メディア記事

女子小学生が40代教師の性暴力を告白「頭を持ってガン!って。痛くて血が出たけど…」 調査を行った学校側が出した“3行だけの結論”

バズる指数ピーク 122

 twitterコメント 62件中 1~62件
DVや性被害について、幼少期から人権の教育と周知を繰り返し行う。
被害に遭ったら、前提なしに即通報。
学校に監視カメラを設置し、その管理権限を都道府県もしくは国レベルが持つようにするしかないと思うね。
2020年度に性犯罪・性暴力で処分された教員は200人。被害者が泣き寝入りしたり、学校側が認めないケースは反映されておらず、氷山の一角。

女子小学生が40代教師の性暴力を告白調査を行った学校側が出した“3行だけの結論”
加害教師にどんな面談するんだろうな。やったもんがちジャパン。憲法9条なんて変えられるわけない。
『黙殺される教師の「性暴力」』より
学校、これは特別支援学級だけど、とんでもないことが行われている。教師が児童を人間扱いせず性暴力も。学校はそれを無視している。
『黙殺される教師の「性暴力」』より 支援級って問題教師のゴミ捨て場みたいな扱いなのかもな…🤮
『黙殺される教師の「性暴力」』より 支援学校、支援級に通う子を持つ親として…校長と高木を殺しに行きたいと思った🔪🔪
立場を利用した 💢

私が子どもにビラ配りする事に対して

昔の事は忘れろ
PTSDとか逃げ口上
なんで今になってそんな事に時間使う?

っと知らない人は言うけど、
ニュースになるのは氷山の一角。

被害後30年経ち、わかった事がある今だからできる事がある‼️
クソだな。
小学生の告白を隠蔽するなんてひどすぎる❗️😡
角田教頭「そのような事実は認められませんでした」
福士次長「今回の件は、県教委に上げる義務はありません。」
これはどこの学校だ⁉️

>女子小学生が40代教師の性暴力を告白
調査を行った学校側が出した“3行だけの結論
許せない👊
『黙殺される教師の「性暴力」』より
『黙殺される教師の「性暴力」』より
障害をもつ小学女児に性暴力か
『黙殺される教師の「性暴力」』より 新設された特別支援学級で、半年間の間に高学年の女子児童たちが次々と性被害に
こういう教師ばかりの日本て怖くない?
会 『黙殺される教師の「性暴力」』より
『黙殺される教師の「性暴力」』より ひどい話だ、終わってるね
ソシオパスとしてみないとこういう人の行動を理解できないと思う

・くすぐるときに顔をパンチされた

・たこ糸で首を絞められた

・「トイレに流してやろうか」と言われた

・顔にガムテープを貼られた

女子小学生が40代教師の性暴力を告白
この教師はまだ教師なんだろうか?
『黙殺される教師の「性暴力」』より
全てを明らかにすべき。
逮捕されないのがおかしい。
障がい者支援にも関わる私としてはこの問題は深刻だと思います。学校の隠蔽体質は今も昔も変わらない悪だと思います。
もうつくづく教師の質と取り囲む利権集団の腐り加減に嫌気がさしたよ。教育委員会も文科省も日本の為に一旦解散してください。自分の子供を義務教育に行かせるなんて考えられません
『黙殺される教師の「性暴力」』より
これってレイプだよな。教師の実名報道と刑事訴追すべき。そして教員教師はもうペド野郎としか見れない。
子を持つ親として読むの辛かった。この加害教師が今もどこかの学校にいるのかと思うとゾッとする。
あり得ない‼️
性犯罪は再犯率が50%を超える犯罪なのに、こんな教員を現場に戻すとか校長も教育委員会も狂ってる。
学校名を出してほしい。とんでもない話で背筋が凍る。
僕の中学でも生徒にわいせつして問題になった先生いたなぁ
小学校でも、表沙汰にはならなかっただけでそういう教師はいた
教師なんてそんなもんでしょ
最近教師のブラック度が話題だけど、それでも教師をやってるのはこういう「旨み」があるからという人は割といるんだろうな
変質者がなりたい職業NO1だからなあ(・_・)
狂ってるな!
保護者の前でこう言うこと言う人って職員室でもこういう発言すると思うんですよ。

馬鹿ですから。

そういったとき周りがガツんと言わねーと。
やられた子の心は死ぬぞ。
酷すぎる‼️
これは酷いってレベルを超えてるな。

『黙殺される教師の「性暴力」』より
『黙殺される教師の「性暴力」』より
---

学校は犯罪の容疑者を隠匿しても許されるんですねー。
教員
やはり近い位置にいる人間の犯行
ここまでくるともはや組織犯罪。。。
「先生に聞いたけど事実確認はできなかった」
って…加害者側が認める訳ない…
卑劣である意味、立場を悪用しての教職員よる犯罪行為

被害者に一生拭えない心の傷を与えて、加害教職員はのうのうと何食わぬ顔して児童前に善人面して立っている

絶対に許せない学校犯罪です。
防犯カメラ、第三者による警備を入れてください
学校には任せられない。
低年齢の性暴力被害は、その後の人生にも強い影響を与える。
学校側は、子供達の人生よりも一時の面子のほうが大事。
『黙殺される教師の「性暴力」』より
週刊誌は教員に絞って取材してれば一生ネタに困らないんじゃないかってぐらい、学校って性暴力多いよな。
これは酷すぎるな…。こんな奴が教師やってるとか…。
ただの犯罪者じゃん。しかもかなりの。
ゆるせない…
私だったら悪手だとわかってても学校に行って喚き散らしただろうに冷静に対応してて尊敬
当該教師も教頭も校長も自己保身だけ。責任を取らない。障害がある未成年には証言能力がないという法の盲点
酷いし、クソすぎる😭💢
女子小学生が40代教師の性 暴 力を告白「頭を持ってガン!って。痛 くて血 が出たけど…」 調査を行った学校側が出した“3行だけの結論”
『黙 殺される教師の「性 暴 力」』より


最大の問題は頑なに警察の介入を拒み続ける教育現場だな
もう怖すぎて全部読めないわ。。。
子供を食い物にする性犯罪者が、学校というブラックボックスを闊歩する。性犯罪者の巣窟は、警察権力による監視が必須。
我が子にこんなんされたら

どうなるかわからんよね。

それにちょっとマイペースな子らを狙うのも腹立つね。

真面目な教師もいるとは思うけど、教師のこういう事件多すぎない!?

女子小学生が40代教師の性暴力を告
これは、酷い‼️💢 読んでいてムカついたわ💢
頭をもってガン!

医師が奥さんにマッサージさせて
やり方が気に入らなかったら
頭をもってガン!
壁に打ちつけて捕まったみたいだ

まんま釈放かな…😄
起訴はなかったかも☀️
(5月19日 文春オンライン)
こんな先生を野放しにするなよ
『黙殺される教師の「性暴力」』より
「実は、愛ちゃんがお母さんに高木先生のことを色々話したみたいだよ」

「……」

「今まで話していないことはない?」

「オマタにチンチンつけてきた」

悪い方へ、予感が的中した。
待遇改善すると、こういうの無くなるんでしょうか?
これは酷すぎる
これがまかり通ってしまうなら
学校行かす意味は?あるのかな?
子供はさ
いじめにあったってなかなか親に言えないんだよ
それが今じゃ先生から暴行される世
終わってるよ
なるほど

で?
タイトルとURLをコピーしました