メディア記事

ヴァンフォーレ甲府のキャプテン新井涼平が“結婚詐欺”で活動停止に

バズる指数ピーク 646

 twitterコメント 189件中 1~100件
素行の悪さで有名です!
大宮でユースから上がってきたけど
練習に遅刻とかで、態度が悪かったから
1年or1年ももたずに!?飛ばされた男!
あー、そこだったか…|
倫理観退廃はここまできている
あっ!これ東京FM(水曜日)で、文春の人出てた時、言っていたやつ🤣🤣🤣
ニッチ過ぎて文春もネタが枯渇したんかと思った。だって平成の時代初期とはいえ河川敷で練習してた弱小のヴァンフォーレ甲府だよ…試合一度も見たことないし見るつもりもないが(・ω・)
半端ねーな!
既婚者なのにしょうもないことしたなあ。付き合うなら離婚してからとかもうちょっとやりようはあっただろ。
私生活でもマリーシアを行なうサッカー選手の鑑。
昇格争い真っ只中の時に何をやってんだか
自分が好きな人、憧れてる人からDM来るなんてまず疑うでしょ。
あー、この人そういうタイプなんかぁって思うけどね。
……エルハザードを思い出した。オチは忘れたが、藤沢先生がミーズから逃げ出すアレね。これを機に逃げられた方が女性に走るとか(おっと、誰か来たようだ
とんでもねぇな‼️
うそはだめ。
サッカーも野球もどうしようもないやつが居たもんだ。
子供2人いる既婚者のJチームキャプテンが不倫してバレて活動停止処分。

いや…バレるだろそりゃ…
こうふ〜
え?
マジで?
新井かあ。新井、、、。
J通算300試合出場直前で、チームキャプテンを務めるほどの選手が結婚詐欺という衝撃。結婚詐欺というよりはただの不倫で、結婚するつもりはなかったんだろう。
クソだなコイツ
なんだこりゃ
この罰当たりが💢😠💢
無料相談こちら→
Jリーガーが既婚隠して女性と交際して結婚の話をして姿くらますって。。。自分も既婚者やバツイチに騙されたことあるからこの女性の気持ちを考えると泣きそうになりました。不倫だけならまだしも将来を真面目に考える婚活女性に結婚詐欺は逮捕案件でいいと思う。
結婚詐欺・・・・乾よりも凶悪だな。。
結婚詐欺??不倫の間違いでは?🤔
セコいねん!!!

遊ぶならもっと豪快に遊べや!!!

SNSで一般人異性にDMはマジで辞めてくれ。恥ずかしい。

プロスポーツ選手にはプロ相手に夜王のように遊んで頂きたい…とは言ってもカネがないんだろうなぁ…夢がないなぁ…

もっとマリノスに貢がなくては…w
2点思います。

①新井は着地点をどうするつもりだったのか?

②この女、好きな男とタダでSEX出来たからいいだろう。男は騙されて金使わされてSEX出来ないんだから。
既婚者が独身と偽って、結婚をちらつかせて交際とか終わってるな。結婚詐欺もいろいろあるけど、性欲オンリーの部類だね。なんかお相手のことを考えると普通の不倫より悪質に感じる。
>私がサッカー観戦に行く予定だと投稿したところ、彼から連絡があってやりとりが始まりました。

みんな近くにいるのに顔は合わせないTwitter野球観戦野郎たちを見習えよ
ヴァンフォーレ甲府にゃん…
引退かな
さて、残念ですが首切りでしょ。
舐められたもんだなフロントも。
奥さんに不満があったとしても不倫は駄目。Jリーグから追放すればいいよ。サッカーが好きな子供達は貴方を見てどう思うかな?
こいつ終わったな The end
コレたんに相談して欲しかった笑
他人の不倫なんてどーでもいいけど、週刊誌関係者の中に不倫してる人がいたらフェアじゃないので、週刊誌側は不倫してない旨の念書を関係者全員から取って公開しないと。
え、やば。こっわ。
やる人もやる人だけど
騙される方も騙される方。

まぁ総じてプーチンのせいです( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
やるな笑笑

マジレスすると、モテる男性にとって結婚するとペナルティーが生じてしまう現状の制度ゆえに結婚を躊躇させ少子化の一因になっているかと。不倫叩きは好かん

>不倫関係だったと分かりました。
>弁護士を立て彼の虚偽による貞操権の侵害を理由に慰謝料請求を検討
山梨のスター?はみんな女性関係でアウトになる。なんでや?
離婚する気なんてさらさら無いね。
まぁ本当防ぐには、付き合う前に身辺調査しないとこういう男多いからなー。
離婚済み、離婚するとか言う男要注意。
このやりくちはダメなやつだな
やさしくないんだよ
そもそもこの人誰なの?笑
Jリーグなんか必要か。

