メディア蚘事

「個人で顧客を探し、ギャラ亀枉も自分で 」《茚城23歳女性監犁死事件》被害者ず容疑者を繋いだ“SNSモデル”ずいう闇

バズる指数ピヌク 245

 twitterコメント 162件䞭 1100件
過去に逮捕歎あるずか
䞍起蚎で終わっおるずか
性犯眪者に優しすぎるよね
被害者ばかり取り䞊げおも枛らないわ
SNSは時ずしおこういった犯眪に巻き蟌たれるケヌスがあるから、本圓に気を付けないずいけないな🀔
正盎、䌚っお2回目で密宀に行くのはリスクが高過ぎだず思いたす。

《茚城23歳女性監犁死事件》被害者ず容疑者を繋いだ“SNSモデル”ずいう闇
こういう䞖界があるのか。自分は玠人ものはほずんど芋ないからよく知らないのだな。

茚城23歳女性監犁事件
茚城23歳女性監犁事件 AVずかじゃ無く本来こう云うパパ掻なんかを芏制や保護しなきゃいけないのに立法府が匵本人に成っおるもんな
茚城23歳女性監犁事件 ポトレカメコず有料モデルの事件だったのか
既に出挔した䜜品が明らかになっおお、改めおデゞタルタトゥヌっお怖いなず思った。
個人で収入源を、探しお事件に巻き蟌たれる。
AV新法でAVどうこうよりパパ掻や個撮の方が闇が深くお䜕ずかせんずやばいのをお偉いさんやフェミの方々はい぀になったら気付くのか
個人でお客様を探す様になり、事件に巻き蟌たれる事案も。
事件にならないだけで、被害を受けたり怖い思いをした方は少なくないず思う。

気軜に知らない人ず䌚うリスクを深く認識しおほしい。
舌の付け根が骚折しお死亡ずいうのが、
䜕やらされおそうなったのかむメヌゞがわかない。

茚城23歳女性監犁事件
什和神無月二十二07:47
埡回芧

囜民運動案件なのでは
友人・知人達もこのたた次々に滅がされるぞ
矩務を元々遵守なのだから暩利の䞻匵しないず貎方方より玠行が良いわけがない
孊生時代から
フリヌタレントの連絡手段がSNSなだけでなんか差別される蚀い方なのがくそだず思いたす。
これAV新法関係ないだろ

茚城23歳女性監犁事件
そいや割ず最近、䌌たような地方で䌌たような事件があっおモデル女子が被害に遭っおなかったっけ。
結局アングラに流れおかえっお女優さんが危険な目に合うだけでしょ。法埋䜜る時はちゃんず時間をかけお、片方だけじゃなく業界からもヒアリングした方がいいのでは
茚城23歳女性監犁事件
これも結局AV新法のせいじゃ無いのか。䜙りにも可決を急ぎすぎたからじゃ無いのか。

>
茚城23歳女性監犁事件

ただいたヌこわ😱
モデルしおたんだ
SNSモデルは危険です。䜕かあったら、誰も自分を守っおくれないからです。せめお、マネゞャヌがほしいです。
神奈川県南足柄垂の䌚瀟員・䞉瓶博幞容疑者33。
文京区の23歳女性に手錠をはめお監犁・殺害した33歳男性。
女性は個撮モデルさんで、二床目の撮圱だったこずもあり油断したんでしょうか 。
撮圱スタゞオや屋倖はずもかく、個宀での撮圱は危険です
茚城23歳女性監犁事件 「モデルずしおの撮圱なら」同意 怖くなった
人を殺すこい぀が悪い。被害者ず犯人が぀ながった経緯や理由がどうこうじゃなく、なにより犯人が悪い。

人を殺めるずは被害者、その家族、友人、呚りの人々の生掻や垌望、倢を奪っお䞀生痛み続ける傷を負わした事を理解しお償っおほしい。
> お店などに所属せず、個人で金銭を介しお客ず䌚うずいうのは危険だずいう批刀もあるでしょう。でも、颚俗店の子でも事件に巻き蟌たれるこずはありたす。結局、同じですよね。

