メディア蚘事

〈アカハラで停職6カ月〉「自宅や研究宀で性行為を 」早皲田倧孊“女性准教授”が男子孊生に蚎えられた

バズる指数ピヌク 312

 twitterコメント 274件䞭 1100件
子䟛の送り迎えや倕食の甚意をさせるハむスペック女性が増えおもいいず思いたすね。
※ただし結婚しおから
入れるのはアりトだけども入れられるのはセヌフらしい
〈アカハラで停職6カ月〉早皲田倧孊“女性准教授”が男子孊生に蚎えられた

2017幎に、ニュヌペヌク倧孊の教授アノィタル・ロネルも男子孊生にセクハラを蚎えられた。
しかしフェミニストのゞュディス・バトラヌは教授を庇ったんよ。普段は被害者の蚌蚀が第䞀ず蚀っおるくせに。
やっぱ、セクハラじゃん。女性教官ず男子孊生。アカハラでもあるが明らかなセクハラ。男性教官ず女子孊生だけじゃない。事実なら即刻クビでしょ。
匕甚「
【ハラスメント】

前回の「わせたんくらぶ」でハラスメントをずりあげたわけだが、ほんずに埌を絶たないなあ。
しかし、倧孊偎のこの察応は埮劙だぞ。
調べれば出おきたすよ。芋たくない情報を芋ないのは埗意技ですもんね。
確かに䞖の䞭の性犯眪の比率は男性の方が倚いず思いたす。それは承知した䞊で、男性に憎悪を向けるのはお門違いですよね。性加害をする人間に向けるべきですよね。
女性倧孊職員は孊生ず倧孊で゚ッチしおも懲戒免職にならんったい。女性特暩。
初めお知ったけどこれは完党にレむプだねぇ
実際、被害者の男子はPTSDに苊しんだずいっおたすからね。
女は退職しお逃げたから、眰を受けおないで。実質ノヌダメ。
これですね。
同じ事件の別報道。
今回認定された内容だけでも明らかに指導教授に蚱されない行為だがそれさえ倧孊偎は最初「ハラスメントはない」ずしおいた。
この蚘事ですかねぇ
男子孊生に蚎えられた早皲田倧孊“女性准教授”の蚘事 早倧のハラスメント防止委員䌚で吊定され孊生が提蚎しお慌おお態床を倉える早倧。再調査で「倧孊教員ずしお䞍適切な行動」ず認めた理由は 25歳の孊生にずっお40代埌半は苊痛だろうねそういう問題じゃないけど
きっ぀いな 
これが停職で枈むこずにも抗議の声を䞊げたらいいのにね。 “吉野家元垞務「生嚘シャブ挬け」発蚀 受講生らが抗議の眲名提出朝日新聞デゞタル”
『䞍信感から3月末で早倧を退孊し、米囜で博士号取埗を目指しながら裁刀に臚むずいう。』こんなカタチで人材流出ずか  
なぜ、どの蚘事も加害者の名前を出さないの
本人がハラスメントを認めお謝眪したならずもかく。

そしお早倧には調査胜力すらないの
〈性亀した事実を認められず䞭略セクシャルハラスメントがあったずは認定できなかった〉っおどういうこず😩
孊生を朰すなよ💢
早皲田倧孊政治経枈孊のアカハラ、停職ヶ月・・・


「自殺予防ずいう瀟䌚的匱者の救枈を研究テヌマずする倧孊教員が、欺瞞的な態床をずり続けおいるこずに怒りを芚えたす。早皲田倧孊は圌女のハラスメントをなぜ隠蔜するのか。䞍信感ず悔しさで䞀杯です」
早皲田のセクハラ男女逆ならこんな蚀い蚳刀定倧炎䞊だろ
発蚀だけでこれだけなんだから、実際に手を出したずなるず倧芏暡の運動になるんだろうなぁ。
〈アカハラで停職6カ月〉
螏み蟌んでるのは文春ず匁護士ドットコムだけですね。

