メディア記事

〈田中聖被告 初公判〉2年前の夏から異変 元交際女性に送りつけていた大量の自慰動画

バズる指数ピーク 240

 twitterコメント 50件中 1~50件
ちんちん
こいつは しよ🤪😜🤣😂🤣
生かしとく必要のない
四国の金玉社長のことかと思った。
写真とかやってることとか中々見られないレベルのクレイジーさや。
俺にも送りつけてきて欲しい
自分の自慰行為を自撮りして女性に送信する。
これも性暴力やで!
やったらあかん!
キモイ。

そもそもオッサンのシコシコ動画なんか需要あるの!?

イケメンでもないし、気持ち悪いだけだと思うんだけど。
キモい…
今頑張ってるメンバーが可哀想だから、元KAT-TUNのっていちいち書かないであげて‼
いやいや、彼は初めから変だったよ。
初公判 覚醒剤

KAT-TUN
田中聖(36)

>2020年以降、彼はおかしくなっていきました。自撮りを大量に送ってくるようになり、前触れなく自慰行為の動画も送ってきて、無視しても数日後に新作が届く…

まぁ、自撮り系は何かの兆候だと思うよ。おしなべて危ない気配がある。
悲しいねっ。。
文春オンライン
ここまで書かれて俺なら死ぬ。

「無視しても、数日後には“新作”が届くんです」
んー、アウトofアウト!
DJにもいそうだな…
しょうもない奴だな。何を勘違いしてるんだか。
もう、こういう話題はいらないよ。

今後、更生していく過程が大切
イッちゃってる☝️
なんでこんなんなっちゃったんだろうね…
その動画見てみたいですね
人はなぜ…………
コレまた太田さんが喜びそうな…🤭

🐸📻🎶
人生終わってる感半端ないなおい
どこで自○行為しようが私の1億倍良い人生なんだよチミは(*´艸`*)

京王プラザホテルの最上階から飛んでも死ななさそうよ、、爆
これは欲しがる男女出てきそうな・・・
ギリギリで生きられて良かったね!
新作(笑)
マジキモイんだけど
( ´;゚;ё;゚;)オッエェェェェェ…
前提として薬物やらないことが1番
でも責めるだけじゃなくて1人の力じゃどうしようもないって社会全体でサポートするようにならないかな
この記事もほぼ中傷ぽいし
モヤモヤ・・・。

〈田中聖被告 初公判〉2年前の夏から異変
ファンに送れば喜んだのにねw
>小誌が入手した複数の動画には、田中の恍惚とした表情が収められていた。下半身をむき出しにし、右手で陰部をシゴく。鼠径部にはタトゥーが覗いていた。
いや、記事中に自慰画像のリンク貼るなてwwww
JOKERぶり半端ないな、ギリギリでいつも生きてて一線越えたんだろうな…近い世代だから思う所あるな。
脱退や独立ってのは厳しい道があるんだろうな。。
元々送りつけるタイプっぽいけどwww
クビになる直前に出た3流雑誌でも似たようなことしてた内容だった気がするんだがwwwww…
私にも見せてよソレ
くだらない男に成り下がったものだな。この記事は彼に対する誹謗中傷などではない。何でもかんでもオブラートに包めば良いものではない。クズだな。
見ろ!!コイツはゴミのようだ!!
薬してなくても送る人は送ると思うけど
覚醒剤取締法違反よりも、この見出しが事実だったことの方がキショいな
私のTwitterもオナみたいなもんだけど、薬物はダメ!
自慰動画送り付ける以前からこの姿を見て薬物やってるこくらいわかるだろ!
日本で最もしっかりしている方です
見たいじゃん‼️
ほら、上田氏でなくても見るからに「狂気の悪役」じゃないか。
»
またやるよ!!笑笑
裁判するだけムダ!笑笑
維新からスカウトされそう
こんなプライバシーを週刊誌に売りつける女性もどうかと思うけど。
「イカれとんか‼️」という忠言がピッタリのお方ですね😆笑。
〈 初公判〉2年前の夏から異変 に送りつけていた大量の自撮り動画
より【
タイトルとURLをコピーしました