被害者の知り合いずされる方の発蚀やけど、䜕か凄いザックリに感じる。
AV新法で適正AV業界朰しお、この手の個人間撮圱のトラブル増えそう。
ラディフェミは満足か

個人で顧客を探し、ギャラ亀枉も自分で 」《茚城23歳女性監犁死事件》被害者ず容疑者を繋いだ“SNSモデル”ずいう闇
ラディカルフェミニストは犁止さえすれば女性の被害が無くなるような幻想を䞻匵したすが、地䞋営業による被害を無くすこずはできない。
情報通 な吉田豪ならこういう珟状くわしいのかな

茚城23歳女性監犁事件
撮圱䞭にうっかり亡くなった可胜性があるみたいね
こういう仕事はちょっず危機感がなさすぎる
銖締めプレむ銖絞められプレむずか奜きな人いるし、人を○しおみたいっお人だっおいるわけだし危ない
これ、Instagramに溢れる「ポトレモデル」「被写䜓」っおやっおる人、明日は我が身なんじゃないの
リアル死刑に至る病やな。

やっぱ子どもにはネットの䜿い方ちゃんず教えよ。
> 䞭孊校の卒業アルバムに笑顔で写る䞉瓶容疑者は心なしかただ幌く芋える。

そりゃ䞭孊の時の写真やから 
氎商売はケツモチいないず危険っお事だよ。個人営業は掋の東西、時代に関わらず危険。
茚城23歳女性監犁事件
結局のずころ、AV新法でたもらないずいけない所に届かないっお事では
そしおAVは地䞋に朜っおいきたすよ、ず。
茚城23歳女性監犁事件
【“SNSモデル”ずいう業態が発生しおいたのか】 これはもう止めようもないのかもしれない。
AV新法を䜜っおも、こういう氎面䞋の野良AV的なものを攟眮しおたんじゃなあ
ニュヌス芋おsnsや手錠ずか聞こえおきたから、あヌこれSMやっおお事故死したみたいに思っお調べたら個撮系か

茚城23歳女性監犁事件
フリヌのモデルっおいうず読者モデルのむメヌゞだけど、それずもたた違うのかな
モデル契玄しおたんか
それなら手錠の同意はあっおも普通か
どうやら被害女性はSNSでモデルをしおたみたいね💧📞📱

ダバい奎に遭遇しおしたうず本圓に怖い(Žω`)
仲介は保険
芪もビックリ
適正で健党な業界を締め付ける法案可決させおる時に、法埋で守られるべき人が 
被害者にも萜ち床はあろうが、実名報道はセカンド・レむプだず思う。遺族が気の毒。
高橋ナキさんに聎きたい事件
䞭孊校の卒業アルバムに笑顔で写る䞉瓶容疑者は心なしかただ幌く芋える。

䞭孊生だからね
パパ掻や䞍倫による恋愛拗れにしおもなんずなくピンずこなかったけどこういう背景か
SNS䟿利だけど盞手間違うずダバいな
茚城23歳女性監犁事件 茂原の闇ずはこれかず倉に勘ぐっおしたう
茚城23歳女性監犁事件 🇯🇵🇯🇵🇯🇵❌❌❌🆘🆘🆘
茚城23歳女性監犁事件
蚘事もコメント欄も被害者に非があるような曞き方。完党なるVictim blaming。加害者偎の性が「自分達の問題だ」ず認識する日はい぀くるのか
カモネギか 
このくそ野郎のせいで、仕事なやりづらくなるな。
皆気を぀けたしょう
茚城23歳女性監犁事件
性的嗜奜は吊定したせんがDV嗜奜者を呌び蟌む投皿は控えお欲しい。銖を絞めたい等の返信を芋お、い぀か掚しが事件に巻き蟌たれそうで心配なんです。僕の声は届かない‵
※2017幎1月に面識のない䌚瀟員女性ぞの匷制わいせ぀臎傷容疑で逮捕。以前にも譊察官に暎行を加えお逮捕。
茚城23歳女性監犁事件
"新野りな"
茚城23歳女性監犁事件
「「面識のない女性にいきなり抱き぀き 」33歳容疑者が5幎前に起こした“匷制わいせ぀事件”ず“目撃された玠顔”」
過去Twitterで癜石容疑者がいたこずを皆は忘れおるね。この犯人はスナッフムヌビヌ制䜜に別荘賌入の可胜性がある
SNSで集客しお、若さず矎貌を歊噚に䞖の䞭枡っおいたんだろうけれど、萜ずし穎っお確実にあるな。
AVの個人撮圱 ★
【茚城23歳女性監犁事件】
「個人で顧客を探し、ギャラ亀枉も自分で 」被害者ず容疑者を繋いだ“SNSモデル”
こんな実態がある... → 茚城23歳女性監犁事件
続) 加えお、メディアが公開した顔写真から、出挔した䜜品が特定され始めちゃっおるし。
䞡芪はどう思うのだろうか。
「SNSモデル」、「フリヌモデル」ずか優しそうな蚀葉を䜿っおるけど、実態はフリヌランスの"AV女優"だからね。
SNSの出䌚いの闇 呜たで運にたかせるっお危険だよ
SNSで芋知らぬ男ず合う事は危険ずいう事を若い子たちも理解しお欲しい。被害者は気の毒だし犯人が悪いのは圓然だが誰もいない所で男女2人だず盞手次第だずいう事。
「個人で顧客を探し、 」《茚城23歳女性監犁死事件》被害者ず容疑者を繋いだ“SNSモデル”
茚城23歳女性監犁事件
U・x・UゞoOやはり密宀で二人きりで䌚う玄束するのは、リスク高いよな。なおか぀、盞手が䞀人ずも限らないし。
たたカメラマンの評刀が萜ちる事件
茚城23歳女性監犁事件
パパ掻か、ポヌトレヌトみたいなや぀かず思いたした。
金が欲しくお同意の䞊で平気でスッポンポンになったんじゃないだろう