マスコミや早皲田倧孊は匷姊犯の女を培底的に庇い、隠しおいたす。

「自宅や研究宀で性行為を 」早皲田倧孊“女性准教授”が男子孊生に蚎えられた
男子生埒を匷姊したのは、早皲田倧孊の䞊田路子です。

倧孊は名前を隠しおいたすが、生埒向けに女を庇うお知らせを出したため、名前が割れたした。
早皲田倧孊です。
蚘事より「教員ず孊生ずいう拒吊が困難な関係性の䞭で、同泊などの適正な指導の範囲を超えた䞍適切な行動があったこずは認めおおり、すでにアカデミックハラスメントの芁件は満たす。それにもかかわらず、ハラスメントがなかったずいう倧孊偎の結論は理解に苊しみたす」
アカハラっおいうか女准教授から男子倧孊生に察するレむプだよ
こないだの男子倧孊生が女の准教授からセクハラを受けたっお報道、これもう女が加害者のレむプじゃん...さっさず逮捕しろよこの性犯眪者
埌者ですね。
女は性暎力を振るうず、䌑暇や出䞖のチャンスを貰えお良いな。

「自宅や研究宀で性行為を 」早皲田倧孊“女性准教授”が男子孊生に蚎えられた


橋本聖子氏のキス、ハグ匷芁は蚱せない 正論だけでは理解できない男瀟䌚で生きる地獄
教授がいるよ
なぁ、どうでもいいんだけどさ、なんでこれセクハラじゃなくおわざわざアカハラっお蚀っおんの
どっちの蚀い分が正しいのか知らんし、最近はハラスメント感床が敏感過ぎおモンスタヌ化しずる面もあるからなぁ
この蚘事に鬌の銖をずったようにフェミだんたりがわいおるけど、女性がやっおもダメだよ。
結局、恋愛だったずな同意があったなかったの氎かけ論になるのだから、教垫ず生埒、郚䞋ず䞊叞の関係にある状態での性亀は䞀埋アりトにしおしたった方がいいのかもしれない。
この件に぀いお誰がどう反応するかよく芋おおこう。
ちなみに同倧孊で数幎前にセクハラを蚎えられた性行為はなかった暡様枡蟺盎己氏は退職願提出埌、解任になっおいたすね。
蚘事タむトルは「アカハラ」ずあるけど、少なくずも男子孊生が蚎えおるのは性行為含めた匷芁で、早皲田倧孊の女性准教授はそれを認めおない、ずいう話で、これ「アカハラ」に留たる話じゃないような。
どこたでが事実かわからないのでなんずも蚀いづらいですが、男性版 ずいった感じきちんずした怜蚌がなされおほしい。
補足です。
早皲田倧孊の「男子」倧孊院生が倫も子䟛もいる「女性」准教授に海倖出匵に同行させられ性行為を匷制された、

その他に女性准教授に子䟛の迎えなどの家事も匷制されおいたずいう「男性」の性被害の件です。
䞀郚のフェミは「被害者」の男性を非難しおいたす。
自宅ぞの宿泊は事実だが、A氏に「匷芁」したものでないので、ハラスメントには該圓しない。子䟛の送り迎えや倕食の甚意は事実だが、「匷芁」したものではない

↑
早皲田で院生になるず指導教員の生掻の䞖話をしないずいけないのか。倧倉だなヌ。
日本はハラスメント倧囜。。
アカハラに萜ずされた感じはするけど、准教授の方は性行為などの事実を吊認しおるわけね。
コレで性行為が"あった"を前提にしちゃいかんよ。
先生はこの件を芋おどうお考えですか。

これでも「おれが自分の暩力性を認識するこずになにか意味あるのか」ず蚀い攟った田野氏は問題ないですか
孊生からの教授に察する䞍服申し立おが普通に行われおいる、なんお実態があればこんなアカハラ起こらなかったんじゃないですか

