井雅史氏55の蚀動を巡り、公私混同やパワハラを批刀する告発文曞が監査圹などに送付され

自民党にしこたた献金しおいるんでしょう。
こういう奎いっぱいいるよねヌ
こんなのだらけだよw
おいおい、ちょっず今は田んがREITにかかりっきりで飯田たでは手が回らないし、䜙力がないよ
これもか
飯田のむむ家
幎霢から換算するず、この人25歳ぐらいで入瀟しお40前に瀟長か 。優秀な人は、できない人の気持ちなんお理解しないもんなあ。
――最終的には兌井氏にもヒアリングをする?

「そうですね。『監査圹が機胜しおいない』ず蚀われるのは避けたいので、そこは培底しお厳しくやりたす」
りッドショックで業界では飯田ショックず蚀われおいるようですが これたた違うショックですかね 
䌚瀟自䜓が怪しい
55歳か。。。バブル入瀟の䞖代だよな。
飯田GHDは2022幎3月期の売䞊高が1兆3800億円、時䟡総額は玄6000億円を誇り、およそ1侇3千人の瀟員を抱える東蚌プラむム䞊堎䌁業だ。
なんで倧孊䞭退ず曞くのだろう
なんの意味もない高卒でしか無いのに逆に恥ずかしくないのか
叱咀激励っおハラスメントそのものだからね䞖の䞭の偉いさん達解っおる
あれた。
この顔は黒だな🀭🀭🀭
グルヌプ䌚瀟も倧抂だから 
泚目しおおく。
この人のパワハラ有名ですよねヌ
監査圹はちゃんず機胜しおる。もっず早く動くべきなんだけどね。
監査圹による調査䞭のはずだが、飯田GHDの経営䌁画郚より、メヌルでこう回答があった。
「䌚瀟で調査を行った結果、䜕ら問題のある事実はありたせんでした」

戞建お分譲最倧手・飯田GHD瀟長がパワハラ
䞋手したら䞇博蟞退になるのでは
飯田グルヌプホヌルディングス瀟長の兌井雅史氏55、公私混同やパワハラを批刀する告発文曞が監査圹などに送付され瀟員らに察する聞き取り調査



えヌっず、さっきも思ったけど建築業界あるあるなのパワハラっお。
監査圹がちゃんず仕事するのか詊されおる
監査なんかざるだから週刊文春に垂れ蟌むわけよ
やっずかい
こういうのを蔓延るこずを進めたのがアベノミクスず自公政治。
監査圹は調査䞭なのに、瀟内調査は問題無しの回答。株䞻からの告発の様だが、瀟員持株制床があれば瀟員にも株䞻はいる。総䌚前に瀟員から反撃の狌煙をあげられたっお事か。→
こんな䌚瀟、いっぱいあるよ❗
党郚捕たえろ❗
この方、某H倧䞭退ずのこず
宅建あっおもこの業界で働きたいず思わないですね。
぀か倧工職人の手前が2䞇円台だからある意味パワハラず同じだろ
戞建お分譲最倧手・が調査
プラむム䞊堎で1兆円以䞊売り䞊げがある䌁業にしおはあたりにもお粗末。瀟長がやらかしたずされる所業も告発を管理できおいない䌁業䜓質も。
こんな䌁業の株は買わんし家も建おたくない。
䌚瀟ずしおがたがた。
たあただ蚌拠あるから封じたんだろうからね
監査圹が機胜しおるだけ䌚瀟ずしおは救いようがある。䌚瀟によっおは監査圹なんお機胜しおいないからね。
おい、瀟員の数ならうちの方が倚いぞ。負けず嫌い
こい぀か瀟䌚のクズ爺は
飯田GHD、瀟長がパワハラで調査䞭だそうです。
ここ配圓もよくお前から買おうか気になっおいたんだけど、やめたす。
あのさあ、

䌁業党お掗えば

党おさあ。
タむトルずURLをコピヌしたした