末端の中の末端。
アマチュアリーグでいい。
あらー
おいおい

のキャプテン が“結婚詐欺”で活動停止に
エエ写真やなぁ😅
何してんのよ、不誠実なことしちゃあかん。
大人の集まりだからキャプテンはすぐに別の選手が務めるんだろうが、同僚が結婚詐欺というのはなかなか聞かないからビックリするな。
暇があると人間ろくなことしないよねぇ
マジかあ💦
結婚詐欺かぁ( ´_ゝ`)
敢えて厳しいことを言う。 Jリーガーの肩書につられてホイホイ行く方がアフォなんだよ。カネと肩書と格好だけで相手の何も見れていない証拠。行き遅れろ
えぇ…(困惑)
韓国辺りに逃げた元仙台のクズに続く奴出てきよったな
甲府の新井か……読んだ範囲では結婚詐欺というより不倫だけど子供に夢や希望を与える商売の人間がこんなことをしては駄目。
( ,_` ゝ´)
夢を売るJリーガーが妻子ある身で独身女性に結婚を匂わせやり逃げする時代。ヴァンフォーレ甲府は、事実関係を早急に公表し新井の解雇を行うべき。
アッハッハ。
モテは学ぶべきだと分かるよね。
サッカー選手ですら非モテ拗らせてるので。
飲み屋の姉ちゃんを本気で噛むプロ野球選手とか、結婚詐欺を働く既婚Jリーガーとか。
真相はわからんけど似たような事はどこのチームでもあったりするのかもね。
鳥栖では同じことが起きませんように🥺
結婚詐欺やばーい❣️
男性不信や…
女性が可哀想
オフサイド・・・
連絡とれなくなってクラブに連絡するか??🤷‍♂️
まあどっちでもいいけど
結婚詐欺ではなくよくあるただの不倫だな
ま、ヴァンフォーレは早く新井の代わりのDFを見つけてください
なにやってるんだか
凄い選手だな🙄
こういうのって週刊誌に売るのセコいよなぁ
クラブ、本人と話し合ってるんだしそれをわざわざ週刊誌に売るのは性格悪いわ
うわ(ᯅ̈ )
大大大大スキャンダル((((;゚Д゚)))))
サッカー選手としては、良い選手でも
人としてはやってはいけないことだと思います
甲府サポさんの気持ち考えると
いたたまれない
もう解雇でいいじゃんwww
やばすぎるね。。
私も奴との写真掲載したいわ。
でギラヴァンツ北九州に戻ってくるのかな?優秀なCB喉から手が出るくらい欲しいが・・・
ないか🤣
なんと(´・ω・`)
チャラ男に制裁が下ったか。
あほやん
何やってるんだか⸜( ¯⌓¯ )⸝ヤレヤレ
100パーバレるだろ。

アホなん??
やってることクズすぎて笑えんなぁ、、
別に不倫用の部屋借りてるとか手が込みすぎてんだろ
貞操権の侵害
⚾クラスタなら懐かしいあのセリフで一言
「新井が悪いよ新井が」
アホすぎやろw
たしかにジェフとの試合だった前節はベンチ外だったっけね。
モンテサポさんに朗報‼️
いやー…甲府のキャプテン、結婚詐欺は…。
うわあ
…………。
結婚相手と考えて相談までしてたから相手の家族が相当怒ってるらしい。
まあ当たり前だな結婚してながら娘を遊び相手にされたんだから。
このままではただで済まない。慰謝料も検討してるらしいが。
くずも良いところ。
新井涼平これかぁ。
ルーキーの時から朝のお散歩に遅刻してたくらいだし、もともと難ありだったのかな。
最近出場してないと思ったら…
北九州にいた新井くん(笑)

てか(笑)
どーでもいいんやけど(笑)

たんじょうびおめでとうの
ケーキちっちゃくね(笑)
結婚詐欺Jリーガー
最低な男( *`ω´)
これは結婚詐欺というのか?別に金銭を求められたわけではないし、騙して不倫しただけのような。
てか、ただの不倫じゃん!
僕が高校時代に所属していたチームの後輩がやらかしているそうです。バカやなぁ、ホンマ。応援していたのに。そして声明出しているGMも世話なった方というね。

しかし、騙した方がバカなのは間違いないが、なんで週刊誌にプライベート売るんだろうなぁこの手の被害者の方は。
タイトルとURLをコピーしました