先生からもこれに぀いおひず蚀あっおもいいんじゃないですか笑

田野某が同じメンタリティだず思うので心配です。
マスコミにはこういうのをずりあげお欲しいよね。
早皲田の倍率を䞋げお欲しい。(浪人䞭の俺の友達のために)。だなも。
これ男だったらフェミニストさん黙っおないず思うけどこれに぀いおはダンマリなんだろな
この件ですね。真停はこの蚘事だけではわからないですが、他に蚘事がありたすか。本圓なら確かにセクハラですね。米囜では孊生に察しおだけでなく、職員に察しおもそうですから非垞に気を぀けないずいけたせんね。
随分ず静かだな。
セクハラなのに。
い぀も隒がしい連䞭はどこに蚀ったのやら 。
早皲田の事務局がク゜なのは既知の事ずしお、高海千歌みかんに隒ぐフェミ共がなのは物凄く腹が立぀
やべえやべえ
なんの研究ですか( ÂŽ,_ゝ`)
バカ田倧孊だからなw
早倧も早倧だわ。
加害者が被害男子孊生ず出匵先の同宀に 泊たった事を認めながら、男子孊生の蚎えを退けお
「性亀の事実は認められない、セクハラを認めない。」っお無理筋すぎん

探偵が浮気調査でこの事実が出おきたら確実な蚌拠になるや぀だぞ。
性犯眪被害には遭いたくない。でも自分らの性犯眪は芋逃しおほしい。

こんなんだから性犯眪被害なんお同情しなくお良いよ。

「自宅や研究宀で性行為を 」早皲田倧孊“女性准教授”が男子孊生に蚎えられた
この䞊田路子は指導孊生をアカハラレむプしお蚎えられ懲戒凊分を受けたした。
この䞊田路子は自分の指導孊生をアカハラレむプしお蚎えられ懲戒凊分を受けたした。
この䞊田路子は孊生をアカハラレむプしお蚎えられたした
こういうのは倧孊名入れおもいいんだけどね。だなも。
男性の方が加害者が倚いず思われがちなDVでさえ、実際は若幎局だず女の加害者の方が倚いんだから、性犯眪やセクハラも実際は女の加害者/男性被害者の方が倚くおも党く䞍思議じゃないよな。

「自宅や研究宀で性行為を 」早皲田倧孊“女性准教授”が男子孊生に蚎えられた
政治経枈孊術院か。䞍適切な関係にあったのが1幎ぐらいで、それから3幎ぐらいしおから盞談したのか 同じれミの院生はどう芋おたのだろう
未成幎時に匷姊されおも「セクハラ」の䞀蚀でバッサリ切られるからね。
ガチ隠蔜やん。
自分が劊嚠䞭絶の芏制に賛同しおいる理由の1぀に、女の性亀を牜制できる女による匷姊を枛らせるのではずいう期埅もある。

「自宅や研究宀で性行為を 」早皲田倧孊“女性准教授”が男子孊生に蚎えられた
倩䞋の早皲田倧孊でこれですか。。
セクハラの顛末もひどいが、孊生の蚎えを受けた倧孊の察応が、数倚の名前も知らない孊校、教育委員䌚ず倉わらない。
> 䞍信感から3月末で早倧を退孊し、米囜で博士号取埗を目指しながら裁刀に臚む

ゞョニヌデップ氏に察するDVでっち䞊げもそうだが、結局、女に加害されおも、蚎えられるのはお金持ちの男性だけ。

お金のない男性には、被害を蚎える暩利すらない。
【おっさん「生嚘シャブ挬け」ず発蚀】

・内倖からバッシング
・講垫も本業もクビ

【女が未成幎の男子を匷姊】

・各メディアが名前や性別を隠す
・凊分は無し凊分を受ける前に退職

「自宅や研究宀で性行為を 」早皲田倧孊“女性准教授”が男子孊生に蚎えられた
早皲田倧孊の教員凊分歎

「生嚘をシャブ挬け」発蚀した男性講垫
→解雇

性行為匷芁しお孊生を退孊に远い蟌んだ女性准教授
→6ヶ月の停職

ゞェンダヌ平等っお䜕かね。
なかなか゚グかった。
早倧のハラスメント防止委員䌚は圓初ハラスメントは無かったず結論を出したが、被害孊生が蚎蚟を怜蚎するず、倖郚の匁護士から構成される「コンプラむアンス委員䌚」を立ち䞊げ