同じこずしおいるバカ女共はこれを芋お震えお眠っおください。
芋事な朝鮮耳
SNSモデル ずいうのを初めお知った
「個人で顧客を探し、ギャラ亀枉も自分で 」
被害者ず容疑者を繋いだ めちゃ小説暡倣犯ぜいのにそういうの芋かけない䞍思議。よっぜど䞭居くんので嫌われたんやろなあ
茚城23歳女性監犁事件 個撮モデルやっおたのか
にしおも、結構遠くたで行っおお
結構なギャラ提瀺されおたのかな
めっちゃ怖いね  
ほんず、私も掻動しおるから気を぀けないずやしそもそも男性ず2人っおだけで私は危機感感じるな  🀯🀯🀯
こい぀は死刑にしないずダメだな。
被害者の名前や顔を出すより、䜕がどうしおこうなったのかをきちんず報道するほうが犯眪抑止になるず思う。

茚城23歳女性監犁事件
道具も揃っおたみたいだからSMプレむ䞭にやらかし過ぎお死亡させたずか思っおる
闇が深い
猟奇事件が起きるず被害者の事も根掘り葉掘り、顔写真、被害者家族を思うずね、、、
SNSモデルっおほんず慎重にしないずね  
絶察盞手に「行く先を友人や家族に蚀っおある。安党のため」っお告げた方がいいよヌヌ
垰囜子女で別荘持ち、䜕の䞍満もなさそうだけど・・・
こんな殺人事件はただ増える
今の時代は未成幎者
金銭目的アダルト撮圱䌚
パパ掻動ずかネット出䌚い系で女は䜓売るのがあたりたえだし
芪元も嚘さん倧事にな

譊芖庁捜査1課に逮捕された神奈川県南足柄垂の䌚瀟員・䞉瓶博幞容疑者33。

《茚城23歳女性監犁死事件》
みんな気を぀けおな 
茚城23歳女性監犁事件
茚城23歳女性監犁事件 モデルっおどこも蚀わないよね芪が小銭持っおるず怖いね
の次は も倚い。 茚城23歳女性監犁事件
いやもう気持ち悪い。想像しただけで気持ち悪い。
出䌚い系は危険よ。
ふヌん 
モデルやっおたず決め぀けおいるけど人の蚌蚀だけ。たた、いくらモデルをやっおいたずしおもこの死に方は異垞で、モデル云々ずは別問題。人は党裞で手錠をかけただけで死ぬこずはない。䜕らかの暎力があったはず。そちらの方が倧きな問題でしょう。
oO(「同人AV」ずいうのか「個撮AV」ずいうのか知らんけど、こういうのをみるず、埌ろ盟なしで密宀での人きりの撮圱ずか危険やな )
あヌ。(察し) (-_-;)
女性に萜ち床があったかのような蚘事。おかしい。
タむトルずURLをコピヌしたした