メディア記事

〈東名あおり運転 懲役18年〉元交際女性が“何度もあった”と暴露した石橋和歩被告の“超危険運転”「車のハンドルを足で…」

バズる指数ピーク 335

 twitterコメント 68件中 1~68件
ほんと遺族側の思いからすると一生、牢屋にいて欲しい気持ちはよくわかります。
似てる

追いかけ回し
職場を乗っ取り回し
捕虜収容所に変異させ回し
虐待させ放題させ回し
退職させ放題し

鬼道隊に居住地域を実効支配下におき回し引越させ回して首に賞金を掛け放題な仕事にしてしたいにした..似てる
(月)
配信
懲役18年〉元交際女性が“何度もあった”と暴露した石橋和歩被告の“超危険運転”「車のハンドルを足で…」
ハンドルを足で…って。『コンポラ先生』かよっ!💢💢💢
こいつは死刑でいい
弱いくせに気持ち悪い
道路交通法⁉︎
子供達の気持ち、心を考えろ
殺人だろ
〈 〉元交際女性が“何度もあった”と暴露した 被告の“超危険運転”「車のハンドルを足で…」
他の人にもやっているので常習的‼️まだ確定じやないから最高裁でどうなるか?
2人殺してたった18年、、、
殺人罪適用でいいと思うが、、、
ハンドル握ると本性出すタイプの模様。いずれにせよこんなのにも交際する女が付くという以下省略。
そもそも危険な人物からは免許を取り上げるべき
控訴をするらしいが、この被告は全く自分の起こした事故に反省の色を見せていない。
2人殺めておいて18年なん?人やりたかったらあおり運転に限るな。
一生務所に入っててほしい
こんな無法者は危険で一般の社会で生活するのは不向き👈危険極まりない。😰
結局これって裁判所、検察等の面子を潰さない為の差し戻しの印象。

何か弁護もこりゃ無理だって、
出来もしない無罪主張。
何か税金の無駄使いって感じ💢

東名あおり運転 懲役18年元交際女性が“何度もあった”と暴露した石橋和歩被告の“超危険運転”「車のハンドルを足で…」
たったの懲役18年か。
何故、極刑にならないのか😡
日本の司法はオカシイ・・・
控訴するみたい。
18年では足りない…
遺族の方が可哀想😣
石橋氏は、
ガチで
悪いと思ってないのなら
ホンマに頭悪いわ‥
18年もまだ緩いわ‥
よく取材できていると思うが、石橋被告の心理は読み違えていると思う。
もっと親子関係がどうだったのかを深掘りするべし。
こんなゴミ18年間も税金で飼うの?
“〈懲役18年求刑〉東名あおり運転・石橋和歩容疑者の“二面性” 元交際女性「暴力を振るわれたことも…」 ” (1 user)
やっぱり、イカれた奴じゃん‼︎
争点、拷問刑復活させるべきかどうか、とかかと思った。18年なんて甘い。死刑でも甘い。
こんなカス、社会に出したらあかん👎
あら、ルーツは炭鉱夫ですか…
流れ着いた脛に傷ある人達が稼ぐのに働いていたんですよね?
全部が全部とは言いませんが、出自をはっきり出来ない血統なのかもね…
こんなアホがようけ居るから煽り運転厳罰化に法改正されんねん。

共同親権に向けて動きがあるのも、現行制度を悪用するアホが居るから改正の動きがあんねん。

そう言う事や。
感情で裁いたら懲役18万年だけどな💢
「犯人には何年と言わず、本当に更生するまで刑務所から出てきて欲しくないです」

気持ちはわかるが、馬鹿は死ななきゃ治らないのよ、お婆ちゃん...
出所したら再犯してまた殺すよ。
おめでとう!(^^)!
判例となれば他の煽りバカも同等に近い刑をくらうだろうね
人物像は、よく理解できたが、ピースが一つ足りないような?! ^ ^
たった18年かよ。反省してないんだからこんな奴は死刑でいいよ。
18年は短い
「普段、道を歩いている時には他人に喧嘩を吹っかけたりすることはないんです。ただ車に乗るとわざとゆっくり走り、後ろの車が追い越すと、追いかけて文句を言うようなことが何度もありました。理由は分かりません(以下省略)」