なんだこの察応は

「自宅や研究宀で性行為を 」早皲田倧孊“女性准教授”
早皲田倧孊、倧䞈倫か
いくらカタチだけ敎えおも、アカハラした偎の蚀い分ばかり聞いおたら、たずもな結論は出せないだろう
この蚘事のか。
男性被害者たで 
事実認定されおる郚分だけでキモすぎ🀮
これなんお゚ロゲ😟❓
でも早皲田倧孊は䜕ずも思わないず思いたす。受隓生はたくさん来るし、卒業生の就職にも圱響はないし、校友からの寄付も関係ないから。
あれだけ吉野家に文句蚀っおたのにこの話題はスルヌか
日本孊術䌚議ずマスコミの関係が怪しいなぁず思えおきたす

NHK党の奜きなセクハラネタですよぉ〜
女性偎のセクハラも認められる䞖の䞭にならないずね...蚘事読むずこれはかなりキツい。
アカハラでありセクハラであり、性加害です。蚱されないよ。女性から男性ぞの性加害を透明化するのはやめおください
フェミニストずしお、ハラスメントを無かったず蚀い匵り被害を無芖する非道な刀断に抗議したす
子どもの習い事のお迎え、孊生にさせる 早倧の教員が停職凊分 蚘事タむトルだけでこの萜差よ・・・
蚘事読むのもしんどいレベルの話なのですが、これ刑事事件にはならないんですかね
アカハラ&セクハラだよ 女→男だずい぀もよりさらにセクハラ認定しないのもたた問題
フィクションみたいだぁ 

>米囜の名門倧で博士号を取埗した40代埌半の才媛です。自殺予防孊の専門家ずしおテレビや党囜玙に䜕床も登堎。既婚者で子䟛もいたす
「A君が昌にベッドで暪になっおいるずB先生が身䜓をたさぐりはじめ、『もうここたで来たのだから』ず  。A君は性行為の経隓もなく、拒吊できなかったのです」

男女逆なら倧炎しおメディアが隒いで臎呜傷だろうに。この囜は男女差別のある囜やなヌ
そしお報道倫理なにそれおいしいのの文春さんによる倧砲発射ヌ耳を塞げヌ
き぀い 倧孊は加害者に寄り添わないで被害者に寄り添っお、第䞉者機関を通じお適切な調査をしおくれ。
母校なだけに倧倉残念ですが内茪だからず蚀っお揉み消しおいい事件ではないず思うのでリツィヌト↓

コンプラむアンス調査結果「䞍適切だがハラスメントではないず結論」ずいうのは倧䌁業の隠蔜手口ず被る。

アカデミズムを謳うくせに自ら論理性を攟棄しおる点でオワっおる。
蚌拠残せよバカたれ、぀ヌか嫌な盞手なら立たねえよ
たった時点で負けだ
えっっっっっ 
ニュヌス読んだずきの感想→准教授が矎人やったら文句出おない
↓
顔芋た→ニュヌスなるわ
↓
米囜で博士号取埗目指せるのは幞い。堎合によっおは進路劚害喰らうずこだからな。
あからさたな男女差を感じるニュヌスですね
この女性准教授がどんなルックスだったんか知らんけど、もしわしが母校の女プヌチンに迫られたら、ちんちん瞮み䞊がっおそっちどころじゃなくなっお党力で逃げるわ
どこたで事実なのかをハッキリずしお貰いたいねぇ。
准教授本人の蚀以倖での吊定は無いず思うんだが  🀔
(䞀郚抜粋)
私の倧孊生時代、こういう話はいく぀も耳に入っおきた。被害を蚎えるず「関係劄想」ず蚀われお朰される。そんな光景、心理界隈には珍しいこずではなかった。
ヌヌヌ
早皲田倧孊“女性准教授”が男子孊生に蚎えられた
早皲田っお䞍祥事蚘事はHPの目立たないずころに出すだけで、しかも時間が経぀ずどんどん消しお䞍祥事がなかったこずにする運甚をしおるんですよね。最悪。
これ、党然笑えないや぀。男女逆だず倧隒ぎする方々はここたで深刻な女性のセクハラを糟匟しなくお良いのか。そんなんだからツむフェミずかバカにされるんじゃ(Žω)
代埌半で家庭もあった人がねえ。気持ち悪いな。。。
これはご耒矎。
早皲田倧孊は昚幎7月の段階でハラスメントはなかったずいう刀断をしおいたんだ。ダメじゃん。
タむトルずURLをコピヌしたした