更に、パシリだったとか暴露されて可哀想。
失礼だが。
原因があるから結果がある。
誰が原因を作った?
交際相手が証言…。
ハンドルを足で操作って
頭がおかしい。被害者の大切な
人生を奪い懲役18年かぁ。
短いだろう!
この犯人、逮捕後に見えるようにあくびしたり、報道陣に「話してほしければ金払え」みたいなイキり散らした態度とってたからもっと重い罪でいいと思う。
シンプルにコイツ嫌い。
これは、前にもテレビでやってましたな😩
この判決の懲役18年は前回の判決を踏襲したものだろうが、検察の求刑から幾らかオマケして値引きされるシステムが良く分からん。
元交際女性の証言から、
「車に乗るとわざとゆっくり走り、後ろの車が追い越すと、追いかけて文句を言うようなことが何度もありました。」

煽り運転で無理やり停車させられた場合、緊急避難として、相手車輌等をぶつけても、その場から車で離脱して、警察に駆け込むべき!
家族からしたらどんな刑罰も納得できんやろなー。
あんな無茶苦茶なことしたって
たった18年で済むのか。
この国は人の命の価値を
あまりにも軽んじすぎでは?
こんなゴミは死刑にしてほしいよ
出てきたらまた人を殺すだろうし
イノシシ男の刑、短すぎないか。
無罪を主張しているようですが懲役18年でも軽すぎると思いますよ。2人の命を奪った殺戮者にしか思えません。
18年て、甘すぎやろ。
すでにドラレコ搭載義務付けの方向に動いているみたいですが、ドラレコあっても抑止にはなるけど、根本的な解決はないでしょうね。変な人は多いし。自分もカッとなって、いつ加害者側になるのか、車の運転には向いていないな。
18年じゃ短いです❗
私に言わせれば殺人事件で、最低でも無期懲役、被害者遺族からすれば死刑でしょ❗
こんな幸せな家庭を奪われた子ども達の執念を感じた。
こんならつまらない奴に親奪われたのに強い子達だわ
とにかく厳罰を。
チンパンジーって免許取れるのですか?
コイツは二度と公道で運転させては
ならないので、受刑囚たちにリンチさせて獄死させるのが最良の策だ。
大きな幼稚園児が癇癪を起こして強行したテロ行為に対してたったの懲役18年とは、非常に残念でなりません。

悲しいかな、日本では被害者よりも加害者の人権や今後のことが優先されます。
特に被害者死亡となれば、それこそ「加害者の更生」だの「加害者の今後」だの。
中間市内の高校…

ああそういうことね
2人も亡くなってるんよね
18年の実刑でも軽すぎるとしか思えない…
石橋死ねよ
てか生きてまた18年出てくるんやで、こんなクズが。死刑やろ、複数人殺してるんやから。加害者にほんま甘い国。
弁護士が細かく入れ知恵することに対してどうにかならないものか。
本文に「石橋は、福岡県鞍手郡の旧炭鉱街出身」
旧炭鉱街の出身者はこう書かれるのだろうか
私は直方市出身。炭鉱で賑わってた
事件を起こせば同じようなことを書かれるのか?
旧炭鉱街出身者は悪人が多いというイメージになりかねない
世田谷生まれでも悪人はいるはずだ
バシ君は、小学校の頃から体は大きかったのですが、他人と喋るのが苦手であまり友達がいなかった。

体だけデカい陰キャが車に乗るとこうなる
こんな軽くて良いのかと勘違いする
🐴🦌が出ない事祈る
18年だ💢 死刑だろ
生きる価値のないこんな蛆が18年もたたずにシャバに出てこられるとか正気か 死刑で
、車を止める事自体間違っている!危険な行為がわからんか!このバカは
人間のクズには、出所しても、日本国民のために一生免許を与えないで頂きたい。それが日本国民全員の総意。
18年は短い❓妥当❓

俺は無期懲役と思ったが😤
死刑にすべし
より【
タイトルとURLをコピーしました